Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NEX’masですってよ!
ウルミラDVD
やっとメイキングだけ鑑賞いたしました


もっさりと陽人を語るケンさんが
どうにもケンさんすぎて気絶した+。:.゜=□○0゜.:。+


あああでもウルミラのケンはちょっと置いといて







ペプシが

やってくれよった!!!

MerryNEX'mas!!







自販機クリスマスバージョンヌケンさんを
松フリさんの掲示板で拝見いたしましたが
キィイイイかっこいい!!!!
どうしよう今年の最後にツボキタコレ!!!!
こんなかっこいい人がアチコチの自販機にって!!!!!!



おいおいおいみんな死んじゃうよ~+。:.゜=□○0゜.:。+



CMも流れ始めたみたいで
最近ちょっとコミック世界にハマってしまってたワシですが
テレビのスイッチオンしようと思っとります(`・ё・´)ゞ



全国のすべての自販機がケンさんになればいい
ケンさんはみんなのものだもの(ΦωΦ)



[2009/11/29 22:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
分解アニメ
なんかあのー

こないだの、RISINGアニメが
ケータイから見れないみたいで(;´・ω・`)すません


こんな感じでした↓↓↓



戦いを重ねた男の心に宿る


落ち着きと


強さを用言した香り


RISING


WAVE


ZERO



この作品のキモはこのシーンです←


落ち着きと


あのー精一杯あのーやらせてもらいました
あのーひとりでも多くのあのーみなさんに
この作品をあのー楽しんでいただけたらあのー嬉しいと思います
あのー今日は来て頂いてあのーありがとうございました┏○



以上、舞台挨拶風にお届けしました(:;゜Ж゜;:)





[2009/11/26 18:45] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
金髪会議室
docomoの会議室編に割りと遭遇しています




悔しい…
実に悔しい…




きゅぅ~ってなるんだもの!!!
金髪さんたらもう!!!





好きだぜ
+。:.゜=□○0゜.:。+コロリンコ






金髪ビジュアルもめんこくて相当アレですが
声が!声がケンさんでイイ!!





まんまと気絶させられてます
くそぅ松山ケンイチめ





そして今の今
あ、ウルミラ発売日が近い
ホリプロの計らいで明日やってくるかもしれない
って気付きました

わーい陽人~~~。+.。゚:;。+゚(´ω`)゚+。::゚。:.゚。+。




せば!





[2009/11/26 00:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ケンさんの香り
松フリさんでの情報
ケンさんご愛用らしいフレグランスですって



『RISING WAVE ZERO』



知らない名前だったので検索かけたら
イキナリ色っぺー姉ちゃんが出てきてたまげました(:;゜Ж゜;:)





RISING宣伝文句ZERO






ひゃ!
なんかやたらかっこいい宣伝文句だコリャ




ずい分前に某所にて
ケンさんの香りを嗅いだ方が
「CK-oneだった」と書かれてて
あまりにベタすぎる~と思いつつ
飛びついたワシ

でも好きな香りだし
100ミリボトルを買っちまったため←
結構使ってます


だけどワシの本当の愛用フレグランスは
アザロのオーベルなのですよ

つけ始めはフルーティでほどよい甘さ
ラストノートは爽やかで湯上りっぽい香り←

なんつってもボトルがカワイイよね~


オーベル&ピンクトニック


このシリーズはみんなカワイイ
ピンクトニックもいい香り+。:.゜



まぁあのー
ワシの香り情報なんぞは必要ないっぽいですが
なんか女子のブログみたいでしょ(*´艸`)
うふうふうふ







そんじゃ
ケンさんネタもないことだし
ヒゲ剃って寝ます






[2009/11/25 00:29] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
スピンオフ誕生会

花やしきへ向かう途中
サンクスを発見。


ねんどろいどぷち(ΦωΦ)



ワシ、人形は苦手分野だと気付いたため
ねんぷち購入の気持ちはなかったというのに
ああ恐るべしLの求心力。+.。゚:;。+゚(´ω`)゚+。::゚。:.゚。+。



つか、
人形愛好家←洋菓子さんと
誕生会が終わったらデカイおもちゃ屋に行く予定だったのに
もうこれ以上無理~!な荷物だったのに
会場に到着してもいないのに
サンクス=ねんぷち=。+.。゚:;。+゚(´ω`)゚+。::゚。:.゚。+。
となってしまったため思わず購入



奇跡的にLを引き当て
お約束的にレムも引き当て(レム2連チャンな過去)
ワシは満足したのですが
ああココに愛好家がいるの忘れてた(:;゜Ж゜;:)



大人買いはしない
自力ゲットの道を歩む
と宣言された洋菓子さんは
Lに巡り合えなかったことに大変ガッカリし
痛む腰を抑えてデカイおもちゃ屋さんへ向かったのでした


おめでとう、シークレットL捕獲 。+.。゚:;。+゚(´ω`)゚+。::゚。:.゚。+。


洋菓子店がますます。写真館化してくれそうで
大変楽しみです



そして苦手分野を持ち帰ったワタクシは
実はまだ中袋から出すこともしていません〓■●やっぱりね




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




花やしきからの移動途中
駅へ向かう路地を歩いていたら
すっごいお店を発見。しました

『アリスの店』

アリスの店
あまりの衝撃に←撮影し忘れたため、盗品画像


下町風オープンカフェ(:;゜Ж゜;:)
まるで映画のセットみたいですよね
周りは閑散としてるのに、ここだけ満席なのがフシギすぎて
ワシほんとに撮影してんじゃないかって思いましたもの

店内というか、中なんだか外なんだかわからないんですが
壁とか装飾品がレトロでポップで
なのに満員のお客さんがみんなオヤジで
や、ほんと好きでした

ちゃんと写真撮っておけばよかったなー
って帰宅してから後悔したんですけど…
840円出してクソ腹立たしい思いをした←バァフで


瑛太が訪れていた(:;゜Ж゜;:)


ああ、よかった
これで少し腹立ちも収まった
ありがと瑛太





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そんでワシらの勝手に守り神
浅草寺に立ち寄りました

ガンツのおこりんぼう星人戦の舞台が
どーしても浅草寺に思えてしまうんだもの



ぬん


ほら



仁王さん


リアルおこりんぼう星人
おっかねぇ




座ったままで!


ほら


リアル大仏さん


いつ動き出すんですかっ
動くときは言ってくださいねっ





くろまにまに


ほら~


リアルくろまにまに


くろまにまに←までいた〓■●
ああああおっかねぇーーー




おかげさまでシュミレーション完璧です!!!!
さあ来いエキストラ!!!!!
ガンツスーツはLサイズでお願いします!!!!!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




田植えのおじさんたち


ケンさん不在でも街はおもしろい



[2009/11/21 22:36] | ケンイチ旅 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
BARFOUT! vol.172
もう説明もいらないと思うけど
今月の画伯の絵




いったいワシらファンに
何を伝えたいんだね松山ケンイチさんは




表現者として、心に思うまま描いたんだとしても
それを今のこの状況で
公の場に発表する気持ちが
ビタ一文理解できなかった




そこに描かれている絵は難解で
それでも心の中を知りたいと思って
毎号毎号購入していたんだよ
初めて理解できた作品がアレって
皮肉すぎるよね




ウソをつけとは言わない
好きな人がいるならそれはそれで構わない
自由にノビノビとしていてほしいと思う
ふと思い出したその瞬間に
幸せでいてくれたらいいなって願ったりしてる




自分のことをそんな風に思う人間がいるってこと
それも一人じゃない
大勢いるってこと
たった一人の女性を前にすると忘れてしまうの?




こんなことを言うのはとっても嫌らしいし
今まで意識したこともなかったけど
アナタがいまその場所にいるのは
自分ひとりのチカラじゃないんだよ




優秀なスタッフや
良い環境やめぐり合わせ
それだけじゃ成立しない




映画館に足を運び
雑誌を購入し
応援し続けるファンがいるってこと
忘れないでいてほしい




バァフの2枚の絵からは
俳優松山ケンイチの鋭さも繊細さも
なんにも感じなかった
女を思うドロリとした気味悪さと
腑抜けた情けなさしか感じなかった




残念だよケンさん




それでも嫌いになったり
離れたりできないし
ドコモのCMが流れたら
テレビに向かってハートマークが飛び出てしまう自分も
相当残念な人だよね
なんだかんだで好きなんだバカヤロー!!!!!!






よもや自分のブログで
ここまであからさまにケンさん批判をするとは思わなかったけど
それでもこれが今の自分の気持ちだし
今までのケンさんはぬるま湯に浸かっていた
そのぬるま湯を用意してしまったのは
うちらファンかもしれない
と思ったので、これからはみどりママのごとく←
ダメ出しも出来るファンでいたいと思ったのです
しかしこの気持ちを直接ファンメールで送る勇気も無い
小心者のファンだということは
今後変わる事はないかもしれません〓■●





[2009/11/20 13:35] | ケンイチ雑誌 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
探偵さんの誕生会【後編】
世界的探偵さんが、
つかの間の休日を過ごしたと思われる花やしき
ポップでキッチュなパラレルワールド探検は
まだまだ続きます(`・ё・´)ゞ



探偵さんが うっとりと座ってたメリーゴーランド
ちっちゃくて すぐ一周しちゃう感じがたまらない


これなんだけどなぁ…


ワシもコレに乗ってうっとりしたかったのですが
大人の判断で断念
でもよく考えたら…
ひょっとこ面でパンダにまたがるほうがよっぽどアレですね(:;゜Ж゜;:)


夢のお馬さんたちのお隣にはアレ
探偵さんとチビッコがコラボったアレ


正式名称『ぴょんぴょん』


ふひゃぁあ~めんこい乗り物+。:.゜=□○0゜.:。+
あのイチバン端っこにあの人が座ったんですね+。:.゜=□○0゜.:。+
ナニゲに両端が大人席でした+。:.゜=□○0゜.:。+大人だったんだぁ


小さい探偵さん、無念


小さい探偵さんは身長制限で乗れなかったのです
残念〓■●



そしてここは、
探偵さんの射撃場←
色合いがビビットすぎてステキ。+.。゚:;。+゚(´ω`)゚+。::゚。:.゚。+。


探偵さんの射撃場←


獲物を狙う探偵さんの横顔は
たまらなくカッコヨカッタですよねーー+。:.゜=□○0゜.:。+
ちょー鋭かった目つきが!
狙っているのがお菓子だから!!←



そして我らは最後の探偵さんスポットへ



探偵さんはいなかった…


探偵さん


L~~~~。+゚(。゚´д`)゜+。
L~~~~。+゚(。゚´д`)゜+。
Lぅぅううう~~~~~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!



花やしきはその小ささのせいで
本当に本当にLがぎゅっと詰まった場所でした
3歩あるけばLにぶち当たる+。:.゜=□○0゜.:。+

ここで我ら、ひとつ勘違いしていたことがありまして、
№15の中の青い壁
あれも花やしきだと思い込んでおり…
探しても見つからず困り果てて先輩←に教えを乞うたのですが
なんと全然別の場所で〓■●
しかもすでに現世には存在しないと〓■●

地蔵堂も風太郎ンちもねぎっちょカフェも
どんどん消滅してしまい
花やしきのLの壁も
撮影当時よりも老朽化が進んでおりました…
本気でロケ地の世界遺産登録をご検討いただきたい┏○



Lやしき←を後にして
我らは誕生会の二次会に向かったのですが
スイーツを自由にしていいってお店!
糖分撮り放題。+.。゚:;。+゚(´ω`)゚+。::゚。:.゚。+。


ゴミ屋敷のようなスイーツ


どうにもセンスがなさすぎて
ゴミ屋敷のようなスイーツの塊を作ってしまいました〓■●
一応これが今年の誕生日ケーキなんです…〓■●ごめ…

なんかもーー無性にLに会いたくなってしまい
またLになっちゃえばいいじゃん
Lだって年取ってもいいじゃん
Lなんだから無問題
とか言いつつも
ああでもやっぱ
もう会えないのかと思うと ぎゅうぅってなるね
って言ってるそばから
ゴミ屋敷を完食した我ら



L の 前 で は 無 問 題 (ΦωΦ)



来年もまたどこかで
こうやってお祝いができますように

お誕生日おめでとう、L


2009年の おめでとう





あ………!!!





探偵さん、降臨










+++++


Thanks for ひょっとこ面
from 西チーム&カメレオンさん




[2009/11/17 21:32] | ケンイチ旅 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
探偵さんの誕生会【前編】
雨の日つづきだった彩の国地方
ようやくお天気になった日曜日
ジャンボチュッパに乗り込んで遠足に出かけました


延び延びになっていた
世界的名探偵さんのお誕生会@下町
彩の国チーム久々に現場へ出動ですヾ(`・ё・´)(`・ё・´)ゞ


№15で探偵さんが
クルクル回ったり
両手を上げたり
ボワンと立ってたり
土足で座ったり←
してた場所


゜+。:.花やしき~~+。:.゜


なんか花やしきのキャラクターが
パンダで…


花やしきパンダ



そのパンダがどうみても


パンダの開開


ガンツ東京チーム正式メンバー←
ホイホイ+。:.゜=□○0゜.:。+


入り口にあるお土産売り場で
ホイホイ選びに精を出しすぎ中々入場できない我ら(:;゜Ж゜;:)
ホイホイかわいいよホイホイ


もうホント、花やしき初体験なワシはビックリしちゃったんですが
ウワサ以上に大変コンパクトな園内で!!!!


入ったらイキナリこれがいた+。:.゜=□○0゜.:。+


Lの乗り物


ホイホイ!!
じゃなくって!!!!!

世界的探偵さんの乗り物
パンダカー+。:.゜=□○0゜.:。+


さっそく乗ってみた


食堂さんパンダに乗る

ワシ、今日は、
スッピンです←


久々に同行した
アウトドア探偵さんも乗ってみた


探偵さんパンダに乗る


なんかエア探偵さん←が乗ってるんじゃ


エア探偵さんも乗車中


とか思ってニヤニヤしてみたり(*´艸`)


現場入りしたとき
全員がサーキット←の片隅に整列していたため
洋菓子さんがナイスポジションまで移動させてくれたんですが…ま……

このパンダカーのヤツったら
見かけによらずすばしこいヤツで!!
入金確認後にとっとと逃げ出そうと!!!!


ちょ…
ま待て…


乗り込む前に逃走されて焦る洋菓子さん(:;゜Ж゜;:)
腰が痛くてヨロヨロだったのに飛び乗る洋菓子さん(:;゜Ж゜;:)
おしゃれスカートなのにパンダドライバーな洋菓子さん(:;゜Ж゜;:)


謎のパンダドライバー


前進したりバックしたりで切り返しながら
パンダカーの車庫入れ←をする洋菓子さんが大変おもしろくて
腰痛の心配を忘れて「動画動画!!(:;゜Ж゜;:)」と叫ぶワシ

ようつべに上げられなくて残念です←



パンダカーを散々いじくり回したすぐ隣に
探偵さんが軽やかに水辺をクルクルしたアレがあって+。:.゜=□○0゜.:。+


見えるよ探偵さんが


今日はチビッコたちが元気にクルクル回っておりました
その姿に世界的なあの人を重ねてみましたら
ああもうなんでこの場にいてくれないんだ。+゚(。゚´д`)゜+。
と、少しセンチな気分←になったです


そんな気持ちを振り切って…
ていうか、振り切る時間もないほどの至近距離に


写真が残念すぎる


馬の尻〓■●
しかもこれ…探偵さんがライドオンな馬じゃないし〓■●

毎回毎回ホントに残念画像しか残せず
今回は彩の国のニナミカ(推定)洋菓子カメラマンも
まったく使えねーー。+゚(。゚´д`)゜+。な写真しか撮れなかったのですが
これは一体全体なぜなんだろう…
と考えたんですけどね
そりゃアレだ
現地に行くと興奮してしまい
ひゃーとかウキーとか奇声を発しながら、かぶる作業←が忙しくて
写真のアングルまで気が回らないのが敗因なんだ、と…
ちゃんと写真集を持参していても←
だがしかし


体 感 す る こ と に 意 義 が あ る !!!


ここは一丁、そんな言い訳で乗り切って
長くなるので後編に続く→



[2009/11/16 23:40] | ケンイチ旅 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
最近のアレコレ
13日の金曜日なんて何にもないじゃーん

とか言って今朝
洗濯物干そうと思ったら

隅から隅までティッシュまみれ~+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+




あった
13日の金曜日は
洗濯機の中に、あった




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




13日は地元映画館でのカムイ上映最終日でした

ラスト2週間ほどは、どこもレイトショーのみの上映で
なんとか時間作ってもう一回観たいと思いつつ
叶わなかったです〓■●

結局…9回だか10回鑑賞
一ヶ月半ほどの期間でのこの回数って
ワシ、狂ってました←

でもジャンキーになるほどカムイは魅力的だったのです

監督の願いどおり
第二部でまたカムイに会えますように!
できるなら
ウツセとの対決に舞様をからめて一丁お願いします┏○




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




報知映画賞で横浜監督が受賞できるよう
これも頼みます、神様!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




渋谷109横の巨大看板

ずっとケンさんが黄色く飾ってて
そのあと誰かに占拠されていたのだけれど



また空室になってました!



あの場所は黄色いほうがいいんじゃない?
渋谷って黄色が似合うんじゃない?
そうじゃない?


(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そーいえば先日のスッキリでの松ケン似男子
ワシちょうどテレビで見てまして
似てる似てないっつーかなんつーか

モッサリしてるとか言いたい放題言っちゃってますが
ケンさんはやっぱ格別だ、と思いました




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




明日はチュッパに乗っておでかけします(*´艸`)








[2009/11/14 23:21] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
13日の金曜日
ドコモが嬉しくて浮かれすぎ
テンプレを変えた

TOP画がどうにもなんなくて発狂しそーになる〓■●

センスってドコに売ってんの???
つか、
アナタとアナタとアナタとアナタ
ちょっとワシに脳みそのカケラくれませんか???




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



それにしても新型デザイナーさんがめんこくて
動くと更にめんこくてキヒーーーってなってます+。:.゜=□○0゜.:。+

「バージョンアップ!」
とかもう!めんこすぎて白目になった
ワシの黒目を返せ←


某所にて、ケンさんがTRICKにご出演?のウワサが流れ
まんまと誤報だったことでひっくり返りました
だって…

松ケン→マツケン(暴れん坊)
戸田恵理香→戸田恵子

(:;゜Ж゜;:)(:;゜Ж゜;:)(:;゜Ж゜;:)

オモロすぎる誤報情報を受け取って
腹筋崩壊しながらコーヒー入れて
とにかく落ち着け腹筋!
とか思いながらひとくち飲んだら

塩味でした

コントか!って更にウケる(:;゜Ж゜;:)


というのが昨日の話で
今日はなにしてたかっつーと

ガンツの映像化におけるストーリー展開
なんぞを考えたり
シャルロッテの新CMが
とっても苦手な俳優さんになっていたことに
大変ガッカリしたりしていました

シャルロッテ、美味しかったのになー


そして気付けば日付が変わり
13日の金曜日が終わっていたようです
良いことも悪いことも起きなかったので
つまんねーとか思いながら寝るとします(`・ω・´)

響のミツコの夢が見れますよーに



[2009/11/14 00:33] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
VERSION UP!ケンさん!!
な…………



ちょ…………











!!




黄色を背負ったこのかっこいい男の人は誰ですか!


ドコモの新作発表があるって聞いて
それじゃこの、ささくれ立った心を鎮めてもらおう
なんて思ってたらば


大間違いーー!!!!!!!


波打った!!!!
脈打った!!!!
乱れ打ち!!!!



+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+



すっげ男マエダ!!!!
新しいPRIMEケンさん!!!!

あ、なんか久々に+。:.゜=□○0゜.:。+←コレが出た(:;゜Ж゜;:)



最初に金髪のデザイナーさんを見てしまって
ん(´・ω・`)?
てなったんですけど
でもでも金髪デザイナーさんも結構イケる
つか割と好きだ
や、大変いいかもしれない

だってケンさんなんだもの。+.。゚:;。+゚(´ω`)゚+。::゚。:.゚。+。



会見のケンさん、髪が伸びてましたね
加藤くん仕様なんだろなー(*´艸`)ワクワク

書道家の方に
『超』の字を贈っていただいたそうですが
うん、確かに超かっこよかったよケンさん!!
なんかまた気絶できて超嬉しかった!!
超だいしきだ!って思えてよかった!!
そんでワシは今



超この部屋に住みたいです!!!!



超松ケン部屋




超永住キボンヌ!!!!!





[2009/11/11 00:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
新しい朝が来た
ガンツの合間にホットロード読んで青春し
そんでまたガンツ世界で戦ってきました




手ごわい




坂田師匠に突っ込まれた(:;゜Ж゜;:)





ガンツ最新刊まで読み終わりました!!!
さぁ来い!かとうちゃ(笑)!!!






ケンさん、どーしてんのかなぁ…
超常現象とか起こしてんだろか←






なんとなーく…
ここのところね
ケンさんに触れるのが怖いってゆーか…

相変わらずお慕い申し上げてて
その熱は醒めてはおらず
ココロは暑苦しく「だいしきだーーー!!!」と叫んでおるのですがな

とってもラブラブな彼氏が
野球で甲子園に行っちゃって
なんか大活躍しちゃって
そんでもってすっげ人気が出ちゃって
連日スポーツニュースで取り上げられて
そんな彼氏が別人みたいに見えて
でも中身は全然変わってないし
好きな気持ちも全然変わらないし
明日地元に帰ってくることが嬉しくてたまらないんだけど
どんな顔して迎えたらいいのか分かんない

みたいな
そんな感じ





ガンツでも超常現象でも←
なんでもいーから~
公式情報がほしいのだーーーー
最新式ケンさんに倒れたいのだーーーーー

一ヶ月の仕事がウルミラの集金だけなんて
職務怠慢ですよホリプロさん←






そんじゃまた別世界に行ってきます
今度は天界から来た二人と戯れるのだ(ΦωΦ)















[2009/11/09 01:16] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
後ろ姿に愛の手を
まったくもってイライラモジャモジャが続いてる今日この頃

前向きとか全然ムリ
やる気とか全然わかねー

それでもなんとかムーンウォークな感じで←
前に進もうとしていたのに

本日トドメの一発をくらいました
おまわりさんに捕まった





踏切一時不停止






罰金9000円












恨みはらさで…










ばかばか自分のバカ!!!!
9000円あったらガンツ何巻買えると思ってんだ!!!!!
〓■●〓■●〓■  (((●






あまりにも現実世界がアレなんで
コミックの世界に転送中

いまホットロード読んでます

ハルヤマぁぁぁああああああ。+゚(。゚´д`)゜+。
かっこいーよハルヤマぁぁああああ。+゚(。゚´д`)゜+。
ナイツ夜露死苦ハルヤマぁぁああああ。+゚(。゚´д`)゜+。




いつ現世に戻ってこれるんだろか…



[2009/11/07 23:38] | ケンイチ以外 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
生まれたあとにくるものは…
ちょっこり過ぎてしまったけど
11月5日は
Lの命日だった

夕方までうっかり失念〓■●
つか、言われて思い出す…みたいな〓■●

ごめん、L


すべてはLから始まったんだ


テレビの画面に映った松Lに引き寄せられて
原作Lがどーしよーもなく好きになって
そのLを演じた松山ケンイチに興味を持った

ケンさんは一番最後だったんだよ(:;゜Ж゜;:)ごめ


原作Lの最期は
ウソみたいにあっけなかった

絶対どっかで復活するんだって
これはLの作戦じゃないかって
割と最後のほうまで思ってたんだ


しなかったなー、復活


つぐみの本性はニアだと思う←




溶けますよ?





今日もワタリと一緒だといいな
と、思う夜





[2009/11/06 01:02] | ケンイチ以外 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ヲタク出力
職場における、
ワシの松ケンスキーとしての認知度が
おかげさまで上がりつつある中
仲良しさんがカムイを鑑賞してくだすった

一般人の感想ほど興味深いものはない!

との思いの元に、感想を聞いてみると


「うん、カムイかっこよかった!」


ありがとうありがとう。+゚(。゚´д`)゜+。
で?


「うん、サメとかちょっとアレだよね…」


あ、
そこは触れちゃいけないよ


「うん、でも結構グロいよね」


ちょ、
原作はもっとなぁ、ハンパないよカムイの復讐!
なんせ不動を凧でつるしてサメにバクバク食わせながら
もっと苦しめ!!!
なんだからーーーー(ΦωΦ)


と、この辺でワシの松ヲタスイッチが点火され

…原作のカムイ外伝とは
…足掛け2年の撮影苦労話
…崔監督の松山ケンイチ考
…松山ケンイチ過去作品
…松山ケンイチ名言集
…そもそも松山ケンイチとは?
…プロフィールはコチラです
…むつ市のお勧め観光スポット

などなどなど
松ケンファイヤーが大量放出されるところでした
あっぶねー

一般人相手の出力調節が大変難しいです←



それから数日後のL誕の夜
久々に集まった西チームとの合同会議において


数時間に及ぶ会話の8割が
ケンさん作品からのセリフ引用



だったということが非常に楽しくとめどなく


ここがワタシの生きる場所


て思いました
ヲタクばんざい!



[2009/11/03 23:24] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なんでだらー?
はるかぜちゃんのブログが無くなっとった!

むう(ω)


大人子供のはるかぜちゃんは
なんとなく憎たらしいケド←
一応大人なワシが
ぅお?と思うようなヒトコトを書いてたりして
うぬ、なかなか鋭いのぅ(ΦωΦ)
などと思っていたのですよねぇ…

最近は、気になる発言もあったりして
…大人の事情に巻き込まれたか?

だとしたら大変残念だし
傷ついたりしてなきゃいいなぁ…
なんて思います同じ乙女として



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ここんところ、
カムイや探偵さんに心を持ってかれてて
特にL誕カウントダウンが始まってからは
脳みそが糖分でいっぱいだったため
気付かなかった…


松山湖、激しく渇水してるじゃないですかっ〓■●


うおぉーーーーケンさんどこ行ったーーー。+゚(。゚´д`)゜+。
もう11月ですよぉぉおおーーー。+゚(。゚´д`)゜+。
遠慮なく加藤くんのお披露目とかしちゃってくださぁあーい。+゚(。゚´д`)゜+。




鼻かんでる場合じゃなーい!








[2009/11/03 01:15] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
光陰矢のごとし
世界的名探偵の誕生日

ネットを徘徊しているとアチコチで見かける
「おめでとう!」
の文字が、なんだか自分事のように嬉しくなる


すごく特別な日なんだけど
今年は何にもできなくて
気持ちだけ祝い~
なんて思っていたら
「今まさに祝ってます!!」
な写メをいただきこれまた大変嬉しかった+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+


あと数分で特別な日が終わるってタイミングで
今日はムリかなーって思ってたいつものメンバーが集合できて
もう訳がわからんテンションで
「おめでとう!!」
の咆哮をあげまくれて更に嬉しくて
とっても良い1日でした


すごいね、探偵さんは!
世界的に愛されてるよ!!


やっぱLは最強だな!なのですよ(°∞°)b☆



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そして気付いたら11月になっていた


ケンさんはもう、すっかり加藤くんになってるのでしょうかねー

ちょっともうね、原作読んでもアニメ観ても
加藤くん→ケンさんに変換されちゃって大変だっっ

ケンさんが跳ね飛ばされたり
ケンさんが悩んだり
ケンさんが頬を染めたり
ケンさんが意地悪されたり
ケンさんが戦ったり
ケンさんが泣いたり

もーーーーーぉどうすりゃいいんだ!!
加藤くんが愛しすぎる!!!



なんてもんどりうってる内に
地元カムイがレイトショーのみになっとった〓■●コテン


遠ざかるカムイを、サヤカになって呼び止めたい


カームイーーーーーー!!!!。+゚(。゚´д`)゜+。



[2009/11/02 01:08] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
