Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まさにリターンせよ、な
『リターンマッチ敗者復活戦』

今更ですがレンタルしてきましたです





いろんな意味でビックリした(:;゜Ж゜;:)





ストーリーも登場人物の設定も
そんでもってフォルテッシモの人←の演技も
ゆるすぎて驚いた!
これ放送されたんですよね?←

ノンフィクションらしいので
これをリアルなストーリーで作ったら
重たいドラマになっちゃうのかなー

それにしても、フィクション・ノンフィクション係わらず
ここまで薄味のドラマって滅多にない気がしましたです〓■●




ケンさんは家庭の事情で定時制に通う内海くん

うわーー初々しい
つか、も   っっさりしとるのぅ(:;゜Ж゜;:)

↑の通り、すべてにおいてゆるい作品なので
演技云々はもうどーでもヨイ
もさもさしたケンさんを堪能すべし!


ということでワシは
ヘッドギアを付けてニカっと笑う内海くんと
ラストの外人登場シーンで、ピヨっとした横顔の内海くんが好きでした(´ω`)



それにしてもアレだなー
この頃の、本気のもっさりケンさん←を見ると
今はずい分と洗練されたもっさりサンなんだなー
などと訳のわからないことを思ったりしてみたり

もっさりケンさんは大変好物なんですが
もーちょっと素材を活かしたケンさんが見たいなー
2008年よカンバック!
なんてことを思ったりしてみたり

あぁ回顧癖でた〓■●ヨボヨボヨボ





[2010/01/31 01:10] | ケンイチドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
GANTZキャストに物思う
さてGANTZ


多恵ちゃんと西くんが発表されました


多恵ちゃん、ワシの中では多部未華子さんだったので
アレ?って感じでしたが
吉高さんも「多恵ちゃん」って言われれば
そー見えてくるからフシギ

計ちゃんと多恵ちゃん~
切ないんだよなぁ…
きっと映画でも泣いちゃったりするんだろうなぁワシ


そいで西くん
神木くんじゃなかったのですね

本郷ナントカくんの顔が浮かばなくて
画像見て…ぁあ…なんとなく知ってる人だー
つか、ガンツスーツ着てんじゃないのさ!
しかもパーカーの下に!
西くんだ~この人西くんだ~。+゚(。゚´д`)゜+。



そして、加藤勝くんが
日本映画マガジンヌにて公開されてましたが…ま……





Lアニメ




大変ふくよかな加藤くんでしたね(:;゜Ж゜;:)

なんや色々と心配ですが
ま、なんとかなるでしょう←



つか、
アニメ版デスノートは容赦ないな
Lが台無し(:;゜Ж゜;:)






続きを読む
[2010/01/29 01:09] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
甘辛さんが勝手に選定
迷惑メールが頻繁すぎて
大変迷惑している今日この頃

本当にすごい攻撃を受けている
イチ日50本くらいくるんだもの〓■●

いろいろ対処はしたものの
敵の攻撃パターンが複雑すぎて追いつけないです
こないだは仕事のメールを待ってて
いくら待ってもこなくって
イライッラしてたらなんと
迷惑メールと一緒に削除しちゃってたっていう〓■●
もう完全に負けてる
迷惑メル夫に負けてる

いっそドメイン指定してしまおうかと思ったけど
万がイチ、ケンさんからメールが着たときに困るじゃない
ケンさんにメアド知らせてないから来ないけど
知らせても多分、こないけど



。+゚(。゚´д`)゜+。



昨日のDMCの余韻でニヤニヤしてました

放送の直前に
カナリ凹む出来事があったんですけど
そんなん今の今まで忘れとったわ

ほんとおもしろかったなーDMC
松友さんたちの的確な突っ込み←とか
そーゆうの思い出して
今日イチ日楽しんでました


あと今日は
ケンさんの画像ばっかを集めた松山保管庫を眺めて
ニヤニヤニヤニヤしたりしてました
そんでワシ的好きなケンさんヘアー大賞が
LcWのプレミアん時に決定しました
おめでとう!地味に




デイリー甘辛







[2010/01/25 02:05] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
魔王にパォオ~ン
クラウザーさんの地上波(:;゜Ж゜;:)
予想以上のオモロサで(:;゜Ж゜;:)





ちょーーべぇべぇされたぁあああ!!!






(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)






オリジナル版っつー時点で
ニヤニヤが止まらなかったんだけど



パオーーーンだの
ガオォーーだの
モォオオ~~ってもう!!!!



おもしろすぎた∵. ・∵.( ;゚;ё;゚`)




フジテレビすごい!!
フジテレビナイスタンバリン!!!




壁の文字や俊くんの右手にまでモザイクかかってて(:;゜Ж゜;:)
思い出しただけで腹筋崩壊するわ!

つか、俊くん
滑舌悪いのにモォ~モォ~の連続で
更にセリフがわからんくなってるし(:;゜Ж゜;:)


このオリジナル版の発売ちょーキボンヌだよお母さ~ん




それにしてもクラウザーさんがパねぇカッコヨサで
何度SATSUGAIされたことか!
オープニングCGも何回観てもカッコイイ!!

踊り狂ったイベントの数々や
巡りに巡ったロケ地とか
地味に参加したエキストラなんか
ものそい熱かった夏を思い出したーー

あんなにてんこ盛りな作品はもうないような気すらしてしまった
そんぐらい楽しかった2008年夏




最後の一滴まで
余すところなく楽しいDMCサイコー!!!





一 生 信 者 (ΦωΦ)






GO TO ?





[2010/01/24 01:43] | ケンイチテレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
死にたくなければ生まれてくるな
2010年・降臨






いよいよクラウザーさんがおいでなさる!!



落ち着かねぇ!
まったく落ちつかねぇ!!!



とりあえず





ビクトリースリー集合!!!!←





アップルティーいれて待ってます






地上波を初べぇべぇ





[2010/01/23 00:57] | ケンイチテレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
デレシシデレシシシ
うわわーーーー
ここ数日のいろんなニュースがーーーーー
ワラワラモジャモジャでどんだんず!!!!(゚ ё゚ノ)ノ



まずは、毎日映画コンクール
またもウルミラでの受賞におめでとうございます┏○+。:.゜
ウルミラ快進撃、まだまだ続きますねー
嬉しいことだ

久々に新聞求めてコンビニに走りましたよ
クラウザー走り健在うおーうおーー

ずい分とカラダがでっかくなっちゃいましたねー
スーツの肩が合ってない(:;゜Ж゜;:)

ろくろ脚とか高足ガニとか脚人間とか←
脚長すぎるケンさんにひとしきり騒いだあと


松友さんからCutに初のガンツツーショット!
との一報をいただいていたので本屋にクラウザー走り!!


ぼへ~+。:.゜=□○0゜.:。+
ガンツ玉が写っとる~+。:.゜=□○0゜.:。+
ケンさんも二宮くんもスーツ姿じゃなかったけど
なんだかとっても加藤ちゃ(笑)と計ちゃんに見えました

記者さんの話だと、
とてもスタイリッシュでカッコイイ映像になりそうだと(ΦωΦ)


なんかワシねー
ガンツの中の人を見た時
ドラゴンボールのマジュニアが浮かんじゃって



マジュニア


クラウザーさんのご子息



や、色とかこんなんじゃないけど
つか、共通点はつるっぱげだけだけど
六本木ヒルズは全然関係ないけど←
まぁ色々と楽しんでます(:;゜Ж゜;:)





さて、核心←




誰かがアレシタ←(すません、どーもあの改題が苦手です)
無事プレミアも終わったようで
昨夜は最新のカト山ケンイチさんに
ほよよ~+。:.゜=□○0゜.:。+となったり
計画倒れでテンぱるケンさんに(-L-)クククと笑ったりしていたのですがっ



なんだ今朝の報道は〓■●



ちょっとアレな話題なんで
毒を吐くかもしれないんで
小心者なんで
バキっとたたみます←


続きを読む
[2010/01/21 14:02] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
落選続き!
先週末
準備は割と万端でした

ポストの掃除なんかして
お茶と座布団の用意もしてみたり
お茶菓子はやっぱアレかなー
インターナショナルだからケーキかなー
そしたらお紅茶にしないとダメだなー


なんてなんて




ツルリと梨のつぶて…






ユウジ先輩からの試写状届かず〓■●






自慢じゃないけど このアタクシ
プレミアと名のつくものは、漏れなく漏らす実績持ってますから!
レッドカーペット未体験ですから!
このままじゃ爆笑レッドカーペット方向に向っちまうから!
!!!!!満 点 大 笑 !!!!!





~~~〓■●





まーね
募集が始まった段階で
当る気がしねぇ!
と思っていたので当然の結果です

アレさー
ぶっちゃけ年齢とかシビアに考慮されちゃってない?
甘辛さん世代って、締切前に二軍落ちじゃない?
試合前にすでにタオル投入的な無念さを感じます毎回

もー次回はぜったい年齢欄に
「乙女」って記してやるっ





ゴートゥフジテレビ!




地上波制覇へのカウントダウンが始まった!



[2010/01/17 23:30] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
受賞続き!
横浜監督
おめでとうございます!


ウルミラがランキングしたり受賞したりで
大変めでたい!!!!
ケンさんも主演の賞をいただけて、これまためでたい!!


監督の次作をとっても期待しながら待っているのですが、
どこぞのインタビューで
「映画だけの仕事がしたいがそうもいかない」と仰ってて、
ウルミラのヒットを引っさげても
次々と新作を作れるわけではないものなのか…
などと、映画界の難しさを少し感じたワタクシです

ジャーマン→ウルミラと、確実に進化したあとの作品に
どんな人間が登場するのか興味津々なんですけどな(´・ё・`)

でも、監督の書く文章がとても好きなので
たまに雑誌などで「ふふふ」と思わせてもらえると嬉しいです



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先日のこと
ズムインの永作さんインタビューで「もしや??」とワクワクしていたら
やっぱり流れた王子になったケンイチさん+。:.゜=□○0゜.:。+

人セク舞台挨拶で、花束を渡すケンさんが若かった←

時間が巻き戻せたらいいのになぁ
などと思った朝です

でも時間が経っても永作さんの可愛らしさは変わらない!!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



天然パーマネンティスト


髪を切りに行きたくてモジャモジャしています
頭皮のバカーー






[2010/01/15 00:31] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
要は暇だってことだ


はなけ




使用目的のない
こんなものばかり作っている


どうしようか、みるめくん


花だらけ
略して
「はなけ」←




ちかれた~



[2010/01/13 01:04] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
くま
今朝、職場に向かう途中
トボトボ歩く自分の姿がガラスに映ってまして
背中が丸まったその姿がまるで

ハイキングベアーみたいでした〓■●



ハイキングベアー




まったくもって自分がひどすぎる…



でも、少しだけ上向いてきたワタクシは
ノルウェイの森で、どれくらい好き?と緑に聞かれ
ワタナベが言った言葉を思い出しました


「春の熊くらい好きだよ」


ふへ
ふへへへへ

とっても履き違えてるのは重々承知ですが
いいじゃなーい自由でいいじゃなーい




とか、自分を甘やかすからいけないんですよね




春の前に
熊脱出キボンヌ






[2010/01/12 02:19] | ケンイチ以外 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
一週間なワタナベさん
ずっと冬ごもりしてました

自宅から半径300メートル圏内での生活は
慣れてくると中々快適で
ケンさん雑誌が出てるにも係わらず
洋菓子さんから絶叫メールが届いてるにも係わらず
300メートル圏外の書店には出向く気がせず…

今日やっと、所用のために巣穴から這い出しました
ブルーフンドシも締めなおし



TOKYO一週間なワタナベさんが
ウワサ以上に美しすぎたケン+。:.゜=□○0゜.:。+



もうビックリしました!!!
+act以来の衝撃でした!!!!
受け止め切れねぇ。+゚(。゚´д`)゜+。



以前にも叫びましたけど




ケンさんは冬が似合う
片思いが似合う
憂いが似合う




直子と向かい合う切ない写真が本当に美しくて
二人手を繋いで雪の中を歩く、もう一枚の写真と併せて
これだけでひとつのストーリーが浮かびそうなくらい

その他の写真も、ワタナベの表情や佇まいだけでなく
なにか心惹かれてしまうのは
ワシが好きな昭和テイスト満載なだけが理由ではなく
シーンごとの色味がとってもツボだからなんだなぁと

スチール写真で感じるこの質感が
映像だとどんな風になるのか、
動くワタナベはどんな声をしてて
どんな歩き方をしてるのか、
どんな風に泣いてどんな風に笑うのか、
とってもとっても楽しみになりました

今までの作品は、
割とすんなり原作キャラとケンさんをリンクさせることが出来たんですけど、
ワタナベに関しては、ワシの持つワタナベのイメージと
ケンさんのビジュアルがなかなか一致しなかったです
でもだんだん、
ワシの中のワタナベが
ケンさんのワタナベに近づいてる
それがとても嬉しく思えてます




それにしても
このような下世話雑誌で←
このように美しい写真が拝めるとは!!!!

一週間とか言ってないで
一年中掲載しちゃえばいいのに!!


TOKYO一週間、二重丸







[2010/01/09 23:11] | ケンイチ雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ブルーリボン賞

ケンさん、ブルーリボン賞にノミネートされましたね!
うわーい、おめでとうございます┏○+。:.゜

ブルーリボン賞は大変権威のある賞だそうですね
最優秀を受賞するのは
…ちと難しそうですが(;´・ω・`)
でもでも、公開された映画の数と同じだけ主演の人がいるわけで
その中から名前が挙がるというだけでも充分活躍した証ですよねー



秋から公開された映画は観たいものばかりだったのに
時間的とかアレコレ的に、結局どれも観れず終いだったのが残念です〓■●
なかなか家でのDVD鑑賞ができないので、映画館で観たかったなー
時間ほしいお金もほしい余裕がほしい



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ブルーリボンなケンさんがめでたいと言うのに
ワシはなんだかモジャモジャしてて
ブルーフンドシな感じです←

や、別にケンさんのことが原因じゃないんだけどさ
生きてるといろいろある
ありすぎる



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



壁紙つくりました



壁紙2010-2



壁紙2010-1



テイクフリーで一丁お願いします


ブルーフンドシなのでブルーを入れました←


なんかアレです
ケンさん丸出しの壁紙だと照れるので
ワシのデスクトップはルパンの壁紙です
作っていながらオカシナ話だ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨夜、記事を書いてると
松夫が原因だか、FC2のサーバーのせいか
勝手に終了しては勝手に復旧
みたいな状態がずっと続いてて
超常現象かと思いました
閉まったり開いたり
インターネットポルターガイスト

そのたびに書き終えそうな記事が振り出しに戻る
つー、一人すごろくに発狂して不貞寝しました〓■●

そして今も眠くて
エベレスト8合目です
だから寝ます
今日はゴールできた


[2010/01/07 23:43] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ケンさん
あ、ハンドル変えよう



と思いついた



さして意味もなく付けたハンドルネームです
本名とは縁もゆかりもありません
バージョンアップ!しなくてどーする!!



ということで
新しいハンドルの発表です






小  食





名前って一番目に付くじゃないですか
自分のブログではモチロン
よそ様でのコメントや
掲示板への投稿なんかにも
必ず書き込むのが自分の名前で


タバコやめようと思ったら「禁煙」という
受験生は「東大合格」という
張り紙貼ってがんばりますよね目立つ所に


要するに

明日
会社の
健康診断

だっつーことです





まるっきり間に合わねぇーーーーーーーー





他にも、ゆるかわ系の「はら*はちぶ」とか
硬派を全面に押し出した「断食」なんてのもあったのですが
まぁあのーー
ワシも「なおサン」で6年やってますしね
伝統の味を守り抜く意地っていうかね
スープは毎日注ぎ足し系って感じでね


もうしばらく「なおサン」一丁でがんばります
今年もよろしくです




松山ケンイチさんを何と呼ぶか、って話ですけど

松友さん同士ん時はもれなく「ケンさん」です
「ケ、ケンさん!」(偶然看板遭遇時)とか
「ケンさんケンさーん!!」(舞台挨拶時)とか
「ケンさん…+。:.゜=□○0゜.:。+」(舞台挨拶終了時)とか
若干のバリエーションはありますが←

対外的には「松ケン」で通してます
「あ、サンバね」とかいう突っ込みはもう飽きた

もし街で偶然ケンさんに遭遇したら
なんて声をかけるかなー
とか考えるとドキドキします

「ケンさんですよね?」
って言ったら通じるかなー
「松ケンさん?」
てのはフランクすぎるし
「松山さんですか?」
のが失礼がないかなー
あああどーします?洋菓子さん!←


ケンさんを「ケンさん」って呼んで話が出来たら
すっごい嬉しいなーーーーー
とか思ったらちょっと涙でそうになりました



ケンさん


[2010/01/05 01:18] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
表現者・ケンイチさん
はひーーーーー+。:.゜=□○0゜.:。+


普通波←しか入らない我が家の環境では
観れないと思ってたアレ


ジョンレノンスーパーライブの朗読!!!!!


動画のネ申によって観ることができました!
感謝してもし足らないくらいです。+゚(。゚´д`)゜+。

松フリさんに情報を上げてくださる方々について
いつもいつも感心してしまうです
情報をキャッチするその素早さとか
それを共有させてくれる心の広さとか
もうほんとネ申ばかりだ。+゚(。゚´д`)゜+。
いただくばかりで何か返したいと思いつつ
上がった情報すらすくい遅れるワタクシめ〓■●
今年は恩返しできればいいなぁ…とか思ったり
思うだけだったり〓■  (((●


そんで、そのアレ


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

なんか色々思い出したーーーーーーーー

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


会場にいる時は
ケンさん登場に興奮してしまい
半分ふわふわした気持ちで聴いていたのですが
こーやって落ち着いて観てみると
本当にこの人、表現者という言葉がピッタリだ
と思ってしまったです

あのー、ワタクシこの時
会場に設置されてたモニターを見なかったんですよ
モニター観ちゃうと、せっかくのライブ感が薄れてしまうようで
もったいない気がして…
カメラとか通さないケンさんを
しっかりがっつり感じたかったのです

最前列と言っても、ステージ正面ではなかったし
舞台挨拶の最前列とは違って距離があって
美ホクロを確認できるほどの至近距離ではなかったにも係わらず
朗読するケンさんが発する、しっとりとしたオーラがすげかった
多分もっともっと距離のある人たちにも
つか、会場全体にあの圧倒的なオーラは伝わったはず

あれだけの観衆を前にしてリラックスした雰囲気だったこと
その度胸も感心したし
何かを伝える使命を持った
選ばれた人なんだなー
なんて事をとても感じたです

ああもう、
ワシは表現者ではないので
うまく伝えられずに大変歯がゆいです〓■●


たまに朗読ライブやってくれればいいのになーケンさん



ガンツCMで沸騰してたケンさん熱が
更に温度上昇中で
もーーほんとっっ
すっげー会いたいじゃまいかぁぁああああ

つーことで


当 た れ プ レ ミ ア (ΦωΦ)


鐘を突くくらいじゃ除去できなかった煩悩が
今フツフツと湧き上がっておりますです
ああ、今年も欲望まみれだコリャ〓■●



[2010/01/04 01:40] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
あけました2010
あけおめ2010




あけましておめでとうございます┏○



なんかもう、2010年とか言われちゃうと
宇宙的な年号で焦ります
ひょっとしてワシの知らないところで
火星に移住とか始まってんじゃないの?
回覧板見落としてた?
つか、火星の方に回覧板回ってたらどーしよう
とか思います
大丈夫かなー

暮れが大忙しすぎて死んでました
だって晦日にきて長女が腸炎とか言い出して
とてもココには書けないような惨状が繰り広げられ、
仕事も大晦日まで入ってるし
正月準備もせにゃいけんし
本気で分身の術とか習いたかったです〓■●

てなわけで、明けた元旦の本日
初詣の予定なども変更になったため
大変静かなお正月となりました
主に昼寝
概ね昼寝

なんてうかうかしていたらーー



ガンツのCMが流れたとな(・∀・)!!!!



今年も松フリさんの情報がありがたすぎます
多謝多謝です┏○)))
そんでさっそく動画を拝見したのですがっっっ



+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+



全ワシが震撼!!!+。:.゜=□○0゜.:。+



チラリズムなのにガンツすぎる~~~。+゚(。゚´д`)゜+。
あの肩幅ガシリな体型が活かされすぎてる~。+゚(。゚´д`)゜+。
ケンさん加藤ちゃの後姿がかっこよすぎるでないかっ!!
正面からが公開されたら命がいくらあっても足りない気がする!!
ワシの加工品 なんてプップクプーだ!←最初から

二宮くんも思ったとおり計ちゃんにピッタリで
二人の身長差とか、スーツの質感とかもう!!
ヤバイくらいワシん中の原作イメージすぎました!!
ああまったくちょー期待してしまう!!!!

早く公開してくだちい



なんてなんて、アドレナリンを大放出させて公式に飛んだら
ケンさんからの新年のご挨拶が
左に流れてて風流すぎました(:;゜Ж゜;:)


うがった見方はしたくありませんが、
あの言葉が本当であるように
少しでもワシらの方向に向いてるように
一丁頼んますよ松山さん!
でも今ケンさんが、幸せを感じて暮らしているなら
本当に嬉しいなぁと思いましたです



ま、そんなお正月



新年からご訪問くださった皆さま
ありがとうございます┏○
今年も甘辛をどうぞご贔屓に










[2010/01/02 02:06] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
| ホーム |
