Top RSS *
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
僕らの初仕事
渋谷に行ってきました
今年初の看板仕事のため←

新春東急ハチ公壁面


docomoのハンサムさん撤退後
銭ゲバ風さんキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ハンサムさんの看板は大変ステキだったため
いささか寂しい気もしましたゆえ


東急ハチ公壁面ドコモ×銭ゲバ


こーなることを望みます願います(`・ω・´)ゞ


そんで新年の都会をふらつき←
フライヤーや、その他の捕獲にいそしんで参りましたよ


日テレ屋で買ってきたアレ


探偵さん風日テレちん


↑↑日テレちん探偵さん風味↑↑


↓↓日テレちん新バージョン↓↓


日テレちん新バージョン


ごくせん神社にて銭試写当選祈願をしてきたのですが
二礼二拍手のやり方間違ったかなぁ
それともお賽銭がショボすぎた?
1億円ぐらいぶっこんでくればよかったのかな
みー様の銭札、とか←入れる一歩手前でした←←



カムイ陽人フライヤー


それにしてもこの2枚のフライヤー
何度も書いてるし言ってるし叫んでるし
なんだけど
本当に同一人物とはビタ一文思えなく…

どっちもハンサムメーンなのに風味がまったく違って
キャラクターも真逆な設定で
この2本を間髪いれずに撮影してたっていうのが
まったくもって信じられません


ケンさんの進化を
早く劇場で体感したいっす


そんでウルミラフライヤーを読んで思ったことがチラホラあって
でもそれはまたの機会に書こうと思います
覚えていたら←
[2009/01/06 00:31] | ケンイチ広告 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top
<<雑誌がドーンて押し寄せた | ホーム | 0時までが今日なのだ>>
コメント
ほんまに、キャベツと、忍者に間髪いれずなれる人って・・・・

ケンさん以外におらんと思います。

ん?忍者だからキャベツに化けたのか?
ん?
日テレちんなのか、ちびLなのか?

ややこしや~

試写会は

行けそうな気がする~

・・・・だけでした・・・・
[2009/01/06 01:53] URL | 庄 #qbIq4rIg [ 編集 ] | page top
わいも日曜に渋谷行って、漸く見てきました!!!
あのゲバケンに穴があくのでは、と若干心配になるほどに眺めてしまった・・・。
とうとう、東急の壁面制覇!!!!
感無量で、なんも言えねぇ、って感じです。・゚・(ノε`)・゚・。


っていうか、探偵さんやら、どっちだかわかんないのやら、
可愛すぎます~~~~~~~~
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
たまらん〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

そして、なかなかTVで日テレチンが
捕獲出来てません・・・。
[2009/01/06 02:47] URL | とわ #Gp7H1WZc [ 編集 ] | page top
しおれた心に探偵さんの
愛らしさが心にしみます°・(ノД`)・°・


一億円札←を早急に作ります(*`Д´)ゞ

最終回完成試写会←は絶対に行くズラ(∇ωФ)
[2009/01/06 20:03] URL | みー #- [ 編集 ] | page top
日てれちんをLがたたいてるし~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここでLバージョンも見れるなんで~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

日てれちん・・・松友さまのおかげで見れましたが、
田舎じゃ全く放送してませんぜー・゚・(つД`)・゚・

ああああああ、合体バージョンの愛らしさといったら・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このドンゾコ気分が最大限癒されます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてキャベツと忍者が、これまた最強で~。
この人たち全員一斉に出たらスゲーのに・・・
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+




[2009/01/06 21:51] URL | カメレオン #PPZLTXC6 [ 編集 ] | page top
キャベツになった陽人=キャベ人

キャベ人さん〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+

本当にスイッチ入ったケンさんが
ちょっと怖くもなったりするくらいですわ
ケンさんに演じてもらえた役たちは幸せだよねぇ~~

試写会の日…
なんか日テレ前でたたずんでる自分が見えます…
未だ行く気満々ヌ〓■(、ン、)
[2009/01/07 14:36] URL | なお #P7FhhIk2 [ 編集 ] | page top
本当に本当に!!!!!
感無量のお気持ち分かります。・゚・(ノД`)・゚・。
穴が開くほど熱視線も!!!
なんかワシラ、最近あの場所に行くと
看板に挨拶するようになってしまいました
ずっと壁面を飾っててくれればいいのになぁ

探偵ちん←に反応ありがとうございます
探偵さんが日テレの時期キャラになることを
密かに祈願中なのですよ(*ΦωΦ)

ああああああああ
ワシも日テレちんは捕獲できてません!
つかヒツジも←←←〓■(、ン、)
日テレちんは9時台のスッキリで流れる確率が97%な気配ですよ~

[2009/01/07 14:44] URL | なお #P7FhhIk2 [ 編集 ] | page top
山下清!!!!!!!
そこ修正しようか迷いました;:゙;`(;゚;艸;゚;)

ああああああ
一億円銭の完成が待たれますよ
完成したら試写会をしてほしいです←

それにしても~
敗者復活戦…まだですかねぇ
[2009/01/07 14:48] URL | なお #P7FhhIk2 [ 編集 ] | page top
なんとも…
日テレちんはごくミクロ的展開なんですね〓■●
風さんひと言もしゃべってないのに
なんすかねあの存在感とかっこよさ
〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+

いつかワタクシにすごいソフトとすごい技術が降ってきたら
今までの役をすべて登場させたMADを作りますから~
2万光年待っててくださいね~。・゚・(ノД`)・゚・。
[2009/01/07 14:52] URL | なお #P7FhhIk2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7fruit.blog22.fc2.com/tb.php/119-c0b3151b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PPCアフィリエイトで稼げるはずだったのに・・・
広告の「品質評価システム」が取り入れられてからは、多くクリックされる広告ほど品質が高く評価され、広告費も安くなって、さらに上位表示されるという仕組みに変わっています。 クリック単価を高くしてお金を払いさえすれば、上位表示される、という時代は既に過去のも...
[2009/01/06 01:52] PPCのための文章力
| ホーム |
