Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
渋谷が満タンでありがとう
雪が降りました

今シーズン一番の冷え込みだそうで
だけど電車に乗ってました
山手線に揺られてました
「Lが降りてきたー」
とか言いながら

遅ればせながら
渋谷のdocomo松りに向かっていたのです
ケンさんのためなら矢が降ったって大丈夫ヾ(*ΦωΦ)ノ
寒さだって感じない(多少)

だって降りたらイキナリ目の前にお出迎えだったから~
+。:.゜=□○0゜.:。+クニャクニャ~

渋谷駅山手線ホーム


スッテキー+。:.゜=□○0゜.:。+クニャクニャ~

渋谷駅階段


寒さ忘れてテンション上がるー+。:.゜=□○0゜.:。+クニャクニャ~

ハチ公改札

武者震い!!!!!


だってだって改札出たらいるはずだから!!!
TSUTAYAと109?の壁面に!!!!


TSUTAYA&109?



〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+



お会いしたかったです、うっとりケンさん┏○┏○))
ステキステキスッテキーーー(*´Д`(*´Д`人
あああココのケンさんが見たかったんだーー
間に合ってよかったーーー
雪の降る渋谷を暖めてくださってるーーー

うっとりしながら駅構内をまだまだ捜索しなくては!
アチラコチラにステキデザイナーさんがご降臨してるって!
Tわさんのブログをナビ代わりに←
進め進めーーーヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノ


井の頭改札のデザイナーさん
輝いてる~+。:.゜=□○0゜.:。+

井の頭線改札1

なんかこの美しさったらギリシャ彫刻みたい+。:.゜=□○0゜.:。+
(メイドインむつ)

井の頭線改札2


銀座線への階段壁面のちょー巨大デザイナーさん
すごいーデカイーーちょーデカイーー+。:.゜=□○0゜.:。+

銀座線階段

この大きさと、タッチできるという贅沢な壁面を
カメラに収めるため右往左往しましたヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノ

そして東横ホームに向かいます
Tわさんブログを拝見して、
どんだけすっごい事態になっているのかと
もう期待が大洪水でニヤニヤが止まりません


すごーーーーい+。:.゜=□○0゜.:。+

東横線ホーム1

ほんとにカメラに収まりきらないーー+。:.゜=□○0゜.:。+

東横線ホーム2

なんか画像だとその巨大さが伝わらないので
比較対照探偵さんに登場してもらいました!

ホントに壁面がダダダっとdocomoに制されておりまして
写真撮影のためホームを
うおーーヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノ
ヾ(ΦωΦ*)ノヾ(ΦωΦ*)ノさおーー

東横線ホーム3

東横銭ゲバ


ハンサムデザイナーさんや
銭ゲバ風さんもいらっしゃって
なんかもぅパラダイスです!


すごいねー
渋谷ってやっぱパねぇ場所だねー
お腹いっぱいだねー
って言いながら
この時容疑者逮捕の瞬間を見た場所を通った所


渋谷角川1


うぎゃほほほえほえほ~+。:.゜=□○0゜.:。+
新型角川ケンイチさんが愛を振りまいてらっしゃった!!
あまりに動揺して、激しくアップで撮れてしまった〓■●
なんかなんか双子でいらっしゃった~+。:.゜=□○0゜.:。+

渋谷角川2


ウチラ、彩の国から
看板を見るだけのために都心へ出向いているわけで
ワタクシなんて往復の交通費で
ステキランチが食べれるくらいなんですが
でもでもでも
やっぱやっぱやっぱ
都会って楽しいヾ(*ΦωΦ)ノ


今日も渋谷にありがとう┏○┏○

















[2009/02/28 00:38] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ブログの中心で松ケンを叫ぶ


ヘアアイロンが壊れました

なので

寝起き以外もモジャ
24時間モジャ
願いどおりモジャ
なんか違うけどモジャ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



時々
フツフツと湧き上がるマグマが如きケンさんへのナニカを
持て余してしまう時があります

カミングアウトも着々と進行中ではありますが
大っぴらにガオーガオー叫べるでもなく
そんな時はやはり
ブログで叫ぶしかないのです





TSUTAYAの男前





夜空でも男前




朝イチでも男前




スッキリしたので寝ます
[2009/02/27 00:51] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ケンイチロジック
そー言えば、オリスタ
今日やっと購入しまして

「お金で買えるものは自分以外の何かでしかない」
と僕は思いました


また深いこといってらっしゃる。+゚(。゚´д`)゜+。
ケンさんて何か発言するとき
必ず「僕は~~思います」って言いませんか?

僕はこう思います
僕はこうしています

ちゃんと主語がつくんだよなー
自分の発言にちゃんと責任を持ってるように思えます
すごい若者だ
地べたに座ってるヤツ、見習え


で、


ケンさんがYOUTUBEって!!
`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ここでも幾三リスペクト的な!!!

そんなケンさんお勧めが
幾三×スリラー




でもワシ
幾三シリーズではコレが好きです



テグノロジッグ`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
すげーかっけえ!!!!
そんでオモロイ!!!


ネ申 だね
ケンさんとともに
[2009/02/25 21:43] | ケンイチ雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
アカデミー受賞の予習的に
おくりびとってきました

アカデミー賞を受賞した
おくりびと
地元映画館にて凱旋上映中とのこと

昨日、神童を見てて
あ、おくりびともそういえば音楽が関係してた
なんて思って
そんで本日トコトコ出かけたわけですが


すげーーーーー混んでるーーーーーー!!!


レディースデーですけど
ファーストショーですけど
それにしても尋常じゃない混みっぷり
DMCの前売り闘争を思い出しましたよ
前のほうはダフ屋の集団っじゃねぇの?
なんて

なんとか最後列の端っこを確保して
ウロウロしていたところで
お子関係のお母さんに遭遇
あああやっぱアカデミーですか?
ワタシもなんですよ
;:゙;`(;゚;ж;゚; )


おくりびとのアカデミー賞受賞は嬉しかったですねー
広末さんが仰っていた通り
日本の映画が認められたってことがすごい進歩
コレを機に、世界がどんどん日本映画界に注目すればいいのに
左目に特殊メイクをしてズラってる俳優さんに気づけばいいのに


で、おくりびと


大変静かでゆるりとした、美しい映画でした
死というテーマを粛々と、時にユーモアを交えて
重苦しくならないバランスで描かれているのはすごいなーって

美しい風景にチェロの音と
山形弁が耳に心地よかったです
方言っていいね

主人公が移り住んだ家と勤める納棺会社
レトロな雰囲気が大変ツボでした
昭和っていいね

近親者を送った経験がなく
納棺の儀なるものを初めて見たのですが
日本の文化っていいね


ワシもいい年で
両親や親戚を送るときも遠くないわけで
自分だってあっという間に送られる側になるんだし
死はまったく無関係ではないんだなぁ

大きな事件を起こすでも起こされるでもなく
普通に生活して
平凡な人生だったとしても
生きてきた分の歴史は残ってて
そしてその死には必ずドラマがあるんだなぁ

美しく送ってもらうために
わいも日々を丁寧に生きなくては

なんてな


上演後、そんなことをボヘラっと考えていたら
↑のママ友さんからお昼を誘われたのですが
いえ、あのーワタクシこれから

今見た映画をケンさんに脳内変換の儀

がありますので、丁重にお断り申しました
いいの友達なくしても


だってだって
モッサンの納棺の儀の所作や
チェロを弾くシーンの優雅でたおやかなことったら!
あれをケンさんに変換したら


+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+


送られてぇ全力で。+゚(。゚´д`)゜+。
さようなら友よ。+゚(。゚´д`)゜+。



そんなことを考えつつニヤニヤしながら
ちょっと気分が上向きなアタクシの人生って
これであってる???










[2009/02/25 20:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
意味不明地獄
な~ん~か~~
ものすごくダメダメ気分に陥ってまして〓■●

放出したい色んなことはあれど
なかなか表に出すことも出来ず
ウツウツと心ん中にオリのように溜まっていってる感じです


癒されたい~~


と思って久しぶりに神童を見てました



ほへぇ~
ちょー癒し



ワオ、めんこい



神童の、朝もやがかかったような
しっとりとした画面の質感に癒されます
人SEXもホワンとしたフィルターをかけたような色味で
これまた好きな感じ

世界のHIDE監督の日記で知ったんですが
映画の編集って画面の色合い調整とかするんですね
撮ったままじゃないんだー←無知すぎる



うたのお父さん役の西島秀俊さん
以前から好きな役者さんなんですけど
ケンさんと雰囲気似てません?
佇まいっていうか
画面におさまった時の空気感というか

ラストネームでLがイスから転がり落ちるシーンの顔
すっげー西島さん似


ケンさん、今でも信ちゃんサンと仲良くしてるのかなー
熱情を弾くシーンのワオは信ちゃんサンそっくりで
一番最初に鑑賞したときは
気味が悪いと思ったくらい←
わ、生霊?とか←←



ケンさん、なにしてるですかねー
肉類をモリモリ食べて元気に撮影してるかなー
生霊になって覗きにいきたい
あぁでもそれじゃ不気味すぎるから



モジャになりてぇ←





[2009/02/25 01:44] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ちなみにあの方の一日あとです
雑誌関係をツルっと忘れてて
えっと…今出てるのって
オリスタと+act.ミニ?
あとなんかあったっけ?
脳細胞よ生き返ってくれ〓■●
あーもぅホント執事がほしいです
ヒツジでもいい
めぇめぇ癒してくれ


モバイル甘辛にプロフィールページを置いてるんですが
なんかこないだ見てみたら



自分の誕生日間違ってる`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



すげービックリした!
ワシのうっかりもここまで来たか!って!!!
そんでコリャー早急に訂正しよーって
訂正って
訂正…

っていうか



コレどーやって作ったっけ?



もはや脳細胞大惨事〓■●



執事っていうより
探偵さんキボンヌです…


[2009/02/24 00:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
銭ゲバ第6話
いよいよ後半突入となった第6話



見終わってワシ、興奮してました



放送後、
打ちのめされてぐったりな松友さんから着たメールにも
テンション高く返事してしまったくらい



適切な言葉かどうかアレですが
面白かったホントに!

毎週家族と一緒に見てるのですが
なんかやっぱ家族の前だと
泣きたくても抑えてしまったりするんです、毎回
そんで皆が寝静まってから再生を繰り返して号泣
みたいな

でも今回はそーゆうの抑える余裕もなく
泣いた泣いた(お子の心配目線スルー)

墓前のシーン
宝くじのエピソード
うなされて目覚める顔
連行される車中での叫び

求める物は得られず
施しは悲劇を呼ぶ

最悪だね風太郎…


ものすごく悲しい辛い回だったのに
なぜに興奮してしまったかと言えば
脚本がすげぇ!
と大絶賛


ワシ、ドラマとか全然見ませんし
映画通でもないので
ド素人な感想でアレなんですが

よくもまぁ原作をここまで上手にまとめたなぁって
改めて関心しちまったのですよ
ほんとナイスタンバリンだった

だって緑さんが覚醒するシーン
これすごかったですよね!
原作での緑さんとの難しい対峙を
こんなふうにもってきた!!!ってちょー興奮
ミムラさんの迫真の演技にも もちろんゾビゾビしましたとも!
ケンさんばかりに意識がいきがちですが
他の役者さんの知らなかった凄さを
毎回見せられてる気がします

この姉妹、すっごい強いですよね
緑さんは光を受けて育ってきたまっすぐな強さ
茜ちゃんは陰を歩いてきた屈折した強さ
姉妹の風太郎への感情はまったく異なるものなのに
その意志の強さは共通していて
今後異なる情念に風太郎が勝つのか負けるのか
気になるところです


緑さんとのシーンと同じくらいゾビゾビしたのが
父ちゃんとのシーン
すっげー緊張しました
今までの、父ちゃんが一枚上手な立場から一転して
風太郎が優位に立ったこのシーン
鬼の父ちゃんも風太郎の本気にビビったようですが、
でも諸悪の根源なこの父ちゃん
10億もらって素直にあの世に逝くタマじゃねぇですよね
予告でもナニヤラしでかす気配でしたし

予告といえば風太郎
伊豆屋の面々に本性をさらしていたような…
唯一のオアシスだった伊豆屋
兄貴再登場で、良からぬ展開は間違いないですね
あああ容赦ねぇなホント


原作をそのままではなく
本当に上手にドラマ変換してる脚本に
もう感動すらしてしまって、
加えて効果音などの演出まで原作フィーチャーで
作り手さんたちの情熱がヒシヒシと伝わる凄い作品ですね


さっきスタッフブログを読んだんですが
みんな狂ってる、と

確かに!!!

見てるウチラも狂ってますよ
だってこんなに集中しないって普通
しかも毎週毎週

いつもは鑑賞後お互いどんよりしてしまって
無口なまま先に寝てしまうダンナさんも
今回は「ほへっ!」っとなったようで
今後の展開はどーなるのか家族会議を開いたりして
元気に就寝したみたいです変なのー
狂気が伝染しとる(;゚;ж;゚; )


先週までホントに見るのがしんどくて
この6話はリアルタイムで見れないんじゃないかって
おかしな心配すらしてしまうほどだったのですが
俄然楽しくなってきた!
あーもうホント狂ってるよ


そいで風さんが茜ちゃんに毒づくシーンがかっこよくて
僕蔵とのバイオレンスなシーンといい
自分にはMっ気があるんじゃまいか?
とイササカ不安も感じつつ
今夜もエンドレス再生してしまいそうです


土曜九時は銭ゲバ!!!






















[2009/02/22 23:39] | ケンイチドラマ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
きっとずっともっと好き
昨日の日アカ!!



すっごいめんこかった~
       +。:.゜=□○0゜.:。+




残念ながら最優秀は逃してしまいましたが
充分でした~~。+゚(。゚´д`)゜+。
だってリボンが似合いすぎだったから~。+゚(。゚´д`)゜+。
やっぱり飲んじゃってたから~。+゚(。゚´д`)゜+。
全力ダッシュが速すぎたから~。+゚(。゚´д`)゜+。


アチコチでのレポを拝見して
和やかな中で楽しんでるケンさんが嬉しすぎました
同席の木村さんが最優秀を受賞した時の大喝采とか
壇上でもお話されてる方のほうを
しっかり向いて聞いてる姿とか
カットされてしまったコメントでもいいこと言ってるし
なんてなんて素晴らしき人なの!!!!
放送禁止も恐れないコメントがなんて大胆なの!!!!

顔とか指先とかモシャモシャしてる所とか
すっごく好きだけど
こーゆう漏れ出しちゃう性格の良さが
わいにとっては一番の魅力なんだと再確認
てか、世界中の女子が再確認したと確信

松友さんたちとの多元中継←な鑑賞も大変楽しく
放送後も興奮したまま
深夜3時まで話し込んでしまいました
だって27時って3時なんだって!!
眠すぎて聴けなかったけど!!


来年とか再来年とか
その先も、ずっと先も
ケンさんは光の中でニコニコしていてほしいです┏○


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


docomoのCMが新しく!

デザイナーさんはフットサルが趣味なんですねー
なんかチームのメンバーと一緒のショットでは
ステキオーラが際立っちゃって
蹴り上げた脚とかホントの選手みたいで気絶した~
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

マジで!


あぁもうすぐ春なんですね~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


角川の新しいフェアは反則だっ


〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□(、ン、)゜.:。+






[2009/02/21 17:54] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
日本アカデミー賞にドキドキです
いよいよ今夜
日本アカデミー賞の授賞式ですなっ
あああなんか緊張してきました!!
どーしようどうしよう!!

すごいねー
たった23歳で主演男優賞ですってヾ(*ΦωΦ)ノ
なんかなんか名だたる俳優さんたちと
並んで壇上に立つケンさんを想像するだけで


手汗かいちゃいそう


じゃなくて~~
なんかジンワリ泣いてしまうんじゃまいか、ワシ
うっかりスピーチしてしまうんじゃまいか、ワシ

スピーチ?


ケンさん、どんなイデタチで登場するんでしょうね~
まさかまた玉子なんてこと!!!!!


玉子王子
↑↑↑もういいよって


心は日本人丸出しなケンさんですが
どーにも日本人離れしたあのスタイル(*´Д`ホヘェ
タキシード姿が見れるんでしょうかね
うっひゃああ+。:.゜=□○0゜.:。+

ありがたやありがたや
やっぱスピーチ考えよ
タキシード姿に感激した用のスピーチ


あまりの高額にワタクシ参戦は諦めましたが
行かれた方たちがどうか良い席で見れますように
キラキラを浴びれますように



って、ここでホリプロメール受信

ケンさん、『オールナイトニッポン話題賞』に選ばれたって!
重ねておめでとうござい松山ヾ(*ΦωΦ)ノ
インタビューが流れるそうですが

27時って
何時?






[2009/02/20 18:20] | ケンイチテレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
きっと香ばしいのでしょう
本日更新の銭ゲバスタッフブログより
あの美しき指先でスルメなケンについて



指先にスルメ



ニヤニヤニヤ

[2009/02/19 23:26] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
BARFOUTvol.163とピクトアップ#57


寝起きの頭がモジャ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


乾燥と花粉地獄にて顔がボロボロです
鼻と口の周りがカッサカサ
このカサつきっぷりは もはや
脱皮と呼ぶ域に達してまして、
春になってマスクをとったアタクシは
きっと小泉ネーサンの顔になってるに違いないので
今から演技の練習をすることにします
ケンさんといつでも共演できるように!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


バァフとピクトを購入しました

バァフ、今月の画伯
左ページに散りばめられた文字たちは
なんなんだろうなーー
熟語になるのかなーって拾ってみたり
言葉をバラしたのかなーなんて想像したり
しばらく楽しめそうです(ΦωΦ)イヒ
右ページはなんかコレ好きだ
綴りの怪しさがこれまたスリリングでなんか好きだ←

ピクトの今月は松ケントークならぬフムフムトーク
ケンさんのこの対談が毎回楽しいのですが
こんな風に近い人からのケンさん話は
大変貴重でありがたいです
作品の中で表現するのはケンさんだけど
その周りに色んな人が携わっているのですよね
いい塩梅で守られてるなー
いい環境を作ってもらってるなー
って思いました
フム氏のグッジョブが
ケンさんをより魅力的な役者さんにしてくれてるんですね
ジュルジュル茶をすするだけの人じゃないんだなっっ
そいで銭ゲバ撮影風景写真に
バカ兄貴さん満載なケンについて
もう涙が止まりません。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
バカ兄貴の延泊キボンヌ


[2009/02/19 23:24] | ケンイチ雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
特殊能力
クラウザーさんて自転車乗れたんだ(;゚;ж;゚; )



Dディスク鑑賞後再びのCディスク鑑賞してました
昨日
すべての家事を放棄してやったわ
ヒャーッヒャッヒャッヒャ(°∞°)y─┛~~



ここ数週間
なんとなーくドンヨリしてしまってて
もーホントにダメ人間になったようで
でもなんかDMC見てたらすっげー元気でました
すごいなーーークラウザーさんは!
さすが人肉バーガー食ってるだけあるわ!



なんて思ってたら待受けにっっ



念写待受け



念写効果がモロに出てるよね(・ё・)
[2009/02/19 00:32] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
GO TO 夏の日
あのー
未入金事件が確定するずいぶん前に
ホリプロに問いあわせしてたんですよね

あのーワタクシ、マニーの方はお送りしましたでしょうか?

なんかね
割とスルーされた感じで
ツルっと音沙汰がビタ一文ない感じで

そしてポスト前でうなだれたんですわ
そんで ごアマゾンに注文したんですわ
おかげで一昨日届いたんですわ
早ぇえーーー!
昨日の今日で届いてるーーーー!
アマゾン、ごグッジョブ。・゚・(ノД`)・゚・。

したら昨日ホリプロからメールが…

「未入金のためキャンセル扱いとなっておりました」




とっくに知っとるわーーーーい。・゚・(ノД`)・゚・。




あまりにも銭ゲバすぎる毎日に
脳細胞が悲鳴を上げていたため
すぐにぶち込んでやりました
DVDの機械などホレホレホレホレー

DとMとCと
迷って迷ってキャンペーンのCをホレホレホレホレー



ここここの人はっっ
いきなり現れるこの人は一体っっっ



`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



たとえ丸メガネでも構わない
愛しているの



ああもぅ!!
かっこいいんだかオッサンなんだか分からないケンさんが
超絶好き杉るーーー。・゚・(ノД`)・゚・。



そいでカムイなつけ毛を付けたケンさんを見た瞬間
デスノートに触った時のように
夏の日の狂乱が蘇りました!!!
うおおおおおおおおおお!!!!!!
久しぶりだな、リューク


楽しかった!
楽しかった!
楽しかった!


イベントでのアレコレを思い出した~
ケンさんがいつでもちょーーーかっこよくて
キラッキラしてて
松友さんたちと騒ぐ時間がおもろくて
街中がDMCで雑誌にもクラウザーさんが溢れてた~
ワシ、HMVんとこ頭だけ映ってた~←
あとは全然わからんかった~←←


本当に楽しかったなー
8月はどこを切ってもクラウザーさんが出てくる
金太郎飴のような毎日だったーヾ(*ΦωΦ)ノ


そいで今さっきM、本編鑑賞


やっべぇ
おもれーーー
何度見たかわからんくなるくらい見たってのに
ちょーーーおもしろい;:゙;`(;゚;ж;゚; )
一緒にセリフを言ってみたりして;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ライブシーンでメロイック掲げてみたりして;:゙;`(;゚;ж;゚; )
映画館で気づかなかった細かい細工も発見。した!
兎にも角にもクラウザーさんがパねぇかっこよさで気絶!
ああああああああもうね
クラウザーさん大好きだっっ!!!!!
ちょーーーナイスタンバリンだっっ!!!!!


PARCOにクラウザーさんが再降臨してくれて
あの松りが再現されたみたいで
すっげー興奮したのですが
これで…DVDがみんなに行き渡って
本当に終了なんですな…

ちょっと寂しい


本当に本当に楽しい思い出を作ってくれたDMC
ありがとうDMC
一生信者でいてくれるわっ。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、最後に残ったD、ドキュメント見ます
本日はひとりDMC松り開催中なのですヾ(*ΦωΦ)ノ
























[2009/02/17 12:03] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
銭ゲバ第5話
第5話…
重く苦しい回でしたね

なんかね
自分の醜さ汚さを確認させられる回だったです

人殺しこそしてないものの
ワシも人をたくさん傷つけた
心無い言葉を言った
人を騙すような仕事をした
愛情を得るため裏切った
友達に同情しつつ心で舌を出した
ウソをついた
見て見ぬ振りをした

最低だ
最低だ
最低だ

と、楽器屋の窓ガラスを叩きたいほど落ち込みました


風太郎
とうとう自分の手を汚さず人を殺めちまった
それも大切なものを利用して

もう戻れないし戻らないんだろうね

屋上からお札と一緒に
良心をも捨ててしまったように感じたよ
ラストシーンのあの顔は
鬼のようだったもの

善悪は別として
そのほうが風太郎にとっては楽だろうと
見ているこちらも楽だろうと
そう思ったのに

なんなの6話の予告ーーーー!


いっそ心なんて持たない犯罪者になってくれたら
鬼になってくれたら
悪魔になってくれたら
もっと突き放して見れるのに
こんな気持ちにはならないだろうに

結局
風太郎があんな顔して泣く人間だから
ワシも自分の汚さを認めざるを得ない
同じ人間だから


[2009/02/16 15:43] | ケンイチドラマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
家政婦募集はなかったケン
えと、結局ね
クラウザーさんご降臨の ごDVDは
ごアマゾンヌで ご注文しました


光の速さで届けにこい 早く観たいのよ…


DMCの7巻がおもろすぎた(;゚;ж;゚; )
ついでにセブンでアニモー買ったので
松夫周りにもクラウザーさんがご降臨ヾ(*ΦωΦ)ノ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、忘れないうちに←記しておかねば
こないだの松ケン旅の続き


渋谷でEちゃんを拉致ったあと
我らが向かった先は
総資産1260億円のあのお宅
三國門1

の門



白川くんが風太郎に詰め寄った
三國門2





父ちゃんがよじ登った
三國門3





三國さんチの門



門ばっかじゃね?



そうなんです
どうやら三國家は、門と建物が別の場所っていう


お金持ちってフシギ~(;゚;ж;゚; )



ざっと42億の三國邸はすぐそこにあるのですが
大人的事情にて今すぐの潜入捜査はムリっていう〓■●
だがしかし、
放送終了後となっても
必ず昭和臭をかいでやるぅ(ΦωΦ)



バス停からこの場所が大変わかりづらく
ちょっこり迷ったんですが
そんでも迷った分、見つけた時の喜びが倍増中でヾ(*ΦωΦ)ノ
3人で「ひゃひゃひゃひゃああ」って叫びました
足元若干もつれ気味

毎回必ず登場するこの三國家の門の前には
風太郎の野望がぐるぐる渦巻いておりました
我らはそのカケラを探してクルクル踊りました
(*ΦωΦ)(*ΦωΦ)(*ΦωΦ)楽しい~



ということで、この日の旅も大変充実ののち終了し
帰宅してドラマを見返しては
(*ΦωΦ)ウキキ-
となるのでありますが

いよいよ明日は第5話の放送です
スタッフブログでは、ケンさんのたゆまぬ努力が披露され
益々その表情から目が離せないこと間違いなし
破滅へと進む気配に今から心臓バクバクです









[2009/02/14 01:11] | ケンイチ旅 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
キオクナクシタ
本当にクラウザーさんが大好きで
どんだけ好きなのかっつったらもう
語りますよいいですか?
666万文字になっちゃいますけどいいですか?
スクロール666回しないと読み終わらないけどいいですか?

そんだけ大好きなクラウザーさんご出演のDMC

買え

クラウザーさんがこう仰ってますし
もちろんホリプロでDVDを注文しましたよ
「そんじゃここに入金してね」
ってメールをもらいましたよ

そんで待ってました

ポストの前で待ってました届くの




・・・・・・・・・・・・・・・ヒュル~




届かねぇーーーっ
ビタ一文届かねぇーーーーっ



なんかすっかりキオクをナクシテおりましたが
どうやらワタクシ


入 金 し て な か っ た 模 様 (||゚Д゚)


そりゃー来るわけないよねーー
逆に着たら怖いよねーーー




〓■●〓■●〓■●〓■●〓■  (((●




信じらんない
自分のうっかり具合が信じらんない
直角礼を逃すなんて信じらんない




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!




ただ今ワタクシ
自分の脳ミソに呪いを込めて
『殺』
って書いてます…



[2009/02/12 23:32] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
再降臨がまぶしすぎ
伊豆屋をあとにして
PASMOを握り締めた我々は
聖地渋谷を目指しました
バスだって使っちゃうんだ
スイスイ移動できちゃうんだ

うおーうおーうおーーー
ハチ公出口でケンさんがお出迎えしてくれたー
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

お久しぶりですケンイチさん┏○┏○

渋谷駅看板

でかーい
ちょーでかーい
ヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノ
ああもぅこの時点で踊りだしそうだ彩の国

ハチ公改札上docomo

うっとり顔のケンさんに
我らもうっとり(*´Д`(*´Д`ハヒャー!!!

黄色い斜め顔のハンサムさんが大変ナンバーワンでしたが
このうっとりケンさんも相当スキだーー
なんてキレイな顔してるんだーー
そんな顔してナニ聴いてるんだーー(テレビもねぇ←)


スキップしながら続いて向かうのはPARCO裏

クラウザーさん再降臨〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
おかえりなさいクラウザーさん┏○┏○

PARCO裏

ああもぅありがたいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
ホントありがたいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
このビジュアルこの迫力
そしてこのビミョーな位置でのご挨拶`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
DMCが楽しすぎる
クラウザーさんが好きすぎる
必勝祈願なクラウザーさんに
我々もアレコレ祈願いたしました!

付近はすっかりDMCにレ●プされてる状態で

スペイン坂DMC

ポスター一枚一枚に「できたわね」(∞)y─┛~~←社長風


浮かれモード全開で、この時一緒にSATASUGAIを斉唱した
ヤング松友Eちゃんと合流

サイババカフェにてお昼を食べたんですが
もーーこのEちゃんの天然生活に大笑いし
Eちゃんに起こったミラクルケンさん話で悶絶し
チョコレイトをもらいました

バレンタイン!

銭ズラ`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


さてこのあと、
このEちゃんを巻き込んで
本日最後の場所に向かいます


全財産を全部いただいてやる(ΦωΦ)







[2009/02/12 01:43] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
野々村家へおじゃまします
長かったんだーーこの日まで
待ってたんだーーこの日を


風太郎の家庭訪問した日
実はもう一ヶ所行きたい場所があって
でもでもその日は時間もなく、とっても寒く
後日訪問としたあの場所


ベラの煮付け定食ひとつください


伊豆屋


彩の国チームin伊豆屋


今回も彩の国の頭脳・Mさま捜査員が
グッジョブすぎて泣けました(。´Д⊂)
ガイドの一歩先を行く女←

ここ、駅からちょっと歩くのですが
恒例の迷子になってみたり
恐怖のトンネルを通ったりして
着く前からテンションアップヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そんでグーグルアースで見覚えのある建物を見た瞬間
ああああああここ!!!!
ここ曲がったらあるあるある!!!!!!
ほら曲がったら
キタ ━━━━━━(ΦωΦ) ━━━━━━!!!!


伊豆屋2


風さんが拉致られる橋
キタ ━━━━━━(ΦωΦ) ━━━━━━!!!!


伊豆屋3



もーこの場所ったら
この店ったら
風太郎のアパートも取り残された昭和な佇まいが
都会のエアポケットのようでしたが
それ以上なフシギ空間でもう気絶+。:.゜=□○0゜.:。+


風さんの歩いてくる橋から見ると
こんなんなってる
無機質なビル群と生活臭丸出しな一角


伊豆屋4


ケンさんも毎回この景色を見てるんだよね
フシギ空間に何かを思ったかな
ワシはケンさんとモツ煮が食べたい、と思いました←


伊豆屋5


風太郎んチで負傷した ねんどろ探偵さんも
元気にこの場所を楽しんどるようです
やっぱこの子はアウトドアが好きらしい


ああああおまわりさーーーん!!


伊豆屋6


な交差点も劇中のまんまで
立ち去りがたしこの場所よ


ですが我々にはまだ行く場所が!
PASMOを持った我らは強い
渋谷に移動してあそこでナニを祈願しなくては!!!!


長くなるので次回に続きます



[2009/02/11 23:11] | ケンイチ旅 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
さよならが始まった
本日、都会の松友さんから一通のメール


地蔵堂の取り壊しが始まったと!!!!!!!


添えられた画像には
窓をはずされて
本物の廃墟となった地蔵堂が…



〓■●〓■●〓■●



きっとあっという間に壊されて
あっという間に何もなくなっちゃうんだろうなぁ
寂しい(。´Д⊂)



廃墟といえば
地蔵堂以上に廃墟の際にいる
ロボのアパートが大変心配です

階段が…
ワシが乗ったら過積載なアレで〓■●




ロケ地はみんな世界遺産にすればいい
ヤンバルクイナになればいい
[2009/02/10 00:22] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
銭ゲバ第四話
イラっとした


第四話
初めて風太郎にイラっとしました
どうしましょう…


三國社長に先手を打つ様にイラっとし
コロっと騙される緑さんにイラっとし
しおらしい表情にイラっとし
なによりも

貧しさを振りかざす風太郎にイラっとした!!!


この回、風太郎の悪しき部分が丸出しでしたな
そんでもって父ちゃんとの血のつながりを
感じずにはいられないっていう


白川くんの周りでクルクルと独白する風太郎が
あまりにも父ちゃんにそっくりで死んだ〓■●


父ちゃんは憎むべき人間だけど
風太郎の部屋で語った言葉には
わいも共感してしまってまた死んだ〓■●


ああもぅ風太郎の過去の不幸を知ってても
今の風太郎の偏った考え方と180度な態度に
ちょーーーイラっとしてしまうんだよー
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


これはこれはもしかして
制作側の意図的な誘導なんだろうかどうなんだろうか
まんまとハマってる?



さて、そんな中でのオアシス
異次元空間の伊豆屋さん
とうとうあのバカ兄貴さん登場で!!


エンジョ~イ


`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

なんだあの明るい兄ちゃんはっっ
愉快に熱弁したあげく

「エンジョ~イ」

って去っていった兄ちゃん!
ロボっぽい口調に
寅さんのようなセリフに
たけしっぽいしぐさ!
愉快すぎじゃまいか(;゚;ж;゚; )

ああ伊豆家で息継ぎできた~
と思ったのに…


入り口にそっとお金を置いた瞬間
ワシね、風太郎が伊豆屋に同情して
このお金使ってください的に置いたのかと思ったのですわ
だがしかし!
ここでも悪い風太郎が出てきやがって!

前回の伊豆屋のシーンも
昔話で風太郎の心が少しほどけたのかなぁ
なんて思った瞬間
大将の「人さえ殺さなきゃな」のひと言で
ドーーーン!!て突き落とされました

伊豆屋がただのオアシスじゃないところがまた
やっぱ気の抜けないドラマだなーって


憎い父ちゃんに助けられてしまった風太郎が
今後どうするのか
非常に気になる気になる
そんでついにヅラに別れを告げた←
こざっぱり風さんがまた魅力的だったため
やっぱ風太郎エンジョ~イしてしまうこと間違いなしです












続きを読む
[2009/02/09 00:13] | ケンイチドラマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
明日は第四話&…


ケータイに風さん


待ちうけ的なものを作成
モバイルにも風さんを!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



明日は第四話
今までで一番悪くって
今までで一番追い詰められる風太郎
そして伊豆屋の兄ちゃんの登場

なんだろー
この緩急付きすぎな展開は


今日、思ってたことがあって
すっごくぐるぐるしてたんだけど
今ここに書こうとした時点で
ツルっと忘れてる〓■●

ネガティブなことだったから
ま、いっか



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



時々聞こえてくるリアルケンさんのエピソードに気絶
〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+
やっぱやっぱケンさんはステキ男子なんだなー(・∀・)

瞳の奥がキラキラしてたって仰ってる方がいらして
激しくヘドバン!!!!!!!

そうそうそうそうなんすよね!
画面やスクリーン以上に
リアルケンさんの瞳はキラッキラでくるくるしてる!!



毎週ケンさんの新作を観ることができて
ドラマ効果で雑誌もコンスタントに掲載されてて
街には看板が溢れてて←みれてないんだけど〓■●
今って松山湖満水なはずなのに
なんかなんかなんか


ウルミラでのアレコレが待ち遠しい


ザ・欲張り







[2009/02/07 00:34] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
いつだって真剣だ
あのー
なんでもお財布にしまう癖があります
つーか、なんでもしまいっ放しの癖があります
レシートとかクーポンとか名刺とか引き換えケンとか

今日見たらこんなの入ってた

どれが殺?

DMC FESでの地獄の刻印じゃ!


で、今朝の話


100年に一度ぐらいしか使わない銀行口座がありまして
その講座に野暮用ができましてな
ATMにキャッシュカードをぶち込んでやったんですわ
100年ぶりに

したら機械がピヨピヨ言い出しまして
カードが出てこない
お姉さんが出てきた

「どうなさいましたか?」と

あ、あのー詰まっちゃったみたいで
カードが出てこないんですけど…

「少々お待ちください」

数分待たされてお姉さん戻ってきました
手にはウヤウヤしく受け皿に乗ったキャッシューカードと
映画の半券

半券?

( ゚д゚)!!
財布内整理が出来てないアレのせいで
どうやら映画の半券と
キャッシュカードを一緒に機械に入れてしまった模様
しかも2枚

すすすすみません

慌てて謝って受け取ろうとしたら
キャッシュカードと仲良く並んでたのは



人のセックスを笑うな


人のセックスを笑うな



二枚とも人SEX(||゚Д゚)


あーーコレ、コレですね
なんか過激なタイトルですが
19歳の美大生と講師の39歳の女性の
切ないラブストーリーでしてね
この19歳男子を演じたのが
松山ケンイチという役者さんなんですが
知ってます?
今ね、日テレ系で「銭ゲバ」ってドラマやってるんですけど
これがすっごいドラマなんですよー
蒲郡風太郎ってのが役名なんですけどね


っていうようなコトを
目の演技で訴えました
約一秒で

伝わったかなー
伝えられたかなー


さ、財布の整理しよっと…
[2009/02/06 00:50] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
3話のイチバン

渋谷に行きたすぎる



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



もしも天使が現れて
【ケンさんと仲良くなれるケン】
なんてもモノをくれたらね
そしたらワシ、
ケンさんと友達になりたいぜ
一緒に牛丼をモリモリ特盛っちゃいたいぜ
「松山ーっ」
「おう!なお山!」
とか、そーゆう会話がしてみたいぜ

じゃがな…

うっかりと裸体に釘付けになってしまったり
美しすぎる横顔に気絶してしまったり
男同士の付き合いには
ややこしい感情がフツフツ沸いてしまうのだよ

男同士?


銭ゲバ第三話にて、
背後からのアレより
シャワーなナニより
もっと反応してしまったシーンがあります


僕蔵にタックルするシーン


「刺せよ」+。:.゜=□○0゜.:。+
「早く刺せっ」+。:.゜=□○0゜.:。+
「強く…!」+。:.゜=□○0゜.:。+
「ぅあ"ぁああああーーーーーーっ」
クラウザーさん降臨〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

風さん痛くてデスボイス
わいは悶絶デスボイス


なんかもぅこの風太郎さんの横顔
超絶かっこいい+。:.゜=□○0゜.:。+
デスボイズな囁きもヤバすぎる+。:.゜=□○0゜.:。+
好きすぎるーーー〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+


過去に演じた役がケンさんの引き出しに
ちゃんとしまわれているんだね
そこにはウチラがまだ見ぬカムイの孤独や
陽人くんの純粋さや
ユウジ先輩の
ユウジ先輩の…
ユウジ先輩の…ナニカもね


それにしても4話の予告の
ぐわわって顔してる風さん
原作の風太郎にソックリだよ

この顔も引き出しにしまわれたのだろうか









[2009/02/04 23:40] | ケンイチドラマ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
背後にあるもの
ネットで注文した銭ゲバ主題歌
『さよなら』
が本日入荷とのことで
チャリチャリっとセブンまで取りに行って参りました

ドラマを繰り返し再生するときも
毎回スタッフロールまでしっかり観てますともさ
初めて予告動画を観たときから
耳に残って離れないこの歌
相当好きっす
もちろん着うたもコレっす
鼻歌もコレっす

PVを観たときは
映像の意外な結末に気がいってしまいましたが
今日じっくり歌詞カード見ながら聴いたらば
もうもう制御不能な感じでダダ漏れる涙〓■●
今コレ書いてる時もちょっと漏れそうだ

風太郎だよコリャ
つーか風太郎、これ聴いてよっっっ!!!
そんで戻ってきてよっっっ。・゚・(ノД`)・゚・。

あまりにも風太郎に入り込む自分が
マジでイタすぎる〓■●と感じてるので
もっと冷静に、客観的にドラマを観ようと思ってるのに
これじゃだめズラーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
でもリピートが止まらないズラーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


さよなら


だがしかしなっ


号泣する一方で
ニヤニヤが止まらん

昨日あがった予告Bバージョンヌ!!
ついにベールを脱いだ伊豆家の失踪兄ちゃんが
なんかどこかで見たことある!!!!!
このインチキ臭嗅いだことある!!!!!

`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

夕べKさんから頂いた画像をじーっと見ていたところ
なんか見えちゃった


背後霊ズ


失踪兄ちゃんに背後霊



そんでこの兄ちゃん
今後風太郎とどう関わっていくのか

普通に考えたら、行方不明だった兄ちゃんが帰ってきた
つまり風太郎と兄ちゃん
ふたりの人物ってことになるわけだけど
これまで相手によって顔を使い分けてきた風太郎
まさかまさか



兄ちゃんになりすまし???



まさかね…
まさか…



でもそうだったら
ちょっと面白いかも;:゙;`(;゚;艸;゚;)







[2009/02/03 23:50] | ケンイチドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ストーブ
みるめくんに灯油頼んだら
風太郎が集金にきた〓■●


たけぇ灯油だコリャ


銭ゲバ
毎週土曜夜九時です
[2009/02/02 18:01] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
はじめまして、廃人です←
日テレ55銭ゲババージョン
捕獲どころか遭遇すらしません
なんでだー?って思ったら
銭ゲバ放送が始まってから
時間があると繰り返し再生してるため
テレビをリアルタイムで見てないっていう
そりゃ遭遇するわけないじゃん〓■●
まだ流れてるんすかね…

土曜が終わると頭ん中風さんでいっぱいで
日常がなんかフワフワして感じるんですよねぇ
これヤバイよね
ほんと廃人だ

第三話の風太郎があまりにも痛々しくて
それでもやっぱりエンドレス再生しちゃってます
やっと慣れてきた←

そんで各地でバタバタと女子が気絶した
シャワーシーンもやっと萌え目線で鑑賞できるようになり
…だってあのシーンの風太郎の気持ち考えるともぅ大号泣
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

だがしかし落ち着いて観た


裸体


〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

なんか人SEXの時よか逞しくなられてる?
ウルミラ特報でチラリとお見せになった裸体でも
筋肉増量な気がしましたし
松フリさんで上げてくださったWOWWOWの画像でも
ムキっとしてなさったケン
やっぱりカムイ効果で逞しくなられたんでしょうか
どうなんでしょうか
こりゃー人SEX観て検証しねぇと!

で、本日ハダカ松りを開催いたしました
ザ・変態


み~る~め~く~~ん+。:.゜=□○0゜.:。+デロデロデロ
なんてまったりしてるんだ~~
銭ゲバのハードさのカケラもねぇ~~

なんか脳ミソが銭ゲバのハードさに慣れてしまってるせいか
ケータイぐるぐる巻きな苦悩シーンも
平和だなーとか思ってしまった;:゙;`(;゚;艸;゚;)

世の中不況で大混乱してて
明日の仕事どころか住む所すらない人がいる中で
それでもこーやって
ホンワカと恋愛してる人たちもたくさんいるんだよなー
わいだってこーやってノンキに休日を過ごしてて
なんだか申し訳ないような気もしたり…
風太郎の言うとおり
格差は本当になくならないんだろうか
この世界は幸せな世界じゃないんだろうか
あぁまた意識が銭ゲバに向いてしまうよ(;´・ω・`)


そんで裸体じゃがな
やっぱ逞しくなってるっぽい~+。:.゜=□○0゜.:。+
つーか、みるめくんが川合すぎ~+。:.゜=□○0゜.:。+
ウチのストーブにも灯油入れてくれ~+。:.゜=□○0゜.:。+

なんかものすごく癒され気分になったため
この調子でこれからメイキング観よーっとヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ















[2009/02/02 14:20] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
銭ゲバ第三話
銭ゲバ第三話
リアルタイム鑑賞後すぐリピートして
三回目の再生をしようとした所で
これ書いてます
観たいけど観れない
どうしよう
風太郎が痛々しすぎる

美しき横顔とか
チョメなシーンとか
本当なら萌え所となる場面はあるはずなんだけど
+。:.゜=□○0゜.:。+てなれない
ケンさんがビタ一文見えない
なんつーか…
松ケンスキーとしての目線で観ていても
松山ケンイチというフィルターが
完全に透明化してそこに見えたのは
体中から見えない血を流して必死にもがく
蒲郡風太郎で
その姿があまりに痛々しいです
もぅつら過ぎる


ケンさんの演技とか
ひとつひとつのシーンとか
書き出したらキリがなく
それこそ一秒ごとの感想文で
62000文字とかになっちゃいます
ケンさん…すげぇ!!!
ほんとすげぇ!!!
演技に不自然さがまったくない
滑舌が多少アレなのはケンさんの味に思えるし
今まで眠っていた回路にスイッチが入ったような
回を重ねるごとに演技に凄みが増してくケンさん
連ドラをリアルタイムで観るのは初めてなんだけど
進化してく様までも感じることができるなんて
ありがてぇな連ドラ←
(以前の連ドラムニュムニュ意見はあっさり捨てたケン)



生きてく中で幸せな瞬間ってのが誰にでもあると思う
そーゆうのが支えになったりしてるもんだ
その瞬間ってきっと
ピンクとかオレンジ色の
ほわんとしたものに包まれると思うんだけど
風太郎の唯一で、且つ絶対的な支えのお金に触れるとき
そこには冷たくて暗い色しか見えないのが悲しいね


もっと早くに伊豆屋の面々と出会えてたらよかったのにー
そしたら軌道修正できたかもしれないのにーーー
なんてしょうもないこと思ってみたり

お手伝いの春ちゃんが、お世話になってる三國家につくのか
それとも冷たい扱いをする茜の不幸のために
風太郎につくのか興味津々でしたが
あ~こりゃ三國側?
でも今後寝返ったりすんのかなー
そんで風太郎に協力したりしちゃうのか?

そいで、ブルーシップの小西さんが出た瞬間
ぼくぞぉーー(゚Д゚)!!!てなりました
LcWんときも思ったけど
切羽詰った人間が
スイッチ入っちゃう瞬間の演技が絶品すぎる;:゙;`(;゚;艸;゚;)

緑にはイチイチイラっとさせられるけど
でもキレイだなーー
ほんとキレイだなーー

お辞儀はやっぱりいつでも直角礼┏○ビシ


来週、更にズタボロになっていく風太郎を
ワシ直視できるんだろうか
絶対に許されない行動をしてる風太郎に
感情移入しすぎじゃなかろうか
悪を悪として見ることができない自分は正しいのか
つーか、結局これ書いてる途中でやっぱり観たくて
3回目再生しちまったし
こんな時間だし〓■●

明日からまたぐるぐると廃人化してしまうであろう毎日
土曜日が来るのが楽しみで
そしてちょっと怖い


世界を憂いる者





※誤字の訂正と、少し加筆しました








[2009/02/01 03:24] | ケンイチドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
