Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
松年一年目が終わってく
さて、いよいよ2008年が終わるらしいです

濃い一年だったなぁ~~

金曜ロードショーでLに倒れ
遅ればせながらLcWの騒ぎに乗り込み
狂乱のDMC
そして暮れに入ってからのdocomoやら銭やら陽人さんやら
毎日がケンさんづくしで すきまがねぇ状態でした
シヤワセ~

たくさんの松友さんと知り合って
それがすんごい楽しかったです
もぅケンさんが好きなんだか
松友さんが好きなんだか
途中で分からんくなってましたもん←

来年もこんな風に
つか、これ以上
楽しく大騒ぎできたらいいなーって思います

交流してくださった松友さん
交流はなくとも
ブログを閲覧してくださった皆さん
ありがとうございました┏○
来年も宜しくお願いします



[2008/12/31 22:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
エコだと言ってくれ
早朝からのコメント捕獲作戦、
なんとかミッション成功したようで
網が破けてねぇかチェックしなければならんのですが



死んでいる〓■●←別の意味で



松友さんから更なるステキプレゼントを頂いたりして
それをアップしたいと思いつつ
画像が撮れていません〓■●
正月に賭ける

年末って~
主婦的スキルを試されてるようで
大晦日までびっちり仕事のアタクシには
ハンデがほしいです、言霊さま
ぼやいてしまってすみません、言霊さま〓■●



クリスマス前のことですが
滅多に行かない書店に出向きまして

以前にフラフラした際にね
ちょっと狙ってたものがあって

角川・夏のフェアの販促ブツ

なんか~
ケンさん表紙の二冊用のPOP台なんですけど
小説が残り4冊となっとりまして
これ全部売れたらいらなくなるんだよね
そしたら4冊全部わいが買っちゃえばいいんじゃね?
って思ってみたが実行できず…

そんで先日久しぶりに確認したら
まだ4冊残ってて
POPも残ってて

店員さんに思い切って言いました



これ全部買ったら、コレ頂けますか?



お待ちくださいと言われ
お待ちしました



「2冊購入してくれたら差し上げますよ」



おおおおおおおおおおおおおお
なんと寛大なるご判断!!!
痛み入ります┏○┏○┏○


言ってみるもんだヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



戦利品



ビタ一文人間失格じゃないケンさんが
実に男マエダ!!


このイキオイで
別の書店にぶらさがってる
レゲエ容疑者のポスターが欲しいケンについては
自分内会議にてよく検討しなければ…

って、ここまで書いて
ミステリーフェアも終了しちまったし
販促ブツの撤収があったのかなかったのか?????
そんなことに気付きました〓■●

あと…
図書カード応募をツルっと忘れてたケンも
ついでに気付いてしまいました〓■●〓■●〓■●



ケンさんスキルが一向に上がらないので
ハンデをください、言霊さま



[2008/12/31 00:05] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
なんも言えねぇ
なんか
ケンさんの
ここの所の仕事を観てると

好きとかさ
そういう言葉じゃなくて

それ以上な気持ちになるです

もっと清清しくて
崇高な

だから
ウルミラの
陽人くんのステキガタイにも
萌えたりしません




…多分


[2008/12/30 01:36] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
キャベツ畑でコンニチワ
なんか今日も仕事だったんすけど
休憩ごとにケータイ開けると入ってる
松友さんたちからの死亡メール
うわーバタバタ倒れとるー
なにごとー?

夜になって、やっとこ松夫にたどり着き
もー立ち上げるのにパスワード2回間違えたもん
2回


ウルミラ公式サイトオープン


うわわわわわーーーーーーーーー!!!!!!!!
生えてる!!!!!
陽人くん、畑に生えてる!!!!!!!

〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+

フライヤー出現で、この画像はアチコチで見かけましたが
サイトの扉一面って迫力~~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+
しかも生えてるし!!
思い切っちゃったなーーコリャ

あまりの衝撃に、しばらくTOPをボヘラーっと見つめてたんですが
あああ、そうそうそう特報特報!!!

どんだけすごい映像なのか
松友さんの死にっぷりで想像してましたが
ひ…ひ・・・

ひゃあああああああああああああああああ


〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+
〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+
〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+


よよよよよよよよ陽人くんーーーーーー!!!!!!!










歌ってるし笑ってるし転がってるし
なんだろーー
なんだろーーーー
すっごい可愛いんですけどーーー

そいで、ガバって脱ぐシーンで
ドキドキしましたーーーーーー

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

こりゃダメだ
好きすぎた。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+ヒョロ~ン


初号の感想が書かれたブログを読んで
実は少しだけビビリました、わい
ぎゃー、とか
うわー、とか
騒いでいいものかどうなのか
でもでも
そーやって意識すること自体が大変失礼な話で
だから他の作品同様
倒れたり叫んだりしていいんじゃん
って

結局騒ぎたいってことなんだけど←

なかなか漏れてこないカムイ画像が公開されて
ホント息が止まるくらい惚れ惚れしたんですが
カムイはストーリーが分かってる
なので、なんとなーく映画全体を想像することは出来るんですけど
ウルミラはまったく分からない~~
つか、この人こないだまでカムイだった人ですかー?

引き出しの多さですか?
スイッチの種類ですか?


なんか…
ケンさんってホント
どー見ても
どー考えても

男マエダ。・゚・(ノД`)・゚・。


「進化」













[2008/12/29 02:39] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
クリスマスに、会いに行った
忘年会的なものもつつがなくこなし
クリスマスも乗り切った
さて、クライマックスの年賀状だ(遅!!)

今…
プリンターくんがシュインギュインいっております
印刷中だガンバレー

つってもね
一般人←向けの年賀状で
松友さんへの年賀状的なものが
ビタ一文できてません〓■●

松がとれた頃届いても怒らないように。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな師走大詰め的な一昨日
銭ゲバ風さんに会いに
渋谷へ馳せ参じた我ら彩の国のふたり

お互い休みなのを知らず
のんびりメールのやり取りなんてしてたんだから〓■●
休みの一致を知ったお昼過ぎ
慌てて電車に飛び乗りましたよ

最初の目的地は銭ベンチ

わい、めずらしく松友さんより早く着いちゃいまして
待ち合わせのホームでボヘェ~っとしてたんですよ
そしたら熱視線
遠くから熱視線


熱視線・風太郎


なんかーーーー
睨んでるーーーー
誰かーーーーー
睨んでるぅぅうううーーーー


〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+


銭ベンチ


この人でした〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+


アップな風さん


間近で観ると傷がちょーーリアルで


傷メイク


メイクに2時間かかるの納得
ケンさん、いっぱい寝れるといいね;:゙;`(;゚;艸;゚;)
あああ、それにしても風さんがカッコイイ


渋谷東急のハチ公方面がdocomoになった時
それじゃdocomoの跡地に銭ゲバがくるかもね~
そしたらシヤワセだね~
って言ってたのですよ我ら
そしたらdocomoが残ったまま風さんが降臨されて
もーーーー居ても立ってもいられんでしょ

なんか浮かれてクルクルしながら
渋谷東急の壁面へ急ぎます


東急ハチ公壁面


〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+
ハンサムケンさん大スキです~~
お目にかかれて光栄です~~

あああ、でも今日は
今日のメインは風さんなんです
裏側へ廻らないと!!!


〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+
〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+
〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+

いたーーーーーーーー!!!!


東急バスターミナル方面


ベンチとは違う風太郎さん。・゚・(ノД`)・゚・。
マイルド風味で大変男前です。・゚・(ノД`)・゚・。


マイルド風さん


興奮が収まらぬ我ら
見上げるだけじゃ気が済まねぇ!!!

って、昇りました
向かいのデパートに
入りました
謎のロシア料理屋に


ご対面


かかかかかっこよすぎるーーーー!!!
マイルド風さん好きだーーーーー!!!!!


つい昨日まで
暮れは忙しいし、
年内に看板観に行くのはムリっぽいねぇ
年明けまで頑張っててほしいよねぇ
って言ってたんです我ら

それが気付けば渋谷にいて
そんでもってクリスマスで
ケーキとか食べちゃって


ロシアのケーキって…


こんなふうに年内の見納めが出来てよかったねぇ
今年はホント楽しかったねぇ
それにしてもこのケーキ…
って
人気のない店内の
予約席に挟まれて語り合った我ら

本当に、
こーやって「あ、うんの呼吸」で行動できる松友さんがいるって
わい、恵まれてるなーって
まずいケーキ←を食べながら思いました
ロシアの人にはなれないとも思いました


クリスマスのdocomoケンさん


来年も渋谷の街が
ケンさんまみれでありますように
言霊さまにお願いです















[2008/12/28 02:04] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
盛りだくさんすぎて大崩壊◆◇ちょっと追記◇◆
昨日、渋谷に行ってきたんですが
もちろん銭ゲバの風さんに会いにですが

なんかもぅ!!!
追いつけないよっっ!!!!

だってだってだって



日テレチンってやってた〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
公式に動画が上がってた〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
そんでカムイまで登場してた〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+



破  裂 ε=ε==□○0゜.:。+ドーーーーーーーーン!!!



脳の収集が追いつかなくてアレですが
えっとえっと
とりあえず渋谷のケンは置いといて


日テレチンな風さん〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


銭ちん
↑↑イメージ


かっこいーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
かっこよくてちょっと川合ーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

どうしようこのかっこよさ!!
ひょっとしてLに並んだかも!!
超えたかも!!

風太郎ならLを超えられる


もう発狂しかけて松友さん宛に
咆哮メールを打ってる途中にメール受信

同時に叫んでた。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。


もうこの時点でテレビの前から動けなくなってたわけでして
日テレチン日テレチン言いながら


そしたら雄たけびの第2弾第3弾が続けて投げこまれ
「松夫に急げ」と
あ、松夫ってウチのPCの名前なんですけど


銭ゲバ公式に新たな動画〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


動いてた、風さん。・゚・(ノД`)・゚・。
でも松夫の栄養が不足らしく
途中までしか観れない罠〓■  (((●コロンコロン

ムリくり捕獲

主演・松山ケンイチ

ここら辺りまでしか見れない~。・゚・(ノД`)・゚・。
なーになーに
続きが観たいです~。・゚・(ノД`)・゚・。
早くようつべにギイィギイィ


そんでそんでそんで完全死滅させられた

カムイ~~〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+デロデロデロ~


鳥肌カムイ


こここっこれっこれはこれはっ
誰なんですか~~〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
かっこいいーーー
もぅほんと文句なしにかっこいーーーー


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


すごいすごすぎた!!!!!!!
期待がモリッモリで鳥肌がゾゾゾって立って
完全死滅しました〓■ ゜.:。+●チーン

待つよーーー
どんなに公開が遠くても待つよーーーー



あああ、どうにもなんねぇ
叫ぶしかできねぇ

死亡したまま寝ます〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



さっき「あ!ケータイ!!」って思って
モバイルサイトへ吹っ飛んでって
動画観れました~


〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+


風さん!!!!!!!
やっちまってる!!!!!!!!


でも好きだーーーーーーーーーーー!!!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


もーーー暮れのアレコレでちょー忙しいのに
なんだかソワソワ落ち着かなく
ケンさんとか風さんとかカムイとか
全員が脳内ダンスを踊ってて
大変賑やかな脳ミソのまま
師走、走ります!!!!


働け!負けるな







[2008/12/27 00:43] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
人SEXでブログパーツ
赤い服のおっさんが
夜空を駆け抜ける今夜

待っていたcut入手のケンや
東急をケンさんが制覇なケンや
ピクトの感想も書いてねぇや…
なんか色々ネタはあるんですが
とりあえず時間的優先順位でコレ貼っとかないと


人のセックスを笑うな 公式サイト

【人のセックスを笑うな】オリジナル・ブログパーツプレゼントキャンペーン


コレ貼り付けて記事書くと
人SEXのステキパーツがもらえるんだそうです
サイドバーに みるめ〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+

で、テーマはなんだっけ?
一番好きな映画とかなんとかかんとか

トトロとかスタンドバイミーとか
ビリィザキッドの新しい夜明けとか
大好きな思い出深い映画はたくさんあるんですが

やっぱ語るなら松ケン作品でしょ

ってことで
ケンさん出演の作品の中で
DVD稼働率が相当高いのがこの人SEXなんですわ

これー
これは相当ツボでした
全体のイメージが平たいんです
ストーリーに大きな仕掛けがあるわけじゃなく
舞台がのどかな田園地帯なせいなんでしょうけど
平べったいイメージで
でもそれがなんか心地いいのですよ
なんか落ち着く

登場人物もホント普通の人たちばっかりで
ユリちゃんだけが個性的ですが
でもあんな感じの人、わいの友達にもいたりして…
なにかに囚われない
俺流な人
マイペースでカッコイイんだけど
ホントはよわよわだったりする人

普通の人たちの
普通の日常だけど
でもなんか
3センチぐらい地面から浮いてるような
そんなふんわりとした空気感が好きなんすわ
で、ふんわりと浮かびながら
今でも日常を過ごしているであろうあの人たちのその後を
想像するのがこれまた楽しい

ユリちゃんはサイババに影響を受けて
インドに移住するといって猪熊さんを困らせたり
みるめくんは後輩に告白されて
守ってあげる喜びを知ったり
えんちゃんと堂本は気付いたら付き合ってたり
それともみんな変わらずに
みるめはユリちゃんに振り回されつつ
アトリエに通っているのかなとか
えんちゃんは意地を張りながら片想いの毎日なのか
堂本はケータイ買い換えたかな
なんて

劇中に出てくる小物や
ポイントの黄色い演出や
映画全体の色調も大変好きです

二人のイチャイチャシーンも
本当に微笑ましくて可愛らしくてくすぐったくて

未だにショックを恐れて観れない方がいらっしゃるみたいですが
観ないと損だよなーと思いますよー
可愛らしく欲情するみるめくん(*`艸´)

原作も読んだんですけど
映画よりもみんな人間臭くて
みるめくんはもっとシタタカだし
ユリちゃんはもっとブサイクだし
より現実的でそれはそれで面白くありましたが
わいは映画のが好きらしいです
ケンさんだしなっ

お正月明けに地元方面での上映があるらしく
今からとても楽しみだー
自宅でDVD鑑賞は便利だけど
映画館のあの雰囲気の中で観るのがやっぱ一番ですからに










[2008/12/25 02:08] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
飛び交う松ケンに直角礼
やーー先週のことなんですが
お世話になってる松友さんに
お歳暮的なものを贈ろうと
食堂工場をフル回転させまして

松ドリンクたち

このようなものを製作しとったわけですが

発送待ちのヤツラ

↑↑↑出荷待ちの不法投棄ブツ


ポストマン一茂←に、丁重にお届けするよう託しましたその日
一通のメールが…

関西チームの松職人さんから
なにかステキブツを発送した旨の連絡で!!!!!

ひゃーーーー
なんか通じ合ってるーーーーー
`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

かくして、お互いの松的アレコレは
名古屋辺りですれ違い
我が家に届いたのは


棟梁からのXmas2


うおおおお!!!!!!
川合すぎな嬉しグッズアレコレ


棟梁からのXmas3


ひゃあああ~~~~
シリコンなんとかで作られた
生クリームたっぷりな写真立てが
川合杉~~〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+
ちょーリアルなアイスもイチゴも
矢部杉~~〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+


西チームの松職人・棟梁!!!!!
あざーーーっす┏○
多分ココ、見てないでしょうけど←


そんな出来事に浮かれて踊ってると
次の日には北の方角からお届けモノが!!


カメレオンさんからのXmas1


風呂敷からはみ出す勢いの
松ケンづくしを送ってくださったのは
ここでお世話になってるカメレオンさん!!!

AERAを…
わいの生息地では売り切れだったAERAをですね
送ってくださると仰ってくれて
そしたらオマケの方がゴージャスだったっていう
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
ありがとうございます~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


カメレオンさんからのXmas2


まだ入手してなかったdocomoカタログとか
漫画での夏目漱石←が ありがたい


カメレオンさんからのXmas3


ケンさんがビタ一文係わってないのに
すっかり松ケンおやつ認定な「わいも」が同梱され


カメレオンさんからのXmas4


更に遠い位置だというのに
ZERO繋がりなアレコレに大変ウケました
ちょー笑ったし
`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


クリスマスとか全然意識してなくて
ほんと殺風景な今年だったわけですが
松友サンタのおかげで大変嬉しく一年を締めくくれそうです


ホントもぅ
出来る限りの気持ちを込めて
最大直角礼で
あざーーーーーーーーっす┏○)))

[2008/12/24 01:07] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
クリスマスですってよ!!
書きたいこととか溜まってて
書こう書こうと思ってて

書こう
書こう
加工

って、あら…



クリスマスカード的L




気付いたらなんか
クリスマスカード的なものを作ってました(||゚Д゚)

ちょっとデカイので
クリックして拡大みたいなことをしてください



加工を始めて練習かねて
一日一L運動というのを
Lの誕生日月間にしていたのですが、
一日一Lカード!!
とか思っちゃったりしたら
なんか…


クリスマスって明後日とかその辺?


ひゃー


画像いじってる場合じゃねぇぞ


我が家サンタ、
なんの準備もしてません〓■●


[2008/12/22 01:59] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
競演者
cutが売っとりませんでした、いつもの本屋〓■(、ン、)
他を探すのがメンドウで7アンドわいに発注
早いことお願いします発狂しそうなんで


陽人くんの指先に
ニャッキがいたら
ほのぼの度が5割増しなんですが

ニャッキかわええ


知ってる人いるかな
ニャッキ

かわええ
[2008/12/21 01:08] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
アカデミー賞でツーショット
ケンさんがアカデミー賞主演男優賞を受賞されて!!!


とってもめでたい!!!!!!!


花火でも打ち上げたい気分で
浮かれながら松フリさんの記事を読んでいたら
アカデミー賞授与式って観覧できちゃうの????
チケットぴあで予約できちゃうの????
ってビックリして
サイトに飛んで二度ビックリ!!!!!



四万円



あれー
まさか老眼始まったかなー
ってコンタクト洗って装着しなおして
確認しましたら




よんまんえん




間違ってないー
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!



いくらなんでも買えない〓■●
DMCパックだって清水の舞台から飛び降りた
そんで骨折した(ボーナス使い込みにて重症)


なんにしても めでたいですヽ(´∀`。)ノ
頑張ってるケンさんが評価されるのは本当に嬉しい!!
タキシードで壇上に上がる姿を想像するだけで
ああああ感無量
〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+


そーいえば…
樹木希林さんが司会をされるそうで

ワシ昔から両親に
「樹木希林に似てるよねぇ」
って、しみじみ言われながら育った子なんですが

当日は壇上で希林さんとのツーショットに
自分を重ねて喜びを増量させたいと思います



…これでいいのか?



[2008/12/19 00:48] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
BARFOUT!!#161に倒れた夜
バァフを書店に取りに行った


やべーーーーーーーっ
やべーーーーーーーっ


ちょー矢部


〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+
〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+
〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+

受け取って待ちきれなくて
車の中でザクッと写真だけ見て死亡
〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+

たまらず松友さんに発狂メールを送り
家に帰ってまた死亡
〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+

なにこのステキ男子
誰ですか?。・゚・(ノД`)・゚・。
松山ケンイチさんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

どの写真も雰囲気といい表情といい最高金賞で
公園でたそがれる丸メガネのお父さん風情ですら


好きすぎるーーー〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+


裏表紙の子犬な目つきのケンさんが
ネット上で見た時よりも数倍の破壊力で
でもって わいバァフは定期購読してるんですけど
店頭に並んでないせいで
表紙にキズが一個もねぇ!!!
鏡面仕上げキープなケンさんが最高すぎた

〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+
〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+
〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+


そんでこれまた写真と同じくインタビューが
ヘッドバットヘッドバンギングなアレで


わい、泣きました


東京は寂しいというケンさん
ワシは生まれてずっと、家族と一緒に過ごしてきたから
独りの寂しさが分からない
寂しいと思えるのって
地元が良いところだからだよねぇ
でも今、ケンさんの周りはいい人ばっかだって
楽しい人ばっかだって
そーゆう環境にいられるケンさんに安心したし
そーゆういい人たちと縁があるというのは
ケンさんの人柄がそうさせるんだって
やっぱりなんか安心した

カムイの撮影が、相当厳しかった話
きっとここで語る以上のプレッシャーの中で
ハードな撮影をされてたんだね
カムイ真っ只中のDMCのキャンペーン時、
ウチラが参加したどのイベントも
ケンさんいつも にこやかだった
でっかいプレッシャーなんて全然感じさせないくらい!
プロフェッショナルなんだなーって
改めて感じたり

バァフの連載を、特に絵の連載になってからは
ワシ「すっげー勇気あるなー」って思ったことがあって
それはケンさんにも、編集部に対してもなんだけど…
決して上手じゃないし
意味不明なとき多いし
大丈夫かな?って心配になるときあるし

だけどハッとすることもあるんだよね
今回の「お前の目はどれだかわかるか?」って作品も
以前にも書いた、自分の中の負に対する色んなことが
少し分かりかけてきてる今
ドスーンて心に響いたりしてる

今までのインタビュー記事読んでても
時々ハッとする表現をされるケンさんの感性を
バァフ編集部は充分わかってらっさるのね
あんまり関係ないけどワシ、
ケンさんはコピーライターに向いてるんじゃないかって
すっごく思うことがあるのです

で、隠さないケンさんは強い

そんで、一人称が「わい」だと
インタビューの価値が300倍アップする法則



とにかく!!!!!!!
今回のバァフはすっごくよかったので
まだ購入してない方はすぐ書店へ!!
立ち読みでもいいから記事を読んでほしいなーと思います

そしてこんだけ絶賛したくせに
肝心なステキ画像が一枚もなく
フザケタ矢部っちのみですんません;:゙;`(;゚;艸;゚;)

が、そーゆうブログなんです、ここ〓■(、ン、)













[2008/12/18 18:12] | ケンイチ雑誌 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
ケンさんへのメール
ホリプロからクリスマス特設サイトオープンのお知らせが着て
えええ?特設ぅ~???
って勇んで駆け込んで
待ちうけとかヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ って探してみたら


ケンさんいないじゃん〓■(、ン、)


なんかなんか妻夫木先輩のステキ画像に比べて
竜也さんの衣装が…ま……まるで…
まるで20年前のアイドルチックで〓■(、ン、)
似合ってねぇ〓■(、ン、)
そんでメリークリスマスのロゴがみんな一緒で
なんかやっつけ仕事的で、あのー…
ウチの職人を派遣したいです←


そんでも、ケンさんからのプレゼントに
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ってなって
再び勇んで名前とか住所とかアレコレ入力して
送信か?って思ったらなんか


ケンさんへの応援メッセージって


ひゃ!!!
どどどどうしましょうか
なに書けばいいんでしょうか
てか、ケンさんコレ読むのかな?


キュ━―━―━―(、ン、) ━―━―━―!!


すっげー考えて
あわあわしながらポチポチ打って
武者震いで何度も打ち直して
そんで送信しようと思ったら



「半角50文字以内にしてください」



〓■  (((●コロンコロン



小一時間かけてまとめたコノたぎる想いを
今さら50文字以内にまとめろったってアータ(。´Д⊂)


「銭ゲバ期待してます。応援しています!」



って、


30秒で


打てた


[2008/12/16 23:48] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ゲバとか宝石とかミステリーとか
師走とはよく言ったもんで
走るような毎日を過ごしています
や、先生でもなんでもないけどさ


銭ゲバの原作をリビングに置きっぱなしにしておいたら
マンガ好きの息子っちがチラリと読んだらしく
意味不明で最初だけみたいですが

「これ、松ケンがやるの?」と

「そうスラ」って答えたら、なんか
語尾に「ズラ」会話が流行りつつあります、我が家

「おやつ食べるズラよー」
「これじゃ嫌だズラ」
「わがまま言わないズラ」

こんな感じで

でもあのー、気付いたら

「宿題やんなさいゲバ」
「後でやるゲバ」

…どうやら活用形が変化してる模様;:゙;`(;゚;艸;゚;)


ケンさんに贈るジュエリーが決まって
自分が投票したのが
ソレだったかどうかが定かじゃないんですが←
問題に正解すると、同じジュエリーが頂けるって!!

ぜってー買えねぇ〓■(、ン、) と思っていたので
うおーー当たれーーー!!
とか叫びながら問題の答えを考えましたが


正解がビタ一文わかりません〓■ ⌒ (、ン、)


特別な意味ってもぅ
あの人はなにもかもが特別すぎるもの


正解といえば、
角川のミステリーフェア
これも送らばなりませんヌ

結局、期待したアフロディーテ容疑者や
イケメンヌ容疑者のジャンボポスターには遭遇できず〓■(、ン、)
あ、アフロディーテ容疑者には本屋で会ったか

今日、久々に行った書店にて
レゲエ容疑者に遭遇(゚Д゚)


レゲエ容疑者


ひゃ!!
初めて生レゲエ見た!!
なんか
なんか


`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


正月早々、世の女子たちを
切なさのどん底に突き落とそうとしてる人ですか、この人?


ケンさんってさー
やっぱサイコーゲバ←









[2008/12/16 15:50] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
こんな日もある ◆◇追記あり◇◆
ここ数日で噴出した
ケンさんの七変化
参った

ちょっと思いついたことがあって
地獄の加工場に こもったりしてたんですが
作業途中なのに放置中

某所での活動も滞ったままだし
書きたいこととかたくさんあったはずなのに


なんか…
体力使いすぎた〓■(、ン、)


飯綱落とし


ダメだ
気合入んねぇ
看板観たい←


寝よう


◆◇追記◇◆


あと今コレがモーレツにほしいです

組み立てはもちろん
ダンナジェバンニが一晩でやってくれるはずです←

み~る~め~~〓■(、ン、)

癒されたひ








[2008/12/15 00:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
風太郎を想う
昨日は朝から突然の風太郎攻撃を受け
一日中脳内がドンドコしとりまして、
同じくどうにも収まらぬ気持ちに
家中の皿を破壊しようとしてる←
松友さんと、ヨツバ会議を開きました

会議中に風太郎見参な動画を観まして


死亡〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


どうにも蒲郡風太郎だったケンさん!!!!!!


松友さんと号泣しました
ケンさんやってくれよった!!
すごい迫力
すごい表現力

セリフも音もないのに
圧倒的な風太郎の存在感に倒れますよホント
風太郎に命が宿った気がしましたからに
こりゃ本当に毎週土曜日が命日になっちまう予感


会議が終わったのが丑三つ様の時間で
そんで寝ないといけないのに
なんかなんか
動画をそれこそ100回再生な勢いで見倒して
わい、ホントに泣きましたわ

風太郎…

原作では最後まで幸せじゃなかった風太郎

ドラマ化ではどうなるの?

あの…あの悲しい表情で終わるのだろうか
ハッピーエンドはありえないんだろうか


原作に添ったストーリーや演出は望めない
なんて考えて
勝手にがっかりしてた自分ですが、
昨日の動画観ていたら
原作なんてねじ曲げて
風太郎を幸せにしてほしい
とか思ってしまった

わいの中で、
風太郎はすっかり実在の人物になってしまったようです
Lのように








[2008/12/13 17:58] | ケンイチドラマ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
銭山ゲバイチさんの凄まじさ
今朝、ボケボケしながらズームを見ていたら

ぜぜぜ銭ってるーーーー!!!
風太郎さんが動いてるーーーーー!!!!!

ひゃっっっ!!!!!


蒲郡風太郎さん初披露に
〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+
〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+
〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+


慌てて松友さんたちにメールを投げつけ←
全力でコンビニに走りました!
徒歩30歩!!


死ぬズラ


なんすかこの蒲郡さんたら!!
ややややばすーーー!!


早朝より滅亡中〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+


気を落ち着けて7時台の再放送←
を正座して待ちました





モバイラーさんはMyTubeから
ケン索キーワードは『081212 ズ☆ム 銭写真撮影』


ちょっと想像を絶する男マエダっぷりに
大変うろたえました
蒲郡さんが男前。・゚・(ノД`)・゚・。
ケンさん素材が良すぎるから。・゚・(ノД`)・゚・。

でも2時間かけて作るという15センチもの傷は
風太郎の表情に凄みを与える効果バツグン
この傷で恨みや憎しみや悲しみを表現するんだろうな
うんうん
ホント2時間は大変だけど
しっかり寝ろ←


本当は昨日の記事で
色んな不安を書こうと思ってて、
なんか数字的なこととか
役がもたらすケンさんへの影響とか…
結局かけずにいたのだけれど

松山ケンイチをなめてたのは
自分だった〓■(、ン、)

松ケン強えぇ!!

そーだった
繊細で図太いのが松山ケンイチだった


俄然楽しみになってきたーーーーーーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


そして、
本日の松友さんの明言

『来年は毎週が命日ですね』


いかにも!!〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+




[2008/12/12 18:30] | ケンイチドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ミステリアスで傷顔で
えーとえーとなんだ
どっちから書いていいのか
どっちから叫んでいいのか



ユウジ先輩がミステリアスで
風太郎が特殊メイクですってよ!!!!!


〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+
〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+
〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+


今日何度この↑顔文字を発動させたことか!!!
稼働率62000%!!!!
この働き者め!!!!!



ナク下ユウジ先輩の画像が
公式にアップされてましたね
ひゃーこりゃなんかちょっと想像と違う

あのー、わい勝手にユウジ先輩は
モジャモジャ系の髪型って思ってました
前髪長めで表情があまり見えない系って

違かった
髪型まっすぐっぽかった
ひゃあ

〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+

よく考えたら学生さん?
ユウジ先輩現役の学生さん?

そんならモジャモジャしちゃダメですよねー
それじゃ留年何年目?ですよねー
モジャるのはモジャに任せとけ


得意の俯く憂いワールドに死に絶えそうになりました
が…ま……

ズームのコメントん時もなんか…
アイロンで伸したような髪型でしたよね
前髪とか張り付いたような←ストレートで

あ、あれ…?

ニット帽の下はアレ?


ミョーに安心して生き返れました
〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+


そんでチラチラと、銭ゲバ関係の情報が漏れ出しましたね
なんでも特殊メイクで顔に傷とか!!!

うひゃはああ~~~
〓■(、ン、) ~~~+。:.゜=□(、ン、) 0゜.:。+

ケンさんのキレイな顔じゃ風太郎にリアリティがない、と
原作読んで思ってたのですよ
それでも演技で風太郎になってしまうだろうと
そんな気持ちもあったのですが

「中途半端ではなく悪人になりきりたい」

うおー
気合がなんか嬉しいです
すっごく悪い人になちゃうんだろうなぁ
すっごく悪くて悲しい人に


人間て誰でもコンプレックスや
どうにもならない環境とか
問題を色々抱えながら生きてるもんだと思うんですけど
大抵の人がその他の部分で
楽しみや喜びを見つけて
それでバランスとって生きているんですよね

わいが松ケンやほーいヽ(´∀`。)ノって毎日楽しく
自分でも驚くほどハマっているのは
裏側に消化できない問題があることも事実なわけで

よく言えばストレス解消なんでしょうけど
でも、「逃げ場」なのかもしれないです

風太郎にとっての逃げ場は
「銭」だったように思えます

どうにもならない社会への恨みを
銭にすがって、銭に逃げた

なんかね、そんなふうに思ったりして


松友さんから河野Pのコメント記事を頂きまして
当初抱いていた演出への不安は消えました

こーなったら全開で楽しみにしてやるっっっ


松山ケンイチなめんなーーーーヽ(´∀`。)ノ







[2008/12/11 23:48] | ケンイチドラマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
風邪の季節ですね

ウィルス性胃腸炎


手洗いうがい



[2008/12/10 20:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
銭の使い方
本屋に行ってきました
TSUTAYA内蔵型書店

日本映画マガジンを立ち読みしようと←
…が……ま…

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

陽人さんがキュートすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
ページ少ないし、写真小さいし、銭がアレだし
散々悩んで見送ろうと思いつつ、気付いたら
レジに並んどった〓■●

だって監督さんのインタビューが満載状態だったから。・゚・(ノД`)・゚・。
立ち読みできない体質だから。・゚・(ノД`)・゚・。
あとでゆっくり読みます。・゚・(ノД`)・゚・。
明日からお茶漬け生活です。・゚・(ノД`)・゚・。


TSUTAYAのセルコーナーを徘徊してたら
DMCのDVD(←なにこれ呪文?)
のフライヤーが大量に置いてあったので
大量に捕獲

なんか…フライヤーの捕獲って久しぶりで
ちょっとドキドキしました
夏は出かけると帰りの荷物がすっげぇ重かったんだよなぁ
HMVの冊子とかを大量に持ち帰った日にゃー
肩が抜けるかと思いましたよ;:゙;`(;゚;艸;゚;)
またあんな風に色々溢れればいいなぁ無料配布物
だって銭がアレだから。・゚・(ノД`)・゚・。


先週末に浅草辺りをブラブラしてきました
花やしき~~!!とか思いつつ
仲見世をウロウロしたんですが
おもれーーーーー;:゙;`(;゚;艸;゚;)

ヘンテコジャパニーズなグッズが楽しすぎで!!
Tシャツとかキーホルダーとか変な置物とかてんこ盛りで!!

相撲・浮世絵と並んで目に付くのが

忍 者

忍者と言ったらアレしかなく(*`艸´)
ニヤニヤしながらアレコレ物色


自己主張する忍者!!!
鍵に付けたらジャマだよなー


夜目でも安全忍者スーツ!!!
This is a 忍者スーツ




そんな中、買ってしまった

手裏剣シュッシュ



THE手裏剣!!!!

これねー
鉄製でなんか重量感あってちょっと本格派



投 げ て み た い



他にもオモチャを買ってきたりして
よく考えたら


雑誌の数冊も買えるんじゃ?


最近、自分の価値観が信用できません〓■●




[2008/12/09 13:46] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
うにゃあ〓■●
少し模様替えしようと
テンプレをいじくっていましたが
ブログタイトルの位置がどーにもオカシクなったままだし、
小さなウィンドウだと画像が大幅にはみ出ます

〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●

もーメンドウなので放置します
や、こーゆう設定だということにしておこう
右寄りが好きなんだー〓■●
はみ出してナンボの人生だー〓■●


〓■●ついでに悲しいお知らせ


地蔵堂


この建物
セクロボファンならすぐにピンとくると思いますが
地蔵堂です

都会の松友さんから教えていただいたのですが
この地蔵堂に使われた露崎商店さんが
なんと取り壊しになるそうで〓■●

すげーショック〓■●

僕ら彩の国チームがここを訪れた時は定休日で
二階のカフェも営業時間外という残念さにて
建物の中は探検できてないんですよねぇ…

ここ、すっごくいい雰囲気なのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

着工は4月の中旬とのこと
まだ訪れていない方はお早めに。・゚・(ノД`)・゚・。
そいでもって僕らもリベンジ茶会を早急に行わなければ!


なんかブルーなまま終わるのはアレなんで
えーとえーと、こないだニヤっとしたコト

某SNSに書き込まれた話題ですが
シャルロッテの撮影に立ち会われたお友達を持つ方からの話

ケンさん、変人オーラを出しまくっていらっしゃって
とてもじゃないけど近寄れなかったという!!!

;:゙;`(;゚;艸;゚;)

ヒルズでの目撃談でも
なんか丸い眼鏡にヘンテコファッションだったと聞き
なんかもうニヤニヤが止まりません

そーでなくっちゃ松山ケンイチ!!!!

普通の俳優さんだったらマイナスイメージなエピソードなのに
ケンさんだとどうしてこうも嬉しいのか!
男前で変人でサイコーヽ(´∀`。)ノ




て、思うの
ワシだけ?






[2008/12/08 01:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ズラズラと感想を書くズラ
銭ゲバ原作、読みました

ふにゅ~~~〓■●



評判通り、暗く重たい話です
壮絶・極悪、などと感想を書かれてる方もいらっしゃいましたが
わいはこの風太郎をただの悪人とは思えなく
悲しく弱く一途な人と感じました
だからといって決して善人ではないのですが…

ケンさんが
「蒲郡風太郎はダイヤモンドみたいなキャラクター」
とコメントしてましたが、
ケンさんが言うところの風太郎の輝きは、
わいが感じた部分と一緒なのかなぁ

自他共に「バケモノ・ケダモノ」と表現される風太郎の
人間的な部分を大事に思ってくれているんだと
わいは勝手に思っているのですが…
だからケンさんの演じる風太郎はきっと
ただの悪人にはならないはず

でもねでもねでもねー
そうだとしたら相当キツイよね
極悪非道なロクデナシの方が楽だと思う
演じるの
観てる方もその方がきっと楽

印象に残ったのが話しの後半に出てくるやり取りで、
「求めるだけで与えることをしない」
と大学に言われる部分なんですが、
これねー…
これ身に沁みる〓■●

自分の中にずーっとあった闇っていうか
ウィークポイントっていうか
それの原因がここ数年で少し分かってきて、
この言葉は自分に投げられてるようで〓■●でした
その通りなんだよなぁ
うぐぐ、重たい…


癒しのためにDMC観たい。・゚・(ノД`)・゚・。
クラウザーさんも悪魔だけど
天使的悪魔だものー。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょー笑えるものー。・゚・(ノД`)・゚・。


DMC、お正月早々
目黒シネマで上映されるそうで!!

あの空間でDMC!!!!!!
;:゙;`;:゙;``;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)
色んな意味で楽しみです
モチロン観に行きます
つーか、今すぐ観たいんだーーーー!!!!!〓■●









[2008/12/06 23:35] | ケンイチドラマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
サイババカフェへようこそ!
先日の都会行脚のもうひとつのお楽しみ



サイババに会いに行く



人SEXでサイババと言ったら
あの場所
あのお店


サイババ?


サイババカフェ←
へ行ってきましたヽ(´∀`。)ノ

道玄坂で元ストリップ劇場と聞いて
もぅもぅワクワク感がダダ溢れな僕ら


外観見ただけでハイ死んだ〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


廃墟サイコー


廃墟好きにはツボすぎる;:゙;`;:゙;``;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)

でもでもちゃんとお店は営業してる証し

ちゃんとクリスマス


営業時間前に着いてしまい
入り口でしばらく待ったのですが
その場所さえ好きすぎて

待ちきれない探偵さん

待ちきれませんねワクワク
イスが大きすぎますねブツブツ

やっとギコギコとシャッターが開き、
ちなみにやる気のない従業員さんが
手動で開閉
しかもドアなし;:゙;`(;゚;艸;゚;)
あああツボ


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ひゃああ~~ん
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
好きすぎる~~~~

サイババカモン!


みーるーめーー

と叫ぶ雰囲気ではありませんが
や、ホントこのカフェ
どうにもこうにも全てがツボで

壁の煤けっぷり
柱の朽ち具合
ゆがんだ床
薄暗い照明

全部好きすぎ〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

ドリンク付きランチと
探偵さんたちへのスイーツ←
を注文しても
飲み物買って映画一本観れるくらいのお値段も嬉しすぎ

アナタたちだって!



すごい場所を知ってしまった(*`艸´)


代官山に引き続き
僕らの会議室がまた増えた~~ヽ(´∀`。)ノ



ワタクシなんて本当に田舎モンで
生活臭をプンプンさせて暮らしていますが、
ケンさんから波及する色んなことで
色んな場所に行き、色んな経験できるシアワセよ

ありがたいね


ありがとうございました~


ごちそうさまでした!
また来ます!!






[2008/12/05 15:21] | ケンイチ旅 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
風邪をひかずに遅刻しない!
銭ゲバの公式発表がされて
一気にテンションアップな雰囲気で

あー
うー

なんだそのー

毎週ケンさんをテレビで拝見できる喜び
それはもぅ、どーしよーもなく嬉しいのですが
公式ダンスでツーステップな感じなんですが
なんか素直に喜べない自分て
へそ曲がりなんだ、きっと

キチキチのスケジュールとか
ウワサの原作をどう料理するのかとか
不満や不安が目白押し
あーやだなー
こーゆうドンドコドンな自分


とりあえず、
発表と同時にネット注文してしまった原作
これを読んでからまた考よう



ワイドショーのケンさん
;:゙;`;:゙;``;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)
すごくよかったですねー

ケンさんになりてぇーって
また思ったです
心になにがあろうとも
あんなふうに飄々としていたいズラ


ファンタジスタ・ケンさん
今頃どーしてんのかなー
[2008/12/05 13:42] | ケンイチドラマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
怒涛のdocomo
都会に行ってました

だってもぅ松りだから!
上野も新宿も渋谷もハンパなかった!!


上野駅構内

まず上野にて、パッチワークケンさんに遭遇
ひゃああ~~~んヽ(´∀`。)ノ
松友さんとクルクル踊って喜びました!
このケンさんたち、ほへへへぇ=□○0゜.:。+
ひとつとつでポスター作ってほしいクオリティで!
嬉しそうなケンさん
楽しそうなケンさん
ほぇっとしてるケンさん
様々なケンさん大集合ヽ(´∀`。)ノ

クルクル踊りながら山手線のdocomo鑑賞しつつ新宿へ


新宿東口1

うおーうおーうおー!!!
壁面が大変なことに!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

後ろを振り向いたらコインロッカーも大変な騒ぎで!!

新宿東口ロッカー2

うわわわ
これほしい!!
持ち帰りたい!!!

新宿東口ロッカー3

IKEAで売ってないかなー←
ほんとこのロッカーは紐かけて背負って帰ろうかと思う迫力で!

そんでもってアルプス広場までが大騒ぎになってますよ
どうしましょう

アルプス広場

ねんどろ探偵さんも認める男前看板で。・゚・(ノД`)・゚・。

男前同士

決めた!!!!!
ここに住む!!!!!!


でもね、僕らの聖地は渋谷なのですよ
渋谷に行かないとどうにもなんないんですよ


渋谷に着いてワシ、トイレに行きました
ハチ公改札脇のトイレ
そんでモタモタしてたら、松友みー様が迎えにきて
なんか様子がただ事じゃない

「ななななおさん、すごいことになってるー!旗が旗がっっ!!!!」

ええええ?
改札からハチ公前を覗いてみても何のことやら訳わからず…
必死に説明する みー様(||゚Д゚)アワアワ!
必死に眼を凝らすワシ(´・ω・`;)ナニナニ?

「改札でりゃーいいんだ!(゚Д゚)」

そんな単純なことにも気付けないほど僕ら、
動揺しとったのですよ
だって渋谷が!!!!!!!!!!

スクランブルから

渋谷駅方面

マルキュー方面

ハチ公改札上

docomoまみれになってました〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


松ケン看板が多発した
夏のPARCOからDMC全盛期、
渋谷を『松ケンランド』と呼んだ松友さんがいらっしゃいました
あの時の、狂乱の渋谷が蘇った

松ケンランド・リターンズ!!!!!

すげぇええええ!!!!
スクランブルに立つと、360度にケンさんが!!!!
しかもどれも巨大すぎてアレすぎて。・゚・(ノД`)・゚・。

四方に伸びる通り沿いには
docomoのフラッグがひるがえり
なにこの絶景!!!!!!!
なにこのパラダイス!!!!!!!!

なんかもぅあまりの大騒ぎな街中にテンションは上がる一方で
脚はもつれるし奇声は出るし
カメラ構えても収まりきらない大興奮

やっぱ聖地だよー。・゚・(ノД`)・゚・。

宇田川町交番脇の七枚看板もしっかりdocomo化しており
僕らのタッチパネル←
スペイン坂出口看板もケンさんが復活しとりました!

スペイン坂


あああ、この景色を全国の松友さん全員に見せてあげたい
スクランブルの前で「うおおおおおお!」って言いたい
メロイック掲げて

今回のdocomo、
ワシらの住む地方にも、そのおすそ分けがやってきて
これだけの大規模展開な広告キャラクターにケンさんが起用されたこと
そのスゴサを実感した一日でした

松山ケンイチへの期待

ハンパねぇヽ(´∀`。)ノ


そいでやっぱ渋谷って街が大好きだと
松友さんと語りつつ
実はまだ続きがあります、今回のツアー

それはまたあとでのお話












[2008/12/02 19:41] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
エンジョーーーーォイ!!!!
PRIMEの新CMが流れてるって聞いて
サイトに飛ぶ前に
不意打ち的にテレビで目撃しました!!


PRIME実感篇


デザイナーさんお喋りしてるーーーーー!!!!!!!!!

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

楽しそうに饒舌だーーーーーーー!!!!!!!!

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

『ん』とか『が』とかの発音がケンイチクオリティ!!!!!!!!!!!

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


エンジョーーーーイ!!!務!!!!!
エンジョイ!ケンさん!!!!!!

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


すごい死んだ



はぁああ
なんかなんかなんか
docomoのCMがツボ過ぎるのと
街の看板が前回以上にキテル感じで
こりゃもうね
じっとしてられませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。


うずうずうずうず……・・・


エンジョーーーォイ!!!!(*ΦωΦ)
[2008/12/01 23:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヘイ!!バッチコイ!!!
最新情報に乗り遅れがちな今日この頃…
ケンさん、元気に撮影されてますかね


ナクシタ共演者に
ジャニーさんとこの若旦那さんがいらっしゃるそうで

なんか
色々と大変な予感〓■(、ン、)

まーーーーー
成るようにしかならんしなっ
どうかケンさんが集中できる現場になりますように
祈るしかありませんロボ神社で



バァフの表紙だか裏表紙だかなんだかが
すっごい破壊力みたいで

久々のワイルドなお姿!!!!

最近って
陽人サンやら恋する留学生やらデザイナーさんやら、
スッキリサッパリ系ばかりだったので
なんか久しぶりのモノクロームヒゲ男子に
ひゃあーーーってなりました

こってり系も大変よろしい
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

画伯の連載
コラムの時と併せて書籍化しないかなー
ムリと分かっても+act.と合体したらちょー嬉しい



東急東横店の壁面がdocomoになったと
すごい朗報!!!!
渋谷ーーーーー!!!
松りが戻ってきたヽ(´∀`。)ノワショーイ

明日からのズームの天気予報が楽しみですな木原さんっっ!!


あと、
買い物するたび騙されます

これもZERO------!!!

日ハムにも工作員
いるみたいです






[2008/12/01 01:00] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
