Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネガティブ池の真ん中で
非常に今ネガネガな時期でして
たまーに落ちてしまうこの恐ろしい池

とは言っても結構元気にしてるんで大丈夫なんですが


久々に松ケン語録を読み返したりして
ああああ~そうだったな~

ケンさんに興味をもったきっかけは
Lを見ての衝撃だったのですが
深く好きになったのは
その言葉に共感して励まされて楽になったことからだったなぁ

生きてる限り悩みはつき物で
わかってはいてもシンドイ時があって
ケンさんの言葉に救われたことを思い出しました
この人がうんと年下だってことにまた衝撃受けたんだった


改めて



松ケンすげぇ!



松ケンありがてぇ!!



どーやったらこの感謝の気持ちを返せるのか…




それはやっぱり作品へのご奉公だ!!!!!!!




つーことで
DMCをまた観に行ってしまいそうな気配に震えます←
[2008/09/30 01:24] | ケンイチ王子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ケンさんの色気
なんかあのー
某SNSで
「陽人くんの次はふんどしドラマだ」
なんつー怪情報?が飛び出して
ふんどしに大興奮な方々が大勢いらっしゃるようで…

ふんどし姿なんて見たくないよぅ
と思うアタクシはなんかオカシイ?

なんというか…

ケンさんって洋服着てても充分セクスィーを かもし出せる人で
むしろ着てるのに色っぽいってのがステキなんだと思いますが



裸体に興味を持てないアタイは
枯れきっているのだろうか〓■●ヒュル~




[2008/09/28 23:32] | ケンイチ王子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
男たちのYAMATO
すでに観ていたし
DVDもこないだ買ったし
大号泣するのは間違いないから
明日が仕事の今夜は放送は観ないでおこう、
と思ったのに



やっぱり観てしまって
うっかり大号泣



感想とかは重たくなりそうだし
長くなりそうなので割愛するとして



こういう意味のある作品に出演してくれるのは
とても嬉しいしありがたい

戦争とか、命とか…
できれば避けて通りたいジャンルだったりする
でも この世に生を受けた以上、
戦争の中心にいた日本に生まれた以上、
知って考えて伝えていかなければならないんだなぁ

ケンさんが出演してくれることによって
苦手分野に目が向くようになるってことに
とても感謝しています


三日坊主にならないように
かみ締めて考えて
子供たちに話そう

生きてることのありがたさ

テーマ:映画 - ジャンル:映画

[2008/09/22 01:15] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ウルクル動画
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


動く陽人くんを初めて観ました!!!!
ひゃーひゃっひゃっひゃ!!!!!!









どうにもこうにもなにからなにまで好きすぎるじゃない!

風変わりサイコーヽ(´∀`。)ノ

テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

[2008/09/21 02:07] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
人間失格の幸と不幸
夏の100冊制覇が出来ぬまま撤収された角川コーナー

今日TSUTAYAに行ったら最後の砦
コミックDMCコーナーまで撤収されてました〓■●

成仏させようと
人間失格
読み終わりました



ずーーーーーーーーーーーん〓■(、ン、)



最後の2行が(((( ;゚Д゚)))過ぎて
なんという壮絶人生なんだと うっかり号泣


ネタバレありなのでタタミマス↓↓


続きを読む
[2008/09/20 00:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
俺の夢
乙女モードは気色悪いので
早々に信者に戻るとして


あーでも
信者にだって夢はあるんだ


そこに一切の色恋は ないがな(`・ω・´)


たとえばケンさんと知り合えるとして
どんなシチュエーションでも
どんな関係でもいいよ、と妖精さんが言ったとしても
ハートが飛び交うような関係はムリ!!
全力でムリ!!!
10歳若返ってもムリ!!!!


もしも三途の手前で夢が叶うとしたら
ケンさんに出会えるとしたら


スタッフ希望


映画でもドラマでも写真集でもなんでもいいや
一緒になにかを作り上げる関係になりたいなー

意見を出し合って
議論して
朝まで酒なんか飲んじゃって
いいもの作ろうぜ!!
なんて肩を組んじゃったりして
そんで試行錯誤しながら
ぶつかり合いながら
どこかでピタリと感性を一致させながら
ナニカを完成させたい
そして祝杯をあげたい

たまに股間に水をかけられたりしたい←


チームデスの一員になれたらなーって思ってた
HMVのイベントにモジャさんが来てて
とっくにLプロジェクトは終わったのに
日活の人なのに
「松ケーーーーン!!」
って叫べるそういう関係は
なんかいいな、って思った

ああ、それにはまず


性別を男にしてもらわないと!




そこからかーい…〓■●チーン










テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

[2008/09/19 01:14] | ケンイチ王子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
松ケン萌えを女子的に
パソコンが死んでる間に
色々な動きがありすぎてもぅ!!!


次回作

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

どうしましょうか農家の青年よ


今日初めてクランクインしたケンさんを拝見しましたが
萌えポイントが多すぎて困った〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


カムイ仕様で相当モッサリしていましたが
それとは違ったモッサリ感に
溢れでる
「ZERO-------!!!!」的な
「好きだーーーーーーーー!!!!」が
もぅコントロールできませんよ
どうしてくれるんだ!


DMCが相当おもしろくて
クラウザーさんが大変かっこよくて
カナリ萌え死にしまくっていましたが
なんかあのー
どっちかっていうと男子的なノリで

クラウザーさん!うおぉぉぉおお!!!

みたいな盛り上がりかただったのですよね


でもなんか
ミラクルケンさんには
女子的な萌えかたをしてしまいそうで
あぁわいも乙女だったんだ~~

とか思って頬を染める秋の夜


なんでもいいから早く全貌が知りたいぜ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/09/17 01:00] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ま王が魔王
すっかりDMCジャンキーな日々を送ってます
休日はDMC!が97%の確率です

で、本日も行ってきた前売りケン握り締めて


オモローーーーーーーーヽ(´∀`。)ノ
オモロォオオオオーーーーーーーーヽ(´∀`。)ノ


これでもか!のコネタ満載に腹筋崩壊・顔面亀裂です
かまうもんか!



そんなオモローなシーンばかりが見どころじゃないのは
信者の方なら充分おわかりで



ライブ!!!!!!!!



ライブシーン語らずしてDMCをなんとするっ



オープニングのSATSUGAIで鳥肌が立ち
クラウザーさんのパフォーマンスの完璧さに倒れます毎回


そのビジュアルもそうですが
暴れっぷり
脚の角度まで原作そのもので!


相当研究されたんだなぁと毎回感心させられます


恨み晴らさでおくべきか
の神々しいほどのオーラも震えますし
DMCではないですが
ジャックのファッキンガム宮殿にも毎回じっとしていられません!!


すげえーーーーーーーっ
すげぇ迫力だぁーーーーーーーっ



わい、エキストラでの本物のライブシーンは体験してないんですが
フィルム見ての音撮りとオーディエンスシーンに参加してて
最後の対決シーンの客席を見ると
あの時の高揚感を思い出します

ジャック側のオーディエンスだったため
クラウザーさーーん!と騒ぎたいのに
ジャックゥウウウウ!!!!と叫ばなきゃいけなくて
〓■●だったこと

隊長が「…ゴートゥDMC」って言い出して
それがみんなに伝わっていくシーン
タイミングが難しくて何度もダメ出しがあったこと

イキナリ甘い恋人を歌い出すクラウザーさんに
「甘すぎるぅ」なリアクションを取れと言われ
音も映像もないので何がなんだか分からず
とにかくブーイングをしまくったこと

コマ送りで見てもわいの姿なんて恐らく映ってないでしょうが
参加できた思い出が蘇ってきて
ラストの対決シーンはシミジミしてしまいます



でも一番好きなライブシーンは

魔王!!!!!!!!!!

カッコイイ(゚Д゚)!!
とにかくカッコイイ(゚Д゚)!!!!

あのシーンのオーディエンス役やりたい



監督始め、DMCは解散して
きっと復活はないでしょうけど
クラウザーさんのボーカル担当した冠さんが
ライブで歌ってくれたらいいのになぁ
って、切に切に願います


だって盛り上がりたいじゃない!




[2008/09/12 00:54] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
パラダイス崩壊
ビクトリーブルーのバイト←が忙しく
加えて昨日から今日にかけ
ムカついたり凹んだりショックだったりが相次いで
ヒーリングヒーリング!!
とケンさんの動画とかリピート松りしてたんですけど





そうだ


TSUTAYA行こう





ウチから一番近い聖地・地元TSUTAYA


ここのセルコーナーに設置されたDMCブースでは
アニメDVDがエンドレスで流れ〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+

そのブースからブックコーナーを見ると
コミックDMCの特設売り場で
悪魔やゴボウやメルシーがワンワン言ってて〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+

そんで左足を一歩ずらすとその先の角川コーナーが丸見えで
モノクロケンさんが睨みをきかせてるわけで〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+

たまらず夢の松ケンロードを歩いてみると終点はレンタルコーナーで
クラウザーさんがお出迎え!
頭上からはケンさんの気だるいコメントが落ちてきて〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+


ワンダホーパラダーーーーイス!!!!!




あああ近場唯一のヒーリングスポットに行こう
ブルーなハート←を癒してもらおう







ちょっと!!!!!!!!!





アニメDMCがなくなって、メタリカ特集になってしまってる〓■●
レンタルのDMCは全部貸し出し中だ〓■●
それもそうだけど



角 川 撤 収 〓■●〓■●〓■  (((●コロンコロン



あんなにわんさか溢れてたモノクロケンさんの跡形もなく
レジ上の巨大ポスターも消えているぅぅうううう
メロスなケンさん どこ行ったぁぁああああ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!



なんか色々なアレに追い討ちかけられたような有様に
動揺を隠せず
何も買ったり借りたりしないまま店を出て




搬入口を覗きました←




だってだってだって
もしかしたら角川ケンイチさんのステキ販促物が
撤去後はゴミ扱い(〓■●)かもしれないじゃない
そんなのあんまりじゃない
成仏できないじゃない




供養してあげます(全面的に引き取る方向で)




搬入口は固く冷たくシャッターが降ろされ
不審者←の進入を全力拒否してました




あああパラダイス崩壊〓■●



[2008/09/11 00:38] | ケンイチ王子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
松友サンのハピバスデー
うっかりしてしまった松友サンのハッピーバースデー

地獄の受け渡し場所に貼り付けた


おめでとう!


ドM参戦、楽しかったね~
また一緒に騒げますように

ケンイチ漬けな素晴しい一年になりますように!
[2008/09/09 22:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
我が家の絶景ポイントで思うこと
冷蔵庫ケンイチさん

冷蔵庫に貼られたDMC&ZEROケンさん



トイレのケンイチさん

トイレのFLYINGケンさん&DMC


トイレに入ると出てこれない罠〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+

だってこのケンさんたら美しすぎるでしょ

FLYINGケンさん

ツボすぎるでしょ

ぬおぉ


Lも大好きだったし
DMCはサイコーだし
カムイもカッコイイんだけど

だけど

この美しき姿のままの役を観てみたいなぁ


[2008/09/09 00:18] | ケンイチ王子 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
+act.Vol.17
映画公開に伴って、前号はインタビューだった+act.のケンイチ連載
今号もインタビューでございました




人間1年生な松山ケンイチ




そーだよ
仕事だけが全てなんて重過ぎて寂しすぎるじゃない

生活してくって色んなことに頭使わなきゃいけないし
カラダも使わなきゃいけないし
結構大変なんだ

それに伴う悩みやつまずきも発生するけど
そこから生まれる喜びもあるんだよ

そーゆうのインプットしながら生きていくのが人間なんだ

仕事がどうとか、そんなの関係なく
人間として厚みのある人になってほしいから
人間1年生なケンさんにガンバレーと言いたいのです


そんで次号からの連載再開が楽しみだー
複雑難解なケンイチワールドを
少しでも理解すべく
わいも勉強しないといけないです
生活の中でも
[2008/09/07 00:27] | ケンイチ雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カウント4&5 ◆◇ネタバレあり◇◆
DMC観てきました

4回目と5回目
つまり



午 前 と 午 後 の




2 回 観 た




すっげぇなーダブルヘッダーだよー




そもそも、
みー様と渋谷のマエダ百貨店←
にDMC松り見物に行きたいねー
と話してたんですよ、昨日だか一昨日

でも みー様ンとこのじじい様がドS的に今日は仕事だ、と
そんじゃ わいは地元で映画観るかー
なんつってたら
なんか…みー様の本日の業務はお遊戯的に10時半で終了なんて〓■●

なにそれ?どんだけドSなんだ、じじい様め!
10時半て わい、DMCどっぷり観てましたよ
まさに ねぎっちょがお遊戯的アマコイを歌ってるあたりですよ〓■●

で、作戦変更…つーか
毎度の思いつきで午後は前売りケン消化活動しよー
ってことで再びのDMC鑑賞にヽ(´∀`。)ノ



おもしろかった!!!!
おもしろかった!!!!
おもしろかった!!!!


面白いのは知ってるから当たり前で
だけど今日は格別におもしろかった!
だって


自由に鑑賞!!!!
自由に鑑賞!!!!
自由すぎる鑑賞!!!!


ブハブハ笑い
魔王のシーンはノリノリで腕を降り
トイレのサリーではフリフリダンスをし
「ナイスタンバリン!!」も振りつきで!!!


`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
`;:゙;`;・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


あーーーなんだろーなぁーーー
試写会でも、イベントでも、ドMでもできなかった


振りつき鑑賞会←


地元でできるとは!!
サイコーヽ(´∀`。)ノ


次の鑑賞会は更に自由になるために
一番後ろの席を選ぼう!と決めました
座席はいらない方向で!←




で、もうそろそろ感想を解禁してもいいですよねー
いつものごとく箇条書き感想文で

長くなるので↓↓続きからどうぞ
続きを読む
[2008/09/04 22:56] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
松山部
なんか最近特に松山活動が楽しくて仕方ない

それはやっぱりケンさんの露出が増えたり
カッコヨサが増量中だったり
そーゆう理由が一番なんだろうけど

なんかあのー
松友さんが増えて
毎日わいわいと騒ぐこの感じが
『部活』っぽくて
それも楽しい毎日の大きな理由だなぁ
なんて思ってみたり

こーゆうのってシヤワセじゃんね
[2008/09/02 01:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ゼロ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
もうもうロッテさんにお礼が言いたい!
すっごく言いたい!!
なんなら菓子折り持って挨拶に行きたい!!!!



のど飴ZEROのCMよ

ありがとう!!!!



大体ね、白いシャツ着せた時点で9割の女子が倒れるでしょう
それなのにそれなのに!!!


美しい指先
天然ぽい飴との対面
ふてくされた表情
それに伴い強調されるアヒル口
アヒル口どうだ!なアップ
むぐむぐさせた
むぐむぐむぐむぐさせた
叫んだーーーーーっ
こっち見てむぐむぐ


〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+


今夜、すべての女子がテレビの前で
悶絶死したに違いない
[2008/09/02 01:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
