Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
壁紙とか


デスクトップ用壁紙モノクロ


デスクトップ用壁紙作りました
サイズはウチの松夫に合わせてあります
他のサイズがよう分からんからです

テイクフリーですがなんかコメントもらえたら嬉しいです
もらえなくても構わないです
自由です


が…


再配布・二次加工などはお止めください
見つけると落ち込むからです〓■●



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



読書でもすっぺか
と、愛の角川を引っ張り出したら
栞のケンさんがかっこよくて読書になんない〓■●

読みかけでもないのに挟んでみて
ニヤニヤするのでまったく進みません

主人公の哀れ女子が自分と重なって凹みかけましたが
栞ケンさんのステキ台詞で妄想スイッチがオンになり
もはや読書どころの騒ぎではなくなりました
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

けど、
ケンさんの相手が自分ではなくて
豆とかキョンネーサンだったりするのがまことに遺憾〓■●




[2009/08/31 01:15] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
読まなきゃ意味ねぇ
先々週のことでしたかの


雑誌をまとめ捕獲しようと書店に出向いたわけなんですが
店内に入るとすっごい感じる熱視線
え、なにこの感じ
見てる
誰か見てる
ものすごいカッコイイ人たちが
こっち見てるーーー!!!!!



松ケンてんこ盛りコーナー



映画雑誌コーナーが
表紙のケンさんで溢れかえっとった!!!!!
振り向いたら角川のケンさんが立ってるし
松ケン、書店を制覇!!!!!!

すごーーーーーーいヾ(*ΦωΦ)ノ

これだけ表紙がイッキに並んだのを見るのは
初めてかもしれない+。:.゜=□○0゜.:。+
なんかすごいなーーーー


そんでアレコレまとめ捕獲して
まだ…記事を…
読めてません〓■●

チラチラっと覗いた写真は
どれもこれもストライクっぽくて気絶+。:.゜=□○0゜.:。+
なんじゃろうか今回の雑誌ラッシュはハズレなし!
もうキリがないので情報をシャットダウンしています〓■●




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




すっかり心はカムイに奪われている毎日ですが、
なんと六本木のシネマートにて
ウルミラがムーブオーバーですって!

行ぎてぇっす。+゚(。゚´д`)゜+。

つか、絶対行ぐっす。+゚(。゚´д`)゜+。

待ってろ陽人
またひっくり返してやっからなっ。+゚(。゚´д`)゜+。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




なんだか~
理由のないアレで
ネガティブ沼の淵にいます
ざわざわざわ…
あと数センチで落っこちそうでおっかねぇ

アゲな気持ちでいないとM様に怒られそうなんで
なんとか引き返して来たいもんなんですが

ワシ、生き抜けるかなぁ…



なんもかんも放り出して
旅行でも行きたいです
温泉浸かって美味しいもの食べてゴロゴロするんだ!
その時は読んでない雑誌たちを抱えて行こう




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




あ、なんか今思いついたんだけど
松ケンスキーたちによる
松ケンムック本なんかを出版できたら楽しいのに!


ヘア&メイク:松ケンスキーA
スタイリング:松ケンスキーB
撮影:松ケンスキーC
インタビュー:松ケンスキーD
編集:松ケンスキーE


やだこれ∴∵ゞ(゚艸゚;)
絶対すごいツボ本になる∴∵ゞ(゚艸゚;)
『起』を超えるかもしれない∴∵ゞ(゚艸゚;)


そんなん考えてくれないかなーフムフムさん




[2009/08/29 22:55] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
タペストリーとかポスタとか
ユニクロが




謎ーーーーっ(´・ё・`)




地元ユニクロがぐずぐずしてるので
渋谷のお店に行って参りました@試写会の日

当日、仕事だったワシは
同行される松友さんたちと銀座で待ち合わせ、
一緒にユニクロ詣でをするつもりだったのですが


銀座店が残念だったらしく〓■●


報告を受け、
疲れて休憩中の松友さんズに
「待ち合わせは渋谷に変更」
と指令を出すワシは鬼ですかどうなんですかすみません(;・ё・)



「Lに買い取ってもらえ」
との名言が生まれたこの店に
秋冬物に包まれたケンイチさん、
いらっしゃいました。+゚(。゚´д`)゜+。
タペストリーがお出迎え。+゚(。゚´д`)゜+。


渋谷のユニケンさん

一階と地下のメンズコーナーに
七変化なケンイチさんがとても嬉しい
ハーフパンツな若々しい←ケンさんとか
キャスケットかぶっためんこい系ケンさんがワシ好きです



が…



なんだろうこの…
かすかに胸をかすめる残念感は…


同じく残念風味に呆然とするMさまと
緊急会議開催
(;´・ё・`)ヒソヒソヒソ(´・ё・`;)


結果

ユニクロの秋冬がオヤジすぎる〓■●

という結論に達しました



なんだか一般人には難しいコーディネートが多すぎて
せっかくのモデルのステキさがアレな感じでアレでした…
思わずカメラをしまったくらい←

でも、ふと思いましたが
ユニクロユーザーって若者ばかりじゃないですもんね
きっとミドルエイジを意識した部分もあるんでしょうね
そうでしょうね
そうでしょう?



……




なかなか公式で発表にならなかったので
ユニクロモデルはケンさんのバイトかと思いましたが←
そうじゃなかったからまぁいいや~ヾ(*ΦωΦ)ノ




今日、地元の別のユニクロに行ったら
ちゃんといらっしゃってた~


地元のユニケンさん



やっぱステキ+。:.゜=□○0゜.:。+





[2009/08/28 17:01] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カムイ外伝試写会
カムイーーーー!!!



って叫びたかった昨日の夜

よみうりホールで行われた特別試写会に行って参りました!


試写会場

監督へのお花



ただいま絶賛反芻中でございます
+。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。+


カムイ、パねぇカッコヨサだったっす。+゚(。゚´д`)゜+。
スクリーンに登場した瞬間
ゾゾゾゾとなりましたもの

アクションシーンはホントすごかった!
ワイヤーアクションもそうだけど
生身で走ったり飛んだりする場面がすごかったなぁ
監督が言ってた身体能力の素晴らしさを実感したです

走るカムイは本当にすげぇ!!!
惚れ直すから~+。:.゜=□○0゜.:。+


他のキャストのみなさんも
まさに適任という感じで!

スガル、かっこよかったっすよ
原作や、当初のスガル役だった凛子さんに比べると
品がありすぎてどうだろう??と思いましたが
優しい母親の面と、忍び時代を思わせる鋭い面と
とっても上手に演じ分けていらしたと思います
なによりガタイのデカさ←が迫力で
カムイと並んだ立ち姿がかっこよかった!

不動も渡衆の長としての貫禄に溢れていたし
半兵衛どのの飄々としつつ抜け目ない感じも良かったなー


もう少しカムイの心情を、メリハリつけて演出してくれたらよかったのになぁ
という不満は感じましたですが、
『活劇』と銘打っているわけだからこれでいいとも思えるし
この辺はもう一回観ないとなんとも言えんです〓■●


映像的には監督も仰っていた通り、
真夏の沖縄が怪我の功名的効果になっていたと思います
くっきりと色濃く、乾いた海辺が美しくて悲しい


カムイ…
陽人に続いてまた好きな人が増えてしまった
つか、最強かもしれん



なんかちょっとうまくまとめられませんが、
言える事は



ああ早く好きなだけカムイが観たい。+゚(。゚´д`)゜+。



ということで、9月19日が待ち遠しすぎる!!!!
ワシ子供の運動会だけどっっっ!!!!!〓■●



単なる試写会←と思っていたのですが、
なんとサプライズで監督のご挨拶がありました
Power To The Peopleに乗って登場された監督
拍手が手拍子に変わり、ノリノリで楽しそうでしたよ(:;゜Ж゜;:)

上映後は他の松友さんグループと合流し
オヤジ居酒屋で乾杯と相成りました(*ΦωΦ)
『青森地鶏』に揃って反応してしまう
松愛に溢れた方々との会合はなんて楽しいんだ!!


『青森』地鶏!!!


彩の国チーム、フザケ話を披露しすぎました(;・ё・)
で、私信的に…
ここでの皆さんのハイテンション画像を複数所持しておりますので
該当の松友さんはこっそりワシにPCのメアドを知らせること(ΦωΦ)



ああ、本当に濃い濃いイチ日でした
色んなことがあったけど、
でもそんなん関係なく楽しいんだってこと
改めて思えたイチ日



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


5万打キリプレ終了しました
足を運んでくださった方、ありがとうございます┏○

なんか…
ゲッターさんが身内だったってのがもう(:;゜Ж゜;:)
どうにもおもしろすぎました(:;゜Ж゜;:)

ホントありがとう!!








[2009/08/27 00:13] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
とうとう会える!
雑誌とかユニクロとかアレコレ話題は尽きないわけで
書きたいことがてんこ盛り状態ですが
如何せん時間ってヤツが限られすぎている〓■●


困難は乗り越えられるから与えられるってホント?


つーわけで身辺モジャモジャアワアワしています〓■●

だがしかし
止まってなんかいられない
カムイがどんどん近付いていているのだ!!



あんだけ「カムイカムイ」言ってたくせに
試写会応募を1ケンしかしてなかったワシ←

百発百中
や、一発一中?


カムイ外伝試写会招待状


とにかくステキ招待状が送られてきたので
血沸き肉踊りながら
明日いよいよカムイに会います!!!
ゴートゥ試写会ヾ(*ΦωΦ)ノ


会場でウキャウキャしてる
ちっさいオカッパとでっかいオカッパが
我らです

発見。してしまった方は
どうぞ指を指したり石を投げたりしないでください┏(:;゜Ж゜;:)




5万打キリプレ実施中・詳しくはコチラ(終了しました)


[2009/08/25 00:28] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
5万打キリ番プレゼント
いつもご訪問ありがとうございます┏○
おかげさまでもうすぐ5万ヒットな甘辛DAYS

つーことで
キリプレやります
プレゼントはコチラ↓↓

8月も終わりなこの時期だっつーのに申し訳ないアレで〓■●


松鈴1  

松鈴2


【松鈴】
・夏の終わりを告げる物悲しい音色
・センスZERO的な工夫のない画像
・製作者の性格を反映した大雑把な仕上がり


うっかり50000カウントを踏んでしまったうえ
このような残念な景品がほしいという奇特な方は
カウンター画像を添付して

xx7colorsxx(・ё・)yahoo.co.jp (顔を@に変えてください)

までお知らせください



最新情報もステキ画像もない砂漠のようなこのブログに
足を運んでくださる方々に感謝┏○
これからもどうぞご贔屓に!











[2009/08/21 15:50] | ケンイチ以外 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
とりあえず



復活がおーがおー



昨日の記事を読み返したら
中学生的幼稚思考に吐きそうになる

もっと大人になろうと思う




[2009/08/21 02:24] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
泣いた笑った
昨日、とある映画を観に行きましたら
映画館にカムイ~+。:.゜=□○0゜.:。+


カムイでか看板


ケンさんのメッセージ付き予告に
すっ倒れました+。:.゜=□○0゜.:。+

映画の紹介をモソモソっと話すケンさんは
とってもシャイで穏やかなのに
スクリーンに映ったカムイのなんと迫力のあることよ!!

すごいすごいすごい!!!

お目当てだった映画がなんかちょっと残念風味だったけど
カムイの予告だけで充分価値ある気がしながら帰宅したら



ケンさん、またも女性誌に載ったって〓■●



まーまた憶測記事なんじゃろなぁって
最初はホント余裕で
リンク先に飛ぶときもワシ
多分にやにや笑ってたと思うです

ウルミラに先駆けての雑誌インタビューで
意味深な恋愛感を語るケンさんにワシは
片思いしてるのかな、って思ってて
だからあの、最初の報道もなんか余裕な気持ちでいたもんです

もし仮に、報道が本当で
ケンさんとあの方がお付き合いをしてるんだとしても
それは一過性のもんだと思ってました


映画『スピード』のラストで、好意を告白する主人公に相手がこう言います
「異常な状況下で知り合った二人はうまくいかない」
最初の報道の時、このことを思い出したんですわ

過酷な撮影を一緒に乗り越えた関係から
愛情が生まれるのは当然だと思ったけど、
それは東京に戻ってそれぞれの生活が始まったら醒めてしまうんじゃないか
特にあの方の方が…
なんて

だから全然余裕こいてたし
むしろ、ケンさん一丁男を見せたれや!!
ぐらいなこと思ってました


でも
ネットに上がった画像見て
すっごいショックだった

ショックを受ける自分にもショックだった

ああこれは
これは確定だ、って
全然笑えねぇ、って

ケンさんが笑ってる画像見て
ワシは笑えなかった


あの方のことはよく知らないし
自分の勝手なイメージだけで判断するのは失礼だし
なによりも、
ケンさんが好きになった相手なんだからきっと
それは間違いないんだろうって
そう思っても
思っても思ってもなぜかもうね
ガンバレーな気持ちになれなかったです

おかしいよね
だってワシ
ケンさんが毎日笑って毎日楽しくて
毎日充実して過ごしてくれることが一番嬉しいことだと思ってて
それは今でもそう思っているのに
楽しそうに笑うケンさんを応援できないって…


寂しいなぁ
って思っちゃったんです


ワシがケンさんを知ったときはすでに
彼は主役を何本もこなす若手トップ俳優で、
次々決まる仕事の大きさからも
彼の立ってる位置がワシラ一般人とはまったく違う場所なんだって
そんなの分かっていたけれど
それでも
なんだか
ケンさんはワシの身近な人みたく思ってたんだ

でもそーじゃない、って
全然違う世界に住んでる人なんだ、って
あの画像みて実感してしまったです
中学生みたいで恥ずかしいけどさ


いつだったか…
だいぶ前の発言だったけど、
「恋愛すると仕事がダメになる」
って言ってたケンさん
顔や態度に出ちゃうからって

これも以前の発言だけど
「役がない自分は空っぽだ」
って

そんなの読むたびに心配になってた
でもそんな不器用なケンさんがとっても好きだった


恋愛しながら風太郎を演じることができたんだね
役を生きながら役から離れた生活もできたんだね


それは喜ばしいことなんだ
けど
なんか寂しくなった
すっごい矛盾してるんだけど
寂しくなった


いつだってケンさんはケンさんだし
常に謙虚で誠実で、自分スタイル崩さないところとか
軸となる部分はちっとも変わってなんかないって思ってる

のに…



ぐるぐるしながら今日、
プレミア試写の応募用紙をもらいに
MOVIXに行ってきました

一年前
初めての舞台挨拶参戦のため
チケット売り場に並びました
一人が不安だった
先頭のダフ屋集団に腹が立った
早朝は思ったより寒かった
たくさんの松友さんが励ましてくれた
チケット確保出来た時の感激

そして当日
大好きな松友さんと初めてのご対面をして
同じく大好きな松友さんが見送ってくれた
ドキドキしながら叫んだ
「松山くーん」
なんて言っちゃった自分に照れた

楽しかった
すっげぇ楽しかった


仕事終えてヘロヘロで
時間なくて駆け足で
往復2時間かけて
映画観ないのに
ポップコーン買いに行くってどうよ?

去年の夏を思い出しながら
今年も同じようにドタバタしてる自分が
ミョーに楽しくなってきた

途中、これまたとっても大好きな松友さんとメールしながら
アーダコーダ言ってる状態がやけに楽しい

ロビーにでっかいカムイ看板が飾ってある
昨日見たのとおんなじだけど
飾ってある映画館が違うと雰囲気も変わって見える
不思議で楽しい

でっかいポップコーンと
飲みきれないほどのドリンクを抱えて
応募用紙に記入した
「当りますように!」
一文字一文字に念を込めて丁寧に書いた
一生懸命書いても、恐ろしくヘタな自分の字に
ケンさんが重なって楽しい

時同じくして別のMOVIXで
同じミッションを遂行してる松友さんを思ってニヤニヤした
今頃このバケツみたいなポップコーンを抱えて
ウロウロしているんだろうか
ぷぷぷ、楽しい~


なんだかんだ言ったって
楽しいんだ、結局!!


ケンさんが役者さんでいる限り
映画に出続けてくれる限り
こーやってきっとずっとドタバタしちゃうんだ
そこにケンさんのプライベートなんて関係ないじゃん

それに、おんなじ人を好きになったあの方と
ワシらはどっか共通点があるんだなーなんて

あんなにキレイでスタイルも良くて
なにやら料理上手で姉御肌で
どう考えても同レベルにはなれない人だけど
でもね
ケンさんを想う気持ちは負けてねぇ!
なんてね

昨日今日で感じた身勝手な寂しさは
時間が経ったら忘れちゃうに決まってる
だっていよいよカムイが公開なんだよ!!!


そう思ったら本当に楽しくて心が軽くなって
なんでだか分かんないけど泣けてきて
だけど元気になったです


これから先
あんな報道が出るたびに
きっとまたぐるぐると落ち込むんだろうけど、
でもその時はその時だ


だってどーしたって
ケンさんが好きでいるであろう
変な自信があるんだもの!



映画館のスクリーンで観たカムイは
本当にかっこよかった
たった数十秒の予告なのに
本当にかっこよかった

ケンさんが全身全霊で挑んだこの作品の価値が
こんなことで貶められないよう
そんなもったいないことにならないよう
そう思います





[2009/08/20 01:44] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
ま、そんなもんだ
ふと思いついて
一時間以上
チマチマチマチマ
チマチマチマチマ
切ったり貼ったり
切ったり貼ったりしてコラージュした画像が
フォトショの不具合で
消えた







叫ぶしかないじゃない







もー寝るっっ〓■●



[2009/08/18 00:34] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
泣けるほど
みやっぴさんトコでFRaUの写真を見て気絶

+。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。+

なんとまぁ美しい!!!!!!


ああ、やっぱケンさんて冬が似合うね


CREAの記事に、監督からのくどき文句←
「キミはこの作品を通して大恋愛を体験することになる」

ケンさん、大恋愛してんですかね?


嫉妬とかそんなん1ミリも沸かないです
なんかもぅ、『うっとり』って感じで

でもノルウェイの森って
恋愛っていうよりも死や、
それを軸にした人の心を強く描いてるようにワシは思えたんで
ワタナベを生きている今のケンさんの心ん中が
少し心配になったり余計なお世話だったり



役を生きて生きて生きて
撮り終えたら死んで
そんでまた新しい役の人生を生きて生きて
ケンさんはそれをずっと繰り返しながら
自分の人生も生きていくのですよね


タフじゃないと生き抜けない


本当に余計なお世話的に
ノルウェイが終わったら少しお休みできたらいいのにな、
って思ったりするのです


[2009/08/17 00:53] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
気絶準備OK
ケンさんケンさんケンさんケンさん
ケンさんケンさんケンさんケンさん
ケンさんケンさんケンさんケンさん
ケンさんケンさんケンさんケンさん



ケンさーーん!
元気ですかーー!






ダンナさんの実家に帰省しとりまして
ケンさん不足なため叫んでみました

で、松友界はどうなってんの?


って(゚ ё゚ノ)ノえええ!!!!!


なにユニクロって!!!!!!
なにピクトの充実ぶりって!!!!!!
モ、モジャ氏まで!!!!!!!!! (:;゜Ж゜;:)

ひゃあこりゃ大変だっっ
ととととりあえずどうすりゃいいの?
明日ユニクロに行ってくればいいんですかね?

やだもう、ニット帽のケンさんとか驚いた!
現地でもっと驚かねば!!


[2009/08/16 00:16] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
メンズノンノとポパイなケンさん
ぜいぜい言いながら雑誌を追いかけてます
なんとか追いついた〓■●

本日やっと
『メンズノンノ』
『ポパイ』
購入
ポパイはラスト一冊だったけどやむなくレジへ(´・ё・`)
だってこれ逃したらしばらく本屋に行かなそう←


メンノンのケンイチさん
シックで秋なケンさんが大人すぎました

下駄(・∀・)に無地T、洗いざらしのジーンズで登場って+。:.゜=□○0゜.:。+
しかも中学から履いてるジーンズって+。:.゜=□○0゜.:。+
いろんな意味で興味津々です←
むつのパルコで買ったのかなー

モデルモードで色っぽさ撒き散らしも大変+。:.゜=□○0゜.:。+ですが、
そのね、洗いざらしから大人モードへ変身する過程をですね
ぜひドキュメンタリーな感じで見てみたいです


ポパイがこれまた違う雰囲気で+。:.゜=□○0゜.:。+
これはちょっとカナリ+。:.゜=□○0゜.:。+でした!
キメてない自然な表情が大変魅力的すぎました
カメラ目線じゃないキミが好き+。:.゜=□○0゜.:。+

松フリさんに上がってたインタビュアーさんの裏話を聞いて
人見知り加減に にやにやが止まらなかったんですが、
そう、ケンさんはいつだって誠実なんですよね

ケンさんが自身を語ったインタビューを読むと
どうしても自分と比較してしまうんですが…
若干24歳の若者と比べて
人生半分まで来てんじゃね?なワシのなんといい加減なことぞ〓■●

「自分の欲に負けてしまうのは、完璧に負けだと思いますね」

……反省材料が駆け巡るよ〓■●


それにしてもこのインタビュアーさん
吉田豪さん
松ケントークの話題を出すなんてケンさんマニア?←
とか思ったら、
入念に下調べする方なんですね
あっぱれ!!!


偶然、ここ最近ブルハとかハイロウズを引っ張り出して聴いていて
ああワシ今ストレス溜まってるんだなー
なんて思っていたですが、
や、頑張らないといけないなーとか思いなおしたです


プロフェッショナルな~仕事をしよう~


[2009/08/13 01:00] | ケンイチ雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
猪熊さんの、言うとおり
先日の角川捜索で
東京駅の地下をウロウロしたんですが
地下街が楽しすぎーヾ(*ΦωΦ)ノ

美味しそうなゴハン屋さんとか
美味しそうなラーメン屋さんとか
美味しそうなお土産屋さんとかたくさんあって
暮らせるな充分
とか思いました


そんな中で見つけた

『信玄餅』


人SEXと信玄餅


信玄餅と言えば
猪熊さんとみるめクンご対面
の名シーンなアレですよね(ΦωΦ)

猪熊さんの、なんとも言えないホンワカ加減がたまらなく
まさかユリちゃんのダンナ様とは知らずに
素直にお餅の食べ方をレクチャーされるみるめクンがめんこかった
そんであのシーン見るたびに信玄餅が食べたくなってたですよ


つーわけで


3人でおやつ


一緒に食べてみた


猪熊さんの言うとおり
袋を開けたらお餅をひとつ取り出して
ちょっとここに乗せまして
穴に蜜をたらして
あとは好きなようにまぶしてですね


THE猪熊流


まいうーーー(*・ё・*)


みるめクンがパクってしたら
ワシもパクってして


まいうーーー(*・ё・*)


僕甘いの大好きなんで


まいうううーーー+。:.゜=□○0゜.:。+



あああ楽しい
そんでもって美味しい



この信玄餅
8コ入りなんで
あと7回猪熊さんとおやつごっこできるみたいです(ΦωΦ)


次はダッフル着て食べる



[2009/08/11 22:03] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
容疑者リターンズ
2008.8.10
去年の今日
初めてケンさんに会った日

や、4月にちょこっとエキストラったものの
あの時あの場にいらしたのは
ケンさんではなく
クラウザーさんでしたから

初めての松山ケンイチさんは
驚くほどキラッキラだった!
あの日の感動は一生忘れないと思う!
あの日があるから今がある!!
そんくらい大切な記念日なのです



そして今年の8月某日
我ら彩の国チームは、秋の日を思い出しておりました

嵐のような夏が過ぎ、ヨボヨボしてるときに始まった
角川秋のミステリーフェア
街に散らばった、角川ケンイチ容疑者探しは大変楽しゅうございました

フェアが終わってもしばらくは
街で赤いポスターを見かけるとドキっとしたもんです

本当にフザケタ松りだった(:;゜Ж゜;:)

そんな秋の日を振り返り、地下鉄に揺られる我ら
目的地は


よくワカラナイ←


なんでも角川ケンイチ容疑者が
またも街に出没したとかしないとか
広告的な賞をもらったとか奪ったとか
5人並んでるとかなんとかかんとか

こりゃ再びの捜査に向かわにゃならん!

と、毎度の思いつきで電車に飛びのった食堂刑事(デカ)と洋菓子刑事(デカ)
今回は一切の下調べZEROーーーー!←懐かしい
現場すら特定してないっつーアバウトさだけど
なんとかなるのが我らなのだd(*・ё・*)(*・ё・*)b

だがしかし…


捜 査 難 航 〓■●〓■●


当たりをつけてた場所が空振りと分かり
銀座周辺の地下道をケータイ片手にネリネリ練り歩きました
東京の地下ってすげぇな
どこまで地下道ってるんだか!
これ彩の国まで続いてんじゃね?ってくらい!


結局、自力捜査を断念
専門家に教えを乞い向かった先に


発見。!!



イタ━━━゚(∀)゚━━━!!!!



淡い色合いの広告の中で、
ひと際異彩を放つ赤い集団(:;゜Ж゜;:)



御用だ!!



豪華すぎる容疑者たち!!!!
やっぱフザケテルこの人たち!!!!(:;゜Ж゜;:)



なんでもJR東日本主催の『交通広告グランプリ』で
駅ポスター部門の優秀賞に輝いちゃったという
角川ケンイチ容疑者さん
インパクトありすぎたものね(:;゜Ж゜;:)



容疑者揃い踏み




こんなに捜査が難航した案件←は久しぶりで
たどり着く間際には非常にドキドキいたしました
そんでもって大好きだったフザケタこの人たちにまた会えて
なんだかとっても嬉しくて、
そいで他の受賞作の写真に
docomoの広告が写りこんでるのを発見。したりして
しばらくこの場所でウキャウキャしてしまいました

やっぱ現場はいいね、洋菓子刑事よ←



捜査の祝杯をあげるため入ったオサレ飯屋のこの席が

お風呂場カフェ

どう見ても昭和な風呂場だったケンがまた
フザケ捜査のオチっぽくて楽しかったです(:;゜Ж゜;:)





[2009/08/10 23:10] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
深い意味はない



ゴロンゴロン



芝生でゴロンゴロン

[2009/08/10 01:33] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
結局買う罠
昨夜未明
西友←Tりょーよりの指示にて
日本映画naviなケンさん画像を見る



気  絶   +。:.゜=□○0゜.:。+



長きに渡って我が家のトイレットを
美しく飾ってくれたフライングポストマンプレスの表紙ケンさん
アレに相当するナニじゃった+。:.゜=□○0゜.:。+



【証拠画像】
トイレグレードアップ術



キリリとしながら柔らかい表情ったらどうよ!!!



【検証画像】
なにこの男マエダ兄弟



こいつは2009年下半期のベストショット第一候補ケッテイ!!
ちなみに上半期のナンバーワンは渋谷のロッカーさんでした+。:.゜=□○0゜.:。+



勝手におめでとう




悶絶トークが止まらない中
TSUTAYAなら深夜1時まで営業していたはずだ!と
ワシャもう本屋に駆けて行きたくて行きたくて(:;゜Ж゜;:)

さすがにスッピンにTシャツ短パンで駆け込む勇気もなく
明けて朝イチで捕獲しに参りました
未購入雑誌と合わせて4冊〓■●さよならマニー

『日本映画navi』
『スクリーンプラス』
『GyaOマガジン』
『CREA』


今回の雑誌ラッシュ
今のところすべて違うファッション、違うインタビュー
嬉しいけど吟味とか以前の問題で
買うしかねぇべ(`・ω・´)な気持ちになってしまい困ります…

でもどの写真もインタビューもとってもいいですね
カムイについての話はどうしても胸が詰まってしまいます

監督のインタビューも、
キャストに対する愛情が感じられてとても嬉しい
宿敵スガル←への印象も
監督のお話でずい分とアップしたようなそんなような


GyaOのライターさんが
『百人が百様の松ケン像を抱えている不思議』
と書かれていましたが、その通り!!

全ての役が個性的で、なのに自然に「生きている」おかげで
松ケン本人以外にも好きな人を抱えてしまうのですよね
うはあ、よく考えたらとても贅沢!!



贅沢と言えば~
前出のフライングなんとかって、フリペだったのですよね
去年はケンさんフリペ出現率が高かった!
捕獲の楽しみと併せてなんと贅沢な夏だったのだろうか









[2009/08/08 01:55] | ケンイチ雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
メールって
学生時代からの一番の友人が
このたびやっとケータイを持つこととなったようです


人生初ケータイが遅すぎる(:;゜Ж゜;:)



ま、そんなところが彼女の良さなんですが




そんで夕方その重大ニュースを電話してきたんですけど、
生憎とワタクシ、
ボウズに読書感想文を書かせる
という、
城代を救出する若侍たち
よりも困難なミッション遂行中だったため、
メールの送信方法をザクっと教えて
「空メールでいいから送信してこい!話はそっからだ!」
と電話を切ったのですが


深夜2時…
まだメールこないんですけど(:;゜Ж゜;:)



ケータイをメール便で送ってきたらどうしよう!




ま、そんなところも彼女の良さなんですが






ケンさんのメアドってどんなんだろー
まさか


漢字じゃあるまいね(:;゜Ж゜;:)









[2009/08/07 01:57] | ケンイチ以外 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
いずこへ
そういえば…




あの夏一番熱かったあの方は
今頃どこでなにをされているのでしょうか…







地獄で野暮用じゃ







いじわる!!!!




[2009/08/06 00:14] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ブログにカムイ
テンプレ変えました



屏風絵を使いたくて
公式からパクった画像をウニャウニャいじっていたんですが
なんかしっくりこなくって発狂寸前のところでなんと
ステキブログパーツ配信って!!!!

屏風絵~。+゚(。゚´д`)゜+。

ウニャウニャな時間はなんだったのか
今となってはアレですが
便利なもんは使ったほうがイイ(・∀・)


つーことで、ブログもカムイモード
公開まであと一ヵ月半
待ちきれないじゃまいか!!!


(||゚Д゚)


モバイル甘辛のテンプレ変更を
ツルッと忘れていましたが、
まぁもーちょっとウルミラモードが残っててもいいよね
λ......トボトボ
[2009/08/05 00:51] | ケンイチ以外 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
言いなり
どうやら本格的に夏になった模様の関東地方
暑かったなー今日は

こんだけ暑いにも係わらず
食欲が落ちる気配がないことに震えます

だってもーすっげぇ食べれちゃうんだ
甘いものも辛いものも脂っこいものだってガンガンいけちゃう

食べちゃダメダメって思いつつ
言うことを聞かないこの食欲ったらもう
人格を持ってるとしか思えない

こんなに暑いってのに
こづちにポテトサラダとメンチカツの
ハイカロリー定食を食べに行きたいらしいです食欲のやつ

ケンさんに会える確率なんて7%未満だって言い聞かせても
行くんだ!って言い張るですよ食欲ったら
もうどんなに説得しても聞く耳持たない感じで
最後にはパスモ持ち出して電車に乗ろうとするんで
必死に止めました
食欲は電車には乗れないんだよ、って

したらすっごく悲しそうな顔をするもんで
なんだかワシも気の毒になって
スーパーでメンチカツを買ってやりました
喜んだ、食欲のやつ
ありがとう、って言いながらおやつに食べてました
さっきゴハン食べたのになー
すごいなー食欲は

食欲の喜ぶ顔を見てワシも嬉しくなってしまい
メンチカツを買って帰る毎日なのです

だから太った



[2009/08/04 01:45] | ケンイチ以外 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
静かだ
我が家のボウズ(小5)が
夏休みの一行日記を1日も書いてないことが発覚!!!!

昨夜必死でキオクを掘り起こして埋めました
多少の捏造は見逃してほしい〓■●

つか、去年も8月の終わりに空白日記に発狂したんですけども!!!
あの修羅場で ちっとは学習するもんじゃないのか!!!
ホント親の顔が見てみたい←


そんなこんなで、家庭ネタには事欠かない毎日ですが、
ここは松ケンのためのブログ
略して『松ブロ』(混浴←)

ケンさんを叫ぶ場所につき叫びたいのは山々なんですケド
8月…なんもないよケンさん的行動予定が(。´Д⊂)

去年の今頃の松りだワショーイな8月と比べたら
静 か だ ・・・


雪崩の如き雑誌ラッシュが始まっているものの
こないだの+act.の秀逸さを絶賛反芻中につき
なんかお腹いっぱいなんですよねぇ
これじゃイケナイと思えども、
本屋に足が向かないワシ〓■●ホゲホゲホゲ


カムイに完全シフトするために、ウルミラの見納めをしようと思ったら
シネマートは7日まで、ユーロの上映も夜のみになっていた〓■●
地方なワシには終電ダッシュな上映時間にガックリしつつ
そうだお江戸に上るだけが能じゃない!
下るって手もあるじゃまいか(・ё・)b!!
って調べたら

高崎遠いーーー。+゚(。゚´д`)゜+。
交通費がハンパねぇーー。+゚(。゚´д`)゜+。
雑誌何冊買えるんだーーー。+゚(。゚´д`)゜+。←


そんなこんなで、夏やすみ。が満喫できてませんが、
こんな機会に溜まったDVD鑑賞とか過去雑誌の整理とか
そんなんするのもいいかもしれませんね〓■●




[2009/08/03 00:02] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
