Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新CMのプレゼン
えーとえーと
今ケンさんって、
壽賀子ドラマの仕事だけですか?

ペプシのCMは終了しちゃって、角川は?
もうフェアとかやんないんですかね?
あ、あとドコモはどーなってんの??


浦島すぎて全然わからーーん


なので勝手に作りました
毎度のごとく~



赤PARMが好き~



だってワタクシ、今イチバンの主食が
PARMなんですものほほほほ~~

寺尾さんのCMも良いですが~
ケンさんで一丁キメてくれたら
ワシ冷凍庫全部PARMにしちゃうよきっと
そんで100キロ肥えたりしちゃうよきっと


[2010/04/30 15:04] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
高齢化に歯止めなアレ
我が家の電気製品がみな老人で
迫り来るデジタル時代の波に溺れかけている
特にテレビ周りの高齢化がひどすぎた

このままじゃいけない
このままじゃケンさんとか
西島さんとか西島さんとか(あ、1個多い←)
ステキ男子の作品を後世に残せないじゃない
少子化になっちゃうじゃない


てことで
レコーダー買いました



ブルーレイ岩松



すごい!!
すごいなキミはブルーレイ岩松!!
とっても画質がキレイだよブルーレイ岩松!!
なんかいろいろ機能がありすぎ!!
そんでもって使いこなせなすぎ!!!←



これで安心です
ステキ男子のステキ作品を末代まで伝えられる
永久に保存できるんだ!ひゃほい!!



ということで、ケンさんの
記念すべき永久保存な第一発目は




やっぱり…

どう考えても…




壽賀子ドラマになるんですかね





がんばれブルーレイ岩松…




[2010/04/26 18:23] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
迷惑ブログ
もうホントいっつもいっつも
テキトーなフザケ記事ばっか書いてるわけで
最新情報どころか正しい情報すらなく←

そんなこんなで
検索で飛んでくる人も少ない甘辛ブログなんですが

こないだアクセス解析見ていたら
少ない中で目立っていた検索ワード

「ガンツ」「松山ケンイチ」「画像」

画像??




ひょっとして…

これですか…?






3次元?





これみたいです(||゚Д゚)





すんませんホントすんません┏○)))
きっとケンさんの凛々しき加藤くんを求めてきたんでしょうに
これって…ねぇ……(:;゜Ж゜;:)

ガッカリにもほどがあると思います
とんだトラップだ罠

あ、でもコレ本人画像ですから、はい←





[2010/04/10 23:50] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
初日のその後
誰アレの興収が10位だったみたいで
なんとかランクインにホッ(´ω`)

ですが、甘辛地方ではすでに上映回数が減り
その上100席以下のスクリーンに移動させられてるっていう残念っぷり〓■●

このまま更に残念なコトになりませんように…
わたし待~つ~わ♪みたいな名前の映画のようになりませんように…←


そんなわけで先手必勝な気がして
前売りケンを握り締めて2回目鑑賞に行ってきました先日
予習も済んでるというのに
どうしても無茶っぷりを感じてしまう
実に大味な映画でしたよどうしましょう。+゚(。゚´д`)゜+。

ああもういっそ触れないでおこう
そっとしておこう
蓋しておこう



話を少し巻き戻して…
初日の舞台挨拶後のお話を記録


誰アレ初日バルト9


ケンさんにうっとりしすぎた相模さんとワシは
一味が揃うのを待つ間
ケンさんについて語り合ったのですが
相模さんとワシの、ケンさん考察が一致してることになんだかホッとし
そんでもって、お互い色々あるよねぇ…と大人っぽい会話とかもしてみたり
そこへ洋菓子さんが到着してモリモリと甘いものを貪ったりしつつ
シモキタさん合流で更にテンションが上がるワシだったのですよ


だって、そら豆を丸焼きにしたり

そら豆の丸焼き

イベリコ豚を踊り食いしたり(踊りながら食う方←)

イベリコ豚!

なんかもう楽しくなっちゃうよね
しかもこのあと、ワシの希望で西島映画鑑賞のオマケつきで!
そりゃもうテンションあがってたんですよーー

あがってたのに
なぜか
ワシ
気付いたら
映画の途中で
廊下に倒れてました
〓■●←リアル顔文字状態


エネルギー使い果たしたみたいです(:;゜Ж゜;:)


やービックリした
倒れたこともビックリしたけど、
そのあと自力で帰宅するという
ターミネーター並みの不死身っぷりにもビックラこきました
甘辛さん、まだまだ未知数←

でも倒れた本人よりビックリしたのは
あれほど浮かれていた甘辛さんが
途中で失踪するという目にあった一味の皆さんで(´・ω・`;)

受付のお兄さんから失踪の経緯を聞いて
まだその辺でふらついてるかも!と追いかけるため
なぜか二階の会場から上の階へ向かって階段を昇ってしまったとか
一味の慌てっぷりに愛情を感じて
笑ってしまいました←ごめん┏○
でもなんかその場で一緒にワタワタしたかったです←←


ナオミは4年分の記憶を失くすわけですが、
それって相当ダメージ大きいと思うのですよね
だってワシ、帰宅途中の記憶がところどころ抜けてるだけで
とっても気持ち悪いですもの

でも堀北ナオミさんは、その辺とってもあっけらかんとしてたよなぁ
なんて、フタシタキオクが蘇りそうなんで
もう一回廊下で倒れてきます



[2010/04/05 22:59] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
『誰かが私にキスをした』バルト9舞台挨拶
誰アレのアレに行ってきた
新宿バルト9の初回挨拶



宣戦布告が急だったのとか
社会人としての責任とか
アレヤコレヤで今回は
ワタクシ甘辛と相模さんの二人で参戦ヾ(`・ё・´)(`・ё・´)ゞ



今回は上映後の挨拶ってことで
まずは誰アレ鑑賞となったわけで

舞台挨拶って絶対
上映後の方がいいよねー
挨拶後に映画だと
いま会った興奮とか感動とかの余韻に浸るヒマがないもの
ウルミラん時なんて
映画のすごさに生ケンさんの感動が吹っ飛んだですから

ということで、まずは初ユウジ先輩を堪能して

堪能…

たんの…


う?


ううう




ビミョー〓■●




なんかもうぶっちゃけて書いちゃいますけど
期待してなかったというのに
それでも感じるこの残念感〓■  (((●

なんなんだ?
アメリカンな映画っつのは
テンポが良けりゃいいのか?
登場人物の背景や心情は置いてっちゃっていいのか?
斬新な映像手法を取り入れれば
その他のCG処理はテキトーでいいのか?


ケンさんのお芝居は格段に巧くなってたと思うし
プレシャス効果がモロに出る前でスラっとしてるし
素材を活かしきれてない残念感も相まって
相模さんとワシ、上映後はボーゼンといたしましたです…



が、



そんな残念風味をかみ締めてる場合ではない!!!
いよいよいよいよ半年ぶりのケンさんですよ!!!
生ボウズ確認の瞬間ですよどうしようまったく!!!!!




マスコミと司会の方の準備も整って
呼ばれた!
名前呼ばれた!!





坊 主 解 禁 !!!





て、ケンさんめ、まんまと帽子をかぶっていやがった(:;゜Ж゜;:)

あああでもどーゆうことだステキじゃまいか~+。:.゜=□○0゜.:。+
スリータックも封印したみたいだし~+。:.゜=□○0゜.:。+
登壇者の中で突き抜けて長い手足~+。:.゜=□○0゜.:。+
なにより顔がほっそりしたみたい~+。:.゜=□○0゜.:。+

白玉だの余白だの←
散々アレコレ不穏な気配を感じてた昨今ですが
最新のケンさんはスラリとしていたよ!
出来る子だ。+゚(。゚´д`)゜+。
やれば出来る子なんだ。+゚(。゚´д`)゜+。

あまりのまばゆさに俄然前のめりな相模さんとワシ
デスボイスで「ケンさぁぁあああああん」と叫びました
前のめりすぎてでんぐり返ししながら叫びました
なんならトリプルアクセルも披露できそうなほど叫びました

だってケンさんホントにステキだったんだもの+。:.゜=□○0゜.:。+

挨拶の内容はネットニュースでお楽しみいただくことにして←
ワシはケンさんが自分を
「めんどくさくてややこしい人間なんで」
って言った時に激しくヘドバンしたことをお伝えします
そして最新式ケンさんは相変わらず、まるっとケンさんでした
隙間なくケンさんでした

だってもう、堀北さんも手越くんも
お行儀良く最後までピシっと気を付け状態なのに

そうそうそう、お話してる人の目を見ないとね(:;゜Ж゜;:)
うん、鼻が痒いよね分かるよこの季節(:;゜Ж゜;:)
そーだよね、ユウジ先輩の人気がないと困るよね(:;゜Ж゜;:)
でも壇上での私語は慎もうね(:;゜Ж゜;:)
花束とか可愛らしすぎてどうしようかね(:;゜Ж゜;:)
だからってカメラには手を振ろうね花束じゃなく(:;゜Ж゜;:)
今日はズムインしないんだね(:;゜Ж゜;:)

下がり気味のテンションを
一瞬で沸点まで持っていく生ケンさんのすごさを
とっても堪能できた舞台挨拶でした

やっぱケンさん男マエダわ
そんでやっぱ大好きだったわ

確認できてよかったよお母さ~ん。+゚(。゚´д`)゜+。



ということで、
舞台挨拶後のワシはフワフワしてて
のちに合流した洋菓子さんやシモキタさんと
夜の部へ突入するわけなんですが
このフワフワ感がとんだ騒動を引き起こす
それはまた別のお話




[2010/03/30 01:12] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
