Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
『誰かが私にキスをした』バルト9舞台挨拶
誰アレのアレに行ってきた
新宿バルト9の初回挨拶



宣戦布告が急だったのとか
社会人としての責任とか
アレヤコレヤで今回は
ワタクシ甘辛と相模さんの二人で参戦ヾ(`・ё・´)(`・ё・´)ゞ



今回は上映後の挨拶ってことで
まずは誰アレ鑑賞となったわけで

舞台挨拶って絶対
上映後の方がいいよねー
挨拶後に映画だと
いま会った興奮とか感動とかの余韻に浸るヒマがないもの
ウルミラん時なんて
映画のすごさに生ケンさんの感動が吹っ飛んだですから

ということで、まずは初ユウジ先輩を堪能して

堪能…

たんの…


う?


ううう




ビミョー〓■●




なんかもうぶっちゃけて書いちゃいますけど
期待してなかったというのに
それでも感じるこの残念感〓■  (((●

なんなんだ?
アメリカンな映画っつのは
テンポが良けりゃいいのか?
登場人物の背景や心情は置いてっちゃっていいのか?
斬新な映像手法を取り入れれば
その他のCG処理はテキトーでいいのか?


ケンさんのお芝居は格段に巧くなってたと思うし
プレシャス効果がモロに出る前でスラっとしてるし
素材を活かしきれてない残念感も相まって
相模さんとワシ、上映後はボーゼンといたしましたです…



が、



そんな残念風味をかみ締めてる場合ではない!!!
いよいよいよいよ半年ぶりのケンさんですよ!!!
生ボウズ確認の瞬間ですよどうしようまったく!!!!!




マスコミと司会の方の準備も整って
呼ばれた!
名前呼ばれた!!





坊 主 解 禁 !!!





て、ケンさんめ、まんまと帽子をかぶっていやがった(:;゜Ж゜;:)

あああでもどーゆうことだステキじゃまいか~+。:.゜=□○0゜.:。+
スリータックも封印したみたいだし~+。:.゜=□○0゜.:。+
登壇者の中で突き抜けて長い手足~+。:.゜=□○0゜.:。+
なにより顔がほっそりしたみたい~+。:.゜=□○0゜.:。+

白玉だの余白だの←
散々アレコレ不穏な気配を感じてた昨今ですが
最新のケンさんはスラリとしていたよ!
出来る子だ。+゚(。゚´д`)゜+。
やれば出来る子なんだ。+゚(。゚´д`)゜+。

あまりのまばゆさに俄然前のめりな相模さんとワシ
デスボイスで「ケンさぁぁあああああん」と叫びました
前のめりすぎてでんぐり返ししながら叫びました
なんならトリプルアクセルも披露できそうなほど叫びました

だってケンさんホントにステキだったんだもの+。:.゜=□○0゜.:。+

挨拶の内容はネットニュースでお楽しみいただくことにして←
ワシはケンさんが自分を
「めんどくさくてややこしい人間なんで」
って言った時に激しくヘドバンしたことをお伝えします
そして最新式ケンさんは相変わらず、まるっとケンさんでした
隙間なくケンさんでした

だってもう、堀北さんも手越くんも
お行儀良く最後までピシっと気を付け状態なのに

そうそうそう、お話してる人の目を見ないとね(:;゜Ж゜;:)
うん、鼻が痒いよね分かるよこの季節(:;゜Ж゜;:)
そーだよね、ユウジ先輩の人気がないと困るよね(:;゜Ж゜;:)
でも壇上での私語は慎もうね(:;゜Ж゜;:)
花束とか可愛らしすぎてどうしようかね(:;゜Ж゜;:)
だからってカメラには手を振ろうね花束じゃなく(:;゜Ж゜;:)
今日はズムインしないんだね(:;゜Ж゜;:)

下がり気味のテンションを
一瞬で沸点まで持っていく生ケンさんのすごさを
とっても堪能できた舞台挨拶でした

やっぱケンさん男マエダわ
そんでやっぱ大好きだったわ

確認できてよかったよお母さ~ん。+゚(。゚´д`)゜+。



ということで、
舞台挨拶後のワシはフワフワしてて
のちに合流した洋菓子さんやシモキタさんと
夜の部へ突入するわけなんですが
このフワフワ感がとんだ騒動を引き起こす
それはまた別のお話




[2010/03/30 01:12] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
周回遅れ
今頃???
ってこの時期に、カムイDVDの封を切りました
ホリプロ特典………ここはスルーな感じでひとつ


メイキングがパねぇケンさんばかりで
朝っぱらから死に絶えそうになりました


〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+蘇り
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+蘇り
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+蘇り


ホント、全力でトレーニングしてたよケンさん!!
壁走りしてたよガチで!!!
あと、真剣持たされて腰引けてた←


や、本当にね
あの作品が花だとしたら
花を支える枝や根っこの部分が
どれほどの苦労や試練で出来てるのかっての
改めて感じられるメイキングだった

WOWWOWで放送された崔監督の番組と
ドキュメントと
このメイキングの三部作を劇場公開したらいいじゃない!

とか、無茶なこと思いました


プレシャス効果控えめなのも、
大変好感持てたわね(°∞°)y─┛~~



[2010/03/24 00:46] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
次男さん
ケンさんが
壽賀子のために断髪したと!!



どんなんなっちゃったんだか心配ではありますが
もっと気になるのは



壽賀子のあとってまたガンツの撮影じゃないの?
後編撮るんじゃないの?







付け毛は得意だから←エクステ?





ガ━━━━━━━━(゚д゚;)━━━━━━……‥ ‥ン





まさか後編の加藤ちゃはヅラ?





ガ━━━━━━━━(゚д゚;)━━━━━━……‥ ‥ン





つか、ひょっとして後編で加藤ちゃ死にっぱなし?





ガ━━━━━━━━(゚д゚;)━━━━━━……‥ ‥ン








ワカラナイワカラナイ
なにもかもがワカラナイ
おっかねぇ〓■●

ワカラナイついでに
誰アレの初日のアレはどーなってるんだか
挨拶的なアレはないんですかね??

まさかジャニさんちのFC関係ですでに満席とか?←




やだ、そんなおっかねぇのやだ〓■  (((●




[2010/03/19 01:00] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
けんいちさん
止まらぬケンさんへの残念感を埋めるため←
ワタクシただいま西島秀俊さんに絶賛浮気中です
。+.。゚:;。+゚(´ω`)゚+。:.゚。+。


そんで今日は
目黒シネマに『ゼロの焦点』観に行ったんですけど、
この西島さんの役名が
鵜原憲一さん
うはら け ん い ち さん


ぷきゃーー+。:.゜=□○0゜.:。+


西島さんなのにケンイチさんで
「けんいちさん、けんいちさん」言われるたびに
大変おいしいような申し訳ないような
複雑な気持ちになりましたとさ(:;゜Ж゜;:)





ケンさんスキーはやめてないからねっっ!!!







[2010/03/16 23:59] | ケンイチ以外 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ためいき
ケンさんご生誕の会にて
ガンガン上がったテンションが
再び下降中です〓■●コマッタナ



ケンさんさぁ…
なんであんなにモチモチ←になっちゃんたんだろなぁ…



過去画像をドドドっと眺めてたら
今のケンさんが残念で残念で
残念すぎて悔しくて泣きたくなりました〓■●



別にね、ハゲでもデブでもおっさんでも
ケンさんがケンさんであるならば
きっとずっと好きでいると思うんですわ
けど、
今のケンさんはケンさんと思えないつーか
この辺のニュアンス分かります?

インタビュー読んでもなんだか
以前のケンさんとはビミョーに違って感じるのですよ
写真見てもなんだか
以前のケンさんと表情が違うっていうか

ぐるぐるしてても
疲れていても
自然に漏れ出していた
弾けるようにキラキラしたあの感じ
あれドコ行っちゃったんですかねぇ。+゚(。゚´д`)゜+。




うっとり男子絶頂期待ちうけ



ためいきが出るほど
ワシらをうっとりさせてくれた
あのステキ男子に
もう一度会いたい








[2010/03/11 23:10] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
集まることに意味がある
25歳おめでとう!その2←



昨夜あげた画像が
あまりにもやっつけすぎたので
作り直しました
Lの手を借りた←

改めて


ケンさん、25歳の誕生日おめでとうございました┏○+。:.゜


おめでとうを言うのが3回目って
なんだかしみじみしてしまいます
25歳かぁ
まだまだひよっこよのぅ(ΦωΦ)


札束をばら撒きながら
銭ケーキを食い散らかした去年の誕生日とは打って変わって
今年は手抜き→質素に行ったご生誕祭

ケンさんの残り香を嗅ごうと
六本木に集合した甘辛さん・洋菓子さん・相模さん(仮名)←

ドコモの広告は撤去されてましたがね
そんなん重々承知でしたがね
現場百遍っていうじゃな~い

ケンさん看板はビタ一文ないことを確認して
ああ今日はいい天気だ(・∀・)
こんな日はビールが美味いよね
ビールが飲みたいよね

って


こづちのチャハーン


このカウンターは!
あのポテトサラダは!


ああ、また来てしまったよ
こづち~~。+.。゚:;。+゚(´ω`)゚+。::゚。:.゚。+。

相模さんは即効ビールと塩辛←のキラーパスを送り、
司令塔のおじさんに喜ばれ(:;゜Ж゜;:)
洋菓子さんと甘辛さんは
前回から気になっていた「チャハーン」を注文(:;゜Ж゜;:)


チャハーーン!


憧れのチャハーンは想像通り
実に男らしい味付けで、
減塩なんてジジ臭いこと言ってられっか!
という司令塔の声が聞こえてくるようでした(:;゜Ж゜;:)

チャハーンの塩分のおかげで
汗ばむ陽気にも負けず
元気に渋谷へ移動できた我ら←


東急の3ケンさん


オオ━━━゚(∀)゚━━━!!
いつの間にか東急の壁面ケンさんが増殖してるーーー!!!

メガネさん~+。:.゜=□○0゜.:。+
でも真ん中さんもステキ~+。:.゜=□○0゜.:。+


TSUTAYAのケンさん


TSUTAYAの壁面にもしっかりとケンさんが降臨されてて
なんだかんだ言いつつ、街のケンさんの破壊力にひれ伏す我ら(´∀`ハ)


この頃になると、こづちでの塩分パンチがじわじわ効いてきて
一刻も早く救命医療を!速水先生!!←(・ё・)
と、サイババカフェになだれ込み


命の水


命の水補給~(*´Д`(*´Д`(*´Д`)=3


ババカフェ1


ババカフェ2


やっぱババカフェは落ち着くねぇ

三途の手前で生き返ったところに
シモキタさん(仮名)←
が合流し、
ケンさんにダメ出ししたり
ケンさんの絶頂期を振り返ったり
ケンさんの今後を憂いだりしつつ、
でもやっぱりケンさんは我らの希望だと
確認しあった誕生日なのでした


ケンさんが生まれてきてくれて
男の人を探していたホリプロに見つけてもらえて←
Lになったりロボになったりしてくれたおかげで、
こんな愉快な人たちと
こんな楽しい時間を過ごせるってこと
とっても感謝しないといけないなー
と思いつつ、
甘辛さんのこの日一番のテンションアップの瞬間が
駅構内のモニターに映ったサヨナライツカの映像を見た時だったことは
ここだけの秘密です(:;゜Ж゜;:)








続きを読む
[2010/03/06 22:22] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
2010年3月5日
ケンさん



お誕生日



おめでとう!






ま、間に合った…

日アカで観た、25歳のケンさんは
懲りずにスリータック(:;゜Ж゜;:)
ここでもスリータック(:;゜Ж゜;:)
モジャーー、ケンさんスリータックはいてたよー(:;゜Ж゜;:)



来年はまたあの壇上に立てるよう
良い作品に巡りあえて
良いイチ年を過ごせるよう
そして良い俳優さんでいられるよう
彩の国から祈ってます



おめでとうケンさん。゚:;。+゚(´ω`)゚+。::゚。




25歳おめでとう!




[2010/03/05 23:48] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム |
