Top RSS *
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
解  禁  !!!
ケンさんの新作が発表されて
ブッキー先輩と共演とかでもう
あわわわ~ってなってたんですが
ちょっとそれどころじゃなくなった!!




ケ ン さ ん 加 藤 ち ゃ 





解  禁  !!





GANTZ報知1





GANTZポスター





+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+




久々に黄泉に旅立ちましたわっ




期待していんだよね?
ねっ?








[2010/05/14 10:23] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<いつのまに | ホーム | 新CMのプレゼン>>
コメント
学生運動 社会派映画制作発表よりも 【ビジュアル解禁!】の方が、私にもインパクト大

スポーツ新聞を買いに走るウキウキした高揚感は、何ヶ月ぶりだろう?

来月になったら、コミックス復習するかな?
なにせ 登場人物は、多くて暗記できてないし、設定やルールは、どんどん変化するしで ついて行いけてないんです。
[2010/05/15 15:41] URL | ノンキ #- [ 編集 ] | page top
★ノンキさん

ですよねーーーー(:;゜Ж゜;:)

新作って聞くたび一抹の不安がよぎるようになってしまって←
なんだかなぁ…です〓■●
ガンツスーツの男マエダ効果がバツグンですね!
申し訳ないけどニノさんが引き立て役になってくださって(:;゜Ж゜;:)

多分ガンツメンバーは初期チームですよねぇ
バンパイヤが出るのかどうなのか?
和泉君は?
ホイホイはっ?
とか、気になりどころがたくさんですー
[2010/05/17 21:47] URL | なお #- [ 編集 ] | page top
★詩織さん

またも拍手コメをありがとうございます┏○+。:.゜
&まとめてレスですんません┏○

加藤ちゃのヤツ、想像超えるかっこよさでしたね!
動いてもあんだけかっこいいといんですが~

クラウザーさんの最強っぷりは
全世界公認ですからね(ΦωΦ)
こないだの地上波制覇の瞬間
世界中で同時多発メロイック現象が起きたそうですよ←
ビックリ!!

つか、えーーと…
詩織さんがとってもお若い…
というか、中学生ですかいっ??
おばちゃんソッチのがビックリでした(:;゜Ж゜;:)
[2010/05/17 21:53] URL | なお #P7FhhIk2 [ 編集 ] | page top
テレビで見たからいっか。←
状態だったんですが
クラウザーさん走りのなおさんのおかげで
じっくり見れましたっ!!

ありがとうございますですぅ~~

ケンさんスーツ似合いますよねぇ~
だってね・・・
どーしても計ちゃんは
なんだか
顔はめ合成みたいなんですもん・・・(´゚艸゚)

これからプロモが増えてくんでしょうねー
期待だけは高まらせてほしいっすよねっ←

[2010/05/22 09:39] URL | みやっぴ #Ip/fgraw [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/23 03:53] | # [ 編集 ] | page top
★みやっぴさん

お!
親指界からご帰還なすったようですね(:;゜Ж゜;:)

なんか久々に興奮しましたですよねーー!
毎回こーしてもらえないと騒ぎ方とか忘れちゃうですよ←

計ちゃんの、ある意味漫画チックなビジュアルに←
ジャニ界ではどんな反応が起こったのか
大変興味がありますです(:;゜Ж゜;:)

と に か く

浮かれ祭が滞りなく開催されるよう
よろしく頼みたいですよ!チームガンツさん!!
[2010/05/23 23:00] URL | なお #- [ 編集 ] | page top
★拍手コメ・詩織さん

過去記事への拍手を再びありがとうございます┏○+。:.゜

シヤワセなことに、松友さんにとっても恵まれてまして(´ω`)
みんな同じノリで同じ志し←なため、大変楽しく過ごさせてもらってます!
詩織さんもその内同じように騒げる松友さんができますよー
そん時は松ケンムックの発刊ヨロシクお願いしますです←

中2って、そりゃ驚きます罠ーーーー!!
なんせウチの娘と同い年ですからね(:;゜Ж゜;:)
[2010/05/23 23:11] URL | なお #P7FhhIk2 [ 編集 ] | page top
★鍵コメTさん

Tさーーーーん!!!
大変お久しぶりでございますーーー!!!!

その、帯ケンさんに盛り上がったお話が
すんごくすんごく嬉しいんですけど~。+゚(。゚´д`)゜+。
なんか勝手によかった~~~。+゚(。゚´д`)゜+。←

すべてに帯が付いたガンツ全集!!
パラダイスですね+。:.゜=□○0゜.:。+
とりあえず立ち読み的にでもいいので←
原作読んでほしいですーーー
加藤ちゃの漢っぷりを確認してほしい!

CGのトラウマ〓■●←←

その辺はふんわりとした気持ちで挑むのが正解ですかね(:;゜Ж゜;:)
[2010/05/23 23:18] URL | なお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7fruit.blog22.fc2.com/tb.php/450-2d3b34be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
