Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ケンさんって、どんだけ?
ケンさんの横顔の美しさは
今さら語るまでもないアレですが

右からのプロフィールは
本当に素晴らしき造形美!

まっすぐ伸びた鼻梁の先が少しだけ丸いのと
その下に続く上を向いた唇ったら
殺人的黄金比ですよね
そこに飾られた松ボクロが
キュートだったり色っぽかったりで
神様ったらすげぇもん作っちゃったなー
センスありすぎ!!!
どこのデザイン科出身???


画像の加工をはじめて2ヶ月弱なんですが
ケンさん画像をじっくり眺める機会が増えたことで
自分的ケンさんの好きな表情傾向がハッキリして参りました


わい、
ケンさんがちょっと上向いた顔が好きすぎるみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。


ちょっと上から目線的な表情が好きすぎて
少し上目遣いなクルンとした表情も好きすぎて
口が尖がってるとポイント2倍デーで


ダイスキだーーーー!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


だからナニ?って言われたらそれまでなんですけど
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


明日も仕事なので寝ますーーーー
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!







[2008/11/29 01:07] | ケンイチ王子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
みんな好きになっちゃいな

寒いねぇ


うがあ~寒いっす
数日前から風邪が悪化
熱は出ないんですけど治りが悪い〓■●
が、どうやらピークは過ぎた模様で
今すっげぇ食欲ですバクバク

恐らくこれは、自力治癒を目指した細胞たちの
回復への最善策と考え
心の欲するままに食い散らかしてます←
シャルロッテ一日ひと箱ペース!!!!
マジうめぇ!!!!

そしたら顔にポツポツができました
今月2回目


フェイスラインがドット柄~~~ヽ(´∀`。)ノ


暴飲暴食の効果がモロに出てるよねっ


ケンさんもお肌があまり強くないみたいで
時々ほっぺたにドットを散りばめてらっしゃる時がありますよね
PRIMEのCMでもちょっこりドット柄?

docomoのCMがツボ過ぎて
あーこれ何回言っただろう
言い足りないくらいツボ過ぎる!!
小鹿のような表情をしとります、務の前で
うへぇダメだこりゃ〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
反則的表情だこりゃ〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

もぅねスカパーあたりで
docomoチャンネルを作っちゃえばいいと思います
24時間流してればいいじゃない
そしたらみんなシアワセじゃない
時々シャルロッテが挟まればなおシアワセじゃない
ねぇ

でもフムフムさんの言うとおり
CMのdocomo率が非常に高く
あまりテレビを見ないワタクシでも
ヒョイと遭遇する機会が多くてありがたいです
先日、ケンさん関係ない友達のダンナさんがCM見て
「これ誰?」
と言ってらしたそうですよ!

松山ケンイチだっ!!!!!

docomoでファンになったって人もいるに違いないですよね
寒い季節だけど
風を切って自転車を走らせるケンさんはステキだもの
だからわいも風邪に負けないよう
自転車走らせて買いに行きます

シャルロッテ追加一丁!!!



[2008/11/27 12:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ありがとうございます┏○
松フリさんのアンテナに登録していただいて
カウンターがいつもより10倍速な勢いで回ってます
ひゃあ

松フリさん、ご訪問くださった皆さん
ありがとうございます┏○

ワタクシ、いつもクダラナイことばかり考えてる人間でして
ブログもクダラナサに溢れておりますが
生暖かい眼で見ていただければ嬉しいです

どうぞヨロシクお願いします┏○)))最大直角礼
[2008/11/25 23:42] | はじめまして┏○ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
やっと発表 『ナクシタキオク』
今朝のズームで飛び上がりました!!
『ナクシタキオク』の正式発表

ひゃーこりゃースポーツ紙買ってこねぇと!!!!!!!


で、裏のシャルロッテ貯蔵庫←
に買いに走りました
全力クラウザー走り(`・ω・´)シャキーン


ナクシタキオク・日刊スポーツ


ハリウッド
インターナショナルスクール
英語でのセリフ
監督の絶賛ぶり


ひゃああ~~~~
ワールドワイドなケンさんにどうしたらいいのか!!!



どうしたらいいのか!!!!!!



どうしたらいいのか?
このコメント




「海外スタッフさんとチャンバラごっこをしたい」




そこか!
意気込みどころはそこなのか!!!



相変わらず20度ズレたあの方がもぅ
どーにもこーにも好きすぎるでしょ
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+




さて、気になるのはウワサのあのケン


明日クランクインで、
明後日からはエキストラさんの撮影が始まるとのコト

共演者さんと思われる方のブログに
リハーサルの記事が書かれてましたが…

恐らくケンさんと思われる役者さんについて
大絶賛されてましたね
すげー役者はすげーって

。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱケンさんすごいんだね
きっとしっかりと役を作りこんでのリハーサルだったんでしょうね
プロフェッショナルだ松山ケンイチ


でね、アチコチで本決まり的に盛り上がってる
来年頭からのドラマの話

これって…
ムリじゃね?


ワタクシ、撮影事情とか
業界事情とか
まったく知識がありませんのでアレですが
今から映画の撮影に入るっていうのに
ドラマの撮影もってムリですよねぇ

掛け持ちできる役者さんじゃないですし


つーことは
ドラマの話って…?



ワタクシ的に、
ケンさんは映画の人でいてほしいのですよ

ドラマに出れば、毎週の楽しみができるから嬉しい
映画も、立て続けにたくさんの作品に出演してくれるのは嬉しい
たくさんケンさんを観たいから

だけど量産型の役者にはなってほしくないのですよ

ペースは遅くても、
良質の作品に出てほしい
たとえ主演じゃなくともね


ケンさんには映画スターでいてほしいのですよ
映画館のでっかいスクリーンで
周りを喰っちゃうデカイ演技をしてほしい
その演技を、キチンとお金払って観に行きたい

録画しといた放送を
時間が出来たら見よーっと
とか
そんなんじゃなくて
観るぞー!な気持ちで向かいたい
…なんて



ああああ
うまく言えないんだけど~~~。・゚・(ノД`)・゚・。



ともかく
映画の製作が正式に発表になって嬉しいです

来年は映画3本、コリャ忙しくなりますよー
松り到来
ワショ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━イ!!!!






[2008/11/25 16:03] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
共演者 ◆◇追記あり◇◆
お風呂上りにモヘモヘしていたら
松友さんから一通のメール

「4チャンネルにキョンキョンが出てるよー」


(゚Д゚)なんですと!!!!


ワタクシ、ケンさんスキーですが
キョンさんスキーでもあるのですよ
こりゃ大変だ!!!


慌ててスイッチオンしたテレビには
髪をホワホワっと短くされたキョンねーさんが
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

か~わ~い~い~~~~


42歳であの可愛らしさ
いったいナニ食ってんの?


ケンさんと競演してほしい女優さんナンバーワンなんですよ
絶対イイカンジだと思う!!
つか、ケンさん絶対惚れると思う!!!!!←


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


と、ココまで書いて記事上げて
ふたりの競演はどんなんがいいかなー
って布団の中で考えた


docomoだ!!!
三原上司を念力で沖縄辺りに飛ばしてしまおう!!!!←

新しいことに挑戦したいデザイナーさんの
新しい上司は、
新しいことダイスキなキョンねーさん

天真爛漫、破天荒、やることなすことぶっ飛んだキョンねーさんに
ぐるんぐるん振り回されるケンイチデザイナーさん

イラッとしたり嫉妬したり反発したりぶつかったりしてるうち
キョンねーさんは大きなデザイン賞を受賞
一躍時の人に!!

が、
「肩書きなんてうっとおしー」
と会社をサクッと辞めて
ドイツへ去っていったキョンねーさんの後に来た上司はフツーの人

キョンねーさんとの慌しい毎日を振り返ると
痛むコノ気持ちはなんなのか?

答えを求めてドイツに旅立つケンイチデザイナー


ここでエンドロール


多分最後のカットは
窓辺を見上げるシーンだと思う
なんかモグモグ食いながら;:゙;`(;゚;艸;゚;)






[2008/11/24 01:31] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
カメレオン様へ
いつもありがとうございます┏○

ささやかながらの感謝祭


カメレオンさんへ777Hits



これからも宜しくお願いしマックス
[2008/11/24 00:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
単純だなーって思いつつ
PRIMEのCMが想定外の破壊力で
わいの脳内ではデザイナーさん物語がどんどん進行中です
今、第五話あたりです←


なんだか浮かれてるせいか何なのか
自分、今シヤワセだなーとか思ってしまってて

人間だし生活してるし
悩みとか問題とかたくさん抱えているわけですけど、
こんなふーにCM見て倒れたり
看板探して街をうろついたり
同じようにケンさんに倒れる松友さんの話とか
そーゆうのが楽しくて仕方なくて、
そんでもって今日もどこかでケンさんも
悩んだり笑ったり牛丼食べたりしてんのかなーって思うと
とてもフンワリした気持ちになるですよ

こーゆうのってシヤワセじゃね?



明日もがんばろう、とか
ミョーに前向きな自分

ありがたい
感謝×100!!!
[2008/11/23 01:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
わいも『わいも』をテイスティング
各地で話題のステキお菓子

『わいも』
  

わいも


;:゙;`;:゙;``;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)
ネーミングがナイスタンバリン!!



で、わいもわいもをテイスティング




開けてみた


ロボスナック


わああ!!!!!!!
わいもの中に わいが入っとった!!!!!!!!!!
つか、田中那衛?
似てない田中那衛?



なんつって



わいもの中身


中身はカワイイ輪っかでした
少ねぇー



食ってみる


小さい


美味い
ふつーに美味い
青森テイストとか
わいテイストとか


一切しない


けど美味い


〓■●


普通すぎて感想が書けねぇっす







注目すべき点をひとつ発見。


ゆるキャラにエントリー決定な この
わいもぐらクン


わいもぐら


あの方なら演じてくれるんじゃない
やり遂げてくれるんじゃない
ね?



次期ゆるキャラ


ノンフライだよ;:゙;`(;゚;艸;゚;)













[2008/11/20 01:27] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
黄色を追いかけドコまでも
もうもうもう
居ても立ってもいられなくて!!!

先日、松友さんから頂いた一枚の写メ

井の頭ケンさん  

井の頭線・渋谷駅改札前
docomo第一弾広告の時、柱がすべてケンさんになった
あの夢の松ケンロードに
新しいdocomo広告が出現したと!!!!!

ひゃああああ
カワイイ〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

なんて爽やかな笑顔でしょうかこの方ったら!!
ビビットな黄色を背負っちゃって若さ弾けちゃって!!!

これは行かないと!!
確認しに行かないと!!



で、



本日、いつもの松友さんと渋谷詣でに参りましたヽ(´∀`。)ノ



山の手線で渋谷入りしたのですが
おーーー!!!いたーーーーーー!!!!

山手線の爽やかサン

いいねいいね!!
やっぱこのケンさんいいね!!
って言いながら車内モニターに眼をやると

CM流れてた〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

アンサーハウス編と4つの部屋編
ダメ出しされてチャリ漕いで
そんでもって鍵持ってドタドタしてるーーーヽ(´∀`。)ノ

すごい!
この電車の松ケン濃度が濃い!
写メ撮ろうとケータイ開けたら
ここにもいるーーーー(当たりマエダー)
体温100度上昇中ですよもう

上昇ついでに109横の掘北さんが
ケンさんに変わってることに期待しつつ
スクランブルを渡り…
わたり…
ワタリ…


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
チェンジ・ザ・看板ワショーーイ!!!

ここは わいの陣地

おかえりなさいケンさん。・゚・(ノД`)・゚・。
この場所のケンさんが巨大すぎて。・゚・(ノД`)・゚・。
ステキーステキーステキックスーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

ここが白いA.023だった頃
夜空に浮かぶケンさんが美しくて迫力あって
永久保存したい場所だったですが
この黄色いケンさんが夜空に照らされたらって思った途端

黄色も永久保存しとけばいいヽ(´∀`。)ノ

思わずこの場所が見えるお店に入り
たいして腹も減ってないのにガッツリ食事してしまいました
ううぅ、ごちそうさまっくす


そしてウワサの松ケンロードはdocomoのステキカラーにまみれてて
その中でも黄色いケンさんは一番光ってて
夢のライブが始まってるー!!!

井の頭ケンさん勢ぞろい

うわーーーー
うわーーーー
松りだーーーヽ(´∀`。)ノワショーイ!!

こんなステキスポットを通り抜けての通勤なんて
うらやまし過ぎる〓■●
仕事になんねぇよココ通ったら。・゚・(ノД`)・゚・。
つーかココで仕事させてください
松山支局で仕事させてください
や、通勤経路でもなんでもないですけど

なんだかもう嬉しくなってきちゃって
浮かれすぎちゃって
そーいえば同時多発中の
角川容疑者たちの確認作業を怠っていたですよ
こりゃ同時捜索しないといけませんね

そして発見。


発見。?


(゚Д゚)なんかちょっと違う

WANTED違い

こーしてみてもちょっと違う


;:゙;`(;゚;艸;゚;)


遊んでる場合ではなく
アキバに寄り道して行きましょう
だってヨドバシにも巨大な黄色い爽やかさんがいるはずだから


ほらね、イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ヨドバシ爽やかサン

なんか日暮れてきてピントも合ってませんが〓■●

このケンさんにたどり着く前に
エアクレープカーを駅前に止めてみたり
駿河さん、遅いですね
エアBOYにロボットを買ってあげたりしてました

ターティイレブン


楽しいアキハバラではこの日一番のミラコーが起こり!!!!!

駅構内の柱
ここの広告をdocomoに貼り替える作業に遭遇!!!!

わぁああーーーーいヽ(´∀`。)ノ
貼りたてホヤホヤのケンさんだーーー
しかも見たことないケンさんだーーーー


新型ケンさんカッコイーーーー!!!


かっこいいーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントかっこいいーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
文句なしにかっこいいーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
あまりにかっこいいのでデカイまま画像貼ってやるー。・゚・(ノД`)・゚・。

Lから入って発言に惚れて
ビジュアルは最後に好きになったつもりでいましたが



この人の顔がダイスキだっっっ!!!!!!



ずっとずっとダイスキだっっっ!!!!!!



ダイスキでいさせてください。・゚・(ノД`)・゚・。



帰り道、松友さんと
「ケンさんが禿げても、きっと好きでいる!!」
「むしろ禿げたケンさんの出る、ヅラのCMを追いかけたい!!」
と、遠い将来を誓い合いました


本日のケンさんもマックスかっこよかった
都会がサイコーなのである















[2008/11/17 21:53] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
docomoがありがたい!!!
なんかもーイキナリ過ぎて
朝からアワアワ慌てまくった今朝のニュース!!


docomoの新CMですって??????



休日の予定が変更になり
ぽっかり空いた今日一日
なんてグッドタイミング!!!
てか、うっかりスッキリを取り逃がし〓■●



モバイラーさんはコチラから
ケン索キーワードは「081113 すきーり CM密着」


松友さんからの情報と、
ネ申な方のおかげで見ることができました
ありがたい┏○


うわわわわーーー
これ
このケンさん
シャルロッテの落ち着いた雰囲気も相当でしたが
このケンさんたらもぅ!!!!

最高金賞だ!!!!!


カチっとしたファッションもお似合いですが
これこれこのこーゆうね
年相応の服装されると。・゚・(ノД`)・゚・。
ジーンズをブーツインされると。・゚・(ノД`)・゚・。
2008年ベストショットアワード←間違いなしな
SWITCHのカラスケンさん的で最高で。・゚・(ノД`)・゚・。


あああ、なんか嬉しいです



docomoリターンズで
また街のアチコチに広告があふれ出すのでしょうか
堀北さんに代わってしまって本気で〓■●だった
渋谷の巨大看板の復活を祈る







[2008/11/13 22:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
シャルロッテをテイスティング
まだ捕獲には至っていないのですが
テレビにて数回目撃したシャルロッテさんは
やっぱやっぱやっぱ


サイコーに好きだーーー!!!


ケンさんの魅力を余すところなく放出してる!!
片思い男子サイコー。・゚・(ノД`)・゚・。



で、買ってきた



シャルロッテ・外側

溢れてる!
高級感に溢れてる!!
なんかだってコンビにの棚の一番目立つ所にいらしてて
値段も目立っていらしてて〓■●


高級感溢れる、ギザギザ

個別包装のギザギザまで高級で!
こんなギザギザ見たことないですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんですか
ギザギザ職人さんが丹精込めてカットしてるんですか?
手作業で


王家の紋章入り

一枚一枚、王家の紋章入りで!
たまにハートが混ざってて!
もしかして、
「ハートが入ってたらラッキー♪」
なんて…
眉毛コアラ的な;:゙;`(;゚;艸;゚;)

テイスティングしてみちゃったら
美味かった~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか洋酒の香りがほんのりして
なんでもグランマニエを使用してるそうで


美童グランマニエ!!!!←


モンドセレクション的な
最高級金賞的な
セレブな味がしました。・゚・(ノД`)・゚・。
なのにうっかりイッキ食い
はしたない
[2008/11/13 01:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
若きシャルロッテ山ケンイチさんの悩み
もぅね
理屈抜きで
好き過ぎた

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+





モバイラーさんはコチラから
ケン索キーワードは「シャルロッテケン」




CMの情報が流れてから
妄想竹がスクスク育ちすぎまして
どんなCMになるのか楽しみだったのですよヽ(´∀`。)ノ

なんか わい的には
何年かまえにチョコレートのCMで
坂口憲二が恋人らしき女性をお姫様だっこして
顔を寄せてきわどいところで
あああああ…
みたいなCMっぽいモンを想像しとりました!

全然違ーーう


ケンさんは憂いが似合うヽ(´∀`。)ノ
ケンさんは苦悩が似合うヽ(´∀`。)ノ
ケンさんは片思いが似合うヽ(´∀`。)ノ
ケンさんは冬が似合うヽ(´∀`。)ノ


シャルロッテさんに恋するウェイテルなケンさん
ステキックスでした〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+



[2008/11/11 01:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ゴートゥ渋谷はミラクルだった!
11月5日
世界的名探偵の命日な日…

命日とかね
なんかそんなの信じてないから
ちょっと違う世界に出かけてるだけだ



その日、
松友さんと渋谷方面にお出かけしました
目的はラストDMCとロケ地なあの場所


まずは渋谷駅にて、撤去寸前の容疑者逮捕!!!

渋谷駅にて潜伏中S&G容疑者

危ないところだったー
あと10分発見。が遅れていたら見れなかったポスター(||゚Д゚)
作業員のオジサンに、一応申し出ました

「それくださいな」
「ダメですよ」

当然ですな;:゙;`(;゚;艸;゚;)


駅を出て、最終決戦となるシネセゾンへ向かう途中
無意識に出た言葉

「そー言えば、角川バスに遭遇できなかったねー」

ラッピングバスのウワサを聞いて
渋谷に馳せ参じた我らですが
たった一台の路線バス
見つけるのは困難で〓■●

残念だねー(。´Д⊂)
なんて言いながら、ふと横目になった松友さん

「…ひゃっ!!!!!!!!!!!!」

なに?
なになに?

「バス!!!!!!!!!」

ミラクルバス


(((( ;゚Д゚)))ひゃあああああああああああ!!!!!!


まさかの大遭遇〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
あんなに探したバスが、ひょっこり停まっとる奇跡!
しかも運行前らしく人気がねぇ!!
シャッターチャンスだ!

もはや動くアートと言えるバス


もーホンットびっくりしました〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
すっげぇ嬉しかった!!!
もーコイツには会えないと思ってたから。・゚・(ノД`)・゚・。
すげぇよこのバス。・゚・(ノД`)・゚・。
爆発してるよ芸術が。・゚・(ノД`)・゚・。
体温が100度上昇しました
うっかり沸点超えですよ


興奮冷めやらぬままスクランブルの向こう側に見えた
大盛堂書店のR25に騙されたり
だって赤いからさ
容疑者勢ぞろいだと思うじゃない;:゙;`(;゚;艸;゚;)

そんなこんなしながら劇場で観るのは
今度こそ最終となりそうなDMC
カウント10を聖地で迎えられたよ、おかあさ~ん

このフライヤーも見納めか

あああやっぱクラウザーさんはカッコイイよ!!
ねぎっちょもみるたびに可愛らしい!!!
出演者全員大好きだ!!!
笑いどころにまた笑う!!!

ゴートゥDMC!!
ありがとうDMC!!
我ら一生信者です!!


サイコーオモローなDMCを堪能したあとは
ロケ地なあそこ
オサレなあそこ


ねぎカフェの入り口的風景

アサトさんプロデュースな
相川さんのお気に入り
ゴートゥお遊戯カフェ!!!!

店内オサレすぎ

このカフェの所在地を
松友さんがL並みの捜査で調べ上げてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
もうホントすごすぎるから。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもお世話になりっぱなしで。・゚・(ノД`)・゚・。

エアねぎちょ熱唱中

ホントにステキカフェで
この場所でねぎっちょがお遊戯したかと思うとヽ(´∀`。)ノ
今観てきた映画のシーンが蘇りますよーヽ(´∀`。)ノ
エアねぎっちょ甘すぎるーヽ(´∀`。)ノ

あああ、でーかん山のオサレ具合ったら泣けてきます
こんなカフェが地元にあったら毎日通いますよ
水いっぱいで一日ねばりますよ
もーホント好きすぎた〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
イスとか持ち帰らなくて偉かったなー自分←

そしてこんなモノ発見。

飲むフリカケ!!!!

`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

本当にあったんですね


飲 む フ リ カ ケ


`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


あああ、ミラコーが起こったり感動したり笑ったり
本日の捜査も大変楽しかったです


やっぱ聖地は特別なんだ!!!









[2008/11/08 00:39] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
だってLが好きだから!
うかうかしてたら11月ですよ
今年もあと2ヶ月きりましたー
早いなぁ


そんな中でワタクシめ
一体ナニをしてたかと言うと




祝ってました




L生誕のハロウィンを




世界の名探偵の誕生日を
世界のHIDEが撮ったLcWのロケ地にて
お祝いしたら楽しいじゃな~い




で、こんなことしたり

駿河捜査官、路上駐車


こんなことしてみたり

小さい探偵さんが座ってくれた


こんなことして浮かれたりしてました

浮かれ帽子が楽しすぎ


相変わらず自由すぎ;:゙;`(;゚;艸;゚;)
松友さんの持参した、ねんどろ探偵が川合杉〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


かぶったり叫んだり祝ったりしたあと
場所を移動して二次会です
会場は


我が家;:゙;`(;゚;艸;゚;)


だって盛りだくさんにしたかったから
探偵さんの大好きなスイーツまみれにしたかったから


やってみました

溢れるスイーツ!!

まみれましたよ
大量甘味
総カロリーは天文学的数字です!

松友さんの用意してくれたステキパーティグッズがイカしてて
毎回仕事が完璧で〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

ワタクシも他力本願的にがんばりました


Lロゴケーキ、外部発注

Lロゴ完璧すぎ!


mixi内で、発注に勇気が要っただろう、との声を多く頂きましたが
えーだってLのためだから~〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
全然恥ずかしさとかなかったりして〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
だってこのケーキLすぎて〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

頼んでよかった
図面まで渡して←


でもって、これも他力本願的になってしまった
ハンドメイドチュッパタワー

手作りチュッパタワー

100均のパイロンに穴を開けました;:゙;`(;゚;艸;゚;)
以外に頑丈で、マシン的なものを導入
ダンナさん大活躍ヽ(´∀`。)ノ

自力製作としては風呂敷的Lクロス
ちなみにチュッパタワーのお隣に写るのは
別の松友サンからのプレゼントで
この作品もバースデーテーブルに並びましたヽ(´∀`。)ノ


大量甘味を次々食いつくし
LcWのメイキングを観ながらの松談義
楽しい~~~♪


やっぱLは最高だ!



おめでとう、L



来年もあなたの生きた証を追いかけます!
大量甘味を抱えながら






[2008/11/03 00:28] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
