fc2ブログ
Top RSS *
キリプレ、とかなんとか
いつもご訪問いただきありがとうございます
あと、拍手とか嬉しいです
無駄に張り切ったりしています┏○

そんで今日気づいたんですが
もうすぐ3万ヒットみたいで!

なんの情報もケンさん画像もない
クダラナサ97%ブログなのに
なんだかとても嬉しいです

で、

3万番目←言いづらい
踏んじゃった方にナニカ贈ろうかなぁ
なんて思いつきました(遅い)

いわゆる、キリプレ

つってもえっと…
これです

↓↓↓


残念ドリンク2本セット


お歳暮的なアレで作製した時の過剰在庫一斉処分←┏(、ン、)スマセン


こんなもんで非常に心苦しいのですが
キリ踏んじゃって、もらってやってもいいよって方は

カウンターの画像を添付して

xx7colorsxx(・ё・)yahoo.co.jp←ピヨ顔を@に変えてください

までメールしてください
折り返しコチラからご連絡いたします




なんか全然反応がなかったり
踏み逃げとかだととても落ち込むので〓■●
キリ番ゲッターの発表は発送を持って替えさせていただきます


ちなみに多分、明日3万超えな気配がします



◆◇追記的に◇◆

ケータイからPCサイトを閲覧してくださってる方

http://7fruit.blog22.fc2.com/?m

↑↑がモバイル用甘辛になっていますので
コチラからご覧くださいまし┏○
[2009/04/20 18:54] | ケンイチ以外 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<3万打御礼┏○ | ホーム | BARFOUT! Vol.165&ピクトアップ #58>>
コメント
すすすすす・・・凄い数ですねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
三万番目って、何番目なんだか想像がつかねーです。

あああ!

このスペサルドリンク
+。:.゜=□○0゜.:。+

アレコレで、消耗してる時・・
マジで飲もうと思いました!
何度も手にしました!
「今じゃね?今、必要じゃね?」と。
でも、開けられませんでした・・

ケンさんの目の前で、飲んでやりたいと
思います+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+


明日・・・誰がフムのかドキドキする~★



まさかの・・モジャだったりして(*´゚艸゚)∴ブッ
ケンさんファンブログもうろついてそうなケン。
[2009/04/20 19:26] URL | みー #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/20 21:14] | # [ 編集 ] | page top
★みー様

そそそそうなんですよ~。+゚(。゚´д`)゜+。
なんかいつの間にかたくさんのお客さんが来てくれて。+゚(。゚´д`)゜+。
全部松フリさんのおかげです~。+゚(。゚´д`)゜+。
感謝┏○←ここでしても…

一応食品なので←
賞味期限ってもんがありますからっ
うっかり印字するの忘れてましたけどっっ
グイっと飲んじゃってくださいまし

モモモモジャさんが松ケンサイト巡回+。:.゜=□○0゜.:。+
あああでもでも
松フリさんは見てる気がする~
本人様も←←←
[2009/04/20 21:27] URL | なお #P7FhhIk2 [ 編集 ] | page top
★鍵コメさま

どうもどうもです┏○

えっと、ケータイからカウンターが見えないというのは…
もしかしてPCサイト版を閲覧してくださってるのでしょうか?
モバイル用からはカウンタも表示されてるはずなので
お手数ですが

http://7fruit.blog22.fc2.com/?m

↑↑のURLで閲覧してみてくださいまし┏○

フムフムしてくださったら嬉しいですー(*ΦωΦ)
[2009/04/20 21:34] URL | なお #P7FhhIk2 [ 編集 ] | page top
うっわ、どえらいことになってましてんなぁ。
三万ヒットって、何塁打ですか(萌´゚艸゚)∴ブッ

モジャ・・・・
もしくはケンさん・・・

そうなれば、

いいなぁ~
うっれしいなぁ~

明日は、無駄にお邪魔しにこよっと┏○
[2009/04/20 22:09] URL | 庄 #qbIq4rIg [ 編集 ] | page top
★庄ちゃん

3万塁打(((;゜Д゜)))
ダイヤモンド何周すればいいんだ???

何度でも訪問カモーン!!!

なんだけど~
残念ながら二重アクセス防止してるので~
PCから何度きてもらっても一回しかカウントされないなり~
[2009/04/20 23:36] URL | なお #P7FhhIk2 [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/21 17:49] | # [ 編集 ] | page top
★鍵コメさま

不正アクセスありがとうござい松(;゚;ж;゚; )

はい、あったんですよ~、モバイル用
てか、PCサイトブラウザって!!!!
パケット料がエライことになるのでは?!
普通にネットにつないでPC用のURLにアクセスしても
自動的にモバイル用に変換されるはずなのでお試しください┏○
つーーか、QRコード貼ればいいんですよね!←遅(;´・ω・`)

あぁ…docomoへの乗り換え〓■●
確かにもうすぐ契約切れですよね
こうなったら骨を埋めるつもりでひとつ、
お父さん奉公してくださいまし~。+゚(。゚´д`)゜+。ガンバッテー

なんか一時の祭り状態による珍事ゆえ
どうぞお気軽に掛けたりはずしたり←
してくださると嬉しいです~
[2009/04/21 20:41] URL | なお #P7FhhIk2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7fruit.blog22.fc2.com/tb.php/228-73f31fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |