Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イズム大陸
モジャモジャがまったく治まらず
更にモジャモジャしてます負けるもんか


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日曜日
事前準備も万端だった情熱大陸には姿を見せず
まったくノーマークなイズムに素晴らしきコメントを残したケンさん
どんだけ抜け忍?


イズムはサイコーでしたーー

質問という名を借りた斬新なコメント方法で、
すべての物事の判断基準は牛丼にあり
というケンイチズムが証明された素晴らしい瞬間でした(;.;゜Ж゜;:)

朝から並盛つゆだくで!


期待していた情熱大陸に
ビタ一文姿が見えなかったのはアレでしたが、
なんかもぅ撮影風景の中
スタッフの「陽人~」という声だけで充分特盛ですから+。:.゜=□○0゜.:。+

そんであまりよく知らなかった麻生さんが
大変魅力的な方だったので
ケンさんとかそんなん関係なくすごい良かったです情熱大陸
いつか出るといいな、ケンさん


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先週、松友Mさまと浅草に行ってきました
仲見世が相変わらずのジャパニーズっぷりで
どこもかしこもツボすぎました
ちょーオモロかった!!

なんか人力車屋さんがたくさんいましたが
あれ乗るの勇気いるよねー


人力暴走族








[2009/04/30 00:34] | ケンイチテレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
業務レンラク
お待たせしておりましたキリ番プレゼント
先ほど梱包を終えました
明日明後日中には発送したいと思います

お手数ですが、ゲッターさんは
届いた旨の連絡を
メール、もしくはコメ欄にてお知らせくださるとありがたいです


30000ヒットありがとうの品


やっぱりね、な感じで
味も素っ気もない残念梱包になりました〓■●スマセン


その他アレコレ滞りがちですが
なんかちょっと多毛でモジャモジャにつき
も少しお待ちくださいモジャ┏○




[2009/04/27 01:59] | ケンイチ以外 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
そんなカンジで
思わずな
女性セボンを買ってしまった理由は



あの人がまた


た け の こ だ っ た か ら !!




たけのこ




。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。




まぁね
事実か事実じゃないか、は置いといて

残念なことに
ワシもまだ乙女なココロは残っておるのでな
100%全力応援とはいかないけど
97%な感じでガンバレよーー!と思っとるセボン

ケンさんはいつだってケンさんだからな!!




でも、ちょっとは悔しいから~






続きを読む
[2009/04/25 01:13] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
ふへほほふにゃら
書きたいことはたくさんあれど
今日のところは


寝てやるわっ


夏のキミはステキだった
[2009/04/24 01:49] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ますます、炭酸男子。
我が家の給料日は25日です



今日は21日です



ビックリするほど




マ ニ - 不 足 〓■●




そんな昨日の夜…
松友Mさまから入電

「スピリッツの裏表紙がNEXケンさんですよ!」

なんですとっっっ!!!!


こっこれは裏のコンビニに走らねぇと!!
でもでも我が家は今、
家庭内大恐慌による深刻な財政難を抱えてるがゆえ


財 布 の 中 に 札 が な い 〓■●


小 銭 入 れ に も 銭 が な い 〓■  (((●


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!




悔しいね、
貧しいって




仕方ないので例の銭貯金箱から一枚拝借
銭ゲバDVDの代金はお札で払ってあるから問題ないズラ
だから



レッツコンビニ!!




急げコンビニ!




ステキ炭酸男子捕獲成功(・ё・)ゞピヨッ!!




むひゃぁああ~~+。:.゜=□○0゜.:。+

クールな表情が、いい。
雑誌を持つ指先が、いい。
ベストからやや見えるベルトのイチが、いい。

とにかく




なにもかもが、いい。




ケンさんのためなら
お財布がカラだって、いい。




…わけがない!!!




明日からお茶漬け~〓■(、ン、)


[2009/04/21 20:26] | ケンイチ雑誌 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
3万打御礼┏○
なんかあのー
昨日の夕方に告知したキリプレですが、
普段の訪問者数を考えると翌日のお昼ごろかなー
なんてノンキにしていたら



(||゚Д゚)!!!



日付が変わる頃にゴールしてたみたいで!
ビックラこきました
ありがとうございます┏○


PCからとモバイルからと
2名のゲッターが名乗り出てくださいまして
踏み逃げじゃなくてヨカタ。+゚(。゚´д`)゜+。


PCからのmさん、ありがとうございます┏○

PC3000Hits

モバイルからのYさん、ありがとうございます┏○

モバイル30000Hits


近日中に残念な梱包でお送りいたしますので
しばしお待ちくださいまし


もしももしも、キリ番を狙ってくださって
うっかり逃してしまった方がいらしたらすみません┏○))
また次回、キリのいい数字の時にナニカ考えます
やる気があったら〓■●


へば、
今後も甘辛を宜しくお願いいたします


3万御礼






[2009/04/21 12:40] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
キリプレ、とかなんとか
いつもご訪問いただきありがとうございます
あと、拍手とか嬉しいです
無駄に張り切ったりしています┏○

そんで今日気づいたんですが
もうすぐ3万ヒットみたいで!

なんの情報もケンさん画像もない
クダラナサ97%ブログなのに
なんだかとても嬉しいです

で、

3万番目←言いづらい
踏んじゃった方にナニカ贈ろうかなぁ
なんて思いつきました(遅い)

いわゆる、キリプレ

つってもえっと…
これです

↓↓↓


残念ドリンク2本セット


お歳暮的なアレで作製した時の過剰在庫一斉処分←┏(、ン、)スマセン


こんなもんで非常に心苦しいのですが
キリ踏んじゃって、もらってやってもいいよって方は

カウンターの画像を添付して

xx7colorsxx(・ё・)yahoo.co.jp←ピヨ顔を@に変えてください

までメールしてください
折り返しコチラからご連絡いたします




なんか全然反応がなかったり
踏み逃げとかだととても落ち込むので〓■●
キリ番ゲッターの発表は発送を持って替えさせていただきます


ちなみに多分、明日3万超えな気配がします



◆◇追記的に◇◆

ケータイからPCサイトを閲覧してくださってる方

http://7fruit.blog22.fc2.com/?m

↑↑がモバイル用甘辛になっていますので
コチラからご覧くださいまし┏○
[2009/04/20 18:54] | ケンイチ以外 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
BARFOUT! Vol.165&ピクトアップ #58
【BARFOUT! Vol.165】

今月の画伯
なんかとってもアーチスティックじゃない?
風太郎がまだ入ってる状態だったのかなー

絵を描くって難しいね

例えば…
ケンさんの顔を描いたり
目で見た風景を描いたり
物質的なものを描くのと違って
感情を絵にするのって難しい

あまり考えず、心に浮かんだままのことを描いてる

って言ってたケンさん
それすごいよ!

技術的にどーのとか
センスがどーの以前に
表現できちゃうってトコがなんかスゴイぜ松山ケンイチ



【ピクトアップ #58】

今回の松ケントークは ちょー楽しみだったー
だって対談相手が仲良しの信ちゃんサンだったから!

リラックスしまくってるのか
写真はどれもおっとりとした
いい意味で緩んだ顔してる

「松山ケンイチ」スイッチが切れてるような
素に近いような
こーゆう顔を見ると
あぁ役者さんなんだなーって強く感じる

普段からカッコイイ人が
カメラの前でカッコイイのは当たり前で
言葉は悪いけど
普段はモサっとしてるのに
仕事モードではピシっとキメられるケンさんって
表現者としてプロフェッショナルなんだなーーって
そんなふうに思うのです

そんで信ちゃんサンとの対談

期待通りの「わい」炸裂+。:.゜=□○0゜.:。+ゴッツァンデス

最近のインタビューでも頻繁に出てくる
「楽しむこと」
って言葉

ケンさんがこのことについて発言するたびに
激しくヘドバンしてしまうんですが、
なかなか実行できないんだよなぁ〓■●
「楽しもう」と意識してしまう時点で楽しんでない気がして
でもやっぱりキモチの持ってきかたで
楽しめる環境は作れるんじゃないか、とも思ったり

ケンさんがムリせず「楽しむ」ことを楽しめてるなら
それは本当に幸せな環境にいるんだと思うし
とても充実して過ごせてるってことだよね
それは大変喜ばしい

ウルミラに出演して
以前よりも丸く、優しくなったのかな、ケンさん

「これだけ強くひとのことを思えたら奇跡が起こるんじゃないか」
「人からもらった気持ちも大事にしたほうがいいんじゃないかなって思った」

ケンさん、好きな人でもできた?(;゚;ж;゚; )

ちょうどワシも「縁」というものについてすごく考えてて、
こうやってケンさんを通して出会えた縁がたくさんあって
中にはホントにかすったぐらいでしかない縁もあったけど
それでも係わったという縁は忘れないで大切にしないとなー
なんてコトを思っているのですよ
一瞬のすれ違いでも受け取れるものってあるものね

それと、否定からモノを見るのはやめようって思ってる
これもずっと以前のケンさんの言葉から思ったことなんだけど
なんかね、ワシも調子に乗ってて忘れてたなー、なんて
最終的に受け入れられなくても
それを否定することはやめようって思ったんだ

話が20度ズレてきたけど

ケンさんは日々変化して進化してる!!

充実が自信となって
より強い人になるんだろうな
これからも

そーゆうケンさんを、リアルタイムで見続けていけるシヤワセ
いささか世代が違ってしまったけど←
同じ時代に生きれて嬉しいよ
ホントにホントに













[2009/04/20 00:37] | ケンイチ雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ハラヘッタ



牛丼一筋






[2009/04/19 00:57] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
叫んじまえ!
やー
4月に入ってからワタワタワタワタしとります
日常が

なんかワタワタしすぎて
風邪引いてるのに昨日気づいた
そー言えば4、5日前からノドが痛かった
念力で引っ込めましたケド


で、あんまりにも忙しいので
職場でクラウザー走りをしていたようです
うおーうおー言いながら


俺、クラウザーさん


暖かく見守ってくれる同僚たちに感謝〓■●

もぅなんか
時給の2倍の仕事量で
毎日キィーーーってなってしまって
転職を何度も考えましたが~
人間関係にはとっても恵まれた職場なので
結局辞められないんだなー

働く上で何が大事って
そりゃマニーの面とかやりがいとか
色々あるだろうけど
同僚に恵まれてるってことはカナリ重要で
フザケタこのワタクシに、優しい職場は大変ありがたい
時給が上がればこの上ないんですが!!!


そんで本日は久々に特別予定もない休日で
主婦的作業のBGMに魔界遊戯をチョイス
うおーうおーーー
働きやがれこのメス掃除機めがぁああああ!!!

ちょーはかどった


松友さんに
「なおちゃんはクラウザーさんが大好きなんだね」
とのお言葉をいただいて
とっても嬉しかったです
ほんとーーー
クラウザーさん、だいしき
すげー元気でるもの

でも、Lも好きだしロボも好き
みるめも風太郎もワオも義家も~
みんなだいしきでみんな大事
その元締めであるケンさんのことはもっとだいしきなので
だから全然ダイジョーブなんだよ
[2009/04/17 14:09] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
イメージ
Nみちゃん画伯のイラストがネ申で
お絵かきいいなぁ~
楽しそうだなぁ~
って思ったので
描いてみた



情けない松山さん



なんも見ないで描いたケンさん
〓■  (((●

ワシのケンさんイメージって
こんなんか~~。+゚(。゚´д`)゜+。
[2009/04/17 02:34] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
カムイで陽人
深夜に気絶した



カムイの公式サイトが更新されとった!

ほほほほほ…


ほげほげ



やっべぇ
危うく黄泉に逝きかけた


チラリチラリと公開されるカムイの凄まじき男マエダっぷりに
命がいくつあっても足りない気がしてます
抜け忍じゃないから生き抜けないよ~。+゚(。゚´д`)゜+。


ケンさん以外のキャストの紹介に
これまた期待がモリモリ溢れます

伊藤さんかっこいーなーー
ニコがロボに…じゃなくてカムイに恋をするってのも
なんだかフシギな感じ
そんでブルーシップのご出演も判明して←
こりゃもうホント楽しみすぎる


なんてニヤニヤニヤニヤしていたら
松友さんから
ウルミラ東京舞台挨拶決定との第一報が!!!(┏○)




ひゃほほーーーーーいヾ(*ΦωΦ)ノ




なんかチケットの取り方とかイマイチ分かってないですが
なんとか潜りこめるよう
今日から言霊さまにお願いします

「舞台挨拶に参加できました、ありがとうございます」(前倒し)



それにしても
以前も書いたけど

カムイと陽人くん
真逆のキャラクターが
間髪いれずにケンさんの中に存在したこと
ホント信じられない!!
すごいねーーケンさんて!!!



明と暗







[2009/04/16 01:28] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
松棚に松わるケンとその始末
増えゆく雑誌やらフライヤーやらなにやらの整理をしています

引越しで使われなくなった食器棚
これをケンさん棚にしよーと思い立ったのが数ヶ月前
納戸に山積みされていたケンさんズの移転作業に着工したわけですが~


なんだコリャー!!
この量はーーー!!!!


とりあえず雑誌類だけを移したのじゃが
すでに3分の2のスペースが埋まってしまった
これから雪崩れの如き雑誌ラッシュが始まるってのに
このままじゃ収まりきんない気配じゃまいか



〓■●



時間のある時に吟味してページ数少ないのは切り抜かねば…




で、せっせと棚に収納してるうちに
ダブってる雑誌とかを発見。して〓■●

マニーの関係で、雑誌は複数買いしないのだけど
なんかなんかネットで注文したのをツルっと忘れ
書店で見つけて「うひょひょ~いヾ(*ΦωΦ)ノ」って買っちゃったものや
ビタ一文覚えなく2冊あるものや
あ、あと夏の雑誌ラッシュの時に買って
袋から出さずにしまわれてたものまであった〓■  (((●

だってだって夏の怒涛の雑誌ラッシュはすげかったんだもの。+゚(。゚´д`)゜+。
購入するだけで精一杯だったんだもの。+゚(。゚´д`)゜+。
でもってネットに画像が上がるから、うっかりと見た気になったんだもの。+゚(。゚´д`)゜+。

書店の袋からザ・テレビジョンの
レモン持ったクラウザーさんがお出ましになったときは
新種恐竜の化石を発見。したような気持ちになってしまった!


クラウザウルス降臨!!うおーうおーーー!!!


…ちょっと楽しいじゃない(ΦωΦ)



そんで残るはパねぇ量のフライヤーたちなんだけど
よく集めたなーーーー俺ら

記事とか紙面のクオリティとか
そんなんは雑誌に勝るわけがないのだけど、
足をつかって集めたこれらのケンさんたちは
どの雑誌の美しいケンさんよりも愛しいかもしれない

イナカに住んでるワタクシといたしましては
フライヤーが出現しても
ナニカのついでに捕獲できるような環境ではなく
無料の冊子を交通費使って取りに行く
という行為を行わねばならんのですよ

でもそのたびに松友さんたちとの色んな思い出がくっついてくるわけで
それはどのステキ雑誌にも負けないくらいの価値があって
だからこのフライヤーたちはとっても大事
松友さんたちと同じくらい大事

だからキチンとしまっておかなくてはならんのですが…ま…


まじでパねぇ量なんだってばーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!



一緒に捕獲した思い出とセットで
一緒に整理整頓した思い出も作りませんか?
松友のみなさん。+゚(。゚´д`)゜+。





[2009/04/13 11:43] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
サクラヒラヒラ
この辺のサクラはもう
散ってしまったよ




Sakura-L






[2009/04/13 01:50] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
イチ日イチNEX
あおもりNEXをやっと見つけました!

体内が炭酸まみれ~〓■●


L-NEX
[2009/04/11 01:01] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
魔界からの使者
カラスに襲われた



すっごい暖かい天気で
「ケンさん、お花見したかなー」
なんて考えながらチャリチャリしてたら
いきなり脳天をガウッってやられた


音もなく忍び寄る刺客
まさに不意打ち


ビックリして振り返ったら
バサバサ飛んでくカラスのヤツめ!!!

「なにすんじゃ!ゴルァ(; ・`д・´)!!!」
って思わず人間語で叫んだんだけど
これ失敗だったね



追撃された



カラス語で叫ばないと
ビタ一文通じねぇ〓■●



バッサバサ飛び去ってくカラスのヤツが
なんか羽つけたジャギ様みたいでかっこよくて
うっかり「GO TO DMC!!!」とか叫びそうになってる自分



襲われて当然な気がした〓■●
[2009/04/10 01:58] | ケンイチ以外 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
多分、そら豆
豆がめんこい


プリンターとか紅茶とかのCMに出てる
蒼井優ちゃんがタマラナクめんこい


キャノンの三姉妹には
ペプシでおなじみの山田さんもいらっしゃって
この二人が対照的でオモシロイ

山田さんの人工的←な美しさと違って
豆の素朴なかわいらしさといったらもぅ!!!

午後の紅茶のCMがこれまた自然で絶品すぎる
そか、お腹いっぱいか、よかったねー(・∀・)って
CM見るたび思っちゃって
あまりのめんこさにこのCMを録画しようと思ったくらいだ
ケンさんのペプシも捕獲できてないというのに!


人SEXでユリちゃんの個展に
えんちゃんが出向くシーンが大変好きです

置いてあるお菓子をモグモグするシーンの豆
最初は遠慮がちに手を出したクッキーを
最後はバクバク食べるあたり
「東京行くんだ」
というユリちゃんの言葉に
みるめから離れて行ってくれる安堵感を表現してるようで
微笑ましくて可愛らしかった

お菓子をほおばる顔もそうだし
CMでハンバーガーにかぶりつく所とか
その後のお腹いっぱーいなリアクションとか
仕草が大変可愛らしい女優さんで
ちょー好き+。:.゜=□○0゜.:。+

いい意味で手入れされてない感じも
ちょっとケンさんに似てる気がして
この二人がまた共演する作品が見たいです



それにしても蒼井さんを『豆』と表現するケンさん
すごいセンスだと思う!!!
ホントに豆っぽいもの



豆とマメ


[2009/04/09 01:29] | ケンイチ以外 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ダンナジェバンニが仕事中にやってくれた
都会はあんなにもペプシにまみれていたのというのに
ワシの地元ときたらもぅ!!

巡回してるスーパーもコンビニも
タペストリーどころかPOPすらない〓■●
つか、イチバン近いコンビニに至っては
ペプシを置いてないっていうテイタラク〓■  (((●

各地で『あおもりゲットー!!』なんつって盛り上がっていた
ご当地ストラップも今日初めて見たよ@近所のドラッグストア

あおもり、ありませんでしたっ〓■●

仕方ないので黒毛和牛とか黒豚とか
肉系をべぇべぇしてやったわい

サントリーの自販機は自宅周辺にカナリの数あって、
そん中でもイチバン近い自販機(徒歩20秒)に
早々とケンさんご降臨で+。:.゜=□○0゜.:。+もへぇ~となっていましたが
なんかあんまり通らない方向だったりして
だからあんまり会ってなかったりして
…そんなもんなのか俺の愛は←


なんつーことをタラタラ書いていたら
ダンナさん帰宅
手にはケンさんのポスター


え"???(||゚Д゚)


ペペペペプシのポスターー!!!


自販機ケンさん


もぎゃー〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


ダンナさん、自販機関係の会社に勤めてるんですが
引き上げてきた自販機にいなすったそうで。+゚(。゚´д`)゜+。
すかさずパクってきたそうで。+゚(。゚´д`)゜+。
男マエダね。+゚(。゚´д`)゜+。このケンさんが←

ダンナ、グッジョブ!!
アータと結婚してよかったと
今はじめて思いました←←
















[2009/04/08 01:31] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
だったら休めばいいのに
なんか時間がないってのに
更新したい病
困りもの

以前、M様の加工品をパクって作ったヤツをあげちゃおう←


風太郎vs新垣巡査


クリックするとデカくなります


ケンさん、なにしてるかなー(・ё・)



明日は小銭を握り締めて郵便局ヾ(*ΦωΦ)ノ
[2009/04/06 01:03] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なにやってんの
春休み
現在進行形どす

24時間、常に誰かと一緒

あーうーあー




ひとりになりたい
ひとりになりたい
ひとりになりたい




ひとりの時間が




日本的明星




ひとりの時間が




日本的明星2




あぁもう
なにもかも全然ダメだ〓■●




ケンさん。+゚(。゚´д`)゜+。
[2009/04/05 00:52] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
まだまだ銭ゲバ
ネット注文していた雑誌
「ドラマ・4月号」
がやっと到着
銭ゲバの脚本が掲載されてるアレ

ひとつひとつのシーンが
自分でも驚くほどくっきりと浮かんできて
うっかりとホロホロしてしまった

風太郎…。+゚(。゚´д`)゜+。ホロホロホロ


脚本というものをじっくりと読んだのは初めてで
思ったよりも細かな描写がないのが意外

この脚本から「風太郎」という人物を
立体的に、魅力的に創り出したケンさんという人は、
俳優以前にクリエーターなんだなぁ、なんてことを思ったり

松山ケンイチという人の中身は
一体どんな造りになってるんだろう
四次元ポケット並みな気がしてきた

やだ、ドラえもんを見るたびに
ケンさんを思い出してしまいそうじゃまいか〓■●



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以下、忘れないよう←
自分的覚え書



銭ゲバDVD
月曜入金17,610円




17,610円??






(||゚Д゚)






〓■●







でも、ケンさんセレクトポストカード







=□○0゜.:。+






銭ゲバ貯金



銭ゲバの放送が始まって間もなく始めた
500円玉貯金、出動の時がきた!

待ってろ郵便局!!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!





[2009/04/04 00:27] | ケンイチドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
棒棒鶏
布団が吹っ飛んだ







4月1日なので、なにか一丁…
と思いついたのがコレ↑↑

なんか、ウソとかナントカじゃなくて
駄ジャレだった罠〓■●


友達にウソメールとして↑を送ったら


「で?」


って…



で、返す言葉もない〓■●




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ウルミラの関西舞台挨拶が決まりましたね
おめでとう!!
武運を祈ります!!!



で?



関東はどーなってんの〓■●




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




で、




角川のブログ紹介のアレが間に合いませんでした




〓■  (((●





[2009/04/01 20:48] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
