Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
胃下垂を信じて←
ドコモの新CMがバンバン流れてますなー



春満載ケンさん



オーイエス、キミはやっぱりピンクが似合うよ(´∀`ハ)




大変ポップなCMの中で若干気になるのは
体格までもがジャンプアップされてるところ(:;゜Ж゜;:)
そこはいいから!
そこは飛び跳ねなくていいから!!






つーことで、春がそこまでやってきて
新生活を始める松友さんもいらっしゃるみたいで

JUMP UP!!

応援してます(・∀・)



就職おめでとう!





[2010/02/28 23:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
モジャレポでアゲアゲ
とちってた!!
早とちってた!!!!




109のケンさん
道玄坂の109かと思ったら
駅前の109-2だったケン〓■●




でもいい!!!!!
街をケンさんが飾ってるってそれだけでいい!!!!!!
むしろ駅前だからちょー便利!!!!!!







そんなこんなで うっかりしてる間に
公式動画がおもしろすぎた(:;゜Ж゜;:)
今世紀最大に笑わせてもらった(:;゜Ж゜;:)






モジャレポーター(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)






スリータックの確認をありがとう┏(:;゜Ж゜;:)
これからもファン目線でのナイスレポートをお願いします┏(:;゜Ж゜;:)






平和が一番 ゚+.((ヽ(:;゜Ж゜;:)ノ))゚+.゚



[2010/02/22 01:49] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
看板ニストの血
東急の壁面にドコモのケンさんがきたことを知ったのに
実はあんまり燃えたぎらない自分がいて
こりゃあちょいとマズイなぁ、と思っていたのですが








109シリンダーに






ケンさん






キタ━━━゚(∀)゚━━━!!











たぎってる!!!
看板ニストとしての血がたぎってるぅうううううう!!!!!


堀北さんが109を飾ったとき
どうにかココにケンさんも!と思ったものです。+゚(。゚´д`)゜+。


やべえ
こりゃやっべぇ!!!
今すぐ渋谷に飛んでいきたい!!!!!
とりあえずドラえもんにっ





どこでもドアーーーーー!









!!!!(゚ ё゚ノ)ノ







ちがう!
このケンさんじゃないっ!








ワシったら
最新ドコモさんの
画像持ってなかった〓■●








いろいろ反省しよう…












[2010/02/20 02:38] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ムコ殿…
藤田まことさんが亡くなった


びっくりした


今日たまたま観てた映画に
呉服問屋の役で出演されてて
なんて間のいい芝居をするんだろって感心して
本当に巧い役者さんだなぁってしみじみ思った矢先の訃報


椿三十郎でもトボケた城代家老を演じてらして
これまたいい味だされてましたよね
残念
実に残念


ケンさんにも訃報は届いているのでしょうね



ご冥福をお祈りします




[2010/02/18 22:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
誰かが私に辱め
先週末
誰アレ前売りケン
購入しました
オマケのメモパッド付いてた
Wオマケの恋愛成就お守りは付いてなかった





ほっ(;´Д`)←





洋菓子さんが言ってた通り







人セクより購入するのが恥ずかしかったです←






もうね、映画そのものがティーンズ向け丸出しで
その上タイトルがアレなんで
ビゲンヘアカラーのお世話になる日もそう遠くない齢のワタクシ
本当に罰ゲームな気持ちで挑みました

「誰かが私に、の前売りケン」
と略することで、通ぶって切り抜けようと試みたのに←
「誰かが私にキスをした、の前売りケンですね」
と確認するカウンターのお姉さんがなんか
浜ちゃんに見えました






そしてこのような辱めを受けることなく
機械で購入できるローソンのアレは
大変ナゾすぎる特典なので見送ります

イヤーブックって一体なに?
それってナニ味?







[2010/02/17 01:24] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
脱・日テレっ子
TBS開局60周年記念ドラマ




主演・草薙ツヨポン





脚本









橋田壽賀子









大御所っ










おっかねぇ
大丈夫だろうかケンさん(;´・ω・`)








なんかアレですってね
橋田先生の脚本は
大変長いセリフばかりの上
一字の言い間違いもアドリブも許されない、とか

気に入られるととっても良くしていただけるみたいですけど
気に入られると橋田ドラマしか出演しなくなるようなそんなような…
THE橋田ファミリー








おっかねぇ
世間をうまく渡ってくれ(;´・ω・`) 







 

戦争と平和を軸にして、家族愛や人間愛を描く超大作らしいですが
なんかあのーいろんな意味で
ヘタなサスペンス以上にスリリング(; ・`д・´)





5夜連続の橋田節
秋までに体力つけときます









[2010/02/13 00:52] | ケンイチドラマ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
松奴
なんかもう、てんでつまんないので
かぶせました





お・に・あ・い





ケンさんひとりじゃ可哀そなんで
隣のおじさんにもかぶってもらいました





みなさん仰ってるとおり~
主催者さんは車のチョイスミスですよね~







大型バスにするべきだった!






そしたら松友さんみんなで乗れるじゃない
ケンさんの運転で日帰り温泉ツアーですよ~
おやつは一人300円まで



[2010/02/10 22:39] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
横浜監督にも、おめでとう!
最新式ケンさんは
最新式のケンさんはっ







なんかスーツがアレだった(:;゜Ж゜;:)







や、それは置いといて


改めて、毎日映画コンクール
男優主演賞受賞おめでとうございます┏○+。:.゜

謙虚な受賞のコメントも
よろけて笑いをとるところも
なんだかとってもケンさんでしたね






明日のワイドショーでやるかなー
まさかズムインポーズきめてないよね(:;゜Ж゜;:)
ちょっと期待








[2010/02/09 01:03] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
ドコにドコモ?
うかうかしてたらアレですか
なんか看板、出現した?




新型ドコモさん!!




2月の総合カタログももらいに行ってないというのに
なんてこった。+.。゚:;。+゚(´ω`)゚+。::゚。:.゚。+。

また街を覆いつくしておくれ~~~
アウトドアを満喫させておくれ~~~←




とにかくなんだ
今はね、新しいケンさんに会いたいのだっ
なんでもいいから新鮮なケンさんっ





新発売!





[2010/02/07 02:42] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最近サボテン
さて、ガンツ出演者のケン


岸本、発表になったとですね!
昨年春にオーデションしてたって!



言ってよ早くぅ~~←



昨日のズムインで、たまたまこのニュースを見れまして
そんで動く岸本も見たんですけど






むぅ(´・ё・`)





かわいい人です
ショートカット似合うし
でもなんか
なんだろな
なんつーか





むぅ(´・ё・`)





ガンツスーツ着た画像を拝見しましたが
うん、似てる
ナイスバデー似てる
似てるけどなんだ
顔が、な







岸本って顔面、こんなゴツかった?←






や、わかんない
わかんないですけどねっ
遠目だったし一瞬だったし!
でも
なんか加藤ちゃのアパート前らしき場所のシーン
岸本さん顔ゴッツクテ退いた(||゚Д゚)


岸本って~
清純そうなベビーフェイスに爆弾バデーがいいのにな
あぁ気のせいでありますように







「大丈夫だった?」「すごいよね」と声をかけたらしい
二宮くんとケンさん
ふたりでコソコソと
「やっべぇー」とか「ちょー鼻血ー」とか
中学男子みたいな会話してたらいいのになー
なんてニヤニヤしました(ΦωΦ)








そんで、きんにくらいだーは?
きんにくらいだー誰なんだろう


角田ちん


着てるし!
ガンツスーツみたいの着てるし!
ワシん中では完全角田さんなんだけど
年齢がなー
きんにくらいだー高校生だもんなー
原作中でもムリあったけどなー
だったらいっそ角田さんだよなー
名前なかったけど
あるわけないけど









昨日、地元映画館でゴールデンスランバー観てきました
境さんのいい人キャラは鉄板だねー

先週も同じ映画館でサヨナライツカ←観たんですけど
そん時にはなかったポスターがっ




あくまでも、ナクシタキオク




ユウジ先輩っ
我が地元にもいらっしゃるんですねっ(´ω`)

若い女子臭がプンプンするポスターで
ガン見するのもこっぱずかしかったですけど
観るからね~
おばちゃんちゃんと観るからね~









あ、前売りいつだっけ?






[2010/02/04 01:05] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
きんにくらいだーからのお知らせ
ガンツのキャストが続々発表とか
ポスター見た話とか
ネタはあるのに時間がない〓■●




明日に持ち越しっ!





きんにくらいだー!




チェリーの名前があった!
師匠は?
坂田師匠わぁあ??
わあああああ コテン〓■     ●...zzz



[2010/02/03 00:26] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
