Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ポスターで松山湖満水状態
なにしてんのさ?
なんて言ってるそばから
APNアワードなる賞を受賞したケンさん
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
おめでとう!

少しほっそりした姿が心配でしたが
今日、妻夫木くんの元に現れたケンさん
髪型もシックリきてて←
元気そうでよかった~ヽ(´∀`。)ノ

服装も似合ってましたね~
タータン入れて秋のマストを抑えとる
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

ミステリーフェアも本格的に始まって
静かだった松山湖が賑わって参りましたよー

そんな中でアテクシったら


ポスターが
当たってしまいました!!!

容疑者ひとり逮捕!!

クルクルしてたから
四隅をDVDでとめてみた;:゙;`(;゚;艸;゚;)


なんかなんか
この手の懸賞モノとかって全然運がなくて
夏のDMCのアレコレだって
見事にハズレまくった挙句散々な思いをしたというのに
なんというミステリー(((( ;゚Д゚)))

でもこれで俄然盛り上がってきましたよー


容疑者全員とっ捕まえてやるっ!!


残念な松田にならないよー←
デカ長!明日から書店で張り込みします!

[2008/10/26 02:31] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
10月のスピード
ああああああ
時間の経つのが早すぎる!!!
日常やL月間のアレコレに流されてる内に
更新とか更新とか更新とか
そんなんできやしねぇ


てか


誰か見てますか?ココ〓■●



そんな感じで
わいの周りは結構なスピードで動いてる感じですが
えーと…
松山さん
松山さーーん


まったく動きがないっぽいのは
なぜ??



ウルミラがアップされてからの動向が
まーったく
ビタ一文漏れてこないのは



焦 ら し プ レ イ ですか?



そんなこと言ってる間に
Lがひとつ年をとってしまいます

お祝いは盛大めに!








[2008/10/21 02:05] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
期待感と達成感
松友サンからDMCの全国共通ケンを頂いて
心は映画館へ一直線!なんですが
地元映画館、夜のみの一回上映になってしまいました〓■●
しかも期限切られた!24日まで〓■●

公開までが異常な盛り上がりだったので
こうやって終わってくのを感じるのは寂しいです


野性時代がちょーヤバイ感じで発売中とのことですが
捕獲に行く時間も体力もなく
よぼよぼとSWITCHをまた←眺めてます

好 き だ


カムイを撮り終えるまでのケンさん、
特にDMCのキャンペーンと同時進行の8月は
精神的にも肉体的にも大変だったんだよなぁ…と
シミジミ思って泣けてきます

HMVもヤフーライブのケンさんも
そんなこと微塵も感じさせず、にこやかで穏やかで
まばゆいばかりの笑顔だっただけに
ありがとう!
ありがとう松ケン!
デスボイスで叫びたいです


その大変さはさておいて
映画を作るという仕事ってステキだなーと
最近とても思うようになりまして

エンターテインメントの世界だけじゃなく
たとえばチームでの商品開発とか
お店を一件立ち上げるとか
ゼロからみんなでチカラを合わせて
ひとつのモノをつくりあげる…という作業に憧れます、とても

どの分野でもその工程は傍から見るより大変なんでしょうけど
作り上げた時の達成感、
それを、一緒に携わってきた人たちと一緒に感じる喜び
いいなーと思うんですよ

ワタクシは非生産的な職業ですし
一応、母という役目も背負っているわけですけど
子育てって明確なゴールがあるわけじゃなく、スパンも長く
「うおーー!やったぜ!!」
って思える瞬間ってないんですよね~

だから、苦しみながらも自身の中に役を作り
スタッフさん、共演者さんたちと作品を作り上げるケンさんが、
どんな形であれ達成感を味わえる立場にいることが羨ましい


とか、そんなことを常々思っているのですが


この間、某所での日記を読み返してみたんです
松ケン関連・この夏の大騒ぎな毎日

エキストラ参戦から始まって
松ケンを探して街に繰り出した日々
イベントのために情報を必死に集めた毎日
ビギナーながらほとんどの松りに参加できて
そのたびに思い出が増えた
松友さんが増えた
ドMに参加した公開2日目
それまでのアレコレを思い出して号泣した夜
みんなで走ったキラキラした夏

それって、形は違えど自分が欲した
仲間と一緒の達成感だったんだなぁーって思って
すっごく嬉しくなりました

多分これから公開される作品時にも
松友さんと迷走すると思われます(笑)
もちろん松ケンが好きだから、が根底ですけど
あの達成感をまたみんなで味わいたい


まったく情報の漏れてこない次回作に
ニヤニヤする日々なんです












[2008/10/12 00:44] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
しゃぶしゃぶ松山式でデスボイス
日曜日、
松友さんと6人で行ってきました

あの方がしゃぶしゃぶした
先にライスなアノ店へ
先に「うまい!」なアノ店へ


ちょーー美味かったヽ(´∀`。)ノ


肉肉しい!


肉肉しい肉が美味かったヽ(´∀`。)ノ


岩塩ヌ


岩塩付けたら美味かったヽ(´∀`。)ノ


撮り忘れたけど←
ごまだれは更に美味かったヽ(´∀`。)ノ
先にライスも美味かったヽ(´∀`。)ノ
ローサちゃんのラー油が辛かったヽ(´∀`;:゙;`;・;`;:


箸を折る以外の儀式←
もすべてこなし
ワインの他にアルコール追加者も出たりして
話は弾み
話っていうか
笑いっぱなし?
モリモリ盛り上がる笑い声で
個室でよかった~

ケンさんの集いなんだけど
ケンさんとはあんま関係ない所でミョーに盛り上がるウチラ

同じ人が好きで
だからツボも同じような部分にあって
ノリも同じような感じで
すっげぇ楽しい愉快な仲間たちヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


二次会は、むしろコッチがメインじゃね?的に
魔界遊戯を熱唱の会で

あのアレな歌詞がちゃんと出るっていうカラオケ屋さんで
全員ビクトリースリーに変身し←


ビクトリーレッドと親分(笑)


いきさつは割愛するけど
とにかく我らビクトリー戦士なのですよ。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。


ためらわない!



誰ひとり躊躇しないっていう。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。



あああ、楽しかった!!!!
文句なしに楽しかった!!!!


デスボイスでの魔界遊戯が思ったより相当楽しく
非常にクセになりました!




楽しすぎた一日〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
ケンさんによって波及する色んなことが
ひとつひとつ楽しくて
松友さんたちといる時間は宝です
感謝







[2008/10/09 00:49] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
松山湖を救え
チラリホラリと青森ロケでの目撃情報が入りはするものの
まったくもって謎多きウルトラミラクルラブストーリー

でも、どうやら本タイトルは
『僕は夢みない』
が有力みたいで(・∀・)

なんかリンゴをかじりながら歩いてた、とか
ばあちゃん連れてポニョを観に行った、とか

うひゃはあ~~〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


好きすぎる!




とは言え、
わいの松山湖は渇水状態です〓■●




このままでは干からびてしまうので
明日、養分補給してきます(`・ω・´)




先にライスなアノ店で!
先に「うまい!」なアノ店で!




しゃぶしゃぶしゃぶ~~~〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+









[2008/10/05 01:16] | ケンイチ王子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
