Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お誕生日おめでとう
Lの誕生日
久しぶりにLcWを鑑賞しました
おやつ付き

串刺しスイーツ



娘が新型インフルエンザ感染のために
今日は自宅監禁されてます
エボラウィルスとの掛け合わせじゃなくてよかった←

突っ込みどころ満載だったLcW
でもやっぱりLはLで切なくなる



Lに出会えたおかげで
ケンさんに会えた
大勢の松友さんに会えた
たくさんの感動にも会えた

出会えなければ
ワシの生活は
こんなにカラフルじゃなかったよ、L

どんなに感謝してもしきれないくらい


生まれてきてくれてありがとう




ハピバ!L!!









[2009/10/31 17:44] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
世界的前夜祭
日付が変わって10月31日になりました!



世界的探偵さん
+。:.゜お誕生日おめでとう゜.:。+



盛大に探偵祭を開催する予定でしたが、
我が家にも漏れなく新型のアレがやってきまして〓■●

あれやこれやは出来なくなりましたが
心の中でひっそりと祝おうと思います



Lの中の人←はなにしてるかなー
手洗いうがいはちゃんとしれよ


[2009/10/31 01:19] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
おっかねぇわ
本当にビックリしたので
載せずにはいられませんでした





















迷惑なルールだな

















ソックリすぎて驚いた!!







[2009/10/29 01:01] | ケンイチ以外 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
いま言いたいこと


↓クリックルクル


クラウザーさんだって好きなんだ




美味しいよね、ハッピーターン


[2009/10/27 09:22] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ヌコ3匹
【段ボールヌコ】



なんじゃこのめんこいヌコは!!!



【ルミヌコ】

ぶさルミ

命名由来はニコんちのインコ



【Lヌコ】

Lは完全にヌコ

わかってます!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




L画像で遊ぶとき
どーもモノクロとか寂しげな表情を選びがち

№15でニナミカさんが撮ってくれたLは秀逸でしたが
カラフルで乙女チックなLより
モノトーンの中に佇むLが好きなんだな

ごめんね、L

でも街に出たLはゾクゾクするほどかっこよくて好き~


スクランブルなL



ニナミカさんといえば
楳図かずお邸をニナミカさんが激写した写真集を立ち読みしたんですが、
あのウワサのシマシマハウス内部が
カラフルでグロくてシビレました!

だってあの楳図ストライプにクリスマスカラーのインテリア
マコトちゃんがズラリと並び、先生はバラ風呂に浸かってるし
楳図少女のレリーフが埋まった床とか
もうすげぇっす
正気の沙汰じゃねぇ
危うく買いそうになったワシも正気の沙汰じゃない(:;゜Ж゜;:)





[2009/10/26 01:05] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
愉快なお届けモノ
Lの誕生日が近いので
バースデーカードを作っていました…が…ま……



ハピバ1



まったくハッピーな雰囲気じゃない罠〓■●
病んでるときってダメね
病んでないときもアレだけど




なんて少しどんよりしているところにナンカ届いた!!
ひゃっほう庄太郎便だーーー+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+




なんか毎度、梱包がアレな庄太郎便(:;゜Ж゜;:)
今回もおにぎりみたいな←包みから出てきたのは



ドM菓子



手作りスイーーーーツ!!!
アンドおもろいモノ(これも毎度)
つか、なんですかアナタこれ(:;゜Ж゜;:)



えええ?



松友・庄ちゃんは甘いものがビタ一文食べれないってのに
てことは味見なんてしてないだろうに




ウマ━━━゚(∀)゚━━━!!!!




すっげ!!庄太郎すっげ!!!
なにこれどんな魔法??



ありがたいね松友さんの愛は。+゚(。゚´д`)゜+。





嬉しくなって待ち受け作りました




待ちうけL




Lにもこのお菓子を与えたい気持ち満々
マフィンとかひとくちで食うだろうなぁ(・∀・)ニヤニヤ







[2009/10/24 23:08] | ケンイチ以外 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
脳内カムイを独り占め
『馬鹿になれ!』

これ、アントニオ猪木の有名な言葉
深イイ言葉ですよね

『馬鹿になれ!』

いろんな局面で思い浮かぶこの言葉


ざわざわが一向に収まらない昨今
毒とか吐けずに悲しんだり落ち込んだりイラっとしてる人

『馬鹿になれ!』

そして乗り越えましょう(°∞°)b☆


そんでもって
本物の馬鹿になっちゃってるらしい人は




猪木にビンタ張ってもらえばいいと思うよ





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



もはや何回目だかわかんなくなってしまった←
カムイ鑑賞に行ってまいりました

前売りケンすべて使い切り~

観に行くたびに、感想を書いて保存
書いてはまた保存を繰り返してるんですが
なんか結局書けそうもありません

作品自体に思うことが多すぎるのと
付着物が多すぎる←てのが理由です


前半の山の中のシーン
カムイが一番カムイらしく見える場面に思えて
ワシ一番好きかもしれないです


生きるために忍となり
忍びがゆえに命を懸けて
抜け忍カムイを追いかけるミクモ

理不尽な「格差」という世の掟
忍びの世界の、異端を許さないという掟
結局なにかに縛られて
生きるために選んだ道で
自らの命を落としてまで
カムイを討ち取ろうとしたミクモ

悲しすぎるだろ

ゆえに
「俺は生きる」
と言ったカムイの言葉がとっても重たい


……はずだったんだけどなぁ
後半なぁ…
フゴフゴフゴ



まぁ、言いたいことは色々あれど
ワシはこの作品が大変好きなのですよ!!!

今日をもってラストカムイとする

なんて思っていたはずなのに
次いつ行けるかなぁ、
などと上映スケジュール調べたりしてんだから


馬鹿になった
つか、基地外


なんだかんだ言って
刀を背負ったケンさんはカッコイイのだよ!!
それでいいじゃまいか(°∞°)b☆


今日はカムイと一緒にマンモスの狩りに行く妄想をするよ
霞斬りでスパーンって肉切ってもらうの
そんでマンモスパーティーするんだ!!!



マンモスパーティー



脳内ケンさんはワシの自由(ΦωΦ)




[2009/10/22 22:26] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
これもまた妄想
ロッテルダムとアムステルダムを間違えた〓■●

どこの国なんだか
どっちがどっちなんだか

むしろガンダムとか黒部ダムとか
なんとかかんとか



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日、ケンさんなにしてんのかなーって10回くらい考えた(うそ)

今日、ケンさんなにしてんのかなーって100回くらい考えた(うそ)

毎日、ケンさんなにしてんのかなーって100回くらい考える(ほんと)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あまりにもケンさんケンさん考えてるうちに
ケンさんだけじゃなく
モジャとか元さんとか麻生さんまで登場しました

モジャたちと松友さんたちと一緒にケンさんちに遊びに行きたいです

みんなで餃子作ってパーティーしたい!!

主婦日本代表・麻生さんが売り物みたいな餃子を作ったら
松友さんらがフザケタ形の餃子を作り
ケンさんが負けじと手裏剣型とかマカロン型とか作り出したり(:;゜Ж゜;:)

餃子のあとはみんなでお札をバラまいて銭ゲバごっこしたい
お札のほかに小銭まいてカムイごっこしたり
塩まいてしゃべくり相撲ごっことかも!
生カンチャンずっぽし!を見せてもらおー

そんでケンさんが出てる映画とかテレビのDVD見て
裏話を聞いたり突っ込んだりダメ出し←したりして過ごしたい

最後にみんなでヅラかぶって、変な帽子もかぶって
おかしなメガネとかかけて記念撮影したら楽しいじゃまいか
+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+

そいで「バイバイ、また明日ねーー」って言って帰るのです


ああ、いいなぁそんなのーーー(*´Д`(*´Д`(*´Д`)




ちいてん





[2009/10/19 22:50] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
『カムイ外伝』大ヒット御礼舞台挨拶
男祭りでケンさんが舞った!!
結成『カムイダンサーズ』

`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

10月15日、丸の内ピカデリーにて行われた
大ヒット御礼挨拶に参加して参りました!!!


司会の方の声で入場されたカムイダンサーズの皆さん←結成前
先頭はトベラ役の森山開次さん

ワシ、子供番組で森山さんのことは存じていまして
カムイ外伝に出演すると知って楽しみだったんですよ!
公開前にNHKに出演されているのを見たんですけど
アバンギャルドな踊りから想像できないほど物腰柔らか
世界的ダンサーなのに気取ったところもちっともなくて
とてもファンになってしまったです

トベラが舞うシーン、とっても好きです

胡弓の音色に力強い渡り衆の舞
そこに重なる惹かれあうカムイとサヤカの切ない姿に
毎回号泣してしまうんですよね。+゚(。゚´д`)゜+。

初めて生で拝見する森山さんのお姿ったらもう!!!
凛々しくて美しい+。:.゜=□○0゜.:。+
うっかりと惚れた+。:.゜=□○0゜.:。+
わーこりゃやばい+。:.゜=□○0゜.:。+

危うく今日の目的が20度ずれるところでした←

カムイ!主役はカムイ!!
ワシが会いたかったのはケンさん!!!


ケンさん!!!!!!!!


+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+


監督に続いて入場されたケンさんの
なんと美しきことぞ!!!!!!


挨拶斬りツアーの時とはまた違った雰囲気で
髪をストレートにおろしていて しっとりと美しい!
更にカラダを絞られたのか、顔周りがいっそうスッキリしてて
会場を見渡す子供のような表情はめんこいのに
横顔はなんだかミョーに色っぽくて気絶+。:.゜=□○0゜.:。+

ああワシやっぱケンさんがとっても大好きです
ごめん森山さん←


もはや本業かと思われるほど←の監督の進行によって
ケンさん、紹介をスルーされかけたり(:;゜Ж゜;:)
渡り衆のその後が紹介されたり
カムイがドバイとアムステルダムの映画祭に出品されることが発表になったり
ケンさん、ドバイにピンとこなくて「ん?(´・ω・`)」ってなったり←
そして お話はトベラが舞うシーンについて

当初聞かされてなかった森山さんが
現場で急遽踊ることになった話を聞いたケンさん
森山さんに向かってひとこと

「すっげ!!」

ワシこのひとことを聞いて、松友の庄太郎を思い出しました!
ケンさんが「すっげ!」って言ったよ庄ちゃん
ワシはなんか「庄ちゃんすっげ!」って思ったよ(:;゜Ж゜;:)

そして全世界で話題騒然のあの事件が!!!

「文字を書きながら踊るのが好きなんで」
と言って、『忍』という文字を描きながら踊ってくださった森山さん
一瞬の舞なのに力強くて美しくて、鳥肌立ちそうになったワシ
そしてケンさんも踊ったら鳥肌どころじゃないなーなんて思ったら


「じゃ、僕も踊ります」


!!!!(゚ ё゚ノ)ノ マ ジ っ す か ?


『カムイダンサーズ』結成の瞬間です(:;゜Ж゜;:)


森山さんから簡単なレクチャーを受けて
せーの、で踊りだしたカムイダンサーズ

ビタ一文息が合ってなーーーい(:;゜Ж゜;:)

ピタっとキマった森山さん
空手の型になっちゃった坂口さん
そして…

几帳面にきっちりと『忍』と描きつつ
途中入るオリジナルな動きがなんだかもう(:;゜Ж゜;:)
最後のポーズをキメるケンさんがワシには



カメハメ波ぁーーーー!!


悟空に見えたです
出てた
なんかカメハメ波出掛かってた
(:;゜Ж゜;:)

とにかく着地点が三人バラッバラで
なんて愉快な人たちなんだ+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+


その後、坂口さんが「動線」と「導線」を間違えて
監督がピリピリしてる雰囲気の中
一生懸命セットの導線をいじってた
ってお話になった時
監督がその状況を説明する前に思い出し笑いをこらえるケンさん
説明を聞きながら笑いが止まらなくなってるケンさん
楽しそう~~~+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+
そんなケンさんがめんこ~~~い+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+


この日のケンさんはなんだか
いつにも増して楽しそうで本当にニコニコしてて
そんなケンさんを見ていると、ワシも楽しくてシヤワセでした
好きな人が笑ってるのっていいね
ホントにいいね
まったくシヤワセすぎる時間をありがとうケンさん


最後に
「この作品は普遍的なものを持っている作品です
映画公開が終わって、DVDになった後も残っていく作品で
カムイ外伝の持つものが
いつまでも心の中に在ってくれたら幸せです」
というような挨拶をして退場されました

ケンさん。+゚(。゚´д`)゜+。


今日のこの非日常が終わったらまた
アレコレが待ち構える日常に戻るわけで、
その日常という海は
時に荒波が襲ってきたり
サメがウヨウヨ潜んでたり
浮かれてばかりもいられないですから
家族のために、友人のために、自分のために
そして時々訪れる非日常のために
ワシは強くなりたい
生き抜きたい
生き抜かねばならない
と思うです

だからケンさんは、我らを照らす陽でいてください
キラキラする作品の中から
キラキラする舞台の上から
我らに光を放ってください
それだけで充分生き抜けるんだから(°∞°)b☆


そして…


『カムイ外伝』
まだまだ絶賛公開中!
劇場へ急げ!!






[2009/10/18 00:28] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
いってきま
油紙を広げる

モジャモジャ
イライラ
凹み
悩み
アレコレ

を置く

ニコに薬を売った地蔵堂の社長がそうしたように
包んで包んで包んで
ぎゅぎゅっと握って
おにぎりみたくぎゅぎゅってして

遠くに放り投げる

できるだけ遠くに
見えないくらい遠くに






丸の内ピカデリーの乱←






いざ出陣!!!!!






ほら貝ぐらい私だって吹けますよ










[2009/10/15 11:28] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
マカロン食って進め進め!

絶賛公開中!


『カムイ外伝』
絶賛公開中





や、なんかちょっと叫んでみたかったの



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



スーパーイラストレーターなみちゃん師匠←から
美味しいものセットが届いた
なみちゃんはスーパーパティシエでもあるのだ(*・ё・*)b


美味しいものセット!

ちょっとこれすごくない?
手作りだ罠+。:.゜=□○0゜.:。+

パウンドケーキの美味しさもさることながら
マカロン~~+。:.゜=□○0゜.:。+
こんなの家で作れるなんてネ申+。:.゜=□○0゜.:。+
キロ単位←で作っちゃうなんてネ申+。:.゜=□○0゜.:。+

今月はマカロンが世界イチ似合う探偵さんの誕生月
10月に入ってからなんだかソワソワしつつ
迫り来る週刊誌という追忍により←
ちょっこり沼に沈んでいたワタクシ
俄然やる気が出てきましたよーー+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+

だって楽しくないと損だもの(*・ё・*)b

凪いだ海ばかりじゃないのが人生だ
荒波がきたらどう避けるか
波をかぶったらどう立ち直るか
難破船じゃ進めない!


Yeah!





[2009/10/13 13:29] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
マッチョ…
マッチョ目玉



目玉オヤジだってマッチョな時代


ケンさんがゴリマッチョになっちゃったらどうしよう…

とか、しょーもないこと考えてワタワタしてます〓■●


肩幅ガッシリ
なのにヘローン

そんなケンさんが好きなんだー。+゚(。゚´д`)゜+。


でもちょっと…
トレーニング法とか知りたい気もしてみたり


食欲止まらぬ秋の夜


GANTZおもろい



[2009/10/12 01:01] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日は佐原に会いに
『カイジ』本日公開

なので観に行って参りましたよ!
本日映画館のサービスデーで1000円だった
わーい+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+

お客さん、入ってましたよー
ほぼ満席
アベックとか親子連れとか
原作ファンらしき男子のグループに囲まれて
ワシは独り鑑賞でしたが、なにか?←

ケンさん主演作だともう
ストップ映画泥棒!←が出るあたりで
すでに前のめりになってしまうのですが、
今日はなんか気楽な感じで
なんならポップコーンも食べちゃう感じで
実際食べないですけどねな感じで挑んだはずなのに
気付いたら前のめってましたがっつり


状況環境違いますが
カムイの如く生き抜くために必死になるカイジ

藤原くんがめちゃよかったっす!
チャラけた感じも、切羽詰った時の迫力も
どっちも魅せる演技がさすがだなーって思いました
役つくりのために10キロ痩せられたとか!
確かにアップになった顔がやつれた感じで
カイジの情けない雰囲気がすごくよく出てたです
でも根性座った後半がかっこいいんだよなぁ

迫力と言えば香川さんがもう
クセの強いキャラを濃い口で演じてらして!
ぶっちゃけ最後の方ではお腹いっぱいになったです(:;゜Ж゜;:)

そんで嬉しかったのは天海さん
アマルフィが消化不良だったゆえ←
ワシの好きなドSな天海さんだったのでニヤニヤしました

あと伊豆屋の光石さん←
泣かせてもらいました

でででで~~~
我らがケンさんas佐原ーーー!!!!!!
思ってたより登場シーンが長くて
普通の格好の青年役←が大変新鮮でした

鉄骨渡りのシーン
ちょーーハラハラドキドキでしたよ〓■●
年がら年中カサついてるこの両手が
気付いたら汗かいてましたビックリ!!
手に汗握るってやつ!!

月とLが…みたいな記事も出てましたが
そんなん思い出す余裕なんてないくらいドキドキしたです

ネタバレになっちゃうのでアレですが
佐原ーーーー!!!!
。+゚(。゚´д`)゜+。
マジむかついた利根川とあの爺さん!


勝ち組・負け組みに二分したら
ワシは間違いなく負け組みで
利根川の暴言がイチイチ突き刺さったですけど、
シャカリキで勝ち組になるよりは
ゆるい感じで引き分け組みに入れてもらえたらそれでよし~
みたいなこと思いましたです

あとなんか
セクロボの佐藤監督だっつーのが
映画進出おめでとうな感じで嬉しかったでした

や、カイジ
ヘビーだけどおもしろかったっす
もっかい観に行こっと(・∀・)
















[2009/10/10 22:12] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
SFケンさん
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ケンさんの新作情報

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


『GANTZ』


ワシこのコミック知らんかったですけど
ザクっと調べてみたらなんかすげぇ漫画みたいで!
SFって!!!
謎の星人と戦うって!!!
しかもその星人の名前がなんか!!!!

【ねぎ星人】
特徴:つよい・くさい
口癖:ねぎだけでじゅうぶんですよ!!

【かっぺ星人】 
特徴:なまる・汗かき
口癖:おーらの どーごが なまっでんだ いっでみろっつの

(:;゜Ж゜;:)
え?これギャグ漫画なんすか?

そのほかにも
【田中星人】
【おこりんぼう星人】 
とかもう(:;゜Ж゜;:)

どどどどうしよう
変な期待をしてしまう(:;゜Ж゜;:)

そんで、ケンさんの役どころ
加藤勝
画像を探したらなんかこんな方で



GANTZ-1



あらら、かっこいい!!

でもなんかあのー…
この人どっかで見たことあるような…



GANTZ-3



!!!!(゚ ё゚ノ)ノ
すでにイチ年前に役に入ってた?



GANTZ-2



ああもうなんだかどうしよう+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+



カムイの宣伝アレコレでとっても忙しかったケンさん
しばらくお休みできたらいいのにね
なんて思ってたけど
やっぱこうやって新しい作品が始まる時ってワクワクするから
一丁がんばってほしいと思うのです


とりあえずブクオフ行って原作ゲットせねばまいねぇじゃ!!





    





[2009/10/09 00:42] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
しゃべくりケンさん
皆さん、ようこそ甘辛DAYSへ
さぁさぁ
あがさまい←使いたかった(:;゜Ж゜;:)


しゃべくりケンさんがもう!!!!!!!


泰造の仕掛けにキョドってしまう大相撲大好き←松山さんとか
あらすじどころか全てしゃべっちゃいそうな抜け忍さんとか
お父さんリスペクトな深イイ息子さんとか
裏側暴露なナチュラルホワイトさんとか
怒るときは車で「信じられない」バニラシェイクさんとか
マエダ出現にキレる←青森出身者さんとか
貝焼き味噌に舌鼓を打つグルメ山さんとか
カンチャンずっぽし!さん←とか
もうね!!!!!


見たかった知りたかったケンさんが満載すぎる!!!!!
サイコーしゃべくり007+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+


未曾有のバラエティ松りの最後が
よもやカンチャンずっぽし!で終わるとは(:;゜Ж゜;:)
ああもうホントにおもしろかった~
そんでもってケンさんめんこくて男マエダった~
とっても楽しそうだった~

なんか「スーパーイケメン」って出るたびに
(:;゜Ж゜;:)ってなっちゃってたのはワシだけじゃないはず

ケンさんはとってもかっこよい男の人だけど
「イケメン」って感じじゃないと思うのですが(:;゜Ж゜;:)
そんなところからもう大変ウケたです
芸人さんたちも容赦なくいじってくれて(:;゜Ж゜;:)

あんまりバラエティ化しちゃうケンさんではいてほしくないのですが、
今回の松りは大豊作で+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+
冬を迎える前にとてもよい養分補給になったです


そして最後に叫んでおきたい


有田ーーーーー!!!
小芝居をありがとうーーーーーー!!!!!



「好きだよ」



+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+きゅうぅう









[2009/10/06 21:28] | ケンイチテレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
命名
みー様に遠征してもらい
地元シネコンその2でカムイを観た

いつも利用してるシネコンより
こっちのが断然近いのだけど、
ちょっと遠いほうで先に会員登録してしまったがゆえの落とし穴


すごいねーーーーこの劇場ったら!!!!!


新しいシネコンなので設備が最新鋭らしい
そんでその最新鋭なスクリーンで観る映像ったら
ちょーーークリア+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+
かっこいいカムイが更にかっこよかった参ったもう
ケンさん次回はここで舞台挨拶やってくれ←

ということで、次回からこのシネコンをご贔屓さん決定
メンバーズ登録したから一回無料で観れるそうじゃし(ΦωΦ)


休日のほとんどをカムイに投入してる昨今
家事的なこととかお付き合い的なこととか
ちょっこり後回しになってるけど、
でもやっぱ大きなスクリーンで観たいから
今のうちにたくさん通おうと思う



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



知人に男児誕生
めでたい+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+

初対面の時点ではまだ名前が決まってなかったベビーくん
勝手にみんなで
「梅干太郎」とか
「ちびまるお」とか
「福山」←とか呼んでたんだけど、
ワシは心の中で
ケンイチがいいんじゃない(ΦωΦ)フフフ
って思ってた(:;゜Ж゜;:)
だってとっても心のキレイな子になるよ絶対

そしたら昨日、命名しました~って連絡が着た
わかりやすくて愛情のこもったいい名前だった
名前の通り素晴らしい男子に育っておくれ

でもまだちょっと
ケンイチでも良かったんじゃない
とか思ってるおばちゃんですスマソ┏○







[2009/10/05 00:33] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
松山式ハンバーグさん

松山式ハンバーグさん


松山式ハンバーグさんを作ってみた
や、これ食べかけじゃないからねっっ

なんか山芋の分量がわからなくて
確かケンさん、たくさん入れるんですよ的なこと仰ってたし
つか、そもそも山芋じゃなくて長イモをチョイスした時点で間違ってた


全然固まらねぇーーー〓■●


挽き肉はいつも作る分量で
そこに長イモを大量投入したもんだから
もうすっごい量になりました
フルーチェみたいなのがボウルいっぱい(;・ё・)

仕方ないので4人分をすべてフライパンに流し入れ
ちょージャンボハンバーグさんにしてみました!
おもしろい!!
なんか実験的でおもしろい!!

で、焼きあがったのを切り分けたのがコレ
切り分けつーか、やわらか過ぎてダダ崩れした一片


見た目は残念ですが美味しかったっす
外がカリっとして中がやわらか~
ポン酢で召し上がるとよろしいかと(・ё・)b
イモの分カロリーも抑えられますよね

ヘルシーレシピをありがとうケンさん
おい、ちょっと財布もってこい←


カムイが食べてたあら汁が気になる
鯖と大根とニンジンとゴボウだっけ?
美味しそうじゃまいか

ゴボウ走りで材料買いに行かねば!
あ、クラウザーさん、新刊まだ読んでないっす
すません!!!!┏○



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ちがーう
でぇこんとニンジンとネギだった!!!!!

そんでもゴボウ走りだ(:;゜Ж゜;:)ねぎっちょ~





[2009/10/03 00:13] | ケンイチ以外 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
カムイ外伝な日々よハラショー
うかうかしてたら10月だった

今日は映画の日!
1000円で観れちゃうんだし
前売りケン保護のため←


地元にて1000円カムイ


つい先日
銀座の壁面を凛々しく飾ってくれたジャンボ看板さんが
9月いっぱいで勇退されることを思い出し
居ても立ってもいられずに有楽町で観て来たばかりなんじゃが
しょーがないじゃない観たいんだもの(`・ω・´)!!


さよなら壁面カムイ


銀座のカムイさんは変わらずにクールだった


命がけなのに残念風味

おっきいカムイさんと
ちっさいカムイさんと
並んでる姿が嬉しくて
命がけ←で撮ったのに割と残念写真〓■●

あの看板の跡地にはなにがくるんだろう…
何がきてもなんだかなぁ気分なんだけど
空き地でいるのもなんだかなぁなので
cut.の写真とか飾っておけばいいと思うよ
銀座の皆さんが気絶すればいいと思う


こないだ松友さんに
一番好きなシーンはどこ?
と聞かれたのですが

真っ先に思いついたのが

最初のシーン
土煙の中ユラリと立ち上がるカムイ!!!

毎回毎回ゾビゾビしながらぎゅうううってなります
あああカムイだーー。+゚(。゚´д`)゜+。ってなるのです

それから森の中
姿を見せずに追っ手を倒していくところも好き
ただチカラが強いだけじゃないカムイ
姿は見えなくてもちょーかっこいい

浜辺でのふるまいのシーンでの
吉人の前をお餅をかじりながら通り過ぎるカムイも好き!
骨格からして格が違う~+。:.゜=□○0゜.:。+
がんばれブルーシップ←

アクションシーンは全て好き
どうやったって凄すぎる!!
なんも言うことねぇですよ


とは言え
各所に残念風味を感じてしまうことも実はあって

不動はやっぱサメに食われるべきだ!とか
半兵衛一家の無残な死のあとは
一気に不動との対決に持っていってほしかった、とか
そこをもっとアレしてほしかった、とか
その辺はもっとアレじゃろう、とか
まぁ…色々ありますが、その辺は二部に期待


なんにしても好きなのですよカムイ外伝が!!!
ケンさんどーとかじゃなくて、もうカムイが好き!!!
あたいカムイのお嫁さんになる!!!←



カムイの嫁







[2009/10/01 23:02] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
