Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どんだんず渋谷参り2
おにぎり屋さん←をあとにして
東横線ホームの賑々しさを満喫しつつ
JR通路のロッカーへ向かった我ら

なんかこの頃はもうね
ワシは朝昼抜き状態で
M様は貧血な病でフラフラだし
ワッフルの甘い香りが容赦なく追いかけてくるし
早いところロッカーをケン学して養分補給に行くべぇべぇ
なんて感じの雰囲気だったのです
が…ま…

待てっ!!!!!

なんかここここれこれこれっっっ
これをちゃっちゃとケン学なんてムリじゃね????

ペプシロッカー1

プシュッ(脳天にハートの矢が刺さる)

ゴク(生ツバ飲み込む)

ゴクゴクゴクゴク(気絶前に救心←)

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+N
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+M
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+N

3人揃って天国逝き~~+。:.゜=□○0=□○0=□○0゜.:。+シヤワセ~


このロッカーケンさん
ちょっとゾクゾクしちゃうほどの男マエダっぷりで!!!

ペプシロッカー3

ココだけの話~
トータスさんも山田さんも、
炭酸飲料のCMらしくカナリな はっちゃけ感に溢れた写真なのに、
ケンさんたらどの写真も割と無表情気味で
なんでだろーねーー(・ё・)?(・ё・)?(・ё・)?
って3人で話していたのですよー

でも、いいよーーー。+゚(。゚´д`)゜+。
なんかこの表情が大好きだからいいよー。+゚(。゚´д`)゜+。
今期ベスト10に入る男マエダっぷりだよー。+゚(。゚´д`)゜+。

こんなに美しくて卒倒モノの松山ケンイチさんを
余すところなくお届けしたいと思っているのですが
なんせワシのデジカメがバカチンすぎて〓■●
だって階段付近の写真撮ってて
なんか影が入るなーエクトプラズムかなー←
なんて思ってたら、蓋が開ききってないっつー…〓■  (((●
そんでもってココ、すっげーーーー人通りが激しくて!

ペプシロッカー2

↑↑うかうかしてるとすぐこーなる↑↑

あぁこのロッカーのためだけに
また渋谷に向かいたい自分にプシュッ(五寸釘)


そんなこんなで駅から出たくない病にフラフラしつつ
養分養分~~と言いながら
渋谷と言ったらココしかねぇべ?知らねぇべ?
って、サイババカフェ夜の部にて肉肉しい宴を繰り広げてまいりました

サイババ・ディナー

いっつも日替わりランチばっか食してる我らでして
ディナー的なサイババは大丈夫なんだろうか?なんつって
ちょっこり不安でしたが~
なにこれちょーうめぇ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノ
サイババ本気出してるーー!!!
特に黒ゴマリゾットがますます。うめぇーーー!!!

昼間以上にオサレ感が増して
昼間以上に居心地のいいサイババカフェにて
ケンさんトークが最高に楽しすぎた

「ケンさん今頃どーしてるかねぇ」
なんて話をしていたわけですが
なんか次の日!!!
彩の国にいらっしゃったようで!!!!!
(松フリさん、情報ありがとうございます)

そそそそんな前もって仰っていただけたら
東京からの道のりに、レッドカーペットを敷き詰めましたのに!
粗相のないよう、県民一同の直角礼を徹底させましたのに!

なんつって

竜也先輩のお芝居を観劇されたんですってね
どんな感想だったのかなー
自分の演技に活かせる部分を見つけたりしたのかなー
それとも純粋に作品を楽しんだのかなー
舞台、やりたくなったりしたのかなー
むーーん…

とにかく~
サイババカフェの予想以上の美味しさと
松フリさんのレア情報に
招福・満腹┏○┏○┏○多謝多謝


そんな感じで、NMN初の看板ツアーは終了したわけですが
渋谷駅周辺のdocomoだったスペースに
ファン太郎が鎮座しとりまして
ズムインのお天気カメラで確認した時は〓■●となったもんだけど

ファン太郎(13)

あまりにも嬉しそうなにこやかっぷりに
サイババからの帰り道、
風さんがいた場所が思い切りDONに変わってても
なんか元気出たよ`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ありがとう、炭酸飲料









[2009/03/31 00:18] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
どんだんず渋谷参り
今日は休みで
天気が良くて
100sの「そりゃそうだ」を聴きながら
窓を開け放ってガンガン掃除した

こんな日はウルミラ日和って感じで
大変キモチがようござんす(花粉さえなけりゃな)


先週の土曜日
ウルミラ前売り第二弾を買いに
都心まで行ってきました
仕事終えてクタクタで
ご飯食べる時間もなくヘロヘロで
でも愛は勝つのだよ

なんせNMNが初のツアーだったんだもの←

それにそれに
新型陽人くんったら驚きのめんこさなんだもの!!!

ウルミラ新型フライヤー

表面の、葉っぱのハートを見つめる寄り目な顔も絶品ですが
裏面にある見たことない写真がこれまためんこくて。+゚(。゚´д`)゜+。

期待期待ちょー期待!!!
早く6月にならねかなぁ(*ΦωΦ)


で、前売りを買う前に我々、山手線某駅で
ペプシ列車を待ち伏せしました

どーゆうわけか今まで一度も巡り合えなかった広告車両
どんだけ相性悪いんだ〓■●とイササカ落ち込んだりもしましたが

ペプシ列車1

ワァ━━━━━━(ΦωΦ) ━━━━━━オ~!!!!

ペプシ列車2

なんかこの日、すっごい走ってましたペプシ列車!
大企業バンザーイヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノ
ひれ伏したよバンザーイヾ(*ΦωΦ)ノ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノ
車内も変えてねオネガーイ┏○┏○┏○

で、シネカノンで無事に前売りと新型フライヤーを捕獲し
ついでに階下のビックカメラでdocomoのリーフレットも捕獲
なんかdocomo関係のアレコレが
全部揃ったんだかどうなんだか…
あまりにアレコレあるので絶対漏らしてるに違いないけど
なんか「ま、いっか」的な気分になってるのはなぜだろう(・ё・)


さて我々、お約束的に向かうのは聖地の渋谷

ケンさんが渋谷駅で大量の炭酸を放出してるって言うじゃな~い(*ΦωΦ)
こりゃー浴びねぇと!!!
進化、しねぇと!!!!!

駅のペプシさん1

駅のペプシさん2

ふぉおおお~~~~~ヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノ
すばらしくNEXってる!!!!

駅のペプシさん3

駅のペプシさん4

惜しみのなさに ありがとう┏○┏○┏○+。:.゜

このタペストリーの目の前が おにぎり屋さん?なんですけど
もうもうもう、入り口真ん前にこれがぶら下がってて
店頭でおにぎり売ってる人なんてもぅ嫌でも丸見えで
嫌なら代わってください、って思いました
そんなことひと言も言ってませんでしたけど〓■●
むしろアナタの羨ま視線が嫌だ、って感じでしたけど〓■  (((●


浮かれ踊りながら
生き残ってるdocomoにうっとりしたり
ワッフルのかぐわしい香りによろめいたりしながら
まだまだ我々の行進は続くのですが
なんか長くなるので
次回の更新に続く
















[2009/03/30 16:51] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちょー行くよーーーー!!!
今日の『ウチくる』でのケンさんコメント

こっこっこの人ったら
今日も途方もなく


ちょーめんこい



すっごい気絶した+。:.゜=□○0゜.:。+
もぅ大好きすぎた+。:.゜=□○0゜.:。+


あわや放送事故な間の開き方も
お約束的にキョどっちゃう所も
ケンさんテイスト満載でめんこすぎ~


「ウチくる?」


オーーーイエーーーーース!!!(全力ヘドバン)


[2009/03/30 01:17] | ケンイチテレビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
松がい探し◆◇追記・アンサー◇◆
松がい探し


答えは三つ(ΦωΦ)
続きを読む
[2009/03/28 00:58] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
全力回復祈願中(ワタクシゴト)





ホレホレホー








[2009/03/27 00:51] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クラウザーさん公認
PEPSI NEXったら非常にいじりやすい媒体でして
ただいま全力でフザケ中です!!

悪魔系炭酸飲料


ちょっとデカすぎた〓■●

[2009/03/25 23:59] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
PEPSIに切望中
テレビにて、不意打ちでケンさんNEXに遭遇
+。:.゜=□○0゜.:。+
うっかりリアル気絶しそうに!

はへ~~~
キレイな顔だ~~~。+゚(。゚´д`)゜+。
ホントに地球人だろうか?


PEPSI-MAX

PEPSI MAXがあったらいいね~
なんて話をしてて
そしたら Nみちゃんが
「オマケはマックスロボがいい!」
って
ひゃーそれってナイスタンバリン~ヾ(*ΦωΦ)ノ

あればいいのにあればいいのにあればいいのに!!


都会にはPEPSI電車や広告が溢れ出しているようで
自販機もボチボチお目見えしてる模様
我が地元周辺にも出現してるそうなんだけど
ちっとも会えないし〓■●
ダンナさんのが先に遭遇して写メしてくれる始末
ピンボケが惜しい〓■  (((●

惜しい〓■●



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



本日、娘の小学校の卒業式でした

先生を囲んでの記念撮影をしてる時
みんな大きくなったなぁ、と
娘はモチロン、お友達もみんな幼稚園から知ってるから
やホント、並んだ子供たちの成長にビックリ

その後 母たちも先生囲んで記念撮影しまくって
なんかなー
アレだなー
当然 母連中も劣化成長してるというわけで


写真見るのがこわいこわい(((((||゚Д゚))))))


身長162センチのアタクシですが
娘に追いつかれました

感無量

[2009/03/25 00:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
香港のケンさん
香港の空港でのケンさん
最新のケンさん

ニット帽&メガネ~(*ΦωΦ)

集まったファンの方にサインをたくさんしてくださったそうで!
いい人だぁ~。+゚(。゚´д`)゜+。
てか、

ニット帽&ネガネ~(*ΦωΦ)


ミョーに美味そうだ


モサっとしたタキシード姿もステキでしたね
なにしても男マエダよ、ケンさん。+゚(。゚´д`)゜+。




[2009/03/24 01:14] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
伝えたいコト
土曜の夜
録画予約が動き出して切なくなる

〓■●

公式の、ケンさん挨拶動画を見て
泣けてきそうだ

「みんな分かってるからね」

って伝えたい


[2009/03/23 00:34] | ケンイチドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
吉!!
花粉に翻弄されている〓■●

動物アレルギーなケンさん
花粉は大丈夫なんじゃろうか…



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ウルミラの前売りに新たな特典て(||゚Д゚)

むひゃあ~~~

先日の第一弾で複数購入したのだけど
津軽弁のヒアリングが相当アレだというウワサに
こりゃーもっと買っておけばよかったかねー
って松友さんと話していたのですが



吉とでましたよ(*ΦωΦ)



出動みたいですね
松友さま!

[2009/03/21 01:12] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
人はそれを暇人という
テンプレを春にした
なんかいじくるのがメンドクサクテ
つーか、カスタムの仕方、忘れた←

銭ゲバから離れるのが寂しく
でも
日々は動いているのだ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



動いてると言えば
ウルミラの先行上映が福岡で!
監督とケンさんの挨拶付き!!

もげ~+。:.゜=□○0゜.:。+

いよいよ動き出した感に心躍りますヾ(*ΦωΦ)ノヒャホウ
考えたら3ヶ月きってるんだなー
あっという間に公開となるのでしょう
関東地方での舞台挨拶…
相当な倍率なんでしょうな〓■●

生き抜け!負けるな

とあるブログで知ったのですが
キャベツ畑に埋まってる陽人くん
あれって本当はジャガイモ畑になるはずだったそうな
でも撮影時期にじゃがいもはムリだったらしく
相談された農家の方の勧めでキャベツになったという!

キャベツ正解(°∞°)b☆



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



自分でも驚いてしまうのだけど
ほぼ毎日更新してるこのブログ

だってケンさんのことを考えない日はないんだものー
むしろ四六時中考えているんだものー

この情熱を次世代エネルギーとして活用できないだろうか

東京タワーの電力ぐらいは賄えるんじゃまいか
そんでケンさんを照らしてみたり
飛行機ぐらいは飛ばせるんじゃまいか
青森に帰るときはお役に立てます

なんて

そんな大それたことはムリかもしんないけど
スプーンぐらいは曲げれそうな気がする
無駄な感じで




[2009/03/20 00:49] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ますます。下北弁
なんだーーーーっ
なんなんだーーーーーーっ

炭酸飲んでるあの人


めんこすぎる~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


NEXのCMと撮影風景が
すごいすごいすごい感じにめんこかった!

わい、飲めちゃったでしょ?みたいな
+。:.゜=□○0゜.:。+キャヒー
ホントにとっても訛っちゃってるし
+。:.゜=□○0゜.:。+キャヒヒー


もぅすごい気絶した
ありがとうサントリーさん
たくさん買うね
だからケンさんフィギュアを付けてください┏○


ますます。下北弁

[2009/03/19 01:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
詳細キボンヌ

目がー

目がーー

目がメガかゆいよ花粉のバカーー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ペプシなケンさんがお目見えしたようで!!

どんなのどんなの???
気になる気になる!!!


PEPSIケンさん想像図


早く目のかゆみを治さないと!!!
[2009/03/18 00:34] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
銭ゲバ最終回

とうとう最終回となってしまった銭ゲバ

予想はしていたし
覚悟もしていたというのに
風太郎の最期が衝撃的で、
昨夜、感想を書こうとPCに向かいましたが
ムリでした
今も奥歯をかみ締めてないと
涙が出てきてしまいそうで
そんな自分に呆れています


伊豆屋を救ってくれてありがとう

歪んでない世界で
幸せに生きる登場人物たちを見せてくれてありがとう

風太郎をお母さんのそばに葬ってくれてありがとう

毎回毎回、
たくさんの宿題を出してくれた脚本にありがとう

どんな理由があれど
罪を重ね続けてきた風太郎に
情けをかけずに幕引きさせた演出にありがとう

死に逝く恐怖を
全身で演じてくれたケンさんにありがとう


放送後、頭の中はグチャグチャだし
妙に体力使ったようで脱力してしまい
夜中に放心状態でネコを抱きしめたら暖かくて
眠る子供たちの頬に触れたらやわらかくて
あぁ生きてるんだな、って思いました

生きているんだ

今の社会が良くなることは難しいかもしれない
どうすればいいのかも分からない
答えなんて一個も出てない

それでも私はこの世の中に生まれてしまって
この時代を生きていかなければならないんだ

同じようにこの時代に生まれてしまった子供たちを
風太郎のような悲しいモンスターにしないよう、
子供たちにとっての伊豆屋でいなければいけないって思った
この歪んだ社会に負けないように

幸も不幸も、生きていなければ感じることができないんだから



役者としてのケンさんのすごさと
人間としての強さを
ヒシヒシと感じた数ヶ月でした
あの風太郎を背負いながら生活してるのは
本当に大変だっただろうなぁ

見ているコチラも相当体力が必要で
毎週が楽しみなのに
見終わった後はひどく消耗してしまい
そんな週末がしんどくてたまらなかったことを
告白します〓■●

どうやったってドラマの中に存在するのは
蒲郡風太郎にしか見えず
いわゆる「萌えどころ」にも
あんまり反応できなかった自分が残念ですが
これはDVDでゆっくり楽しもう


とにかく、すべて終了ですね
ケンさん始めキャストの方々、
スタッフの皆さんの情熱に
お疲れさまでした
それから
ありがとう

逝ってしまった風太郎は
今頃どうしているのでしょうね
もう会えないけど

じゃあね



[2009/03/15 21:35] | ケンイチドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
読書とかiPodとか
フムフムメールに胸がアツクなる
お疲れさま、ケンさん┏○


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


角川を一冊読み終えました
石田衣良氏の短編集
初めて読む作家さん
最初と最後の話が沁みました
うっかり泣いてしまった
でも一番良かったのが解説で…
ものすごく共感してしまって唸ってしまって
感想文とか、書けないです

泣ける話もたまにはいいもんだ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先日の寺山朗読
ようつべにアップされたものを
iPodで聴きたいがどうすれば…
という話をアチコチで目にしますが
えっと・・・

ワタクシ、ようつべ動画の保存には
Craving Explorer というブラウザを使っているのですが
これ使うと音声のみをiTunesへ自動的に保存できるので
お勧めかもしれません
ご参考までに


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明日はいよいよ最終回
深呼吸と救心の準備






[2009/03/13 23:12] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
スケボーさんの延泊キボンヌ
月曜日、
スケボーさんに会いに行ってきました
都会の移り変わりが早すぎて
忙しすぎて嬉しすぎ(*ΦωΦ)

3/9渋谷駅前

ここの所、ケンさん渋谷占拠率が高くって
もはや「定位置」と言ってしまってもいいんじゃない
だって109-2のスペースは縦長すぎて
脚長すぎるケンさんにぴったりサイズなんだもの
スケボー片手のケンさんが大変です+。:.゜=□○0゜.:。+

山手線のホームで、エンジョイしてる人たちが
ケンさんズを結成されてました

ケンさんズ


ギターさん

スケボーさん

なんかホームって写真撮りづらい(・ω・`;)
人は通るし全景入れるには狭すぎるし

で、おかしな感じに撮れてしまったコレ(;゚;ж;゚; )

デフォルメケンさん1

なんか…上半身と下半身のバランスが

デフォルメケンさん2

まことに残念な風情でごめんねケンさん┏○
さすがのケンさんも
脚が短いとカッコ悪いと判明(;゚;ж;゚; )
でもどうやったって だいしきだっ


お昼ごはんはいつものごとくサイババカフェへ

ワタクシ、喫煙者なんですが~
最近はどこへ行っても禁煙スペースだらけで
カフェでちょっくらひと休みしたくても
禁煙を大きく謳われちゃうと
なんとなーく落ち着かないのです
だから禁煙どころか分煙でもない
サイババカフェがありがたすぎです。+゚(。゚´д`)゜+。
同行者さんには迷惑かけますが〓■●

サイババカフェから駅に向かうと
東横店の壁面に構えてる風さんが正面に丸見えで
いつも浮かれ足でクルクルしちゃうんですけど
なんだかこの日は…
多分この風さんに会うのは今日が最後だよねぇって
しんみりしちゃって立ち去りがたく
何度も振り返ってしまいました
番宣が始まってから3ヶ月近く
この場所で光っていた風太郎さん
すこーし早いけど、お疲れさま┏○
DVDの発売時にはまた戻ってきてね←


美しき駅前風景

東急東横店の壁面が映っててやっぱ駅前がすごい









[2009/03/12 23:41] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
最終回・予告
あんなこと書こう、とか
こんなこと書こう、とか
昼間いろいろ思ってて、
コメントもしたいし
こないだ買いこんだ角川も読もうとか、
でも
なにもかも吹っ飛んだ


最終回の予告がアップされとった


ど う し た ら い い ん だ べ ?


こないだ松友さんたちと会議をしてて
その中で8話についての意見が色々でたんだけど
ワシ、途中でもぅたまらなく風太郎が可哀そうになって
ホントに息が止まるくらい苦しくなって困った

今日、予告を見て
結末の瞬間に向けて
時限爆弾のスイッチが入ったような気持ちになった


どんな最後になろうとも
風太郎とはお別れなんだよね



土曜の深夜
フワフワと漂うヒトダマを見かけたら
それは
抜けてしまったワシの魂かもしれません〓■●タシケテ~








[2009/03/11 00:48] | ケンイチドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
いい一日でした
ケンさんがお誕生日の次の日
なんかワタクシめも誕生日だったみたいです

もうこの年になると誕生日なんてね
4年に一回でいいかなー
オリンピック的でいいかなー
予選落ちで更に4年後なら嬉しいかなー
なんてね思っちゃうもんなんですが
そうはいかないんだって

来ちゃった
誕生日のヤツ〓■●

家族と友達と松友さんからお祝いしてもらいました┏○
ケーキ2連チャン
昼間っから肉、な一日で
体重100キロ増しですが後悔しないっ
むしろ毎日でもいいっっ

本人全然誕生日を意識してない中で
一番アツクお祝いしてくれたのが松友さんたちで
某所で次々あがる打ち上げ花火に感涙。+゚(。゚´д`)゜+。

ワシほんとワガママだし好き嫌い多いし
なにより自分嫌いだし人見知りだし
そんな俺様な俺様に、
暖かい言葉をくれた松友さんたちが
ほんと優しくて優しくて
ケンさんに報告したかったです

ケンさんやーい
ケンさんを好きな人は
みんな暖かくて優しいよー
すごい人ばっかだよーー

なんかすごく元気になってしまった、ワシ


松友さんがワシにくれた暖かい気持ちと同じ
や、もっともっと大きくて暖かい気持ちを
みんなケンさんに抱いてるんだよね
そーゆう暖かい波動がケンさんにも伝わってたらいいな
そんで誕生日にワシが感じたような
心にオレンジの光が灯るような
そんな気持ちになってくれてたらいいな

と思った誕生日でした
ちょっと大人になった俺様















[2009/03/09 21:47] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
銭ゲバ第八話

最終回への一歩手前


人はお金によって変わるんだってこと
これでもかってくらいに見せ付けられた気がします


信念を売って家族を助けた大輔刑事
あれほど風太郎に対して牙をむいていたのに
すっかり毒を抜かれたようになってしまって
殺された原因を知って納得しちゃって
そんでいいのかい?
刑事時代に見せていたヘビのような執念は
そんなもんで納得できちゃう程度のもんだったのか…


父親らしさを見せちゃった父ちゃん
金を手にすることで自分の器を知ったのかな
虚しさを知ってこれから
父ちゃんは人生をどう生きるんだろう
でももしその大金が
あんなふうに手に入れたお金じゃなく
汗水たらして働いて得たお金だったら
虚しくなんかならないんじゃない?


伊豆屋崩壊がね
残酷でしたね
見てられなかったです
奇麗事だけじゃ生きていけないんだね世の中って
でも伊豆屋のみんなが「心だ」って言ってた
その瞬間は本当に、金より心って信じていたんだよね
家族のためならなんでもやる?
風太郎が金のためになんでもしたように?


風太郎…
もういいよ、って言いたかった
早く楽になりな、って
生きて地獄より
死して地獄に落ちたほうがマシかもしれない
もうどうしたって
誰が何を語りかけても
何を差し伸べても
風太郎を救うことなんてできない気がした
揺るがないものは
風太郎の歪んだ信念だけだったんだものね



今回も放送後、ダンナさんと意見交換会
なんか真っ二つでした
伊豆屋で風太郎がプツンとなったケン

ダンナさんが言うには
風太郎、またなにか思いついちゃったんじゃないのか?って
だからオヤジさんを刺そうとしたけど止めたんじゃないのか?
あのニヤリとした顔はなにか企んでる
ラストシーンの小屋で
自分の手首を縛ったのもそれに関係してるんじゃないのか?
だって

ワシはダンナさんとは逆で
風太郎は伊豆屋を嫌悪しつつ
でもそれが正義だとどこかで思っていたんじゃないのかな
賭けには負けたかったんじゃないのかな
でも伊豆屋は陥落してしまった
自分の価値観の勝利に絶望したっていうか…
それで決意したのではないかと思ったのです
手首グルグルは決心が鈍らないように…
じゃないかなぁって



泣いても笑っても
来週ついに最終回です
ハンパな終わり方ではなく
銭ゲバらしいラストにしてほしい

そんでワシは灰になるズラ〓■●


いよいよラスト!

[2009/03/08 16:24] | ケンイチドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
祝いは盛大に!
2009年3月5日
関東地方の片隅で
大切な人の大切な日に向けて
デスボイスで愛を叫ぶ3人組がおったそうな

NMN
NMN
夏の狂乱の中 生まれたユニット

銀座イベリコ以来の集結を聞きつけ
集まったギャラリーは30万人
デスボイスでの雄たけびは大地を揺るがし
恐山の位置が62メートルずれたと言う
そのリアルジェンドは今朝の新聞の一面を飾り
事情聴取のため3人は現在
荻野刑事により取調べを受けているらしい


なんちって


昨日はケンさんお誕生日を
松友さんチに集まってお祝いしておりました

我々の座右の銘
『しでかすならば盛大に』
に乗っ取って
ケンさん関連を盛りだくさん

ケンさん盛りだくさん

マストアイテムな牛丼
メス豚バーガーテリヤキ味
強引な ひつまぶしおにぎり

なななんか炭水化物のオンパレードだコリャ

これに加えてM様持参のあのタレ
青森県民なら誰でも知ってるらしいあのタレ
いつもながら感心なアイテムチョイスと捜索力に
我々涙いたしました。+゚(。゚´д`)゜+。
上北農産加工のタレ

そんでもってこれはNちゃん謹製のパステル風プリン
これが美味かったー!
ひょっとしてパステルよりも美味かったー!
愛情入りだから(*ΦωΦ)
商品化キボンヌ

で、ワタクシ今回も他力本願的にご用意いたしました
銭ケーキ
銭ケーキずら

この時ナニカが吹っ切れたワタクシ
もう発注にためらいはありませんでした(°∞°)ゞ
だってケンさんが大スキーなんだもの

その他、ひよこサブレやら銭なお菓子やグッズ
シャルロッテなどなどに囲まれて
デスボイスで


おめでとう~!!


NMNは全力で松山さんを応援します
NMNは全力で松山さんを応援します

つーか…
なんでいっつも かぶっちゃうんだろ(;゚;ж;゚; )
浮かれ帽子だけじゃ飽き足らず
なんかアフロとか赤毛とか
おまけにハッピ`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ハッピを着る日常
楽しそうな人たち


この姿のままDMCのDVDを鑑賞し
全員が映りこんでることを確認
ふおおぉおお~~~!!!と、これまたデスボイス
めでたいめでたいと大拍手して
ケンさんの祝いなんだか
DVD出演記念なんだか
なにがなんだかもぅ〓■●


ケンさんに元気をもらって
ケンさんに癒しをもらって
たくさんの感動と
たくさんの思い出と
こんな愉快な松友さんたちに出会わせてもらって
ワシ、ほんとにシヤワセっす

ケンさんに最大直角礼にて
「おめでとう」と「ありがとう」
┏○┏○┏○
























[2009/03/06 15:46] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
寺山を聴く
今日は友達がお昼をご馳走してくれるって言うので
雨でしたがホイホイ付いていき
話が盛り上がっているにも係わらず
「ちょっと用事があるので失礼する」
とスタスタ帰ってきたアタクシです

また友達なくすかなー←


でもでもでも!!!
レディオの寺山朗読が聴きたかったんだもの!


ウチのバカチンレディオでは録音ができず
でもまぁ短い朗読みたいだから聴ければいっかなー
なんて…
甘かった〓■●




もひゃあ~~~+。:.゜=□○0゜.:。+







。+゚(。゚´д`)゜+。



ケンさんの「ん」の発音がだいしきです+。:.゜=□○0゜.:。+

「書物は…ナントカカントカ」
って朗読でしたが
アドレナリンが大噴出中でちっとも覚えてねぇです〓■●


あぁもう録音できる機械買ってこようかな
その前に、
「グッバイ・ヴィヨンの妻」
を近隣の書店で発見。できておらず
スルリと逃げていく角川ケンイチさんが憎い
憎さ余ってめんこさ100倍
なんか違うけどそんな感じ


あと、今気づきましたが
お誕生日用に作った画像のスペル
一個抜けてんじゃん〓■●

マヌケさ余って憎さ100倍←自分に〓■●




[2009/03/06 15:19] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
お め で と う


なんか変な自信があるんだ

来年の今日も

こうやってニヤニヤしちゃうこと

来年の今日も

こうやって嬉しくなっちゃうこと

来年の今日も

こうやって感謝しちゃうこと


2009バースデー


24歳おめでとう!!

ずっと変わらず

でも進化しながら

これからも だいしきでいさせてください

[2009/03/05 00:00] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
看板まみれ
もーーーーー
今朝の松友さんからの第一報で すっ倒れました〓■●



都会がまたチェンジ・ザ・看板ですって?????



~~~~~~〓■●ヒヨヨヨヨ~



先週、やっとの思いで うっとりサンに会えたと思ったら
今度はスケボーだって言うじゃない
そんな姑息な看板、見たいじゃない

だって脚長サンなんだもの~。+゚(。゚´д`)゜+。

なんだろう、docomoの この畳み掛けるような攻撃は!
年度末だから?←




なんかなんか
すごいサイトがあるんですね
これ作ってみた


L?


フォトショいらずじゃーーん〓■●
でも少し、俺テイスト入れてみた




日本中がケンさんの看板まみれになればいいんだ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



★拍手コメントをくださった名梨さま←

こんなふざけたブログに拍手だけじゃなく
コメントまで入れてもらい
ありがとうござい松山┏○
少しでも松り的なものが伝われば嬉しいです!


[2009/03/03 00:41] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
銭ゲバ第7話
スタッフブログにあるとおり
静かな回でした


静かで残酷



たった10歳の少年を
1000円ごときで売ろうとした男

父ちゃんに微笑みながら「死ぬ約束を果たせ」と言う緑さん

無償の愛をささげる茜に
どうでもいい、と言い放つ風太郎

憎き相手に頭を下げざるを得なかった大輔刑事


そして、死



大輔刑事
風太郎によって二重の被害者になってしまいましたね
弟を殺され
正義と良心を殺された

「金がすべてだ」
と言わせて
風太郎は勝った気になったのでしょうか
自分が正義と思ったのでしょうか

信念を売った大輔刑事
でもそれで得た金は欲のためではなく
愛のためだったわけで
そのジレンマに発狂しそうでした、わい
ひどいひどいひどい
風太郎が許せん
どんなに横顔が美しくたって
許すわけにはいくまいが〓■●


茜ちゃんの最期を見て放心してた風太郎
いったい何を思っていたんですかね
伊豆屋にも牙をむいた風太郎を
救う人はいるんでしょうか
救われていいのでしょうか


風太郎の今までの悪に対して
絶対に許してはいけないことだと
裁かれなくてはいけないと
そう思いつつ
幸せになる方法を間違えて生きてきてしまった彼に
本当の心の豊かさを知ってほしい
今までのことは悪夢だったとしてほしい
なんてことを思うのです

ほんとジレンマだコリャ〓■●











[2009/03/01 03:14] | ケンイチドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
