Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日のアレコレ
一昨日に引き続き
昨日もカムイ鑑賞に行ってしまった

今日も朝からざわざわしてしまったけど
お馬に向かって優しく
「待て待て待て」
というカムイチさんを想像してこらえる

昨日が一番落ち着いて
深く観られたような

スクリーンを借り切って鑑賞したい

マナーのなってないオヤジや
どこからともなく漂う食べ物臭がうっとおしいだけでなく
上映後、
動いたらこぼれそうになる気持ちが
キチンと収まるまで
余韻に浸っていたいのです



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



舞台挨拶でのデコ出しケンさんがたまらんくて


デコ山ケンイチさん


叫んだり倒れたり

男マエダはなにしても男マエダよー
+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+



これはなんだ?
なんのために作ったのか不明な画像


なんだこれ


なにかに使えそうならお持ち帰りくださいまし







[2009/09/28 00:35] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
チューボーのケンさん
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
+。:.゜=□○0゜.:。+
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
+。:.゜=□○0゜.:。+
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
+。:.゜=□○0゜.:。+

ケンさん満載のチューボーですよ!

。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
+。:.゜=□○0゜.:。+
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
+。:.゜=□○0゜.:。+
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
+。:.゜=□○0゜.:。+

おもしろかった~+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+



好きなパスタ聞かれてるのに


「鰻です」


(:;゜Ж゜;:)(:;゜Ж゜;:)(:;゜Ж゜;:)



トング持って構えた


殺気出した顔


(:;゜Ж゜;:)(:;゜Ж゜;:)(:;゜Ж゜;:)



アピールポイントが


UNOやってる時


(:;゜Ж゜;:)(:;゜Ж゜;:)(:;゜Ж゜;:)



ちょーーーおもしろかった~~+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+



お父さんお母さんへのメッセージとか
なべ底に残ったパスタをちゃんと残さず使おうとしてるとことか
失敗作を「美味しいですよ」と全部食べたところとか
優しさがダダ漏れてて惚れ直したです+。:.゜=□○0゜.:。+

役の間らしきほわーんとした感じも好きすぎた
もうケンさんほんと好き。+゚(。゚´д`)゜+。
一緒にUNOやりたいよ。+゚(。゚´д`)゜+。

上手にいじってくれたマチャアキありがとう!
BGMがちゃんとケンさん絡みでTBSありがとう!
『カムイ外伝』絶賛公開中ですありがとう!



明日の晩ごはんは
山芋入りハンバーグさんに決定+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+



[2009/09/27 00:59] | ケンイチテレビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
『カムイ外伝』 ポロリあり←
地元で初めてのカムイ鑑賞

前売りを握り締め
つーか
試写会とホリプロのアレで買った前売りケンについてた
チケット用のクリアファイル
あれ便利ですよね
ちょうどいい大きさ
なのでソレに前売りケンを入れまして
そんで地元シネコンに行ってきたです

感想はおいおい


帰りにサンクスの
『カイムガイデン』チケットパック←を
ようやく取りに行きまして

あんだけ引換ケンで盛り上げてもらったのに
うっかりナクシマシタ引換ケン〓■●

でもなんかあのー
ナクシタとか説明する前に
「カムイ外伝のチケットパック…」
って言った時点で
「はいはいはい」
って、魔法のごとく出てきましたよ
「なお山様ですね?」」って
ワシ名乗ってないのにすげー
なにこのひと魔法使い?

まぁアレだ
予約したのが
なお山様だけだったみたい、だ

(:;゜Ж゜;:)

無事受け取ってから
あ、そーいえばカムイとコラボの商品が絶賛販売中だった
なんてことを思い出して
黒いメロンパンをね
ふたつワシワシっとつかんで再びレジへ

なんかもう、チケットパックでケンさんスキー丸出し状態なんですが
カウンターに置かれたカムイメロンパンでしょ
そんで「袋はこれでいいっす」って
さっきのチケットパックをレジにドーン
お金払おうとお財布出したら
カムイのクリアファイルがポロリ
頭上では
「ただいま上映中のカムイ外伝とコラボした商品を…」
の店内放送が流れ…


半径50センチのカムイ濃度が高すぎ(:;゜Ж゜;:)


でまぁ帰り道に気付いたんですが

ワシ
メロンパン
苦手だった

でも食べるよ
カムイだもの!!


剛毅じゃーー
剛毅なお人じゃぁああああ

あああ…



いいの好きだから







[2009/09/25 18:10] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
『カムイ外伝』疾風!日本全国舞台挨拶斬り
行ってまいりました
怒涛の舞台挨拶ツアー最終の地
新宿ピカデリー


ムービースターのサイン!

ロビーに飾ってあるサインに高まり


カムイとおじさん

並ぶカムイに更に興奮


生き抜けすぎる風景

生き抜けるのかワシ?


座席は西友のおかげで前方通路側という好立地!
各地のレポを拝見すると
なにやらケンさんたら握手の大盤振る舞いをされてるらしく、
え?ワシらにもチャンスあんの?
そんな恐れ多いことしちゃっていいの?
とハンドクリーム持参←で会場入りしたワシ
一緒に参加の松友さまたちのご好意に甘えて
端っこ席に座らせてもらいました
ありがとうございます。+゚(。゚´д`)゜+。

ですがケンさんたら反対側からご入場で(||゚Д゚)
ぎゃあ!と前のめりでその様子を見てるうち
脇をスルリと歩いていく監督(||゚Д゚)
ああでも遠目でもすっごい男マエダ+。:.゜=□○0゜.:。+

無造作にかきあげヘアで
ワイルド&クール!!
ハンサム&ビューテホー!!

義家を思い出しましたが
義家よりずっと貫禄があって大人っぽくて
まさにムービースターの風格を感じましたです
やべぇくらいかっこよかった+。:.゜=□○0゜.:。+

マスコミ向け撮影で顔がこちらを向いたときは
もーーーーー腹が立つほどの男マエダで
あのようなステキ男子に視線をもらうカメラマンさんたちって
心臓つえぇー!と思ったのと、
こないだのサカスさんを職場で観てたんですが
ケンさん登場に倒れるワシを「理解できない」と言った同僚さんを
ここに呼んでひれ伏させたい!とか思いました


でまぁ、毎度のコトながらニヤニヤ見とれるばかりで
監督とケンさんのお話を漏らしまくっていたわけですが
オフィシャルチャンネルに載ってました
ありがたい!

ワシ的に「うんうん」と頷いてしまったのは
「映画は教育だ」というお話です
自分の周りには学べることがたくさんある
というようなことを仰りたかったんだと思って
本当にその通りだなぁとしみじみしました

どんなに小さなことからも
道端の石っころからだって
意識を持って見てみれば学ぶことはたくさんあると思うし、
そんなことを教えてくれるケンさんから
たくさんのことを学んでるワシなのです


挨拶を終えて
監督とケンさんががっちりハグしたんですが
監督、舞台から見えない側でケンさんに何かを仰り
二度目のハグのあと、体を離したその顔を真っ赤にして
何ともいえない表情で泣いてらっしゃいました

公開までのご苦労や
作品に対する情熱
キャストへの愛情
それはインタビューで話されてる以上なんだろうな
そしてその想いに全身全霊で応えたケンさんの気持ちを考えて
ワシもたまらず涙したです

作品から
カムイから
少しでも多くのことを学べるよう
そして生き抜いていけるよう
映画館に通いたいと思います



監督、ケンさん
無事公開と挨拶斬りの成功おめでとうございます
一生ついてくかんなっ!!

お疲れさま!!



して、ワシの舞台挨拶外伝は↓↓↓










続きを読む
[2009/09/24 16:00] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
カムイ外伝公開中
カムイ外伝、公開から三日経ちました
週末の興行成績は上々のようでめでたい+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+


連休始まってからのワシ
ワタワタしてて映画館にも行けず
テレビ番組も録画しっぱなし状態で
サンクスのドキュメントDVDも取りに行けてないっす〓■●



なんとか生き抜いた!!!


明日の舞台挨拶に参戦して参ります!!!

やっと会えるよケンさんに。+゚(。゚´д`)゜+。
長かったっす。+゚(。゚´д`)゜+。


とんでもない移動距離の挨拶ツアー
ケンさんも監督も大変だったでしょうね
でもおかげで日本中の松ケンスキーの上にキラキラが舞ったです

明日の新宿での最終挨拶
ケンさんと監督が気持ちよくゴールインできるよう
カムイ外伝が大ヒットするよう
祈りながら腰回しします←今更遅すぎ







[2009/09/22 23:39] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
全員カムイ!!!




いよいよ



『カムイ外伝』公開です!!!

落ち着かない~。+゚(。゚´д`)゜+。


とっとにかくワシは明日
お子の運動会を生き抜こうと思います!

舞台挨拶に参戦される皆さんの上に
たくさんのキラキラが降りますように!!!

そして大ヒットロングランになりますように!!!!










[2009/09/19 00:09] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ケンさんの言葉
こないだの新宿でのイベントに参加した松友さまのレポが
すんばらしく素晴らしい!!!


「サインは出来ないんです。ごめんなさい」



もうなんつーかアレコレがミラクルすぎてアレなんですが
なによりワシが気絶通り越しておっ死んだのが

「サインは出来ないんです。ごめんなさい」

とのケンさんの言葉!!!!!


なんてなんて上品な言葉なんだろうか皆様よ!!!


そうだよね
謝るときは「ごめんなさい」だって幼稚園で教わったじゃまいか

なんかついね、「すみません」って言っちゃうんだけど
や、「すみません」も謝りの言葉だから間違ってはいないんだろうが

外国人が首を傾げるほどの、
日本における「すみません多発現象」によって
「すみません」という言葉のニュアンスは
割と軽くなっているように思えるです
本来の「すみません」の意味とはちょっと違う使われ方もしてるしな
そんなワシも「すみません」多発者なんですが(;・ё・)

こんな言葉にケンさんの育ちの良さが漏れ出していて
このような礼儀正しき24歳を
この世に生み出したご家庭の教育を学ぶため
ホームステイさせていただきたい←


ということで、
勝手にリンクを貼った上
コメントも残さず自分ちネタにしてしまって


ごめんなさい┏○





※言葉を語る前に日本語としての文章が不明すぎたので加筆しました(;・ё・)





[2009/09/18 01:11] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ありがと、イズム!!
えーとえーと
まずはカムイのプレミア!!!

ワシ行けなかったんですけど
めでたく参戦した松友さん方は
なんとケンさんと握手されたようで!!!!!


+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+


ケンさんは実在していた!←



そんでもってその実在するケンさんご出演の
おしゃれイズム+。:.゜=□○0゜.:。+


なんだこの番組は~。+゚(。゚´д`)゜+。
前回以上のケンさんてんこ盛りでありがとう~。+゚(。゚´д`)゜+。

もうね、証言者がイキナリの元さんだったところからニヤニヤが止まらず
バンジーの話からまさかのスカイダイビングな話って!!
どんだけ高いところ好きな負けず嫌いさんなんだ(:;゜Ж゜;:)
気絶寸前でタイヤードなケンさん←を全力で受け止めたかったです!!

そいでなんかクナイを投げるケンさんがかっこよすぎた+。:.゜=□○0゜.:。+
惚れ直したちょー惚れ直した+。:.゜=□○0゜.:。+
ダーツの下地はあれど
あそこまでキレイに的に刺すには、
やっぱり相当練習されたんでしょうね
ああもうホントかっこいいケンさん
ワシこの辺で気絶しかけて「I'm tired」ってつぶやいたもの←

とってもグッジョブなイズムさんたら
ケンさんを外に連れ出してくれて
この辺でさらに気絶しそうになったです!!!

なに!!カートってなに!!!+。:.゜=□○0゜.:。+

モサモサした走り方がケンさんらしくて
でも周回重ねるごとに上手になってるとことか
よもやの敗者によるウイニングランとか
どうにもオモロすぎてサイコーすぎました(:;゜Ж゜;:)
きっとコースに通ってすっごい上達しちゃうんだろうなぁ負けず嫌いさんは


ああもう書ききれないくらいのケンさんをありがとうイズム┏○
とってもとっても楽しい30分でした!!


さて、リピートしてまたニヤニヤしよーっと(*´艸`)






[2009/09/14 00:32] | ケンイチテレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ミヤネ屋のケンさん



飯綱落とし一筋



ミヤネ屋のケンさんに+。:.゜=□○0゜.:。+
最新ケンさんがどうにもステキすぎて
心が洗われました+。:.゜=□○0゜.:。+

なんか
デフォルトのすっきりケンさんに戻ってて
役作りのプロフェッショナルさに感動しつつ
ノルウェイの森の楽しみ度が急上昇しました!

いかん、カムイの宣伝なのに(:;゜Ж゜;:)


崔監督との信頼関係がモロに出ちゃったいい雰囲気でしたね
なんだかすっごく嬉しそうだったケンさん

ドMツアーを上回るハードな舞台挨拶サーキットも
監督と一緒なら楽しいんだろうな(・∀・)
がんばれケンさん!
ワシもどこかで会えますように!!


松ケン一筋!!


[2009/09/10 00:38] | ケンイチテレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ユニクロ松りとカムイの抜け殻
これ←を歩くのが初めてなモデルさんに気絶しきり



めんこーーーーーーーい+。:.゜=□○0゜.:。+



会場のキラキラ以上のキラキラを振りまいたケンさん
2万数千人の女子全員がケンさんファンになったであろうと思います
どうよ、松ケンすげぇべ(ΦωΦ)

インタビューでテンション上がってる感じもめんこかったなぁ
どんだけ癒してくれるんだケンさんは
明日の活力になった充分なった



そんなこんなで原宿付近にキラキラが撒かれてた土曜日
ワシは渋谷駅を目指しておりました
ユニクロなケンさんは代々木体育館だけではないのだーー


東横線渋谷1


東横線のホームが


東横線渋谷2


今回も


東横線渋谷3


全開ですーーー+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+


渋谷の工場長


なんか今回もド派手展開な東横線渋谷駅にすっ倒れました
すごいなホント
壁面が圧巻すぎた+。:.゜=□○0゜.:。+

でも新宿駅はもっとすっごいことになってるらしい!!!

ってことで移動移動+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+



新宿駅柱1


うおーー松りだーーー+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+ワショーイ


新宿駅柱2


柱のカッコヨサが容赦ない


新宿駅壁面1


壁面はお手ごろサイズで鑑賞にはもってこいじゃない


新宿駅壁面2


ああもう、どのケンさんにすればいいか選べない←
でもなんかこのケンさんがケンさんらしくて好きでした
ベストオブベストニストさん(*・ё・*)


ベストオブベストさん


なんかまた撮影に失敗し
縮尺が残念風味で申し訳ない〓■●


それにしてもドコモ松りでも感じたけど
これだけ大掛かりな展開の広告キャラクターに選ばれるケンさん
本当にすんごいことだよねー
ユニクロに感謝
オヤジ臭とか言って陳謝



さて、ユニクロを堪能したあと池袋に向かいましたぞ
だってHMVにカムイの抜け殻が飾ってあるっていうんだもの!!


カムイ抜け殻展


抜け殻イタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


だがしかし…
向かいのお店の証明が明るすぎ〓■●


残念カムイ1


どうやっても賑々しく写りこむ商品たち〓■●


残念カムイ2


ABCマートのロゴ入りベストがオッシャレー〓■●


もうね、直接見ると興奮しちゃう衣装なんですよ!!
だってケンさんが実際に着たんですもの!!!

着物の下の鎖帷子がちょーリアルで。+゚(。゚´д`)゜+。
このウマだかクマだかマンモスだかの毛皮の上着も
まさにカムイで死に掛けた。+゚(。゚´д`)゜+。
ロゴとか全然要らないですから。+゚(。゚´д`)゜+。


なのでむりくり分割接写にて合成


これまた残念風味〓■●


カ、カムイ
TGCのモデルみたいなポージングになっとる(:;゜Ж゜;:)
ごめんホントごめん(:;゜Ж゜;:)


カムイの足


足元だけは行き抜けた



HMVカムイ


HMVバージョンのポスターがなんだか新鮮で
タワレコだったら黄色かったんだろうか
そうに決まってる
とか言いながら岐路に着いた我ら



久々の現場はやっぱいいねー
なんて都会に感謝しながら
イナカの片隅で今日も更新中のワシでした

生き抜く






[2009/09/09 00:43] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
デビュー!!!!
+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+



ち ょ ーーー 気 絶 +。:.゜=□○0゜.:。+ コロコロン



カムイTシャツ着たモデルさんに卒倒しました
なんだこのカッコイイ人は!!!


我が家は普通のテレビ←しか見れないので
動くモデルさんをまだ見てないんですが
ああダメだニヤニヤが止まらない
見たいっっ
みー様の実家に行けば良かったっっ←




明日のワイドショーが楽しみすぎるーーー
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*・ё・*)ノ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





[2009/09/07 00:47] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モデル山ケンイチさん!!
朝から興奮がダダ漏れで
ニヤニヤが止まらなかった




ケンさん、東京ガールズコレクションご出演て+。:.゜=□○0゜.:。+



しかもモデルを引き連れて登場って+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+




これが騒がずにおりゃろうか!!!




そしたらなんかユニクロのサイトで歩く姿が見れるって情報
早速飛んで見てみたら



えと…
明日、
ダイジョブかな?←



や、でもあの歩き方
とってもケンさんだった+。:.゜=□○0゜.:。+
後姿とかケンさんすぎた+。:.゜=□○0゜.:。+




明日、ちょー楽しみです
モデル従えて華やかに登場するケンさん
あああホント楽しみ~~~

できればあのー
もう少しスタイリッシュなコーディネートにしてあげてほしかったり
とかそういうことは心にしまっておきます







[2009/09/05 01:15] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ノル森→カムイ
フム氏からのマネジャー日記届く
久々すぎてコチラが
元気ですかーーーーー??
と聞きたいくらいだ(:;゜Ж゜;:)

ケンさん、撮影終えたんですね
よかった



原作ノルウェイの森

ワタナベと緑の場面がとっても好きだ
緑の明るさとか、二人の会話がたまらなくキュートだし、
物干し台のシーンなんて想像するとぎゅうぅってなる

でもワシ、物語の終わり方に釈然としないものを感じたので
映画でこのモヤっとした気持ちに答えが出るといいなと期待してます

あと、アレでアレなシーンとかにケンさんの素が見えないように
完璧にワタナベとしか見えないように
ここ激しくキボンヌです。+゚(。゚´д`)゜+。



ともあれ、大変お疲れさま!
カムイの宣伝と、トロントもあるし
まだまだ忙しいケンさんなんでしょうが
ものもらいなんぞにならないよう←
緑黄色野菜食べてくだされね



[2009/09/03 23:31] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
人間だぁ
ふごぉぉおおおおお
再びの




ペプ死〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+キュ~




なんかあのー
昨日なんですけど、
仕事終えて帰宅したら右目がグングン腫れだしまして

腫れ


こんなんなりました〓■●


すごいっす
お岩っす
試合後のガッツっす
バナナ食べたい


どうやら『ものもらい』みたいです〓■●


昨夜はもう痛くて痛くて
松夫どころかケータイ見るのもしんどくて
それでもなにやらペプシに新型炭酸男子登場の情報に
もうー居ても立ってもいられんわっっ

つーことで、まだガッツ状態ですが
今夜はむりくり松夫の電源スイッチオーン



〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


きゅうぅぅぅぅうううううう+。:.゜=□○0゜.:。+気絶



すんごい訛ってる~+。:.゜=□○0゜.:。+
AバージョンもBバージョンもどっちも相当好きです
演技できないくらい好きです+。:.゜=□○0゜.:。+



うがぁ目が痛いからリピってる場合ではないのだけど
ちっともガマンが



できませんでした←



脳みそに焼き付けて、寝ます








[2009/09/02 23:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
8月終わりに雑誌アレコレ
雑誌をまとめて読みました

『BARFOUT』
『ピクトアップ』
『acteur』
『FLIX』
『この映画がすごい!』

記事はどれもカムイに焦点をあてたもので
ちょっこりノルウェイが挟まってる感じ

あまりにもイッキ読み過ぎて感想書けない
けどいいや

撮影を振り返りながらボソボソっと話すケンさんを想像したり
合間にアレであろうアレを披露して笑うケンさんを想像したり

写真はどれも気絶じゃすまないくらいステキだった!
それぞれを一冊にまとめちゃえばいいじゃない!!
改めて買ってやるーーーーっ!!
なんてことを相当本気で思った

バァフの画伯が、一時期の暗い感じからどんどん脱してる感に安心する
けどやっぱり難解だし、
理解できなくて当然とも思う
次号は特集なんですね
モノクロ写真満載だった前回の特集が大変素晴らしかったので
これはちょーー期待ヾ(*ΦωΦ)ノ
モシャモシャでメガネで水玉シャツ着てるあの写真が好きなんす
正体不明ですっごくいい



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



T.のセルフポートレートの撮影風景で
キリっとカメラを睨みながらシャッターを押してたけど
あの表情がケンさんのキメ顔なのかな
ひぃぃカッコイイ+。:.゜=□○0゜.:。+

T.と言えば、あの泣き顔創刊号を購入するために
いつものごとく怒涛のスケジュールで電車に飛び乗ったっけ
往復一時間半
滞在時間10分
凄すぎた自分(:;゜Ж゜;:)

思えばあのT.で、
今も仲良くしてる松友さんとの距離が縮まったりしたのだよね
思い出のT.
楽しみ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



カムイの試写会から一週間が過ぎて
ずっと考えてるいろんなこと
ここで書くには全然考えがまとまってないし、
ネタバレなしでそれをするのは難しすぎる

レビューだけじゃなく
頭に浮かぶカケラみたいなものを
うまく繋いで書くってことがまったく出来ない
未熟だなぁ自分…

でも別にそんなこと出来なくってもいいんじゃない
って思う自分もいて
だから成長しないんだきっと(:;゜Ж゜;:)




[2009/09/01 00:19] | ケンイチ雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
