Top RSS *
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いつのまに
久々に帰宅しましたら
クモの巣張っててびっくり!!!!(゚ ё゚ノ)ノ

スポンサーサイトさんがスパイダー

とりあえず掃除しねぇと!
って、管理画面に忍び込んでみたものの…





な に 書 け ば い い ん だ ? (´・ё・`)





あ、えーと
こないだ洋菓子さんに「公式見なさい」って言われて
ギャラリー見に行ったら


なんか
坊主
普通にいたし


あれぇ?


なんとなく、
誰アレのアレでも帽子かぶったり
撮影風景的な写真とかも
うまい具合に帽子なケンさんばかりで
坊主解禁はもっとこぅ…
大々的にね
セレモニーチックにね
ドラムロールとともに序幕されるんじゃないか
なんてね思ってたら


あ、いた


みたいなね、うん
いつから?みたいな気軽さで





まぁ坊主もオツなもんで
ぐらいな感想しかね書けないよね、それじゃ(:;゜Ж゜;:)





まぁ、そんな感じで







*留守中に拍手コメをくださった方*
このような廃墟にたくさんの拍手とコメントを
ありがとうございました┏○+。:.゜
昔はよかった…←
「今もサイコーだよねっ!!」
と言える日が来るのを
ひっそりと待ちたいと思いますです





[2010/06/20 21:47] | ケンイチ独り言 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top
<<『GANTZ』製作会見パブリックビューイング・日比谷野音 | ホーム | 解  禁  !!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/24 02:12] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/24 18:38] | # [ 編集 ] | page top
★鍵コメb←さん

ご無沙汰でございます┏○+。:.゜
お元気でしたか?
つーか、お元気そうなのは

>紀元前、紀元後みたいに松史に残るあのお方。

このb←さん節で確認しました(:;゜Ж゜;:)
ダメ大爆笑(:;゜Ж゜;:)
笑ってる場合じゃないけどドリフ並みの大爆笑でしたぞ(:;゜Ж゜;:)

ピクトは衝撃でしたねーーー!!!
どこぞの相撲部屋かと…〓■●
ちょっといくらなんでも役作りというには無理があるあのビジュアル
どうしましょうかホントにもう。+゚(。゚´д`)゜+。

松友界のこの静けさは…
まぁよそのこと言えないんですが致し方ないと…
紀元前のステキケンさんに会える日はもう来ないんですかねぇ

とりあえず、クモの巣張らないように
ガンガリます…ケンさんが←
[2010/06/25 23:07] URL | なお #- [ 編集 ] | page top
★鍵コメ・kさん

はじめまして┏○+。:.゜
コメントありがとうございます!

なんと嬉しいお言葉を頂きまして
クモの巣掃除してよかったなぁ、と。+゚(。゚´д`)゜+。

今の状態…ぶっちゃいますと
記事を上げようとしてもネガティブなことしか書けない感じで〓■●
kさんの励みになっているのだとしたら
本当に大変申し訳なく…

ケンさんがまた
ケンさんらしかった頃のようになってくれたら
1日100回更新とかしちゃいますので←
その時を静かに待ちたいと思いますです
[2010/06/25 23:11] URL | なお #- [ 編集 ] | page top
★拍手コメ・詩織さん

またもお返事遅れですんません(´・ω・`;)
元気です!!
すぎるくらいです!!!

坊主さんがあっさり解禁されちゃったことに
なんだか少し寂しいです
こんな時だからもっとなー
盛っていかないとまいねーっすよね
[2010/06/29 21:27] URL | なお #P7FhhIk2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7fruit.blog22.fc2.com/tb.php/452-d077343a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 13:49]
| ホーム |
