Top RSS *
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大人の階段
ケンさんが
結婚した
結婚してた





(゚д゚)




ついにきたXデーの一報に
背筋が凍りつきましたが
今朝見た会見のケンさんは
幸せそうでした





あれ以来
残念な方向に進んでいるようにしか見えなかったけど
そしてワシの気持ちの方向も、少し別の角度に進んでしまったけど
それでも
幸せでいてほしい、って思いは
ビタ一文変わってなくて
寂しいなーって思ったけど
それは暖かい寂しさだったです




ケンさん、
大人になっちゃったねぇ
青くて時々不安定で
ぐるぐると着地点の見つからないケンさんが好きだったけど、
誕生日に元さんと二人焼肉なケンさんが好きだったけど、
もう米びつに虫がわくことはないのかと思うと寂しかったりもするけど←
大事なものを手に入れられてよかったね
本当にそう思ってるよ

結婚おめでとう!




役作りが終わったら
ワシラのためにまた
うっとりするような姿を見せてね(;゜;艸;゜:)

[2011/04/22 02:17] | ケンイチアレコレ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
| ホーム | ハッピーバースデー探偵さん!>>
コメント
お久しぶりんこデス☆
こぬぬつわ~ ゴキッ┏○)))

残念街道まっしぐらっすねっ(>▽<)bグッ
でもおそらく人生で一番幸せであろう松ケンには
おめっとさ~ん!と言わねばなりません。はい。

ホリプロオフィに例の犯行声明文的な手書きのご報告が
くると思いきや急な会見(マイク、マイク~!!)

しかし幸せ太りとはうまく言ったもので…
会見が、と言うよりあの増量具合がショックだったのは
ワタスだけでは無い、に100ジンバブエドル!!

そちらは地震の影響はいかがでしょうか。
こちらは特に被害は無く(食器棚を開けたら
上からグラスが落ち、足に直撃しただけです。)
夏の計画停電がどうなるのか気になる毎日です。
まだまだ寒い日もありますので
どうぞご自愛下さいませね( ̄フ ̄)
[2011/04/22 23:57] URL | ういろうでグッジョブ! #vyOXLB1w [ 編集 ] | page top
★ういろうさん

ぎゃーういろうさんお久しブリリアントです!!!
変わらないういろう節をぶっ放してくだすったのに
→→→タイトルが秀逸すぎました(;゜;艸;゜:)
放置の限りで大変すみませぬ┏○

ああああ、そうですねーー
あの恰幅の良さが目くらましになってたことは否めないでした!!
なにあれフムの作戦???←
つーーーか、そうなんですよぉおおおお
まっさきにご報告は縦書きで!と思っていたので
その辺ちょいと寂しい気持ちもありますが…

でもねー、もうココまできちゃって
そんでもってあんなに男前な会見されちゃうとですね
おシヤワセに~と がむしゃらに言うしかないですよね(;´∀`)
はははははーーーーー……ぁあ

地震はビックラこきましたね!
多少の暮らしづらさはありましたが
被害という被害はなく、すこぶる元気に暮らしております!
ういろうさんもご無事でよかったですよぅ(;ω;)
グラスでのリフティングは大変キケンですので
どうか余震の際はお気をつけくださいましです
[2011/05/08 00:02] URL | なお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7fruit.blog22.fc2.com/tb.php/456-64e620b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/04 05:23]
| ホーム |
