Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サンキュー2009
公式の年末挨拶ーーーー!!!


+。:.゜=□○0゜.:。+


更にパワーアップしたモジャ氏のモジャっぷりに萌えました←


つか、ケンさん!!!!!
なんだあのカッコイイ男の人は!!!!!!


+。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。+


モジャより萌えた←


ガンツ中ですよね、あの顔
ビジュアルだけで充分な気がしてますので、ガンツ
立派な加藤くんになっていただきたい!
そしてまたあのメンバーが!って思うだけで
楽しみすぎてぎゅーーってなります

ワクワクできることがあるっていいねー
なんて思ってるうちに


2009年が終わるんですってよ!


今年の松友界をヒトコトで表すと



2009乱



だったような気がしてます
や、ホントいろいろあったよねー
たっぷりモジャモジャさせてもらってもうホント(:;゜Ж゜;:)


でもナンダカンダでたくさんケンさんに会えたし
素晴らしい作品にも会わせてもらった
新たな松友さんとの交流も増えて
お腹いっぱいフザケられた2009年
サイコーでしたサンキュー



今年イチ年、甘辛に足を運んでくださった方
ありがとうございました┏○))
来年も更にフザケられるよう精進します!



せば、皆さま良いお年をお迎えくださいまし




サンキュー2009








[2009/12/29 22:53] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
新・笑い飯
何度も書いてる通り
ワタクシもいい大人ですから、
なるべく心穏やかに
人に優しく生きてるつもりなんですが

最近もうどーーしてもどう考えても
好きになれない
つーか、嫌いとしか言えない人がおりまして
とってもストレスが溜まってしまっているのですよ

でまぁ、
なにかで発散どこかで発散
つーことで
ようつべでお笑い動画を見て
ささくれる心を鎮めておるわけです

がっ

いま一番の甘辛鎮守の神
笑い飯の片方が
そいつに似てるって
あいつに似てるって
気付いてしまった!!


エレファントブルー〓■●


ケンさんが片割れだったらいいのに
そうだったらいいのに



新・笑い飯





[2009/12/28 01:21] | ケンイチ以外 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
うっとり王子
なんだかもうホントに忙しくて
ケンさんが全然足りてませんでした

そんな中、松フリさんを覗いたら
ユウジ先輩がもう試写会って!!!

つか、それよりなにより
試写会応募サイトの画像に気絶した!!!!!



うっとり王子~+。:.゜=□○0゜.:。+



うっとり王子



せっかくのステキ画像なのに
フザケてしまう自分が悲しい〓■●
しかも嫌になるくらいのやっつけ仕事〓■●
ああでもほんとステキだなぁケンさん+。:.゜=□○0゜.:。+



常々ワタクシ思っておりました
色白のケンさんは淡い色がお似合いだって

ピンクのシャツが尋常じゃないくらい似合ってる。+゚(。゚´д`)゜+。

ケンさんの衣装選びについては
ピクトの元さんとの松ケントークで
そのフシギさの理由が少し解ったんですが~
もちっとパステル系の色合いでお願いできたら嬉しいです



うっとりケンさんにしっとりと潤いましたので
大晦日までアレコレがんばりたいと思います





[2009/12/26 17:02] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
がんばれ
年賀状を作ってません
どころか
ハガキを買ってもいないっていう〓■●


もう今年は
「あれ?届かなかった?おっかしいなー」
でゴマカシテしまおうかと思ったのですが、
ほらアレ
一応選挙権とかゴミの日とか背負ってる大人なんで
財布の中身は小学生並みでも大人なんで




が、がんばる




なんでケンさんは一人しかいないないのかなー
って思います

100人とか200人とか
もっともっと
松友さんの数だけケンさんがいたっていいじゃない
そうしたらみんなハッピーじゃない
潤いとか励みとかになっちゃうじゃない

もう時代は
一人一ケンさん
なところまで来てると思う





年賀状作りのためにとか
そんな感じで



[2009/12/24 01:47] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
降臨ズラ
あのー
今日、お昼休みにゴハン買おうと思ったら
財布に167円しか入ってませんでした


……


迫り来る空腹の波を右手で押しとどめ
鳴り響く腹の音を左手で打ち消し
体内で繰り広げられる食欲との熾烈な攻防も
デラックス幕の内軍の介入によって
平和的決着がつく


と思っていたのになんなんだ!


仮にも大人を名乗らせて頂いてる身です
選挙時には投票所へ足も運びます
納税義務も怠らず
免許の更新は速やかに
燃えるゴミは火・金を守ってる人間の
財布の中身が



167円て〓■●



体内合戦場の雰囲気が
一気に険悪になる気配を感じ

そうだ、パン
パンで手を打とう!

危機管理も万全な大人のワタクシ
緊急代替案にて急場をしのぐ作戦に出ようと

しっとりデニッシュで濃厚クリームを包んだ美味しいパン
を手に取ったわけなんです
代替に甘いものなんて、我ながら出来た策だとほくそえんだら



美味しいパン 168円



買えねーーーー



1円を笑う者は
1円に泣く

銭ズラ


そんな言葉が脳内ビジョンに映し出されましたよ風太郎くん…
貧しいって
悔しいね





そんな話はどーでもいいんですがっ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








クラウザーさんが遂に
地球を制する日が来るのですね!!!!!



2010年1月23日
公然猥褻がお茶の間で丸出しになる瞬間



衛星的テレビ放送が見れない我が家



貧しくっても
嬉しいね



地上波


[2009/12/20 00:34] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
誰かが私にアレみせろ
ナクシタ山ユウジ先輩が
してない期待以上に




かっこいいじゃまいかっっ!!!!!!!




公式サイト開設おめでとうございます┏○
本当に大変シツレイなことを言い続けてきて…
というより
話題にすらあまりせずにごめんなさい┏○←


ニット帽の下にあんなステキな人が隠れてたなんてもう!
よく考えたら、
しっくりこないニットだろうと
謎すぎるコーディネートだろうと
突っ込みたくなるバイクだろうと
甘すぎるタイトル変更だろうと
なんだろうとかんだろうと

ケンさんですから~+。:.゜=□○0゜.:。+デロデロデ~



春までの期待が増量しました
生き抜けそうです




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




松フリさんの記事に上がってましたが
ガンツの撮影現場のブログ


LcWの時より大人びて色気が深まった
とか
ガンツスーツが恐ろしく似合う
とか


もうもうもう!!!!!


ガンツスーツが+。:.゜=□○0゜.:。+恐ろしく
大人びて+。:.゜=□○0゜.:。+深まった
ガンツスーツ+。:.゜=□○0゜.:。+色気


想像で昇天


ケンさんケンさんケンさん!!!!!!


早く3次元加藤君が見たいよぅ。+゚(。゚´д`)゜+。







え?
あ?
あれ?


なんかオカシナことになりました(:;゜Ж゜;:)
とっても無理すぎました(:;゜Ж゜;:)
画像のチョイスミスか技術不足か
いずれにしても〓■(:;゜Ж゜;:)


共演のジャニさんはすんごいスケジュールの中での撮影みたいで(゚д゚)
確かによく見かけますもんねぇ
よそ様ごとながら
消耗品じゃないんだよ?と心配したくなるほどですけど
余計なお世話ですね、はい

ガンツ終了まで他の仕事は一切なし
なんてことはまさか無いと思いますが
ケンさんはケンさんのペースで撮影できる環境なら
それは嬉しいことだなーと思うです



と に か く
  


一刻も早くガンツスーツをお披露目すべし!!!



なのですよ結局ね


[2009/12/18 22:14] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
彩の国より

彩の国チームロゴ1


どういうわけか
彩の国チームについて


ケータイを共有してんじゃないか?
や、同居してんだろ?
果ては
同一人物だったらしい


などという怪情報が
流れたとか流れなかったとか
流したとか←



ワシと洋菓子さん
日報をケータイメールで交換してますし
公共料金別々ですし
性別も違いますから(そこは多分一緒)


小さいおかっぱが洋菓子さん
大きいおかっぱが甘辛さん


どこかで二人を見かけたら
3歩さがって笑ってください┏○┏○



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なんか更新滞りがちな今日この頃

ウルミラDVDのこととか
スーパーライブのこぼれ話とか
新宿行ったら光るドコモだったこととか
フリペの泉谷しげるのインタが良かったり
しりあがり寿のエッセイがこれまた良かったケンについて
忘年会でアフロ大暴れ←などなど
いろいろ書きたかったのですが

どーにも眠くてかなわんっ


管理画面開けると意識がふわーって遠のくのはなんでですかね
今も遠い、すごい遠い
なんかエベレストのてっぺん辺りにいるもの意識

でまぁ意識のヤツがちゃんと彩の国にいる時は
もう一人のフザケパートナー松夫←
の調子が悪かったりで
まったく思うとおりになりません
あぁなんかコレって人生みたい
ブログって小さな人生劇場だ
↑↑↑
エベレストからつぶやいてるのでテキトーです



あ、なんかサイドバーに付けてたPIYOビューアーが
ツルっと表示されなくなってますね〓■●

純正品じゃないんですが
コレ気に入ってたのになぁ
あー設置し直しとかそーゆうのメンドーじゃまいかーーー

お見苦しいですがお気になさらず




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



もう日付変わりますね
12月18日

今日のこの日
ナニゴトも起きませぬよう
たとえ自転車がパンクしようが
靴下に穴が開こうが
財布をマルっと落とそうが



ナ ニ ゴ ト も 起 き ま せ ぬ よ う



これだけはハッキリと意識をもって祈ろうと思います



[2009/12/18 00:10] | ケンイチ以外 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
麦わらとスーツ
劇場版ワンピースが恐ろしいほどの大盛況だそうで!
東映史上初な初日の興行収入だったそうで!
すごいねーーー(゚д゚)



ワンピース vol.0



や、ワシ観にいってないんですけどね
なんかいただいちゃいました0巻

ガンツ読み終わったあと
友人図書館(ダンナさん所蔵庫)から
ちょっとずつお借りして読んでるですよ、ワンピース

ハマってます!
もう、ハマってます!!
ゾロが好きすぎた+。:.゜=□○0゜.:。+

ルフィとガンツスーツ着たケンさんが戦ったら
どっちが強いんだろう?とか考えてみたり(ΦωΦ)

なんかケンさんもアニメ版のナントカ←に感動したって言ってましたよね?
本当に感動するんだわーーー
もーワシ何度涙したか。+゚(。゚´д`)゜+。
クソおもしろいぜワンピース!!



あーそー言えば、ガンツ
撮影はしてるんですよねぇ
なんの情報も出てこなくてヤキモキヤキモキ
早く加藤ちゃなケンさんが見たいじゃまいか



WANTEDケンさん



どこ行っただーーー??


[2009/12/15 00:47] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
おくりもの。増量中
ペプシの新CM

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


ふ…
ふふふ…
ふふふふふ…


めんこーーーーい+。:.゜=□○0゜.:。+
ニヤニヤが止まらない!!!!
めんこーーーーーーーーーい+。:.゜=□○0゜.:。+

マフラーのケンさん
なんかちょっとスーツが
筋モンの人みたいだけど←
そんでもとっても男マエダーー


それにしても







なんですかね
一番最初の「ますます。編」から
どんどん訛りが増量中って(:;゜Ж゜;:)

クリスマスだから?
いつもより多めに盛ってくれてます?



おくりもの。
ありがとうペプシさん



[2009/12/12 00:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ジョン・レノン スーパーライブ
2009ジョンレノンスーパーライブ


ジョンレノンのアレに行って来ました
武道館が実に20年ぶり(:;゜Ж゜;:)ワシ何歳だ?


チケット取ってからずい分時間が経ってたのと
その間に起きたアレコレ←のせいで
指折り数えてウヒョヒョヒョーって感じでもなかったんですが


行ってよかったよお母さ~ん。+゚(。゚´д`)゜+。


朗読するケンさんが素晴らしかった
うっかりと泣いた



ライブの進行が
想像と違ってあっさりというか淡々というか
MCも演出もなく
出演者はみんなスタスタスタっと登場して
ジャジャーンって演奏して
またスタスタスタって帰ってく
みたいな感じで
あれ~?って思ったのですが
チャリティライブだからそれでいいんだなぁって
帰宅してから思いました


というわけで
ケンさんもトコトコトコって感じでステージに登場
いきなり現れて驚いたわ(:;゜Ж゜;:)

ウチラの反応はいつもの通りで
うおーーーー!!!ケンさーーーーん!!!
とデスボイスで叫んだわけですが、
ワシは今回
異分野の皆さんとのスムーズな交流のため←
松ケーーーーン!!!!!
と正式名称で叫んでみたりもしました←←

彩の国チーム
座席がアリーナのHブロックで
こりゃアリーナとはいえ後ろのほうじゃろなーと思っていたのに
会場ついて確認したら


最前列でした+。:.゜=□○0゜.:。+おっ死んだ


そうならそうと言ってくれないと
アレヤコレヤの準備を怠ってしまうでないの〓■●(主にビジュアル系←)
怠らなくても残念な風情だっつーのに〓■  (((●

洋菓子さんは少し怠ってほしいほどオシャレでステキでしたが
ワシときたら本当に残念最前列を欲しいがままで
本当にごめんねケンさん。+゚(。゚´д`)゜+。
誰か透明人間になる方法を教えてください。+゚(。゚´д`)゜+。


そんな、嬉しいんだか残念なんだか…
まったく申し訳ないほどアレな席から拝見したケンさんは
ものっっっっっそい男マエダったです〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
フェイスラインが一層スッキリしたようで
顔つきも、加藤くんが入ってるせいかキリッと精悍な雰囲気でした
それなのになんか穏やかでにこやかで落ち着いてて
あまり緊張してるようには見えなかったです
思わず惚れ直したワシ+。:.゜=□○0゜.:。+
お隣の洋菓子さんも煮崩れてました←

トコトコって現れた瞬間
会場から自然に「おおお!!」って歓声があがって
そんでもって男子からの声援も聞こえたりで
会場が「すげーーー!」って雰囲気になったのがちょっと誇らしかったです
そうよ、松ケンってすげぇのよ(ΦωΦ)


「こんばんは、松山ケンイチです」

って挨拶から、自分は舞台挨拶はしたことがあるけど
こんな大勢の前でなにかするのは初めてなんで…

みたいな話をしたあとに(相変わらず脳内HDDが作動してません…)
朗読が始まりました

会場に語りかけるように読まれた詩は



『LOVE』

愛は真実 真実が愛
愛は感じること 愛を感じること
愛は思うこと 愛されたいと思うこと

愛は触れること 触れることが愛
愛は伸ばすこと 愛に手を伸ばすこと
愛は頼むこと 愛してくださいと頼むこと

愛は君 君と僕
愛は知ること 僕達が愛になれることを

愛は自由 自由が愛
愛は生きること 愛を生かして生きること
愛は必要であること 愛される必要があるということ


※この通りの詩だっかたは定かではないのですが
うっすらと覚えている内容と近かった訳詩を拝借いたしました



もうね、すっげー良かった
ホント良かった
沁みた



ワシね、ちょっと心配してたですよ
一緒にご出演のミュージシャンの皆さんは
きっとラフな格好で、そんで熱く歌うんだろうとか思って
そんな中、スーツ姿での朗読は盛り下がったりしないじゃろうか
朗読中噛んだりしないだろうか←
なんて…THE老婆心

無駄な心配でございました

会場の皆さん、暖かく聞き入ってくださって
ほんとうにいい雰囲気でした
読み終えたら沸きあがる拍手。+゚(。゚´д`)゜+。


いったんステージをあとにして
後半、清志郎のライブ映像→泉谷しげる
と最高に盛り上がったところで再び登場のケンさん


前半同様アチコチから声援があがったけど
それには反応せず
凛とした表情で語り始めたのは


『イマジン』


天国は無い ただ空があるだけ
国境も無い ただ地球があるだけ
みんながそう思えば 簡単なことさ

社会主義も 資本主義も
偉い人も 貧しい人も
みんなが同じならば 簡単なことさ

夢かもしれない でも その夢を見ているのは
一人だけじゃない 世界中にいるのさ

誰かを憎んでも 派閥を作っても
頭の上には ただ空があるだけ
みんながそう思うさ 簡単なこと言う

夢かもしれない でも その夢を見ているのは
きみ一人じゃない 仲間がいるのさ


※LOVEに同じく記憶欠損のため
清志郎訳のイマジンを掲載させてもらいました



どうやったら伝わるのか
どうにかして伝えたい
と悩んでしまうくらいこの朗読が素晴らしくて!


イスに座った佇まい
会場に語りかける表情
言葉のテンポも間の取りかたも
そして優しく少しこもったあのトーンの声と
イマジンという詩のメッセージが
とてもとても染入ったです



来てよかったなー
ありがとケンさん



ヨーコさんのパフォーマンスのあと
全員がステージにあがってエンディングとなったのですが
この時のケンさんはTシャツ姿で、
なぜかたたんだタオルを抱えていて(:;゜Ж゜;:)
多分持たされたのでしょうけど
たたんだままってのがケンさんらしくてもう(:;゜Ж゜;:)


Tシャツ姿のケンさんは
以前よりもだいぶマッチョになってました!
二の腕が一層たくましい+。:.゜=□○0゜.:。+
絞った上に筋肉乗せたんだろなー
すっげぇぜケンさん男らしすぎる+。:.゜=□○0゜.:。+
ワシは自分の残念さを大変反省して
ちょっとなんとかしようと心に決めました〓■●



ヨーコさんから、ペンライトを使ったオノコードが説明され
「I Love You」
を会場のみんなで交信しあい
ケンさんから発信された
「i ii iii」のメッセージを
根こそぎ受け取った気分でいるワシです
自己満足バンザーイヾ(ΦωΦ)ノ


ラストの全員での大合唱は、
ケンさんもマイクを振られて歌っていましたです+。:.゜=□○0゜.:。+
声聴こえなかったけど+。:.゜=□○0゜.:。+
『All You Need Is Love』はドコモじゃまいか+。:.゜=□○0゜.:。+


そんなこんなでとても盛り上がったエンディングは
『ハッピークリスマス』の大合唱で締めくくられ
3時間半ものスーパーライブは幕を閉じました



ヨーコさんが仰っていました


世界を変えるには大きなことは必要ない
あなたが小さな石を投げるだけでいいのですよ


ケンさん目当てすぎて
このライブの趣旨をちゃんと考えていなかった自分に反省したです
ワシの投げられる石はなんなんだろう…
なんてことを考えてみたり
すぐ忘れたり←



『i ii iii』



この夜のワシには
ケンさんから幸せが降ってきました




世界中にも幸せが降りますように



[2009/12/10 00:47] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
ドコモよ今年もありがとう!
久々に、街がケンさんで沸いているって聞いて
ワシのココロもグラグラ沸き立ってきて
今朝、ピーーって鳴ったので(ヤカン化現象)
渋谷に行って来ました



わーなんか都会が久しぶりだーー
本日、洋菓子さんはお仕事のため
甘辛さんは一人旅です
ソロ活動も久しぶり

そして壁面のケンさんが久しぶりーーー!!!┏○


きゃほーー


ハチ公改札


なにこれなにこれなにこれなにこれーー!!!




すべてのケンさんがカッコイイでないの+。:.゜=□○0゜.:。+



ワシの一番好きなケンさんは
この人でした

悪ケン

悪そうだー+。:.゜=□○0゜.:。+
きっと停学3回はくらってるー+。:.゜=□○0゜.:。+
盗んだバイクで走り出すんだきっとー+。:.゜=□○0゜.:。+

ワシはそのバイクを全力で追いかけます!
波打ち際を裸足で駆けます!
きっと世界新とか出ると思います!
おい、ちょっとギネスの認定員呼んどいてくれ!!

好  き  



そいで次に好きだったのは
このケンさんでした

サイバーケン

サイバー+。:.゜=□○0゜.:。+
m-floなメガネに心が躍りました+。:.゜=□○0゜.:。+
怪しげな一本あごヒゲ←がエキセントリック+。:.゜=□○0゜.:。+

多分きっとこの方は
進化した根岸宗一さんだと思われます
ああ、ねぎっちょの音楽的方向性が変わってしまったー
テクノボンボヤージ


こちらのスタンダードなケンさんも
なんだか捨てがたい

メガネケン

いいよね好青年+。:.゜=□○0゜.:。+
婿にしたい俳優ナンバーワンだコリャ+。:.゜=□○0゜.:。+
清らかだー+。:.゜=□○0゜.:。+ ←



そんでこのニット帽さんも違う味で乙なもんです

帽子ケン

この顔もケンさんだなー+。:.゜=□○0゜.:。+
帽子もこーやってかぶれば似合うのに+。:.゜=□○0゜.:。+ ←
アウトドアなケンさん+。:.゜=□○0゜.:。+



そしてそして王道キタコレ!!

ジゴロケン

ジゴローーーー+。:.゜=□○0゜.:。+
殺人視線がかっこよすぎーーーー+。:.゜=□○0゜.:。+
もうわかった許してやる+。:.゜=□○0゜.:。+ ←←



このようなことを脳内でつぶやいておりました@ハチ公改札




改札に後ろ髪引っこ抜かれつつ
駅を出ると
そこはパラダイスケンさん+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+


ちょっと悔しい写り具合←


このアングルだと堀北さんメインみたいですが〓■●
でもでもでも


怪しい(ΦωΦ)


怪しげなサイバーさんと
爽やかなニット帽さんが


爽やか(ΦωΦ)


両A面なTSUTAYAにありがとう┏○+。:.゜



もはや定位置だろ的な改札上も
ワッショイドコモーーーー!!!
ああもうジゴロさんがカッコイイったらありゃしない+。:.゜=□○0゜.:。+


絶景だコリャ


東急壁面もしっかりとケンさんにバージョンアップされてました!


感無量


この景色…
ドコモが駅周辺を制覇する景色がまた観れるなんて
なんだかまったく感無量です。+゚(。゚´д`)゜+。
てっきり春の自転車さんで終了かと思ってたもの


それからちょうどイチ前のクリスマス
ドコモと風太郎さんに制されていた渋谷を訪れたときを思い出し
しみじみとした気分で車に轢かれそうになりました@スクランブル交差点


去年の暮れに、
来年も街がケンさんまみれになりますように
と願掛けした通り
今年イチ年も無事にケンさんが氾濫した渋谷の街
ああホントすごいことだ
しみじみしみじみ


ありがとう企業さん┏○+。:.゜
来年も松山ケンイチを宜しくお願いします





て!!!
今年はまだ終わっとらんのだよーー!!!!!!

今回ご一緒できなかった洋菓子さんたちと
一緒にウキャウキャしないと終われないーーーー!!!!



つーことで、
あと半年ぐらいこのままにしといてもらえるとありがたいですドコモさん←




して、今回のオマケ















続きを読む
[2009/12/04 21:58] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
アメリカングラフィティが好きだった
つっても
リアルタイムじゃないですからね←強調



今朝起きたら
脳内BGMが『さらばシベリア鉄道』だったです

そこから連鎖が始まって

さらばシベリア鉄道→大瀧詠一→ナイアガラトライアングル
→山下達郎→鈴木英人→アメリカンポップ→オールディーズ

で、気付いたらコレが出来てました



しょうがないよねぇ



最近アレルギーの薬を飲んでるんですが
そのせいかなんなのか
やたら眠くて仕方なくて
松夫にたどり着いても煮崩れてる状態で〓■●

睡眠大事(°∞°)b☆


[2009/12/03 01:51] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
