Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ファンの品格
加工品について

著作権を無視して画像を使ってるので
あまり大きなこと言えないしなぁと
今までは無断使用されても黙っておったのですが…

画像加工
結構大変です
ワシぐらいのヘッポコ画像でも
一応考えたりなんどもやり直したり
時に発狂したり←


舞台挨拶に行かれた方は
目にしたことがあるかもしれないですが~

黄色いアレ

作者さんの意図や気持ちを無視して
暴走し続ける黄色いアレ

モジャモジャモジャモジャ…


アレの元画像を作った作者さんは
そんな風に使われることはビタ一文望んでないです

アレは彼女が苦労して
徹夜して
ケンさんへの気持ちを込めて作ったはずなのに…


応援と自己アピールは違うです


モジャモジャモジャモジャ…


ワシは
好きな人には
笑ってほしい



以上、あまりにモジャモジャしたので書きました





[2009/05/30 14:59] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
いいんだ後悔はしない
あまりにも雑誌にうとくなっていたため
M様の介護の元←
本屋に連れて行かれました


ちょっとなんだもうこれは!!!!!!!
大変な事態になっとったのだね!!!!!!


久々に紙面で見るケンさんが
どいつもこいつも好きすぎた+。:.゜=□○0゜.:。+


気づいたら4冊抱えてレジに並んどったです
お、重たい…
さ、財布が軽い…〓■●ヒュル~ン


SWITCHの梅佳代さんの変顔特集←
に悶絶しましたが
何といってもすごい威力だったのは

HARPER'S BAZAAR

麻生さんとの2枚の写真に気絶した+。:.゜=□○0゜.:。+



うっとり~~〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+



ずい分前のCREAだったですかね
永作さんとのうっとりツーショットにも大変悶えましたが
この写真もパねぇ美しさ
そんでもってなんて絵になるふたり+。:.゜=□○0゜.:。+
ちょーひれ伏した

でもなんかあのー
やっぱ遠い世界の人なんだなー
なんて少し寂しく感じるのはオカシイですかね?
嫉妬とかじゃなくて
そーゆんじゃなくて
うまく言えないんだけど

でもこの写真はダイスキなんだ断然


帰宅して出直して
いつもの書店にバァフを取りに行き
これまた ほげーー+。:.゜=□○0゜.:。+

麻生さんのケンさん評に大変嬉しくなりました


ケンさんひれ伏し度がますます。上昇
もうほんとダイスキすぎる+。:.゜=□○0゜.:。+


今日購入の5冊
記事まで読めなかったので
チビチビ楽しもうと思います

あ、銭ゲバまだ観てないや〓■●
次の休みは引きこもり決定


[2009/05/30 01:32] | ケンイチ雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
まいね~
余韻を引きずりつつ
さて、日常です


アタマの半分にはまだ
楽しかったカケラがフワフワしてて
仕事に行ってもなんか変な感じで

でも現実は忙しい


浮かれ店員


少しでも長く
この浮かれ状態が続きますように(:;゜Ж゜;:)

[2009/05/28 23:48] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ウルトラミラクル上映会!!【渋谷ユーロスペース】
行ってきました!!
昨日のウルミラ試写会in渋谷ユーロスペース

いつものごとくですが
舞台挨拶での詳しい会話など
ツルっと覚えておりません〓■●

ケンさんにほえほえしていたせいもありますが
そのあと上映された映画の衝撃がものすごくて
あまりに感動してしまい、
舞台挨拶で浴びたケンさんのキラキラさえ霞んでしまうくらいで

ウルトラミラクルラブストーリー
すっごい映画を観てしまった!!!

陽人はあまりにも迷惑な人間で、なのにめんこくて
ていうか、
人間の形をした「陽人」という生き物みたいで
それがたまらなく愛しいです

そんで陽人は強い
陽人は最強だ

賛否両論あるラストシーン
ワシはただただ感動しました
監督の伝えたかったことが
ラストのこの数分間にすべてあるんじゃないか、と思い
今ここで語れないのがもどかしくてたまりません

誰も思いつかないような発想で
あんな風に愛と生を見せ付けた、監督の脳ミソを見てみたいよワシャ


ウルトラミラクルラブストリーというタイトルが発表されて
「まじで??」とひっくり返ったワシですが、
昨日の舞台挨拶に参加するまでに起きたワシらへのミラクル
松友さんたちとのドキュメントDVD←を作ることになったら
このタイトルをそのまんま使わせていただきたい

大阪の舞台挨拶をワシ、プレで当てました
元々関西の松友さんのために申し込んだので
チケットは西チームのものなのに彼女らはこう言いなすった

「うちら徹夜でぴあに並ぶから、一緒に大阪でケンさんに会おう!」

もう自分たちのチケットは確保できてるというのに
ウチラのために並んでくれるという男気←
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

何度も誘ってくれた気持ちだけ有難く頂戴し、
西チームは大阪で見事ケンさんのキラキラを大量に浴び
彼女たちに起きたモジャモジャの清算が出来たことがホント嬉しかったです

でもワシはもう東京分のプレに当たる気配がビタ一文なく
案の定東京組は全員プレ落選…な中、ぴあ前で待機していたのですが
ここにミラクルが降ってきた

西チーム、東京プレ当選+。:.゜=□○0゜.:。+

こんな小さな松友ネットワークの中で
奇跡のチケット交換会ができたミラクル!!
そんでワシ、思いました

徹夜すんぞーー!!

西チームがワシらにくれた気持ちと同じく
徹夜しても一緒に参加したい松友さんがおったのです

野宿はね、とっても楽しくて全然苦じゃなくて
でもやっぱりテント無し野外キャンプは寒くて眠くて
朝方はズタボロ状態だったです(主にビジュアル面←)
そんでもなんか清々しくて確実にクセになりました(:;゜Ж゜;:)

朝10時、
「チケットご用意できました」
の奇跡の声に男泣き←し
のちに知った更なる奇跡に大号泣


ミラクルチケット


ワシらの整理番号

1・2番でした

+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+


強い想いは奇跡を起こす
映画観る前にホント実感いたしました
ワシらに起きたウルトラミラクルラブストーリー


そんな奇跡のチケット引っさげて向かったユーロスペース
無事最前列ど真ん中でケンさんのキラキラを浴びたのですが…ま…
まったくもって近すぎて恥ずかしくて←
ケンさんガン見がなかなか出来ないワシ〓■●

だってワシの席から見たステージがこんなだった。+゚(。゚´д`)゜+。


ケンさん立ちイチ


ムリだから。+゚(。゚´д`)゜+。
申し訳なくてジロジロジロジロ見れないから。+゚(。゚´д`)゜+。
ケンさん夏より大人っぽくなってて
脚がやたら長くって
細身の黒いスーツに白いシャツが似合ってて
前身ごろには「ウルトラミラクルラブストーリー」の手書き文字とか
あ、やっぱ胃下垂系?
さっき牛丼食ったべ?(:;゜Ж゜;:)
つーか、手がきれいだよやっぱキレイだよ
下に下ろした時に血管が少し浮くのが色っぽいけど
下から見上げる位置に座ったせいで
魅惑の上唇が丸見えなのも大変嬉しすぎて
鼻ボクロは今日もご健在だし
たまにニヤッと笑うと持ち上がる口角といい


松 山 ケ ン イ チ 本 物 だぁ !!!!!!


+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+


どうやら図々しくちゃんと拝見しまくっていたようですワシ
おかげで脳内HDDの容量が足りず
会話の内容は保存できず〓■●


ウルミラチーム
撮影中の和やかな内輪話などもインタビューで披露されてましたが
本当に仲良しみたいで
挨拶の途中で麻生さんと小声で親しげに話さることが何回かありました

麻生さんと言えば、とってもとってもキレイな方で
ウチラ、この日残念なことに
急に参戦不能となってしまった松友さんが描いてくれたイラストで
ウチワを作っていったのですが
これに反応してくださって。+゚(。゚´д`)゜+。
「これ、麻生さんです」
って小声でアピールしたら
「あぁ~」ってうなずいてニコニコって。+゚(。゚´д`)゜+。
よかったね、なみちゃん。+゚(。゚´д`)゜+。
ケンさんという役者さんに対して
「撮影に入ると顔が変わって陽人になる
あんな風な役者さんは初めてで素晴らしい」
というような感想を仰っていました(多分)

監督は、あんなパワフルな作品を作ったとは思えないほど
大変小柄で可愛らしい方で、立ち姿は少女のようでした
麻生さんの演技を
「たくさんの色を持っていて、そこには中間色とか色々あって
それをすっと出して演じてくれる素晴らしい女優さん」
というようなことを仰っていました(確か)
言わんとすること伝わりましたよ!

あっという間に舞台挨拶は終了し
マスコミ用の撮影会に入ったのですが
ここで参加者全員手渡されたキャベツを掲げ(:;゜Ж゜;:)
会場をキャベツ畑に見立ててハイポーズ!
ケンさんは得意のズムインポーズで会場を沸かせておりました(:;゜Ж゜;:)


青森からの試写会土産


このキャベツ、お土産に頂いてきたので
今夜「源たれ」でいただきたいと思います(ΦωΦ)


奇跡の試写会
本当に本当に楽しくて
これ書いてる今も色んなことを思い出してニヤニヤしとります
たくさんのミラクルをくれた松友さんや
愛すべき陽人という人物をこの世に生み出してくれた監督、ケンさん
すべての人に大感謝┏○+。:.゜
そんでもってウルミラ、早くまた観たいと激しく思います!!!



オマケのミラクル


生モジャ萌え~


劇場前でモジャさん捕獲(:;゜Ж゜;:)
やっぱり、来てました(:;゜Ж゜;:)






















[2009/05/27 12:23] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
追いつけないけどなんとかなるさ


ハッピーブースデー!!


日付が変わりに変わってしまったけれど
ハッピーブースデー!ロボ&ニコ!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ホリプロから、銭ゲバDVDが届いていたのに
モジャモジャしてて観るどころか
箱を開けることすらできておらず〓■●
ごめん、風さん

ケンさんセレクトポストカードだけ開けました
うっとりしつつ
9枚目で ぎゅぅ~…〓■●

早く観たいけど
も少し待ってろ風太郎



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ドコモの新CM
えっとえっと、もう流れてるんですよね?
テレビ全然みてないんで分かんねー。+゚(。゚´д`)゜+。

今日ケータイ屋の前を通ったら
新しい立て看板が飾ってあって
なんか、ヒゲ…これでいいのかい?(:;゜Ж゜;:)
大変ワイルドにモシャモシャ生えてるケンさんが
やけに男らしくてどうしましょう

去年、ドコモのキャラクターに決まった時は
確か一年間って言ってませんでしたっけ?
だもんで春の「マジで??」でデザイナーさんとはお別れと思ってましたが~
つーか、設定今でもデザイナーなの?(:;゜Ж゜;:)
夏にも会えるなんて嬉しいね

あぁ早くCM見たい
サイトに飛べばいいのかーー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あ、職場で「ヒロミ」って あだ名が付きました
モチロン永作博美さんからですってば!!
クスクスしながら呼ばれるけど
全然気にしてませんてばっ!!!


だって、永作さんと
枝毛の裂け具合ぐらいは似てるかもしれないもーん




[2009/05/24 00:27] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
ありがとアジサイ
なんかイライラしながら過ごしてました
昨日は発狂寸前で〓■●

主婦で仕事して子供も中途半端な大きさで
そんな状態でケンさんケンさんするのには限界があるのかなー
自分のキャパと、生きてく上での優先順位を考えたら
ケンさんケンさん言ってる状態を削らないといかんのかなー
とかね、めずらしく思っちゃったわけですよ
そんでハッとした

そんなの絶対ムリにきまってんじゃん(:;゜Ж゜;:)

弱ってる場合ではないのだよ、自分!!
がんばれ自分!!
フレーフレー自分!!

とか、お茶飲みながら思いました


だってこの人を捕獲しねぇと+。:.゜=□○0゜.:。+

J-nudeなケンさん

アジサイ色のスーツがステキ~+。:.゜=□○0゜.:。+


やりたいことと
やるべきことと
なんか今、てんこ盛り状態で
出来ればこのフリペも
お茶とか飲む時間短縮のため
ササっとかっさらって行きたかったのですが
さすがにそうは行くまいが

そんでこのフリペが置いてあるタリーズでお茶飲んで
ボケーっと↑のようなことを考えてたわけです


記事を読んでいたら、うっかりとウルミラのネタバレ的な記述があり〓■●
慌ててパタリと閉じたのですが
人にはそれぞれリズムがあり、自分にも心地よいリズムが響いている、と
いろんなもののリズムを感じるのが今は大事だ、と
3拍子が流れているケンイチさんは語っております

ワシも3拍子なリズムで気持ちだけでもゆったりと構えたい
なんつーことを思ったです
お茶飲む時間ぐらいケチケチすんなって(:;゜Ж゜;:)
あぁ捕獲しに行ってよかったよ


さぁ、もう少しがんばろーっと





[2009/05/22 17:30] | ケンイチ雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
最近のアレコレ
なんかあのー
最近気づいたんですが
どうやらずい分前から松フリさんのアンテナへ
更新情報が送られてなかった模様〓■●

色々調べてみたんですが
テンプレ変更の際の設定ミスかも…

ちょっと直してみました
これでダメならまた考えます〓■●

甘辛、もれなく更新中です
よろしくお願いします┏○



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ブロ友申請をしてくださった方々
ありがとうございます┏○

なんか管理人
ブロ友というシステムをイマイチ理解してませんが←
どうぞ宜しくお願いします┏○



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、最近のワタクシめ
ケンさんの食わず嫌いご出演を聞き
諸手を挙げて万歳三唱

ヾ(*ΦωΦ)ノうおーうおーー!!!

ケンさんとノリさんの共演なんて
夢のようだよお母さーーーーん。+゚(。゚´д`)゜+。
しかもしかもしかも
ケンさんとノリさんが
並んでがっついてる場面が見れるなんてお母さーーーん。+゚(。゚´д`)゜+。

どうやったって勝負の品は分かりすぎですが←
ここはひとつ職業活かした演技力で
牛丼もすき焼きもひつまぶしおにぎり←←も
すべてマズそーに食べる作戦を提案したい!!
演技の中で漏れてしまう「うまい!」な表情を見つけて
わいはニヤニヤしたいと思います(ΦωΦ)

ああああ楽しみすぎて気がふれる∴∵ゞ(゚艸゚;)


気がふれると言えば
こないだ美容室に行きまして
カラーだけしようと思って

秋にガッツリ切った髪が
ようやく持ち上げられる程度まで伸びてきたので
お団子リターンズしようかと

だってね、ワタクシぐらいの相当ないい年になっちゃうと
どう抵抗したって出来ちゃうんだもの
ほうれい線〓■●
これに対抗するためには、引っ張り挙げるがイチバンで

で、お団子

そんな話を美容師さんとしつつ
カラーも終わりつつな時点で手にとってしまった

アラフォー最強!


め、めんこい~+。:.゜=□○0゜.:。+
バッサリと髪を切った永作さんにトキメイて

「これっこれにしてください!!!!!」

と叫んだのちに眠りこけ

起きたらなんか…

どんだけよ、ホント〓■●

わああ!!!!
どんだけって、ワシが叫びたいわっっ!!!!!

あああ、やっちまった〓■●〓■●〓■●

夜、お風呂上りにメガネになったワスは


〓■●


田島先生だった
間違いなく田島先生だった
怒られた

〓■●〓■●〓■  (((●


まぁなんか~
次の日イチ日、このネタで職場がドカンドカン沸いたので
いっか…
IKKOでもいっか…
陽子でもいっか…


どなた様か、
一週間で髪が10センチ伸びる術など
知ってましたら
可及的速やかにワタクシまでメールください。+゚(。゚´д`)゜+。












[2009/05/19 16:37] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
そりゃそうだ!!
本日は、大人の街へお出かけ

イベリコ食って大騒ぎした日以来の


ザ・銀座(・∀・)ヘイ!!


改札前にまたもステキ男子が寝転んでて

こっちのが大人数

こないだより人数多いよ+。:.゜=□○0゜.:。+ほげー

うっとりお疲れさま~

双子チックで+。:.゜=□○0゜.:。+ほげほげー

隣では松友さまが+。:.゜=□○0゜.:。+ほげー
ってなってて
なんか昇天具合が5割増でした。+゚(。゚´д`)゜+。



地上に出た我らは、靴に会いに向かいます
陽人が履いたミラクルシューズを見に行かねぇと!

小さな展示会

なんかね~
あのね~
展示自体はとってもこじんまりしてて
「・・・あれ?(・ё・)」って思ったんだけど
靴!!!
靴見たらなんか!!!!

陽人ミラクルシューズ

画像だと分かりづらいんですけど
いま脱いだばっか!みたいな
まだ体温残ってるんじゃね?みたいな

生々しい陽人くんの痕跡

土ぼこりが表面にうっすら付いてて
底の部分には土や枯れ草がこびりついてて
生々しい陽人くんの痕跡に
なんだかとっても感動しました。+゚(。゚´д`)゜+。
ケンさんアータ、やっぱ足もデカイんだね。+゚(。゚´д`)゜+。

お店の方がとっても感じが良くて
撮影許可のほか
折りたたみ式フライヤー(これほしかった!)も
「どうぞお持ちください」と声をかけてくださって
嬉しかったですホントー

この新型フライヤーの表紙の陽人が
ととととても好きですどうしよう+。:.゜=□○0゜.:。+めんこい~

和みのツーショット<br />
町子先生とのツーショットは和むなぁ


そんでもって、ここのシューズがね~
サイトで見たときも(*ΦωΦ)うひょーってなったんですが
色使いがビビットでどれも可愛くて~+。:.゜=□○0゜.:。+
本気で買おうかどうしようか
かなりの間悩みました

だがしかし、我々いろんなアレコレを控えてるがゆえ
断腸の思いで←購入を断念〓■●


その後、渋谷に出てユーロスペースで下見した←んですが
つーか、ウチラ何回ここに下見に来てんだか(:;゜Ж゜;:)
カフェを覗いていたら「そりゃそうだ」が聴こえた!

予告~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

エレベーター前のモニターで予告が流れておった~
さっき見た靴が映っておった~
否応なくテンション高まる我ら(体温2度上昇)
早く映画観たい早く映画観たい早く映画観たい
ヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノクルクルクル~

あぁウルミラ楽しみすぎる

て話を久々にサイババカフェで語り

今日はカレー食べた

ハンズでこれまた体温上昇させて帰路につきました


もうね、映画が楽しみ杉がスクスク育っちゃって
早いトコ棟梁に一軒建ててもらわねぇと、な気持ちです←


すでに脳内カーニバルだコリャヾ(*ΦωΦ)ノ

[2009/05/17 01:04] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
もり、違い
やっとオオヤケになりましたね
次回作

公式より早く正確な←
松フリさん情報に感謝┏○


色々と気になるところ満載ですが
まずは…
凛子さんの髪型が…
一般化してることキボンヌ←


公然猥褻カップル


なんか公然猥褻カップル誕生な(:;゜Ж゜;:)
つか、↑字面だけ見ると大変アレな感じですね〓■●


キャスト選定にあたってはオーデションだったとのこと

歌ったり踊ったり
最終的には水着審査に挑むケンさんを想像して
ニヤニヤした自分の発想の貧困さが非常に楽しいです


[2009/05/14 09:40] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
地下道のあの人
浅草に行ってきました
今日は単独行動なワタクシめ
浅草寺に心願成就のお参りとアレコレ


NMN+G ←
ウルミラ東京参戦決定です!!┏○┏○┏○┏○+。:.゜


先週末、一泊旅行な荷物を抱えて
チケットぴあに並びました!
16時間がんばりました!
だって彩の国チームは


断じて!


を掲げていますから!!
なんとしても自力確保せねばならんのです(`・ω・´)
だからカウンターでの「ご用意できました」の声に
我ら男泣きいたしました、うおーうおー←

ここに至るまで
そして今もなお
松友さんたちとのウルトラミラクルなドラマが続いております
渋谷でケンさんのキラキラを浴びて
すべて終了したらちゃんと記録しておこう。+゚(。゚´д`)゜+。

こないだ浅草を訪れた際に
願掛けをめいっぱいしたおかげで
無事参戦することができて
そんでそのお礼に行ったわけでした

たまらないTシャツたち

なにこれこの個性派Tシャツの数々は!
あぁ浅草はいつでも愉快な街だよヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ



帰りにちょっと遠回りして
銀座で寝転んでるあの人に会いに行きました


ステキ地下道


なんですかこのステキ地下道は+。:.゜=□○0゜.:。+
こんなところにステキ男子が寝転んどるって+。:.゜=□○0゜.:。+
撮影ポイントを松がえても←ステキ+。:.゜=□○0゜.:。+


ステキ壁紙


自宅の壁紙全力キボンヌ(*´Д`)ウットリ~♪
願わくばバッグとかいらねからケンさんオンリーで(*´Д`(*´Д`)ヨロシク~♪


ステキすぎ男子


あぁもうホント号泣しかけた
あまりに美しいポスターで!
でも一人だとね
「ひゃあ!」とか
「うひゃひゃあ!!」とか
叫べないのが悲しい…〓■●
ヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノクルクルクル~
とか出来ないのが寂しい…〓■●
写真もロクなの撮れなかったし…〓■●

松友さんの偉大さを実感したよ。+゚(。゚´д`)゜+。


それでも負けずに激写に勤しんでおりましたところ
同じようにこのステキ壁面にカメラを向けてる女子が二人!!


お仲間ですね!!!!!!!!!!!!(*ΦωΦ)ウキョキョ


なんかもう砂漠でオアシス並みに嬉しくなったワタクシ
話しかけたくてウズウズしておったのですが
ワタクシの熱視線は恐らく今日のこの蒸し暑さより暑苦しかったらしく

ツルっと逃げられました〓■●残念

もしももしもココを読んでいらしたら
不審者的怪しいおばさんはこのワタクシです┏○スマセン


[2009/05/13 00:22] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
まぶしいぜ
いろいろとあのー
書きたいことがあるんですが
ちゃんとまとまってから書きます


松山警備保障


会見のケンさん
光ってたねー



[2009/05/11 01:16] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日発売誌アレコレ
こないだの+act.が記事・グラビア共にとっても良くって
変顔がズルすぎる!とか思ってたので
時間があるときにちゃんと感想書くつもりでいたら
全然間に合わないー〓■●


最近、乗り遅れどころか乗り逃がしちゃう恐れもあるくらい
いろんな情報にウトくなっていましたが
今日はね頑張って朝イチで本屋に向かいました(`・ω・´)


今日発売の雑誌がどれも秀逸すぎて大変すぎる+。:.゜=□○0゜.:。+


CREAとFIGAROとダ・ヴィンチの3冊購入



【CREA 6月号】
床に寝そべった憂いの表情に気絶
なんか久々に出た、妄想かきたて系←なケンさん
こーゆう表情を撮影するときって
なに考えてるのかなー
インタビューはカムイの撮影にも少し触れていて
改めて「お疲れさま」と伝えたい
そんでカムイの撮影風景写真とか ちょー気絶+。:.゜=□○0゜.:。+
かかかかっこよすぎるよカムイ!!!
松竹プロデューサーのケンさん起用への言葉に激しくヘドバン
そうそうそう!!!!
ファンゆえのフィルターをはずして見てみても
佇まいから精神力まで、
ケンさんほどカムイに適した役者さんはいないと思う!
ケンさんのキャリアや年齢的なことが
この作品の映像化とピタリと重なるなんて
カムイがケンさんを引き寄せたようにすら感じてしまうじゃないの
そしてラストカットの裏話にうっかりとワシも涙
色々なインタビューや、銭ゲバで見せたあの演技
人として、役者として大きく飛躍したことは間違いなくて、
カムイを生きて乗り越えたことが、
ケンさんにとって本当に大きな財産になったんだろうね
ケンさんにもたらされるチャンスやタイミングは
役者という職業が彼にとって、天命であるという証拠かもしれない

【FIGARO JAPON No387】
この雑誌の中身情報をビタ一文知らなかったため
書店の店頭で危うく「ひゃ!」って言いかけた
80万もするスーツ着て電信柱とツーショットって!!
街角で「たけし風ピース」って!!
なんなんだこの人好きすぎる(:;゜Ж゜;:)
カメラマンは梅佳代さん
ウルミラのポスターのケンで初めてこの写真家さんの作品を知りまして
こりゃーオモロイ人だなーって思ってたら
やっぱオモロかった(:;゜Ж゜;:)
ピントの甘い普通のカメラで撮ったような(実際そうなのか?)
しかもトモダチ同士でフザケテ撮った感あふれる写真が
どれもこれもツボすぎてやんなるなーもう+。:.゜=□○0゜.:。+
一番ウケたのが、ニット着て棒立ちの写真!!!!
こーーゆうの友達同士で撮ったよ昔
「シュールな写真撮ろ!」とか言いながら。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
あぁこの抜けた感がたまんない~~
バストアップ写真が豆に似てたのと、
あと壁時計が実家にあるのとおんなじだ(ΦωΦ)
ウルミラ中心のインタビューの最後に
好みの女性について聞かれ
「女の子は好きだから…」
とお返事しなすった

女の子って 

やっぱ 

若 い 子 ってことかい?〓■●

【ダ・ヴィンチ 6月号】
これも出る、という情報しか知らなくて
表紙写真にすっ倒れ、ポスター付いてて二度倒れた
もーーーーあったまキタね!!!!!
こんなこんなビミョーな表情ってズルすぎる+。:.゜=□○0゜.:。+
やめてー目で訴えるのはやめてー+。:.゜=□○0゜.:。+
どこまでフォトジェニックなんだ松山ケンイチめ!
渋谷駅のロッカーケンさんが
今年イチバンのキメ顔チャンピオンでしたが
これは…これは違った味わいでトップに輝いたみたいです+。:.゜=□○0゜.:。+
おめでとうケンさん←
そんでインタビューがこれまた心に響く言葉ばかりで、泣いた
ここ最近、自分内ぐるぐると戦ってるワシ
しなやかなケンさんにまたも教えられた(。´Д⊂) 感謝
陽人のように自由に生きたい願望は誰にでもあると思う
今特に、色んなものに押さえつけられてるような閉塞感が苦しくてたまらんワシは、
心もカラダも解き放ってクルクルできたらいいのになぁって
本当に思ってるんだけど、
義務とか責任とか、ジャマくさい体裁なんてもんを持ってしまった大人だから
リアル陽人になるのは難しいよね、なんて思ってる
でもね、大人になってしまったということは
必ずしも自由になれないってわけじゃない気もしてる
理性を持つ大人だからこそ自由になれる瞬間を作ることができるんだろうし、
その瞬間がケンさんに係わっていたら大変シヤワセなので
大人的リアル陽人な瞬間のためにガンバローとか思うのです
すげー前向きじゃまいか
ぐるぐる脱出だな、コリャヾ(*ΦωΦ)ノ


ふはぁあ
久々に長文投下な術を使ってしまい
読まれた方はさぞやお疲れでしょう┏○スマセン
でもなんかスッキリした
どんなカタチでも、偏っていても
自分の中にあるものを放出するのは気持ちがいいです
自分的ルールに乗っ取って
このブログではいつでも陽人化してやる(*ΦωΦ)
とか思う休日の午後



[2009/05/07 13:34] | ケンイチ雑誌 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
沼の底より…
深刻なマニー不足だっつーのに
雑誌数冊に囲まれて うっとりしてました


ふっくらケンさんも割と好きー+。:.゜=□○0゜.:。+


とか思っていましたが、
Lとか風太郎とかカムイの画像と戯れていたら
ケンさん男はやっぱシャープじゃねぇと!
なんて思いなおしたアタクシのカラダ中の肉が
かつてない賑わいを見せていることが如何ともし難く
早急に対策を立てなくてはならないと思う黄金週間ラストの夜



あぁ早くウルミラ観たい



害虫ではないのじゃー
[2009/05/07 01:20] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初夏っぽいあの人が来た


デスボイスで叫びたい




↑↑なんとなく意味なく



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ようやく雑事がひと段落
と思ったら黄金週間とかなんとかって
なんなのーーー。+゚(。゚´д`)゜+。
全然落ち着かねーー。+゚(。゚´д`)゜+。


そんな中
福岡のあのフリペが我が家に到着!


ims clip


ふぎゃふぎゃふぎゃ~~+。:.゜=□○0゜.:。+

インタビューの内容は
同時期に発売された雑誌と同じだし
画像も親切な方が上げてくださったから持ってはいたのだけど
なんかなんかなんか~
ステキフリーペーパーすぎるims clip!!
mina買わずにいてよかった←

このフリペの送付をお願いする時
ワシほんとに忙しくて郵便局に行く時間もなく
今考えればね、切手ってコンビニで買えるんだけど
それすら思いつかなくて
そんで家にあった切手を送付してしまったのだよ

↓↓↓これ↓↓↓


50周年記念切手


少年サンデー50周年記念切手

だって80円切手を買いに行った時
郵便局の人が薦めるんだもの
そこにカムイがいたんだもの
ただそれだけだったんだもの

そんで、これ送ろうって
imsさん指定の金額より多いけどいいだろうって
そう思ってちょっと悩んだ

カムイは絶対保存版だし
009も手放せないし
タッチもラムちゃんもかわいいし
猿は使っちゃってもうないし

そんで
悩んだ末
これに決定


残念切手


だだだだってだって
要らないのって←
これしかなかったんだもん。+゚(。゚´д`)゜+。
ちょっとアレかなーって思ったけど送っちゃったんだもん。+゚(。゚´д`)゜+。

そしたらね
imsさんの対応がもうほんと申し訳ないくらい丁寧で
きちんと送り状付きな上
冊子が折れたりしないよう
厚紙まで添えてある心遣いに感謝感激

どう考えても買い物に行くには遠すぎるワタクシめ
どうお礼をしていいものか

せめて担当者さんがマコトちゃん好きなことを祈ります┏○


福岡にあるインターメディアステーション、天神イムズ
お近くの方はたくさん買い物してください
ワシの代わりに←



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、遅れ気味な雑誌関係
松友さんから図書カードを頂いたので(┏○)
さっそく握り締めて雑誌数冊を購入しました!
今夜うっとりしたいと思います(°∞°)ゞ





[2009/05/03 18:02] | ケンイチ雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
よくないっすか?
いいっす~~。+゚(。゚´д`)゜+。
文句なしにいいっす~~。+゚(。゚´д`)゜+。
松山ケンイチ最強でぇ~す。+゚(。゚´д`)゜+。


ペプシCMの新バージョンに深夜の気絶+。:.゜=□○0゜.:。+


もー
アレコレ忙しくてモジャモジャしてて
アフロ一歩手前←で発狂寸前なんですがっっ

癒されたー
ホント癒されたー
晩メシとか思いついたー(牛丼)


あぁもう頑張って時間作ろ
ケンさんが好きすぎる
[2009/05/02 01:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
