Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日は第三話


風太郎玉


風太郎玉


こわいねー
ちょっとこわいねー


デザイナンα


冷蔵庫のコレ飲んで
明日のために寝ます〓■●

[2009/01/31 00:35] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
オメデタイ人
モソモソと浮上中

できないことはしない
できることは全力で
振り返ることも時に良し
ザ・俺流


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ケンさんがナントカ賞とナントカ賞を
ダブル受賞されたそうで!

めでたいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

が、賞の名前を覚えられない自分が残念です〓■●


風呂上り
テレビに映るひょっとこ探偵と対面し、
頭にタオルを巻いたまま棒立ちになった日から
もうすぐ一年です

世間はLcWで松り状態の中
過去を追いつつ進行中の松りに追いつくため
文字通り不眠不休な毎日でございました

一ヶ月で2キロ痩せた
そんで今3キロ戻ってる
計算が合わないのはなんでだろー〓■●

最強の松友さんとチームを組んでからは
ケンさん縁の地を何ヶ所巡ったか
すごい捜査力(←松友さんが)と
すごい行動力(←ありがとう路線図)

夢中になれるものを見つけた毎日は
なんと充実したことぞ

これからのケンさん、
きっと今よりもっと大きな活躍をすると思うし
そしたらウチラももっと大騒ぎな毎日になると思う
そーゆうのってすっごく楽しいし嬉しい

今年は日アカの最優秀を頂いちゃって
来年は本場で受賞かもしれないじゃない!
そしたらウチラも渡米しなきゃいけないじゃない!
ひゃーーーなに着てこうヾ(*ΦωΦ)ノ
スピークイーングリーーッシュヾ(*ΦωΦ)ノ

あぁなんか ちょー浮上してきたーーー!!!!


妄想で復活
ザ・俺流
















[2009/01/29 00:30] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ウルミラ野獣
今日の青森朝日放送のウルミラ特集
某所にて見せていただきました


まぁちこせんせい~


「まぁちこ先生とけっこんしでぇんだ」
「まぁちこ先生さ好がれてぇんだ」


きゃひー〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


ああああそっかー
すごいストレートなんだなー
脳ミソが小さい陽人くん
ちょっと言葉にできないんだけど…
ミョーに感動してしまった

思ったままに言葉にして
思ったままに行動して
そーゆうのって分別ついちゃうと出来なくなるもんだ
それが大人なんだけど
でも心に色んなものが溜まってく

風通し良くいきたい、とか思った


野獣のような映画
と監督が仰ってたけど

…野獣…

あぁもうこの人がジャマして
どうにも想像つかねぇ


野獣ボブサップ


どこさ行っただ?ボブサップ









[2009/01/28 00:28] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
笑う
週末、
あんなに楽しかったり萌えたりしたっていうのに
今日はちょっとイラっとしてヘコんだりしてます
人間てフシギだ

笑うとストレス発散になるというので
風さんが笑い転げるシーンで
一緒に笑い転げてみました
ホントに転がってみた

む…難しい…

2回試しましたが全然ムリー
転がると背中痛いし笑えないって〓■●
でも自分の奇行がおかしくて
少し気分転換になりましたです






[2009/01/27 14:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
僕らの遠足
土曜日
ウルミラの前売りを買いに行ってきました都会まで

風太郎さんに心奪われてフラフラな毎日でしたが
陽人さんたら!!!!!!
津軽弁ポスターがこりゃ川合すぎた
キュ━―━―━―(、ン、) ━―━―━―!!

『両思い』
て言葉をちょー久しぶりに目にしました
甘酸っぱいじゃまいか陽人め

チケットを目の前にすると
まだまだ先の公開がなんだか近くなった気がするケン
津軽弁がどんだけ理解できるかアレですが
すげー楽しみだなーーー
前売り100枚買えばよかったーーー


そんで陽人くんを抱えて我ら彩の国チーム
ある場所へ向かったのですよ


風太郎アパート


風太郎さんチ


都会なのになんでしょうこの場所は
昭和にタイムスリップな一角に
ひときわ昭和臭をプンプンさせて建ってました
風太郎さんのアパート


探偵さん、出待ち


探偵さん、風太郎を出待ちです
「風太郎く~ん、あーそーぼー」


風太郎くーん、あーそーぼー


シーン…
「どうやら振られたみたいです」


煮干であしらわれ


煮干で軽くあしらわれる探偵さん
甘いものじゃなくて残念ですね


なんつーことをして遊んできました


ホントにこの場所が都会のエアポケットみたいな所で
古いもん好きなワシラは興奮しまくり
ワタクシなんぞはあれほど大事に抱えてきた
陽人くんポスターを放り出し
紀信と化した末 探偵さん落下事故を引き起こし


ハゲ探偵


頭ハゲた〓■●

でもいいんだ
この子はアウトドア派に育てるんだ
強くなれ(。´Д⊂)


それから取り壊し決定な地蔵堂へ行ったのです
ミケネコ舎でお茶しねぇと、って
そしたらまさかの移転済みなケン〓■●〓■●〓■●

マジでヘコみました…
ああ、更なる昭和臭に浸りたかった…

それでも電気屋の店頭テレビを銭ゲバ再放送に合わせたり
帰りのこと忘れて大荷物な買い物をしたり
糖分補給も忘れずにしたり(本日2度目)
朝から夕方まで楽しい遠足となりました


昭和大好き昭和バンザイなアナロク彩の国チーム
このたび初めてPASMOを導入いたしました
これで乗り換えもスイスイだーーー
さて次はふどこ行こう(ΦωΦ)












[2009/01/27 02:19] | ケンイチ旅 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
銭ゲバ第二話
ごめん
ホントごめん

冷静じゃないから
冷静になんてなれないから

だってだってだって



アクティブな風さんがカッコよすぎた。・゚・(ノД`)・゚・。



どーーしても漏れ出す男マエダに
ひょほー+。:.゜=□○0゜.:。+とか
ほへええ~+。:.゜=□○0゜.:。+とか
奇声を発したい葛藤の中
第二話を鑑賞いたしました
つか、ちょっと漏れた



演技してましたね、風太郎
緑と接するとき
茜と接するとき
荻野刑事と接するとき
声のトーンも顔つきも違ってる

色っぽかったり狡猾だったり哀れだったり

演じる風太郎を演じるケンさん
まことにややこしやでありますが
そんなややこしやを楽しむ余裕のあるケンさんに
やっぱ今週も拍手な わいなのですよ

あとなんか、歯を見せてニヤリと笑うと
ケンさんのアレな歯並びが←
端整すぎちゃう顔立ちから一転
下品な顔つきに見せる効果ありと感じました
ごめんケンさん┏○

父ちゃんにあった後の慟哭のシーン
憎むべき銭が、自分を守る唯一の鎧である悲しい風太郎…
まだ…
まだ今なら戻って来れるよ
って背中をさすってあげたかったです

それなのに三國家で茜にイラつく風太郎に
あれだけ苦しめられた父ちゃんの血が
紛れも無く入っていることを感じてしまった
ああ悲しいよ

そいでそいでそいで
全国の女子が気絶寸前で見守ったであろう
茜に語りかけるシーン
悪かったーーーーー
すっげー悪いヤツだったーーー
微笑みながら本心を語る風太郎は
まさに天使の顔した悪魔だったですからに!!
その後とうとう気絶〓■●


「大好きだよ」


って言った!!!!!!!!!!!
こここここのセリフ
あわあわあわ

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

そのあとの「愛してるよ」よりずっとずっと
もひゃあ~~+。:.゜=□○0゜.:。+ってなりました
あああわいも乙女だった
漏れなく乙女だった
100回再生しちゃったもの+。:.゜=□○0゜.:。+


それにしても緑の自己満足的な慈悲深さとか
三國社長の差別的目線とか
イチイチ腹が立ちましたが
でも自分のどこかにも絶対ある汚さだと
反省なんかもしてみたり

伊豆屋の面々の明るさが非常に救いで
でもそれさえも利用しようとする気配に
今後の体力強化が必要です
来週どんなんなるんだろ


松山ケンイチ出てこいやーーーー!


なんつってなんつって











[2009/01/26 01:18] | ケンイチドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
明日は第二話&前売り
ケンさんだって日常があるわけで
そんな日常の中で うっかり遭遇してしまったらどうしよう

なんて妄想が止まりません


たまたま入った小さい飲み屋に
まさかのケンさんご一行!!
4畳半な店につき
席がものそい近くって
つーかまさかのお隣同士!!
盛り上がるケンさんたちに
耳から動悸が漏れ出すのを抑えつつ
知らん顔するも4畳半なため
いつしか会話に入り込み
気付いたら一緒のモツ煮をつついてた


なんてことが起こったら素晴らしい+。:.゜=□○0゜.:。+


が、


なんか…


乙女っぽさのカケラもない妄想が残念すぎるので


寝ます〓■●

[2009/01/24 00:50] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
玉子焼き王子誕生
2009年一月…
ケンさん嫁に行く
お相手は
見知らぬオヤジ



`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



ジュエリードレッサー賞の授賞式
サラサラヘアの爽やか青年風ケンさん
どこぞの偉いおじ様からのリング贈呈の風景は
こりゃまるで結婚式じゃまいか!!

あひゃあ+。:.゜=□○0゜.:。+
いつかこうやって嫁に指輪を贈るのか+。:.゜=□○0゜.:。+
くれぐれも針金で作ったり←しないように+。:.゜=□○0゜.:。+


それにしてもその賑々しい黄色いスーツは一体!!!!!!!!!!



玉子王子



びびびびっくりしたけど
なんだろー
なんなんだろーーー



スキー


モノトーンな服が多いケンさん
そりゃもぅ男マエダ度がアップして
大変かっこよくてステキですが
色白さんですから
カラフルなお色も似合うと思っていたのですよ

が、ここまでって…


`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


あああでも似合ってる+。:.゜=□○0゜.:。+
愉快なちょい悪が似合ってる+。:.゜=□○0゜.:。+
笑顔も爽やかで似合ってる+。:.゜=□○0゜.:。+


なんでも三日坊主アニキを見習ったとか…
アニキの着たものが着たかったとか…


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


わいはケンさんの着たものが着たいです←



華麗なターンを求められて
すかさずフム氏から
「そーゆうのできませんから!」
って言われちゃうあたりが
なんかなんか面白すぎて、
張り切ってズムインポーズ決めちゃう所も
なにもかもがホントーに



ちょースキー



いい朝でした
ありがとう








[2009/01/22 22:45] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
願掛け
関東地方
雨が降ってます


ウチの職場、えっれぇ寒いんですわ
真冬のこの時期
コスト削減で暖房とかついてるフリで

タイツの上にスパッツ履いて
厚手のハイソックスに婆シャツを二枚重ね
カラダ中に千社札のごとくカイロを貼り付けて
その上から制服を着てるんですが
じっとしてると這い上がる足元からの寒さ
同僚さんと顔を合わせると合言葉のように出るのは
「寒いねぇ~」
眠ったらあの世逝きなんじゃないかっていう(。´Д⊂)

だがしかし…

寒空の元、がんばってらっさるあの方を想うと
わい、情けねぇ~〓■●
寒いっつたって屋根もある、壁もある
婆シャツだって2枚着てる←

今朝、通勤途中にふと思いまして…

お天気への願掛けも込めて
今日から「寒い」って言わない

が…ま…


ムリ~
外気が入ると思わず「さむっ」
トイレに立ってブルブルと「さみぃ~」
着替えの更衣室でも「さささ寒…」
〓■●〓■●〓■●


どうやら明日も雨の模様…


あぁもう修行が全然足りてない
明日は「さむっ」って思ったら
「銭ゲバッ」って言うようにしよう



↓↓↓相変わらず念のため↓↓↓


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新土曜ドラマ
【 銭 ゲ バ 】
毎週土曜日午後9時より日テレ系で放送中

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


[2009/01/21 22:38] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
究極のデトックス法 【松山式】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

土曜新ドラマ 【銭 ゲ バ】
毎週土曜日午後9時より日テレ系で放送中

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


↑↑↑念のためPR中↑↑↑


銭ゲバ放送後から
なんだかグルグルフガフガしちゃってまして
もーどうにも発狂しそうなので
松友Mさまと緊急会合を開きました

地蔵堂で!
と行きたい所でしたが
おとなしく地元に近いヴィレヴァンカフェにて

隅っこが落ち着く

すみっこの席って
どうしてあんなに落ち着くんだろう
なんとなくケンさんも
すみっことか好きそうだなぁなんて思ったり

アボガドなんとかハンバーガー

まいうー
まいううーー

同じく発狂しかけたMさまと
銭ゲバの感想を語りまくり
ツボどころが一緒だったケンに安心したり

金か?愛か?
なんて話から
今後一切、生ケンさんに会うことは出来ないが
メル友になれるとしたらどうしよう?
なんてバカな話題に脱線したり

先週のLcW鑑賞会を振り返って爆笑したり

…放送中、松友さんたちと
リアルタイム突っ込み合戦で鑑賞したのですが、
これがサイコーにおかしかったのですよ
飛び交うナンバラ捜査官の画像
ナンバラ捜査官
同時多発な「ターティーイレヴン!」
ターティーイレヴン
LcWを観るときは
たとえ家でDVD鑑賞だったとしても
集中しすぎて泣きすぎて
毎回ぐったりしてしまうんですが
松友さんたちとの自由な鑑賞会は実に楽しかった!

そんな話でカフェに長居し
なんかとてもスッキリした気持ちになったのですよ
デトックス~~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


お金も愛も大切だけれど
人間て、大半がその他の部分で出来てるんだなー
そんでもって、その他の部分が結構大切なんだなー
なんてことを思った帰り道























[2009/01/20 23:40] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
銭ゲバ第一話
銭ゲバ第一話
昨夜漏れなく家族全員正座の元
心して向かいました風さんに

あ~
分かっていたけど
暗い話でしたね

蒲郡家にまったくもって救いがない

でもここを詳しく丁寧に描かないことには
風太郎が銭ゲバと化した所以が分からないわけで、
一時間ちょっとの時間枠の中に
差別や格差、そして暴力に犯罪
テレビ的にタブーな部分の描写を
現在の風太郎とうまくリンクさせて収めた所
さすが高名な作家さんですに←名前しか知らんのよ

以下、長文省きの術

・セリフが少ない部分に音楽とライティングが効果的
・子役が良すぎた
・けなげだ
・けなげすぎる
・この子役の演技力が一話の出来を相当アップさせている
・いじめた子供ら、正座しろ(おばちゃんから愛の説教)
・キッペーが容赦なく悪い
・本気で「死ね!!」って思った
・風太郎が不気味である
・ケンさんの端正な顔立ちだからこそ不気味さが際立つ
・だがしかし、隠しようのないナイススタイル(作業着萌え)
・不況の中の派遣社員の現場は、
こんなにも切羽詰まった雰囲気なのか
・重苦しい
・ホントに重たすぎ
・が、食堂の面々のありがちなホームドラマ的明るさにホッとする
・ZI←がコミカルで、それがまたイイカンジだ
・顔をムニュ~は、我らへのサービスショットだろうか(可愛すぎ)
・マカロンのくだりでは不自然さを感じたが
これは緑の性格を現そうとしてるのか
・善か悪か、しかない人なんだろうか
・妹役の女優さんの暗さが期待できる雰囲気
・つーか、別荘がアンサーハウスなケン
・プラント萌えなわいに、好きすぎる景色たち
・え、もう次回に続くなの?
・あっという間だー
・もっと観たい
・待ちきれるわけがない

ケンさんの風太郎
あまりにダークであまりにハマリすぎてて
怖いくらいでした
トモロヲさんとの雨の中でのシーンは圧巻で
無表情で無感情でロボットのような風太郎の
本性が噴出した鬼気迫る演技
ケンさんすげえ
あのトラウマになりそうな目つきと
子役の負太郎が兄ちゃんに殴りかかってしまう時の目つきが
驚くほど一緒で
改めて子役の演技を素晴らしく感じました

本当に表情で演技してる場面があちこちにあって
不気味だったり切なかったり痛々しかったり
1ミリ単位で演技できる役者なんだってことを改めて実感
「松山ケンイチで」
と指名される理由が随所に詰まったドラマだと思います

ちょっと話は逸れますが、
派遣社員の首切りが問題になってる今
ニュースを見てて
ウチラと同世代の派遣社員の多さに驚きました
正社員として勤めていた会社が倒産して…とか、
自分ではどうしようもない理由で派遣で働く人もいるのしょうが
ウチラ世代ってバブルを知ってる人が多いわけで
その頃ちょうど「フリーター」が流行のような時代だったんですわ
会社に縛られず好きな時間に好きなだけ働く
嫌なら次の仕事を探せばいい
みたいな
わいも20代前半はそんな生活してて
バブルのカケラがまだフワフワ浮いてる時代でしたから
働く場所っていくらでもあったんです
そんな時代に自由を求めてフリーターとして生活してた人たちが
今回の派遣切りの中にたくさんいるんじゃないかなぁって…
気の毒とは思いつつ
キリギリスの末路
なんて言葉を浮かべてしまったりします
あぁ嫌なヤツだ、わい

不景気で先の見えない今の時代に
銭ゲバのような暗くて重たいドラマが受け入れられるのか?
架空の世界でだけでも明るさが求められるんじゃないのか?
なんてことを、勝手に心配していたのですが、
こんな暗い時代だからこそ
このドラマに共感できる人がたくさんいるって
第一話を見て思いました

そんで二話からが絶対におもしろくなる予感が絶大

ストーリーもそうですが
風太郎の多面性を演じるケンさんが見たすぎる!!
船上でのあの色っぽい表情に
子役に号泣した涙も乾かぬ内に気絶+。:.゜=□○0゜.:。+
あひゃ~待ちきれん!!!!
















続きを読む
[2009/01/18 23:49] | ケンイチドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
不意打ちの変移抜刀霞切り
今、昨日のLcWのケンと
さっき放送された銭ゲバスペシャルとのことを書いていたら
松友Mさまから慌てふためくメール受信



カムイが動いてらっさると!!!!!!!!!








しゃばばばばーーーーーー!!!!

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


こりゃダメだウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!



もうもう今夜九時の前にうっかりと気絶〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
風さんとカムイとLと風さんとカムイ
風さんとカムイ
ケンさんと風さん
カムイと…




破  裂





[2009/01/17 16:46] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
本日絶賛松山松り!!若干ネタバレありで随時更新中
あ~さ~か~ら~



気絶ぅ~~~



ズムインのケンさん
おはようございます┏○
もっさり髪が

かわいー+。:.゜=□○0゜.:。+
かわいー+。:.゜=□○0゜.:。+
かわいー+。:.゜=□○0゜.:。+

そんでもってテーシャツに!!!!!!!!!!!


縦書きによる銭番宣
`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


このテーシャツ
元さんプレゼンツなんでしょうか。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
ナイスタンバリンすぎて死亡〓■●


進行中にチラチラ映るケンさんに
わいもヨダレが出ました+。:.゜=□○0゜.:。+


ばぁちゃん発言やら
おにぎり食べたやら
ケンさんらしすぎてもぅ+。:.゜=□○0゜.:。+


なんか
思ったより全然宣伝的な場面がありませんでしたが
最後のズムイン前に
早口で見所を紹介してらっさるケンさんに
今日一日がんばってーーー!!とエールを送りながら
わいもダッシュでゴミ出しして参りました(°∞°)ゞ
ちょーーー元気でだーーーー!!!


さぁ、これからスッキリです
たくさん番宣の時間がもらえますように!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



スッキリケンさん
ひゃはぁああああ+。:.゜=□○0゜.:。+

全身のショットが脚長すぎて細すぎて
銭ゲバ電車。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

ミムラさんも登場で
なんかズムインの時よりリラックスした感に安心です~
テーシャツの文字色変わってるし。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

コメントもコンパクトに言えてて←
楽しんで撮影できてる感が表情に出てた罠(ΦωΦ)
ニニッってした顔があうぅ+。:.゜=□○0゜.:。+
見たことない場面とか流れて
ひゃ!ひゃひゃあ!
+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●
+。:.゜=□○0゜.:。+

つーか、やっぱ相当毛色の変わったドラマなんだなって
改めて楽しみさが増量しました!

ちゃんとドラマの内容も紹介してもらえて
特にテリーさんっっっ!!!
なんか~褒めてくれてる~~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
イイヒトだ!!
イイヒトだテリーさん!!!

あああ、リアルタイムなケンさんがかっこよ杉で
明日の第一話が楽しみ杉で
テレビから離れられませんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ラジカル内の天気予報に
ケンさんまさかのご出演!!

無言~~;:゙;`;:゙;``;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)

銭ゲバと今夜のLcWのCMがバンバン流れてて
今日の日テレサイコーすぎるヾ(o゚ω゚o)ノ゙



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



思いっきりイイケンさん
もんたにイジられてるケンさん川合ー+。:.゜=□○0゜.:。+
結婚したら・・・とか
あああ~そうですねー
いずれお嫁さんをもらったりするんですかねー
ひゃ、なんか想像できない;:゙;`(;゚;艸;゚;)
ベビーカーを押すケンさん、とか;:゙;`(;゚;艸;゚;)

ライス←が出た瞬間、
先に~~~
先に食べさせてあげて~
とか思いました

それにしても山ちゃんとの対比が…

人類ばんざーいヽ(´∀`。)ノ

今日観覧に行かれた「お嬢さん」方がラッキーすぎて
ちょー羨ましいっす
間近でケンさんに会ったお嬢さん方が
ヨン様からケンさんに乗り換えたりすることも
あるかもしれない(ΦωΦ)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ただ今ミヤネ屋待ち…
早く出ないかなー


数日前からすっごい頭痛に襲われてまして
なんか吐き気も伴ってるっていう…
あーアレかなー
小さい脳ミソで考えすぎたかなー

そんで、今日の日テレジャック
昨日まで行こうかどうしようか迷ってたのですが
こりゃムリぽいって〓■●
ズームは結界張られてるみたいだし
ラジカルには出ないし
多分結構観に行く人いるだろうし
今回はテレビ録画に勤しもうって~

したらまさか!
ごくせん神社で天気予報~+。:.゜=□○0゜.:。+

都内の松友さんからメールが着て
「行けばよかった~~〓■●」って

あああ~
そーかも~
這ってでも行けばよかったかな~〓■●
久々に抜忍←にも会いたかったし…
ヘタレた自分に反省中
そんでケンさん出てると治まってる頭痛が
今また激しく活動中~〓■●

ああでもテレビでも充分ですよ
もーホントかっこよい+。:.゜=□○0゜.:。+

つか、まだ出ないっすねミヤネ屋

そー言えば、ラジカル内のテレビショッピング
本日の商品は

吉野家の牛丼

`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ケンさんに買ってあげたかったよ(*ΦωΦ)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



やっと最後に登場のミヤネ屋ケンさん

きっと合間に取材があったりするのでしょうね
ガンバレー半分過ぎたぞー

この番組、初めて見たんですけど
関西系なんですね
「いっぱい儲かってんでしょー」
の質問に`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
「いや、若いんでそんなことないです」
とケンさん`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
フムフムさーん
ケンさんにマニーを~~

それにしてもでも爽やかでモサかわええ+。:.゜=□○0゜.:。+
もー鼻とかこすられるたびに気絶~+。:.゜=□○0゜.:。+
テレビに映ってるのにうつむいちゃうあたりとかも+。:.゜=□○0゜.:。+
頭痛とか吹っ飛んだ
犬飼の先の方まで吹っ飛んだ


そんであまり期待してなかったシオドメディアに死んだケン
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

生放送じゃなかったですけど
これがなんか色々やらされてて
お札の福笑いとか
お金の落ちる音聞いて金額当てろとか
「29円」と答えたケンさん
624円ですってよー`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そん中の一万円札を当てろっつーの

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

手の~~
手のアップがぁあ~~
お札をモソモソさわる手がぁああ~~

。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうシオドメディアさん
抑えどころをわかってらっさる


さて、生放送最後のリアルタイムです!
ケンさんお疲れでしょうに
変わらずに爽やかで+。:.゜=□○0゜.:。+
テーシャツの色が変わってました+。:.゜=□○0゜.:。+
何着お持ちで?

共演者さんからの証言ですが
ミムラさんが
「少年ぽいのに時々おじいちゃんみたいで」

おじいちゃん!!

`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

バァフの公園でのショットと
cut.のあのちょー謎写真を浮かべながら
激しくフムフムフム

宝くじが当たったら?の問いに

自分で作る牛丼を牛丼屋に置いてほしい、と!!!!
松山牛丼と!!!!!
ああもぅケンさんと牛丼
ケンさん味の牛丼
特に工夫はない牛丼←

食べたーーーーーーーーいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

神様どうかケンさんに当たりクジを授けてくださいっっっ┏○

なんか時間の関係で
作品紹介をまとめられてしまいましたが
でもでもたくさんしゃべってて
牛丼話が聞けてよかった~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



松山まみれで過ごした一日
ああ~シヤワセ~〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
ケンさんは大変な一日でしたでしょうね
お疲れ様でした┏○最大直角礼

リアルタイムなケンさんは
モサっとしてるのに可愛くてかっこよくて
やっぱり大変大好きです
明日の銭ゲバ
号泣するのは間違いないし
きっと落ち込んだりもするんだろうけど
やっぱりどーにも楽しみ杉ます

その前にL~~~~~!!!

風呂で身を清めてまた正座だ!












[2009/01/16 08:59] | ケンイチテレビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
わたしもうぢき駄目になる
昨日、銭ゲバスタッフブログを読んでから
なんだか胸が痛くって、
戦うスタッフと
熱演するキャストの情熱や
それを応援するウチラの想いを
このドラマを知らずにいる人たちに伝えるには
どうしたらよいものか…
なんてことを ぐるぐる考えていたら
めずらしく眠れず


二度寝を二度して遅刻した


〓■●
[2009/01/15 18:40] | ケンイチドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
動画に死す
松夫が瀕死状態だっつーのに
怪奇現象のごとき更新率ですが
だってだってだって
全然落ち着かないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

どどどどどうどう動画がどうどう…




「まてまてまて…まだまだまだ…」←わいにも言ってほしい




ホリプロ公式動画2本~~+。:.゜=□○0゜.:。+


新年の挨拶
フムフム氏との掛け合いが
名人芸に達したケン
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
なんていいコンビなんだっ!!

フム氏があまりにオモローなため
いいこと言おうとしてるケンさんに
ビタ一文目がいかないっていう;:゙;`(;゚;艸;゚;)


銭ゲバ会見のケンさんコメント
相変わらずこんがらがっていく様が
まことにスリリングで
でもなんかイイコト言ってて
これまた名人芸の域でしょう~+。:.゜=□○0゜.:。+
ホント好きすぎた

試写会にハズレ、魂だけ飛ばしておいたゆえ
わいのヒトダマが映っているんじゃないかと
目を凝らして観ていましたが←
試写会場のモニターに
オープニング映像がチラリと映って死にかけ
さっき銭ゲバ公式にアップされたロング予告を観に行って
うぎゃあーカッコヨスー〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

だがしかし…

松夫も相変わらずこんがらがっているらしく
銭ゲバ公式が最後まで観れないケン
ワタクシただ今三途の川で泳いでます〓■(、ン、)プカプカプカ
[2009/01/14 01:45] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
私信的な…
★拍手コメントをくださった(°∞°)b←方へ★

コメントありがとうございます┏○))
コチラこそ、お名前はアチコチで拝見してて
ビッグネームからのコメントに
スッポンポンで踊っております←
リンク先からの皆さん始め
松ケンスキーの方々はオモローな方揃いですよね~
フザケテばかりのブログですが
またのご訪問をお待ちしています!!
[2009/01/14 00:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
カミングアウトのその時に
松夫(マイPC)の調子が
良かったり悪かったりで
なんかパソコンも飼い主に似るのかなー

いよいよ銭ゲバ解禁っつーことで
テンプレを替えてみました
ほんのりと銭ゲバ臭を感じてもらえたらありがたい
感じられなければ申し訳ない(。´Д⊂)
なんとなくワシ的に
風さんのイメージって黒とベージュで
多分あの鋭い目つきの写真の衣装のせいでしょうかね
単純です(´・ω・`;)

松フリさんの記事にもなってましたが
ワタクシのところに訪れてくださる方々も
半数近くがモバイラーさんでして
パケ代をかけて訪問してくださる方たちに感謝感謝でございます
最新情報もなんもない、荒野のごときブログですが
これからもよろしくお願いします┏○


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こないだ職場のお姉さま方とゴハン食べに行ったんですが、
そん時に「小田和正のコンサートに行ってきたのよ~」から始まって
「私は3月に徳永英明に行く予定~」とか(この辺でメンバーの年齢を計ってください…)
なんかそーゆう話題になりまして

わい、別に隠すわけでもないんですが
話す機会もなかったもんですから
松ケンスキーであることはごく一部の人間しか知らないんですよね
リアル生活で

そんで、こりゃーいいチャンスだ(・∀・)!!と
「あ~ワタクシは松ケンのファンなんです~」
って言ってみました

そしたらお姉さま方、知ってらっしゃった!!

「ああ、あの子、最近よく見かけるよねぇ」←docomo効果
「あ、なんかメイクして映画出てた子でしょ」←Lのことらしい

唯一わいの奇行←を知ってるパート友達が
「この人エキストラとか行っちゃったんですよー」
ってバラしてくれて(||゚Д゚)
そこから話が20度ズレて行き

「今度は私たちも連れていってね~~~(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)」

って展開になってしまい
なんか細かな説明もメンドウなので

「はい~~~(・∀・;)」

って返事しておきました
わーー恐ろしい約束をしてしまった〓■(、ン、)

でもなんか~
ケンさんの認知度、思ったよりも高いようで
DMCのことも知ってる姉さんがいたりして
なんだかすごく嬉しかったです

あ、銭ゲバの宣伝し忘れた
が…ま…
恐らく原作の連載をリアルタイムで知ってるであろうお姉さま方
きっと観てくれると思ってます

数字だけが評価じゃないけれど
数字としての結果も色々と大事らしい世界ですから
風太郎旋風が巻き起こるよう
地道に営業活動しようと思います(°∞°)ゞ














続きを読む
[2009/01/13 16:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
愛を持って
早朝より日テレロックオンで捕獲網を広げてましたところ
無事に会見の模様を確保することができました(°∞°)ゞ

「すっぽんぽん」とか「牛丼」とか
期待通り←なコメントにニヤニヤが止まらなかったのですが
どのニュースの見出しも
「松ケン、すっぽんぽん」とか
「松ケン、笑いのためなら全裸にも」とか

えっと、いつから芸人に?

もっと記事部分でも
ケンさんのドラマに対する意気込みとかそーゆうのを書いておくれー
なんて思いましたが~
芸人気質←が強調された方がニュースバリューがあるのかなぁ、と
あとはコメント長すぎて編集不可能とか←

珍しく夢をみまして
それがなんと銭ゲバ第一話で!

殺っちまった風さんが振り向くんですが
右頬に返り血が付いてて
それが「の」の字で
わい、あわわー風さんそれヤバイよーー!って
タオルを持って拭こうと近寄ったんですが
ひゅるるる~って振り向いたまま遠ざかる風さん〓■●
顔に「の」の字

絶対ないね
こんなシーンないよね
ああ、いちばん芸人扱いしてんのって自分じゃん〓■●

あ!!
スッキリで銭ゲバCMが流れまして
ひょほ~+。:.゜=□○0゜.:。+ってなった直後
Lが!
Lがっ!!
Lが日テレちんって!!!!!!!


なにこれなにこれなにこれーー〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


これ初めて見たんですが~~~
Lさんたらいつの間にチンしてたんだろー。・゚・(ノД`)・゚・。
100回再生して気絶しました
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+ チーン


まとまらないまま今日はお終い








[2009/01/13 00:18] | ケンイチテレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
無事 風さんに会うために
日テレでの銭ゲバ会見
アチコチで早速ニュースになってますね

風太郎メイクで登場すんのかなぁ
なんてチラリと思ったりしてたので
普通な感じ←と穏やかな表情にホッとしたり
相変わらずコメントロンゲストだったようですが;:゙;`(;゚;艸;゚;)


いよいよ銭ゲバカウントダウンが始まった感に
ワクワクする気持ちと
連動してるL松りに加えて出演番組のチェックとかで
なんかなんか
今わいの脳内HDDがいっぱいいっぱいです〓■●
バッタもんなんで故障とか色々危ういです←


怒涛のDMC松りの最中にも
あまりの高まりと情報量にヒステリーを起こしかけたんですが
今ちょっと…その時の状況に近い感じがして
やべぇ〓■●マジでやべぇ〓■●〓■●
俺ついていけてねぇ〓■  (((●コロンコロン


と、とにかく…
明日のワイドショーの予約と
今後のアレコレをメモしようと思います
あたふたあたふた(((゚д゚ ; ゚д゚)))




[2009/01/12 00:37] | ケンイチテレビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
やっぱLが大好きなケン
ラストネーム
LがLすぎた

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

やっぱりラストネームのLが
一番美しくて
一番凛としてて
一番大好きだ


ういろうL


イキオイで作った
…が…ま……
なんでこうなっちゃうんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
[2009/01/10 01:28] | ケンイチテレビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
銭予告とラストネーム
松夫が…
松夫が栄養不足で…

銭ゲバ動画が見事に観れない〓■(、ン、) なワタクシでしたが

今今今今ですね!!!!!!!
テレビで観れた~~~~〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
最近は常に日テレ録画でいたものですから
無事捕獲できた~~~~〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

風さん…

ダメっす
予告だけで号泣しそうっす

まったく救いようのない話で
未来もなんもない結末なのは分かってますが
ケンイチ風太郎に大変感情移入してしまってるワタクシ
なんとか…
原作ねじまげてでも
風太郎を幸せにしてあげられないんだろうか…
などと考えてます

原作で、あっさりと逝ってしまったLの最期に
大きな意味と未来を与えてくれたラストネームとLcWのように

なんとかなんないかなぁ~
あ、でもまだ始まってないんだった~
ああもぅ週末が楽しみなような怖いような
なんか変な気持ちです
風さんガンバレ


で、今日はーーーーーっ
いよいよラストネームの放送でーーーーーーっ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

DVDを放り込めばいつでも観れるわけですが
なんでこんなに心躍っちゃうんでしょう

Lを知らない人がたくさん見ればいいのに!
目指せ視聴率100%!
全世界同時放送とかしてしまえ!
そんで世界中の街頭ビジョンでも放送したらいいと思う!

とにかく~
なんか落ち着かない今日なんですが
今から映画観てきますK20
目黒までDMC観に行く元気はなかったゆえ〓■(、ン、)

だからお茶の間放送が嬉しいんだ←

[2009/01/09 10:51] | ケンイチテレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2009メッセージ
ホリプロ公式
ケンさんから新年のご挨拶がぁあああ


〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


なんだろーもぅ
トラップだらけでゴールできないダンジョンチックな改行に
躍動感溢れすぎな味のあるフォント
空っぽだったり流されたりへこんだり
散々な雰囲気なくせに前向きに締めるあたりがケンさんだ
読み終えるのに数分かかってしまったジャマイカ


〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


そんで恐らくバァフ支給のスケッチブックにしたためたと思われる
この作品を持つ姿がパねぇ川合らしさで


〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+


日本の至宝・松山ケンイチ
今年も激しく応援させていただきますっっ




[2009/01/07 23:51] | ケンイチ語録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
雑誌がドーンて押し寄せた
テレビ情報誌が一斉に発売になり
先日捕獲したフライヤーを見て
「やっぱ紙媒体だよねー」
な気持ちになっていたものですから
アレとコレとソレも…
に加えて+act.ですごい金額でした!
わー明日からお茶漬けだーーヘルシーヽ(´∀`;:゙;`;・;`;:

日経エンタの河野Pインタビューは良かったですね
ケンさんへの評価も、
それから期待も意気込みも!
タイトルが河野Pプレゼンツに決定しなくてヨカタ;:゙;`(;゚;艸;゚;)

ケンさんのコメントはどの情報誌も
ほぼ同じ内容でしたけど、
最後のトボケた感じがサイコーにケンさんぽくて
なんかやっぱり大スキーです
〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+

あ、なんか服装の雰囲気がいつもと違うなーって
どの写真見ても思ったのですが
スタイリストさんが元さんじゃなかったケン
これは…どうでしょう?

なんか最近、風さんの険しい表情を見慣れてしまったせいか
どの写真も柔らかな顔見えることと、
髪型は風さんなのに顔がケンさんっていう
ハーフ&ハーフ的な感じが大変よろしかったです

Lの時もねぎっちょの時もそーでしたが
役とケンさんが混じってる状態に
過剰な反応をしてしまう自分
〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+


そんでーー
+act.にナクシタレポのケン

以下多少のネタバレ含みますので
たたみます
モバイラーさんは要注意







続きを読む
[2009/01/07 15:41] | ケンイチ雑誌 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
僕らの初仕事
渋谷に行ってきました
今年初の看板仕事のため←

新春東急ハチ公壁面


docomoのハンサムさん撤退後
銭ゲバ風さんキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ハンサムさんの看板は大変ステキだったため
いささか寂しい気もしましたゆえ


東急ハチ公壁面ドコモ×銭ゲバ


こーなることを望みます願います(`・ω・´)ゞ


そんで新年の都会をふらつき←
フライヤーや、その他の捕獲にいそしんで参りましたよ


日テレ屋で買ってきたアレ


探偵さん風日テレちん


↑↑日テレちん探偵さん風味↑↑


↓↓日テレちん新バージョン↓↓


日テレちん新バージョン


ごくせん神社にて銭試写当選祈願をしてきたのですが
二礼二拍手のやり方間違ったかなぁ
それともお賽銭がショボすぎた?
1億円ぐらいぶっこんでくればよかったのかな
みー様の銭札、とか←入れる一歩手前でした←←



カムイ陽人フライヤー


それにしてもこの2枚のフライヤー
何度も書いてるし言ってるし叫んでるし
なんだけど
本当に同一人物とはビタ一文思えなく…

どっちもハンサムメーンなのに風味がまったく違って
キャラクターも真逆な設定で
この2本を間髪いれずに撮影してたっていうのが
まったくもって信じられません


ケンさんの進化を
早く劇場で体感したいっす


そんでウルミラフライヤーを読んで思ったことがチラホラあって
でもそれはまたの機会に書こうと思います
覚えていたら←
[2009/01/06 00:31] | ケンイチ広告 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top
0時までが今日なのだ
えーとえーと
日テレから
メールとかそーゆうのが
一切合財着とりませんが
これって
これって…



落選?
















(、ン、)







泣いてやるーーぅ
ホゲホゲ

[2009/01/05 21:56] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
変人に好かれる変人が好きな変人
お正月休みが今日で終わり
明日からアタクシ、通常モードです
あっという間のお休みでしたが~
普段連休することって滅多にないので
なんだかすっごくリフレッシュできた気分です
ケンさんはどんなお正月だったんだろか?

午前中、見るともなしについていたテレビから
松山ケンイチ、と聞こえてきた!!!
ええええええええええ???????
って見てみたら
なんか

室井祐月さんの今年気になる有名人が
ケンさんだっつーことで!!
辛口な祐月さんのお気に入りなんて
なんか嬉しいじゃまいかーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ずい分前にも
大手プロバイダーのサイトの有名ライターさん
この方も辛口でエキセントリックな美女なんですが
気になる男子としてケンさんの名前を挙げていて
非常に嬉しく思ったのですよ

だって~
毒舌辛口の方に褒められるって
かなり気に入られてるってことで
かなりイケテルってことで

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

大変喜ばしい


家の大掃除ついでに
PC内も少し掃除しましたところ
作りかけの加工品がいくつか出て参りまして
ただ今成仏松りの真っ最中です

デスクトップ用壁紙

初めて壁紙作ってみた
よく分からんので自分のPCサイズにしましたが
そんでもってコレ
目がチカチカする`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

眼精疲労を悪化させる効果バツグンに加え
アイコンの存在感を消滅させる効果まで兼ね備えたこの壁紙
お気に召したという奇特な方がいらっしゃれば
テイクフリーで一丁よろしくお願いします




[2009/01/04 00:19] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
新春のアレコレ
お正月真っ最中ですが
みなさん どう過ごされていらっさるのでしょう

ワタクシは…

暮れにダンナ実家から
カニが大量に送られてきまして
なんか開けたらモソモソ生きとるし(||゚Д゚)
ゆでたらブゥ~って吹きこぼれて
掃除したばかりのガスレンジがカニ汁まみれになりました×3←

そんなこんなでバタバタしつつアレコレ終えて観た紅白で
氷川キヨシが大トリで歌っとりまして…
あの若さで、しかも演歌の世界で大トリを務めるって
ズンドコズンドコ言いながらも
大変なプレッシャーだろうなぁと思ったわけですよ
そんで歌い終わって大御所に囲まれた氷川さん
感無量で泣いてる姿に
ケンさんを重ねてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

ケンさんがアカデミー賞の最優秀主演賞を受賞したらいいなー
大御所の俳優さんを抑えて
壇上でトロフィー的なものを授与されるシーンを思い浮かべて
2008年最後のニヤニヤ収めとなりました

カウントダウンの瞬間は
ダンナとヤクルトジャンプしとったワタクシ←バカ収め


で、明けて2009年!!!
なんか平成21年とやらで、いつの間に21年??
ケンさんが同じ昭和生まれなことに安堵アンド感謝

元旦から親戚連中が来ておりまして
暮れの忙しさから撤収が間に合わなかったケンさんのアレコレ
ポスターやらフライヤーやら探偵さんやらで
大々的に松ケンスキーのカミングアウトとなりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

中学生になった甥っ子がLcWを観に行ったと聞いて
なんかすげぇ嬉しかったです
そんでデスノートトークに盛り上がるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
DMCのエキストラに行った話しや
夏の狂乱の話で盛り上がるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Lとクラウザーさんを並べたら
みんな驚いて盛り上がるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

なんか楽しい正月でした


今年も早々に銭なアレコレが待ってますし
陽人くんやカムイからも目が離せませんし
ナクシタは…まぁ置いといて←

ケンさんまみれな一年を過ごせますよう
好きなことをたくさん出来るよう
全力祈願中!!!でございます


一月のカレンダー的な




[2009/01/03 01:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
あけました
謹賀新年

今年も宜しくお願い致します┏○


[2009/01/02 18:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |
