Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
情熱ケンさん
職場で情熱大陸のテーマが流れた



ぎゅうってなる



なんかあのテーマ曲は切なくなるんだ



ケンさんに出てもらいたい一番の番組で
そんなことを考えながら聴くと
ぎゅぎゅううってなった




情熱ケンさん




出演キボンヌすぎ+。:.゜=□○0゜.:。+



[2009/07/31 21:18] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
すき


+act.2009-9



+act.



脳みそが震える



表紙見た瞬間
うあ、こりゃヤバイって思って
中身読んだらほんとヤバかった
記事読む前に放心してしまうくらい



写真
「この人好きだなー」って思った頃を思い出した

今も全然わかってないんだけど
今よりもっとケンさんを知らなかった頃のイメージ
それがそのまんまな写真だった

そんで今も「この人好きだなー」って思ってる
飽きることなく
以前よりも強く

どうすりゃいいんだもう



記事もヤバかった



なんか語ったりできないよ
言葉が追いつけない



ああ、この人好きだなーやっぱ




しみじみ






モジャ氏の証言が本名で記載だったため
田中 正=モジャ
に変換するのに2秒かかってしまいましたが
コメント読んだだけでモジャだなーって分かったことは
ちゃんと言葉にして伝えたいです(:;゜Ж゜;:)

この人も好きー


[2009/07/29 23:55] | ケンイチ雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
職場にて
雑誌とかネットのインタビューとか
アレコレに気絶していますが、
それは追い追い



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



9月にある、福山のライブに誘われました
メンバーはこのお姉さま方





…丁重にお断りしました←


なんかもう盛り上がってしまってて

「ナマ福山よ~~♪」
きゃーきゃーきゃー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

「脚長いんだろうね~♪」
きゃーきゃーきゃー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

「福山ってダウニーの香りが好きなんだって♪」
きゃーきゃーきゃー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

「でもダウニーって高いよね」
そうそうそう(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

「あ、でもこないだ2本で900円だったよ」
うそうそうそ?(・д・)(・д・)(・д・)

「あの日、洗剤も安かったんだよね」
そうそうそう(・∀・)(・∀・)(・∀・)

「洗剤と言えばさぁ…」
うんうんうん(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)




…福山どこいった?(:;゜Ж゜;:)



それにしてもアレですね
女子ってもんは
いくつになってもステキ男子に弱いんだ
きゃーきゃー騒ぐお姉さま方は乙女だったもの(*・ё・*)

ワシも職場に同じテンションの松ケンスキーがいたら
どんなに楽しいじゃろうかと思いましたが
仕事にならない確率が97%+。:.゜=□○0゜.:。+

ああもういっそ
『ケンさんに気絶する』
という職業に就きたい
いい仕事すると思う





[2009/07/28 23:57] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
カムイを予約
カムイカムイ言ってるくせに
サンクスのチケットパックの予約を忘れてました〓■●

思い出したときに行っとかねぇと!
って、行ってみたのはいいんですが,
え?人生初サンクス??

ローソンとかファミマみたく機械でピコってすんのかなーって
あ、Pコード的なもんがわかんねぇー
フリペみたいなもんがあったはずだ
そこに書いてあるはずだえっとえっと…


書いてない!!!!(゚ ё゚ノ)ノ


レジにいるのは高校生みたいなお兄ちゃんで
うわーなんか苦手だなー
受付の仕方とか知らなかったらやだなー
とか思ったらサクサク手続きしてくれてビックリ

レジで素早くピコピコしてくれて
「では、コチラにお名前とご住所をご記入ください」
って、言葉遣いもちゃんとしてるし
サンクスったらバイト教育行き届いてるぅ

人を見かけで判断しちゃいけないんですね
デキル男は顔じゃねぇ←そこまで
おかげで初サンクスでの予約ミッション無事完了(・ё・)b


…なのか?


この秋公開?


カカカカ


カイム(:;゜Ж゜;:)


惜しい!!
兄ちゃん惜しい!!!









[2009/07/27 15:30] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
快挙!
ふおぉおおおお

先日の巨大カムイに倒れたままクルクルしていたら
すっごいニュースが飛び込んできたーー!


ケンさん今年もトロント行き~~ヾ(*ΦωΦ)ノ


大きな七五三


去年のトロントケンさん
オールバックなのに七五三チックでめんこかった(*´艸`) ∴

主演2作品が出品されることは異例なようで
『快挙!』の二文字が嬉しいっす!!
カムイとウルミラ
まったく違うキャラクターに、
鑑賞された方はきっと驚くでしょうぞ(ΦωΦ)

ケンさんのコメントが大変ステキでしたー
一番に両監督におめでとうと言いたいって!!
あくまでも監督ありきの作品と思っているのでしょうね
謙虚でええ子だ。+゚(。゚´д`)゜+。

でもワシはケンさんにでっかい声で言うよ
言っちゃうよ



おめでとう!!



ケンさんが演じなかったら
どちらの作品も存在しなかったんだよ
トロントでまた、たくさんたくさん喝采を受けてきてください
そんで今度こそ

延泊できますように

。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。




[2009/07/25 01:23] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
銀座の壁面
そう…
チケットがなかったんです
カムイお披露目の日に
チケットがなかったんです



〓■  シュポーンε=ε=ε=ε=●



ケンさんに会いたいキモチはモチロンだけど
カムイを観たかった。+゚(。゚´д`)゜+。
でもケンさんにも会いたかった。+゚(。゚´д`)゜+。
だけどカムイが。+゚(。゚´д`)゜+。
ケンさんが。+゚(。゚´д`)゜+。
もうなにがなんだか!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


インスタント沼を上映してるシネパトスに行く途中、
もしやチケットが落ちているかもしれないと←
念のためピカデリーに寄ってみました

な に も な か っ た 〓■●

でもロビーのモニターで予告が流れてました!
パソコンの小さい画面でしか観たことなかったカムイ

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

ここんとこバカみたいに公式いって動画を繰り返してるっつのに
慣れないカッコヨサ+。:.゜=□○0゜.:。+
何回観てもドキドキするし手に汗握るし
最後に刀をシュタってするところでは
毎回斬られてますワシ+。:.゜=□○0゜.:。+


「待ってれば会えるさ」
と言いながら、マリオンから離れて振り返ったM様が
「ひゃ」って
「ひゃ」って言いました


ひゃっ!!


壁面カムイ


頭上にカムイ+。:.゜=□○0゜.:。+


迫力!


こっこっこの看板の大きさったら!!!!!
どうしたら伝わるんだか!!!!!!


泣けるほどカムイ!


この景色を観てワシ、
興奮と同時に感無量っつーか
本当に本当に嬉しかったんです

あんな立派な映画館でお披露目されて
ワシもチープな言い方しかできないけど←
巨匠と呼ばれる監督と並んで書かれた

松山ケンイチ

の大きな文字
泣けてきそうだった(。´Д⊂)


ワシはケンさんが怪我をした当時を
リアルタイムでは知らないのですが
何度も叫んでる通り、
色んなものを背負ったまま他の仕事をキチンとやり遂げ
そしてカムイとして再び現場に戻ったケンさんのこの作品と
本当に本当に早く会いたい



窓からもカムイ


ソニービルからもしっかりと見えたよカムイ
よかったね!すごいね!ケンさん!!



[2009/07/24 00:08] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ペプシで沼ガール

ペプ死+。:.゜=□○0゜.:。+



↓↓ここんところと↓↓

ペプシハンド

↓↓ここんところが↓↓

ペプシレッグ



ダメでした+。:.゜=□○0゜.:。+



ケンさんと畳でゴロゴロな妄想のため
都会に行って来ました
日食だってのに!
渋谷のスクランブルではズムインの羽鳥さんが
日食グラスをかけていましたよ(:;゜Ж゜;:)

ナマ羽鳥さんにズームイン

なんかワシ、カメラを持ったまま羽鳥アナをガン見してたら
フジテレビの人にインタビューされました

そのカメラは日食を撮影するためですか?と

なので答えました


「いいえ、看板街を撮影するためです!!」


話しかけられたワシもビックリしましたが
世紀の瞬間に看板を撮影してるっていう人を見て
テレビの人もビックリしたでしょう(:;゜Ж゜;:)



都会には大きな夏やすみさんがたくさんいらっしゃいました!

思わず途中下車してしまうほど大きな
品川駅のケンさん

品川駅のケンさん

風 流 ~+。:.゜=□○0゜.:。+


電車からステキレッグがちょー間近な
渋谷駅のケンさん

渋谷駅のケンさん

トータスさん、今回もノリノリ笑顔ですなっ


渋谷駅にはヒラヒラした夏やすみさんがいらしゃるのでは!
と期待して行ったのですが~
いなかったなーおかしいなー〓■●
そんでも大きな看板は
脳内夏やすみwithケンさん
に大変役立ちました+。:.゜=□○0゜.:。+チリンチリ~ン


その30分後
我らは銀座におりました
麻生さんの『インスタント沼』を鑑賞するため

M様が最近イチオシの三木聡監督作品
おっもしろかった~~ヾ(*ΦωΦ)ノ
弾けた麻生さんはモチロンですが
脇の役者さんがイチイチおもろかったです
杜夫が…風間杜夫が教官←のカケラもなく(:;゜Ж゜;:)

DMCは小ネタがアチコチに仕込んである映画でしたが
このインスタント沼もDMCどころじゃないプププ笑いの連続で
それがまたツボる笑いばかりで最高でした

電球商会とか、ハナメのファッションとか
風景も小物も昭和臭がプンプンで好き!!
そいでこれを上映してる映画館がまた昭和すぎて!!

昭和的地下映画館

銀座の真ん中に漂う うらぶれ感がたまんないっす
すぐそこにはクラウザーさんがお通りになった歌舞伎座が~

クラウザーさん降臨地

ちょっと路地を入ると

都会のフシギ空間

こんなフシギスポットがあったりして
今まで知らなかった銀座発見。がとても楽しかったです


が、


路地裏にウキウキしてる場合じゃなかった!!!

宇宙の神秘な本日
青森の神秘・松山ケンイチさんが銀座で挨拶!!
こりゃ落ち着かねぇ!!!!
チケットないけど落ちつかねぇ!!!!!〓■●


長くなるので次回に続く→


[2009/07/23 01:33] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
やーやーややややや
松ケンボルテージが上がっている


最高値を10とした時の数字の変動が以下の通りとすると


松ケングラフ


なんもない日常だっつーのに
松ケン指数が9.5ぐらいな昨今


ケンさん好きーーー+。:.゜=□○0゜.:。+




それなのに



カムイからの招待状が



届きませんでした



〓■●死




すっかり休みも取っていて
カレーの準備も万端で←
ナニ着てこー
やっぱ森かなー
森ってくかなーー
なんて、服とか考えてたのに


マタギガール



大変残念です〓■●




ま、仕方ないや
なんせ相手は抜け忍ですから
スルリと逃げるのは得意でしょうし(ΦωΦ)

ケンさん、どんな服かなー
髪型はどんなんだろー
元気かなー
元気だといいな
胸張って登場してほしいヾ(*ΦωΦ)ノ


あと2ヶ月
上がったボルテージで
カムイの予告をニヤニヤリピートして
今夜も熱帯夜です、ワシ

+。:.゜=□○0゜.:。+カムイ~












[2009/07/20 01:21] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
深夜の間欠泉
えーとえーと本日のワシ

ウルミラ観て
ポスタ観て
看板観て
映像+みつけて小躍りして
帰宅したらピクトが届いてて
読んで
読んで
読んで

気絶した+。:.゜=□○0゜.:。+



もう脳内の整理整頓が行き届きません〓■●



ただこれだけは今日中に叫んでおこうと思った






もうほんと松山ケンイチが大好きだっ。+゚(。゚´д`)゜+。






これほど歳の離れた男子に夢中になってしまったのは
自分の持ってるミーハー気質のせいなのかそうなのか、
って思っていたけど、そうじゃない

それはやっぱり、ケンさんがケンさんだからだ

どんなにオトコマエな俳優さんが出てきても
実際そんな人はたくさんいるけど、
でもワシは100人並んだ俳優さんの中から
きっと絶対ケンさんを好きになった

松山ケンイチを形成している
脳みそのシワの一本一本が
細胞の一個一個が
すべて愛しいと思ってしまう夜


暑苦しくてすんません





[2009/07/17 01:18] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
森ガール盛り上がる
Mさまとお休みが一緒だということが今朝発覚したので
ダダっと掃除してパパっと身支度して
お昼ごはんを食べに行きました
ビバ地元!!

ごはん屋に入る前に本屋を物色

女性セボンの数々の証言に、ひとしきりニヤニヤしたのち
メンズノンノの脱力ケンさんにすっ倒れる


なんだろーこのページだけ異彩を放ってるーーーー!!!!(゚ ё゚ノ)ノ


なんかもうファッション雑誌とかそんな枠で括れないこの写真!!
びっくらこいた(:;゜Ж゜;:)

注目はなんといっても私物の下駄+。:.゜=□○0゜.:。+
Lん時とは違う、塗りの下駄+。:.゜=□○0゜.:。+
京都のお店で購入な下駄+。:.゜=□○0゜.:。+

や、下駄遂行が続いてたのにびっくり&ほえほえ
それから右足の甲にだけあるモヘア島に+。:.゜=□○0゜.:。+ワイルディー

この1ページを巡り、店頭にて小会議を開催してしまいました我ら(:;゜Ж゜;:)
ああやっぱりケンさんが好き~


本日のお昼ごはんは、肉!!!
肉肉しい肉を先にライスで、先に美味い!でいただきました


しゃぶしゃぶ~ん


銀座イベリコ以来のTHEしゃぶしゃぶ(°∞°)b☆

なんか久々にイベリコ画像を見てみたら
肉質が全然ちがーーーう〓■●
でもそんなの関係なくうまーーいヾ(*ΦωΦ)ノ

今、我ら内ブームの『森ガール』と『沼ガール』談義で盛り上がる
「森ガールはひらがな多用で語尾に米マークをつけるんだって」
と言われて

へ え え 、こ ん な か ん じ か な 、う ふ ※ 

とか想像してたらなんか全然違かった
米マークって*とか*だった〓■●

なれない
森ガールなれない

つーか、湧き出るアクをすくいもせず
キノコとか葉っぱとかボンボン鍋に放り込む
男の料理的なしゃぶしゃぶを展開してる時点で森ガール失格な気がする(:;゜Ж゜;:)


そういえば書店にて、梅佳代さんの『うめめ』で笑わせてもらった
もうクスクスじゃなくて爆笑してしまって、シヤワセな気持ちになりました
ガキンチョやおばちゃん画像に萌えるワシはやっぱ、
ゆるかわとかムリだな~って思ったけど楽しいほうがいいからまぁいいや


ケンさんは森的な人が好きなんじゃろうかどうなんじゃろうか
女性セボンさんには次回その辺も取材していただきたいです




[2009/07/15 01:38] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
45日間
うっかりしてたら
今週末から夏休みらしい…



そら、ざわつくわ



去年の夏も乗り切った
今年もなんとかなるわいな


カムイなケンさんに根こそぎココロを持ってかれていましたが
佐原なケンさんもなにやらステキルックス(ΦωΦ)


充分乗り切れる!!


[2009/07/13 23:37] | ケンイチ以外 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ひとり雑談
夏祭りがありました
盛大!

屋台巡りに飽きてフラリと入ったブックオフに
ロサンゼルスBB事件とLcWの小説があり、
書評はイマイチだったことを思い出したり
値段的にもどうなんだろう
うむむ…と迷っていたら
ダンナさんがポンと買ってくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ

帰宅してネットで調べたら
なにこれ一円とかで出品されてる〓■●

でも、LcWの表紙のLは大好きなので
これでいいのだ(°∞°)b☆



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



すっごい久しぶりにdocomoのサイトに行ったら
アンサーハウスのページが激しくリニュしとりました
ひゃ~街ができてる!!
住みたい!!!
STYLE ROOMの空室キボンヌ←

今の夏バージョンCM
堀北さんと劇団ひとりは見かけるんですが
ケンさんにちっとも遭遇しない〓■●
一緒に「夏だーー!」って叫びたいのに~

そういえば、
109横の黄色いケンさん看板の撤収から一ヶ月経ちましたが
まだあの場所は白いまんまですね
あの看板撤去は、もーすごいショックだったです
あの場所はケンさんの定位置って勝手に決めてたから〓■●

センター街のLが消えたあともしばらく看板は白いままで
見るたびなんだか切なくなったもんですが、
なにか違う広告がくるより
空白のままのがいいのかなぁ…
ビミョー

あ、でも109の壁面に堀北docomo登場!
そんじゃ堀北さん撤収の跡地に、ケンさんも来るんですかね(*ΦωΦ)
+。:.゜=□○0゜.:。+そしたら絶対見に行く~

浴衣姿の堀北さんがやけに可愛らしいので
なんか非常に悔しいのはナイショです←



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あとケンさん全然カンケーないですけど
エンドリケリ剛紫さんの動向に目が離せない自分がいます

どこへ向かうだ


[2009/07/12 23:16] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
高カロリーも怖くない!
ウルミラの前売りをすべて消化してしまって
なんだか寂しい

や、別に普通にチケット買って観たっていいんだ!
だから地元映画館に来ればいいんだ!
むしろ我が家で上映してくれればいいんだ!!
お~ね~が~い~~


有楽町をあとにして、恵比寿に向かう
お腹はペコリモード、おし!!
ガッツリいくよー!なんていいながら電車を降りたら


〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

駅の角川ケンイチさん

答えの見つからない角川ケンイチさんを見つけてしまった+。:.゜=□○0゜.:。+


さて、我らが目指すのは
ケンさんが平行四辺形だったあの番組
あの『ポテトサラダ』を食せる店

めし処~

びっくりした
路地裏的な場所にあるのかと思っていたら
まさかの大通り(:;゜Ж゜;:)
オサレカフェと同じ並びに漂う昭和臭にワクワクじゃない!

すぐ目の前の路上パーキングに
車を止めて店に入るんだよ、きっと+。:.゜=□○0゜.:。+
なんて妄想をしながら
「おりゃー」って入店

や、結構勇気いりました(:;゜Ж゜;:)


なんかフシギな店だった
10席ちょっとのカウンター席だけだってのに
厨房が広い
イマドキならオープンキッチンと称される厨房には
おじちゃん店員やおばちゃん店員がワラワラいて
みんな黙々と仕事してる
あの席数だとこの人数いらないんじゃね?って思ったけど
でもなんかみんな忙しそうだ
ワシらの注文とったおじさん以外は(:;゜Ж゜;:)
キャベツつまみ食いとかしとったもの(:;゜Ж゜;:)

で、あの人の好きなアレ+。:.゜=□○0゜.:。+


松山定食+。:.゜=□○0゜.:。+


絶賛してたポテトサラダはホントに美味かった!!!
なんか普通のポテトサラダなんだけど、
しっかりと味が付いててホクホクしてた
イモとにんじんとキュウリ
あと、なにか気になるコレは一体??
たまねぎとも食感が違うし
チーズにしては味がないコレ
マカロニ?の断片?(:;゜Ж゜;:)
やー、この恐らくマカロニのようなもの←がワシ好きでした
これ家でもマネするよ(ΦωΦ)

お客さんはガテンな人とかサラリーマンとか男子率多めで
みんな黙々とガツガツ食ってる
メンチカツは揚げたてて
ホント目の前で揚げたのがジュージューいったまま出てくる
カリっとしてこれも美味い~
ケンさんきっと、ソースをジャブジャブかけて食べるんだろうなー
添えてあるカラシはムリだろなー
とか思いながら我らもガツガツ食らう(*`艸´)楽しい~

大量カロリーを摂取して
二人で1200円ちょっと
安すぎる!!!!!

家庭の味を求めて
ここのカウンターでめしを食うケンさんを想像して
なんだか切ないようなほっこりするような気持ちになったです

きっとね、猫背で漫画雑誌とか読みながら食べるんだぜ(ΦωΦ)


最初の予定では、このあと渋谷に出てユーロの展示を見ようと思ってたけど
暑さと湿気にやられた我らは恵比寿内をウロウロに予定変更

雑貨屋が当りだった

涼しげ夏食器

英字新聞に包まれるとなんかウォッシャレだよね
これにポテトサラダ盛って食いたい

ガーデンプレイスに潜入を試みるも
あまりに強い雨風で入り口でへたれる〓■●
でも非難したジュース屋さんがとてもステキだった

オシャレじゃない~? ←オンマウスで、うひゃ!

ねぎっちょが好きそうなこの店(:;゜Ж゜;:)
注文受けてから作ってくれるスムージー屋さんなんだけど、
出来たら呼ぶからお名前を…と言われた

名前?

最初に注文した松友さまが名前を聞かれて
うっかりと本名を答えていたため
ワシはなんて言おうかなー
『根岸です』なんつってなんつって~(:;゜Ж゜;:)
って構えてたら、聞かれなかった〓■●残念


今回の旅は朝からカロリー摂取の旅じゃった
なんせ映画観る前にも食ってますから我ら(:;゜Ж゜;:)
でもフシギと胃もたれもせず、
晩ごはんもガッツリ食したワシ
夏近しなんだけどなぁ〓■●ま、いっか






[2009/07/10 18:26] | ケンイチ旅 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
有楽町で会いました
とうとう前売りをすべて使ってしまった…


シネカノンにてウルミラ鑑賞
初めての映画館はおっかねぇほど優雅な場所だった

セレブ映画館

シャンデリ~アヾ(*ΦωΦ)ノ


要の靴に再び会えた
やっぱりデカイ(:;゜Ж゜;:)

要→陽人

かかとの部分がカナリ擦れていて
履きこんだ感溢れる靴
それにしても、やっぱりデカイ(:;゜Ж゜;:)

がんばった靴


驚くほど小さなスクリーンだったけど
なんか試写室で観てるようで、これはこれでおもしろいかも(・∀・)

お客さんの入りは8割程度
フラリと観に来たようなご夫婦や
映画好きっぽい男性なんかも混じってて
こないだのティーチインの時の客層と似てる

今までの作品は割と、松ケンファンです~
な雰囲気の人が多かったように思えるけど、
ウルミラに関しては
映画そのものに興味を持って鑑賞にきたような人が目立つ気がする

あ、でも人SEXん時は、
タイトルに邪念を抱いた場違いなオヤジの姿もチラホラ見かけたっけ(:;゜Ж゜;:)

今まで観た3回とは違う場所で笑いが起きる
要登場のシーンではクスっじゃなくて
ぷぷぷっな笑いが割と長く続いてニヤニヤしてしまった

要から靴をもらった陽人が
馬と一緒に駆け回るシーン
陽人、楽しそうだね~
でもなんだか切ない

ビーチサンダルの足元では
しっかりと大地を踏みしめられなかったのだろうか
ヘリコプターの飛ぶ脳みそでは
両思いになれなかったのだろうか
陽人のタマシイは、今どこを駆けているんだろうか
幸せですかい?


今回はエンドロールの最後にやられた
横浜監督の名前が出た瞬間
なぜかぶわっと涙が出た
あの監督がこれ作ったんだ
ほんとにすごいよ!
そんで、ありがとう!!

壁掛け陽人


シネカノンをあとにして恵比寿に向かう
ケンさんがアレなアレをナニするために!


長くなるので、つづく


サインは額に入ってました













[2009/07/10 10:04] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
陽人のうた
映画全体が好きなんだから当然なんだけど
たくさんある
ウルミラの好きなシーン


ラストシーンで流れる
カセットテープの陽人の声

聞きなれない津軽弁に
ほとんどの意味は分からずにいた

監督はケンさんに
ただの声になってくださいと言われたそうで

抑揚のない陽人の声
感情も、言葉の意味すらわからないその音

でもしみじみと沁みるその音とリズムが
とてもとても美しくて好きだ

陽人のうた



ジャクリと鍬刺さってボクリと土めぐれで

初めましての挨拶で

土ばひっくり返してひっくり返して

じっちゃの作った土どまぜれば、寝でた畑が目え覚ます

畑ばフッカフカにしてやらねば

野菜居心地悪ぐで育だねえ

タネイモおっきいのは四つ

小さいのは二つにして埋めでやる

水ばいっぱいいっぱい飲ませでやって

太陽いっぱいいっぱい当だったら

土から芽ぇ出で

葉っぱ出で

伸びできたらクジ引きで二つ三つ抜いで

当り出だらよく育づ

アブラムシ攻めで来たらナナホシテントウ戦わせで

ナナホシ勝ったらよぐ育づ

葉っぱたくさん風吹いでひらひらして

てっぺんから黄色に薄紫のとがったひらひらついだ小さな花いっぱい咲ぐ

カナブンが蜜ば吸う

土の中さ新しいイモが丸ぐなる

花枯れで葉っぱも枯れだら

ジャガイモば土から引っこ抜ぐ

まだ来年







[2009/07/10 00:59] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
甘辛的渋谷駅前開発計画
渋谷の駅前が



渋谷駅カムイ改札



こんなことになったら



東急カムイ店



きっと狂い死ぬ



夢の駅前共演



きーーっひっひっひ
本望である(*ΦωΦ)



[2009/07/05 23:54] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
友情出演
一時期飛び交っていたウワサ
本当だったんですね!



カ イ ジ に 出 演



いちゃつく二人が見たいです。+゚(。゚´д`)゜+。←


名前だけで上がるテンション


名前だけで異常にテンションあがるワシ(:;゜Ж゜;:)



松フリさんの掲示板で知りましたが、
なにやら『笑う警官』にもカメオ出演してるかも!
な情報(ありがとうございます┏○)

ひぃー佐々木譲すきーーヾ(*ΦωΦ)ノ
これも読んだ!おもろかった!

つか、なんか
ケンさんがカメオ出演ってのがね嬉しい
だって広く認知されてる俳優さんだからこそだもの!!


それにしても
昨年秋からこないだのお休みに入るまで
うんと仕事してたんだね

かけもち出演は出来ないと言っていたケンさん
いい意味で器用になったのかなぁ
それは進化?


なんにしても、次々と新しいケンさんに会えるのは
とても嬉しいのです







[2009/07/04 19:01] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
あと2ヵ月半じゃない!!
陽人とかDMCカブに心を奪われてる間に
カムイの公式サイトがリニュしとった



こっこっこここれこれはこれは一体っ!!!!!!!!!!



+。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。+





カムイィィイイイ~~~。+゚(。゚´д`)゜+。
もうカムイったら犯罪級にカッコイイ!!!!!!
美しく精悍な抜け忍さんに言葉を失い
松夫に向かい放心状態のワシ











ハッと気づいてすぐに保存してました←

ケンさん、アータ本当にカムイだねぇ。+゚(。゚´д`)゜+。
原作のカムイ
絵のタッチがスガルの島以降とても劇画チックになるんですけど
第一章と第二章の中間っていうか
アニメ化された時のカムイにそっくり!!!!!
どうしようホント好きすぎるカムイ!!!!!!!!!!!



カムイとカムイ



少しずつ解禁されていくカムイの撮影エピソード
過酷すぎたという撮影期間
カムイを生きるために見つめた地獄
たった23歳の肩に乗っかった大きな期待と責任
ラストカットの後に涙したというケンさんを思うと
ぎゅーってなります

ビジュアルだけじゃなく
スクリーンの中にいるのは
紛れもなくリアルなカムイに決まってる!!!
絶対すんごい映画になるに決まってる!!!!!

だってワシら早くも
一番好きな映画はカムイ!!って言ってるくらいだし←



ということで、
すでに2枚購入した前売りケンの追加を
一体全体何枚まで増やすんだか
その辺、踊らされる覚悟は充分できてるぜ!!









[2009/07/03 15:45] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
走れ!クラウザーさん!!
DMCカブが走ってきたら
とってもとってもオモシロイのに!!!

って思ったので
アニメ作りました(:;゜Ж゜;:)



DMCカブが走ってきた!!



おっかねぇ~(:;゜Ж゜;:)


[2009/07/03 00:49] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ありがたき乗り物
日曜日、
横浜監督のティーチインに行く前に
我ら六本木に寄り道していました

クラウザーさんのご子息・六本木ヒルズに
クラウザーさん仕様の痛カブが降臨されてるっていうんですもの!!

『Love cub50プロジェクト展』

やーコレすっごくおもしろかった!!!!
最初はDMCカブだけササって見るつもりだったのに
それぞれの個性が出たカブがキュートだったりオモロかったりで
一台一台じっくり見てしまいましたよ(:;゜Ж゜;:)

平山あやカブがめちゃキュートでした
タータン柄のカブってカワイイ
ネイリストの中曽根幸子カブもポップで女子好みだし
種子島高校の南国カブも真夏の都会を走ったら目立つだろなー

ワシ的にツボったのは
BIGINの誰それさん←の沖縄カブ

ツボCUB

ちょーポップで好き!!
向こう側に見える市松カブも大変好きでした!
こんなの作るの楽しいだろうなー
ってM様とニヤニヤしましたよ


探偵さんのつぶやき


それにしてもDMCカブったら一体どこに?
もしかして大トリ的な位置に降臨してらっしゃるのでは?
とドキドキしながら進んでいきますと

イタ━━━゚(∀)゚━━━!!

本当に出口脇で帰る人たちをお見送りされてました(:;゜Ж゜;:)


DMCカブ2

DMCカブ1



ちょっとこのカブ!!!!!!(:;゜Ж゜;:)
ククククラウザーさんそのまんま!!!!!!!(:;゜Ж゜;:)

写真撮影禁止だったため詳細をお伝えできないのが残念すぎるくらい
もーーーほんとにクラウザーさんで!!!

正面に顔(:;゜Ж゜;:)
顔の描いてあるカウルの裏にはううう腕がっ(:;゜Ж゜;:)
そんでボディには流れる金髪に(:;゜Ж゜;:)
サイドタンクが肩パット(:;゜Ж゜;:)
リアにはジャックからもらった伝説のギターが(:;゜Ж゜;:)

おもしろい!おもしろすぎるーーーー!!!(:;゜Ж゜;:)
こんなの走ってきたら
クラウザーさんが乗ってたら

(:;゜Ж゜;:)+。:.゜=□○0゜.:。+
(:;゜Ж゜;:)+。:.゜=□○0゜.:。+
(:;゜Ж゜;:)+。:.゜=□○0゜.:。+

死ぬわ!!!!!!!!


もーホント大興奮しました我ら
これってチャリティーで販売するらしいんですけど
あああ欲しすぎる~+。:.゜=□○0゜.:。+


続きを読む
[2009/07/01 23:45] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なぜ 消えるんだろう
さっきケータイ開いたら
ペプシのステキ待ち受けが終了してました〓■●

新しい待ち受け
なんにしたらいいんだーーー




それでよし





[2009/07/01 01:57] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
