Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
You are my DREAM!【824MOVIXさいたま 舞台挨拶】
いよいよ映画公開となり、
ドMツアーも無事終了しましたね

ケンさん始め、みなさんお疲れ様でした┏○



さぁいよいよ大詰め気分でラスト参戦するのは
MOVIXさいたま!!

今回は なみちゃんと参戦で
初対面だってのに異常に盛り上がり
お見送りにくてくれた みー様と一緒に自由満喫←


三人組イエーイ!!


メロイックサインも板についたぜ


上映時間が迫るにつれ
続々と劇場周りに集結する信者たちヽ(´∀`。)ノ


お腹に隠して入場しちゃおうか?
とか
二人羽織でしのび込んじゃおか?
とか、
アレコレみー様劇場進入作戦を考えましたが
大人の判断←で断念し〓■●

そんなみー様と別れ、劇場入りし
なみちゃんと興奮がマックスに!

あーでもケンさんのご挨拶の前に
映画上映だよ
また観れるよヽ(´∀`。)ノ

この映画ほんっとオモローで!!
何回も観たくなる!!
続けて観たくなる!!
早くDVD出ないかなー←

あちこちに隠された。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。 なシーンをすべて見つけたい~


笑ったり笑ったり泣いたり笑ったりしてるうち
あっと言う間に映画上映が終わり
ああああ、いよいよあの方の登場ですよ〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+


MCのゲンキPに紹介されて入場してきたケンさん



かっこいい〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
美しい~~〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
男前すぎる〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+



「松山くーーーーーーーーんっ!!」って叫ぶ、わい
なんかなんか、普段『松山クン』なんて呼び方しないのに
なんだ、この乙女感〓■●
隣では なみちゃんが、デスボイスの練習の成果ばっちりで
「松ケーーーーーーーーーン!!」て叫んで
俄然楽しくなってきましたよーー



でも、あまり良い席ではなかったわいからも
お疲れの様子が見て取れて
少し心配になりつつ挨拶がスタートしましたが


さいたま県民、おとなしやか〓■●


マナーが良くて、良すぎちゃって
イマイチ盛り上がりに欠けてる気がしてならない わい〓■●
なみちゃんと練習した
ゴボウ的2人クネクネウエーブ←
を披露することもできやしねぇ


今までのイベントではケンさんに突っ込み入れつつ
フォローしつつ、オモロー発言しつつなリー監督も
なんだかやっぱりお疲れっぽく
それが気になって気になって
ケンさんの美しきかっこよさに集中できない わい〓■●


と、質問コーナーで当てられた男子が
「相川さんとボク、どっちが可愛いですか?」


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


男子!!!
ナイスタンバリン!!!←


これで場内ドッカーンと笑ったりして
記念撮影タイムに突入

ひゃあケンさんが客席に〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+

みんなでメロイックサインをして
さいたまは『ヒッ!!』と叫ばせてもらいました┏○
わい全力で「ヒッ!!」って言いました
人生で一番の「ヒッ!!」になったと思います
楽しみだなーー


夢の時間は瞬く間に過ぎ
後ろ髪をなびかせたケンさんは
渋谷へ去って行きました

あああ、後姿も美しいよ〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+



興奮を収めようとカフェに入り
今日の反省会←をした なみちゃんとわい
カムイの時は叫ぼう!思い切り叫ぼう!!と誓ったのですよ
マナーは大事だけど、アノ静けさは
いたたまれなかったのが正直な感想です〓■●
そこで起死回生できなかったチキンな自分にも反省〓■●

それから…

この数週間で3度もケンさんにお目にかかり
信じられないことに『ケンさん慣れ』してしまってる自分にも〓■●

初めてが奇跡のHMVだったせいもあって
この距離が遠くて遠くて〓■●

そしてこれでしばらくお会いする機会はないかと思うと〓■●

すっごく楽しくて嬉しくて
〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+ 連続だったのに
軽く落ち込む自分がナゾすぎてイヤすぎて〓■●



そんで寝る前にミクシー覗いたら
奇跡の出会いでマイミクになったタムさんが
ちょーーーミラクル体験されてまして!!!


なんかもぅアドレナリン噴出して嬉しくなっちまいまして!!!



泣 き ま し た



この数ヶ月間のいろんなこと思い出して
あんなことあったなー、とか
あんな場所行ったなー、とか
悔しい思いをしたこともあったけど
でも97%が楽しいことばかりで!

DMCのキャンペーンが始まってから
全国の松ファンに どんだけキラキラが降り注いだことか!



劇中でねぎっちょが言う

『NO MUSIC NO DREAM』

お母さんがいう

『夢は人生をほんの少し明るくしてくれる』



わいは これからも
松友さんたちと楽しく過ごしたい
これからももっと
ケンさんを応援したい


だから
ケンさんに こう言いたいです



『You are my DREAM』



あなたは
わたしの
大きな夢です


たくさんの感動と興奮を ありがとう!!






さあ!
次はカムイだ!!



張り切っていくぜ!!
ゴボウ走りで←



[2008/08/24 23:25] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ミラクルナイト 【821 Yahoo!ライブトークイベント】
どぉぉおん!!って
どぉぉぉおおおおんんっ!って

いよいよ開場だって時に
すんごいカミナリが鳴り響いた東京厚生年金会館

我ら4人、ビックリして言いました





クラウザーさんが降臨されたぁあああ!!!





8時間←待って
そのあと映画を2時間近く観て
やっとやっとやっと降臨されたのは






カムイチさぁああああああん〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+






つけ毛←を背中にたらして登場されまして





かっこいい〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
かっこいい〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
かっこいい〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+





こないだの810とは全然違う雰囲気で〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
爽やかだけどモシャモシャとワイルドで〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
今日は違うブーツを履かれてて〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+





DMC観たあとカムイに逢えるなんて
なんて贅沢でシアワセなんだ〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+





詳しい内容はニュースやワイドショーに任せて←
だってこんなステキ男子目の前にして
冷静に覚えていられるかっ

それでも わい的に覚えていたこといくつか

本日のケンさんはHMVの時より落ち着いてて
足先クルクルもなく
視線キョロキョロもなく
あのーも少なく
むしろカジさんのが多く←
ちょっと寂しかった←です
慣れてきちゃったのかなぁー

それでもインタビューの途中で
聞いてないモードに入って監督にフォローされたり
うっかりマイク使わないで話しそうになったり
キメるとこはキメてました←


監督提案のサプライズゲストは
なんとあのメルシーで
このメルシーが思ったよりデカくて←
でもホワッホワで可愛くて
わいの隣にもメルシーが座ってて←
非常に和みました
ケンさんも嬉しそうでニコニコで
ずっとメルシーにくっついてて
カジさんが一曲目アマコイを歌ってくれたんですけど
その時も一緒にニコニコニコニコみてました
膝付いてニコニコで可愛いじゃないか〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
ケンさん、カジさんのことよっぽど好きみたいです

そんで、実は映画で使われた中でサリーマイラブが一番好きだ
なんて耳より情報が明かされて
サリーも歌ってくれることになり大盛り上がりで

この時にクネクネしてくれて
カムイなのにねぎっちょっていう〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
もぅ会場大興奮で、
もしかしたら劇中のあのフリフリダンスしてくれるんじゃね?
って期待が高まったんですけど
曲始まったらヒラリと客席に逃げられました
さすが抜け忍←

我ら前から5列目のセンターに座ってたんですけど
ケンさんが座った席が左斜め前で〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
壇上にいる時より近くなって〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
後ろ頭しか見えないのに〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
せっかく生サリーなのに集中できない〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
カジさん、ごめん┏○┏○┏○┏○┏○

あああ、でもケンさんホント嬉しそうだな〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+


時間延長したにも係わらず
あっと言う間に時が過ぎ
抜け忍は爽やかな風のように去っていきました




かっこよかった〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
かっこよかった〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
かっこよかった〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+




当日が自由席だと聞いて、何時から並ぶか非常に悩みましたが
朝から並んでよかったよ〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+



ケンさんの かっこよさにありがとう〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+




厚生年金会館前には自販機豊富
喫煙所あり
噴水があるから風呂代わりになり←
ついでに陣取った場所すぐそばにトイレありで
いつもステキ看板を見つけると
ここでゴザ敷いて暮らしたい!って叫ぶんですけど
あの場所なら可能だということが分かったので
うっかり夢の路上生活が叶ってしまうところでした←


マイミクさんと過ごす待ち時間は
楽しくて楽しくて
自由で自由で自由すぎてレジャーシートからはみ出す始末で←
話しがボンボン弾み
帰宅したらビックリのデスボイスで〓■●


松ケン好きになってまだ日が浅いってのに
こんなに色々なイベントに楽しく参加できること
特にこの日のようなミラクルな一夜を過ごせた事
わいホント周りの方々に恵まれてるなーって感じました


あまりにも楽しくて
現実に戻るのがもったいなく
家はすぐそこだってのに
橋の上でタバコを吸いながら
ニヤニヤニヤニヤしたりした
そんな最強に最高な1日


遠足気分


会場内撮影禁止!!



[2008/08/21 23:19] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
816試写会 【一ツ橋ホール】
なんかあのー
試写会募集が始まってから
ケンさんの挨拶があるんじゃないかと応募しまくった試写会

ご本人ご不在大決定な一ツ橋ホールが当たってまして
本日行って参りました!

カムイだし~
恥ブログではキャンペーン終了って言ってるし~
とか思いつつ3%のサプライズに期待しつつ
97%の確率で残念になりつつ
初試写会体験

映画の感想は公開されるまでしまっておくことにしますが
何度か泣きました
でもほぼ大笑いしてました
楽しい映画だった!

雑誌枠での当選でして
結構原作信者みたいな男子も多い会場で
わいのお隣も原作信者さんたちでしたが
すっげぇウケてた!
笑えるシーンではみんな手を叩いて笑ってるし
シリアスなシーンでは息を呑む感じがして
満員の会場の一体感が楽しかったです

上映が終わって拍手が起こり
わい嬉しくて嬉しくて
自分が撮ったわけでもキャストでもないのに
感無量な気分で←
うっかりと涙が出そうになりました

あああライブシーンがかっこよくてかっこよくて
音響のいい劇場で観たいです


で、かすかに期待したサプライズも
100%の確率でないと分かり
でもこんな方に会えたりして


クラウザーさん少しオサレ

。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。


一般公開が待ち遠しいです!

[2008/08/16 23:15] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
810外伝 【3】
イベントが終了して興奮状態でハイな我ら
一緒にいた仲間からサインゲットの勇者が出たことに
更に毛穴が開き、とにかく落ち着こうと総勢7名で近くのカフェへ

ここでの松ケントークは尽きることがなく
札幌から参戦と聞いて「ひょええええ!」と驚き
高校生と聞いて「ひょええええ!」とまた驚き
のちに若さをもらい←
みんなの松ケン愛が楽しくて楽しくて
またもうっかりとタワレコの出待ちがギリギリに!


すでにカナリな人がタワレコ裏にワラワラしてて
我らのポジションは交差点近く〓■●
でも、もしかして左折して信号に引っかかればナイスポジションかも!
あああ、でもでも右折されたらアウトだ、どーしよー!
と、場所取りに不安な我ら


ここでネ申が動いた!!


ごーちん、単独で道の反対側へ移動!


ごーちんの賭けに迷いつつその場を動けなかった残り6名
いよいよケンさんの載ったバンが出てきて
上手い具合に信号待ちで引っかかるも
しっかりとカーテンを閉められた車内の様子を窺うことできず〓■●

戻ってきたごーちんはなんと!
タワレコ出口からバンに乗り込むケンさんの激写に成功!


ネ申だ~~~~〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+


抜け忍ごーちんの忍術にハイになる我ら
浮かれたまま本日2度目のタワレコになだれ込む

もぅここからみんな自由で自由で。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

でもなんかその自由さが面白くて
初めて会った人も多いのにすっごい打ち解けて
タワレコ内練り歩いて大変楽しかったです

そんでみんなしてイベントのリベンジとばかりに
買い物して抽選に参加しよう!と

ここでわいはDMCのCDを購入したんですけど
レジに並んだ時、前に外人サンがいたんですよ
手には同じくDMCの『SATSUGAI』が!!

ひゃああ
DMCワールドワイド〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+

もぅわいね、嬉しくて嬉しくて
その外人サンと話したくて話したくて
話しかけました←


どぅーゆーらいくDMC?

「??」


まったく通じねぇ〓■●

なんかちょー挙動不審ながらも一生懸命なわい
誰この人?ながらも一生懸命理解しようとする外人

ケンさんがジョニー・デップと対面した時
英語話せないとダメだなぁ、って言ってた気持ち
今実感してますーーーーー〓■●


わい、CD指差して言いました


くーる!べりーくーーーーーるっ!!


「Oh!YEAH!!」


ひゃああああ!
通じた〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+


なんかすっごくモリモリ盛り上がってしまい
一緒に福引のガラガラん所で「イエーーーーイ!」とか言って
記念撮影される始末←


帰ってきてから、
これはミュージシャンじゃなく日本のフェイマスアクターです
名前は松山ケンイチです
って伝えればよかった~~って思いました
英語話せないとダメだなぁ←


いろんなことが濃すぎて楽しすぎてあっと言う間に時間は過ぎ
シモキタのねぎっちょスポットに行くという皆さんと
駅前で別れ、我ら彩の国チームは帰途に着いたんですけど
みんな焼き鳥屋で盛り上がったんだって!
しかも ごーちんたら初対面の松友サンと
サシで二次会したって。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。


生ケンさんの美しさに感動したこと
初めてを初めてと感じさせない松友サンたちの雰囲気と
あああ、シアワセな1日でした


みんな、ありがとう!!


[2008/08/10 23:59] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
810外伝 【2】
さて、あまりの楽しさにすでに興奮MAXな我ら
こんなに飛ばしてイベントまで体力持つのか?と
我ながら危機感覚えるほどヘラヘラしながら
FES会場へ入ったら

でけぇ!!
DMCのメンバーでけぇ!!


豚が来ましたよー


豚、来ちゃいました┏○


会場内に流れてるPVが想像以上にかっこよくて!!
DMCはモチロンだけど
金玉ガールズも鬼刀も ちょーかっけぇ!!
あああでもクラウザーさんがやっぱヤバイほどかっこいい!
『SATSUGAI』のPVのクオリティは
ガチで本物のミュージシャンと張れると思うし
『魔王』も震えるほどかっこよかった!

さすがにこれらは撮影禁止なため捕獲できすに残念です〓■●


で、展示物がこれまた(゚Д゚)!!なブツばかりで!
とにかく圧巻はこの衣装たち!!


ジャギ様衣装


ジャギ様の細さに驚く!


カミュ衣装


カミュの衣装は案外普通←


そしてやっぱり感動はクラウザーさんの覇獣の鎧!!
すげぇええええ!!


美しき覇獣の鎧


わいのバカチンデジカメでは、あまりキレイに写らずアレですが
ケンさんがこれを着て撮影してた証のように
あちこち擦れたり傷が付いてたりで
ブーツのつま先なんかもカナリ履きこんだ感に溢れてて
うっかりと涙ぐみそうなくらい感動しました
あ、バナナカップも相当アレでしたよ←


そして、若杉先生の愛情溢れる
イラスト入りディレクターチェアがこれまた!


座りたい座りたい座りたい


もう信者にとっては宝の山みたいな場所で
このまま『DMC記念館』とか作ってほしいくらいでした
誰か建てない?ねぇ建てない?


そんな感動溢れる場所をあとにする際に
お約束でオバカな我ら


リアル資本主義の豚


興奮して「べぇべぇ」状態で次はPARCOでクライヤー←捕獲です!
でも、あぁ一ヶ月ぶりのPARCOは
すっかりゴートゥなカケラもなく残念な佇まいで
でも三つ巴看板はパワーアップして健在で


絶景だコリャ!


うひょおおお!
やっぱユニクロをLに買い取ってもらいたい←

PARCOのフライヤーは一体全体どういうセンスなのか
全部二つ折りで設置してあって
せっかくのねぎっちょが!
せっかくの角川ケンイチさんが!
〓■●〓■●〓■●
美しきモノクロケンさんの顔の真ん中に折り目が〓■●

落ち込みつつ、通りがかったショップのディスプレーに大笑いな我ら
だって、ワンピがクルックル廻ってて
ごめん、これ見ないとオモロさが分からないけど
書かずにはいられないオモロさで。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。


気付いたらすっごい時間が経ってて
慌ててお昼を食べにセンター街のパスタ屋に入り
あげく待たされ、うっかりと
「入口でいいからメシ持って来い!」
とか言いそうになりながら非常に焦りました
焦って化粧直ししたら気合のせいで舞台化粧気味になってしまい
焦り5割り増し〓■●

ここで松友サンと合流し、その後ごーちんたち一行と合流
生ケンさんとご対面したわけです


このイベントあとがまたオモロくて!!


またも長くなるので続く~


[2008/08/10 23:54] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
810外伝 【1】
なんかなんか
リアルケンさんの威力が破壊的すぎて
810の他の楽しかったこと後回しになってしまいました
ホントちょーオモロイ1日だったんだ!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



久々の聖地・渋谷はDMC仕様になっていた!!

だってイキナリTSUTAYAの前でキャンペーンやってて
スクランブルの向こうからでもすぐ分かるド派手さで!
あんなにゴチャゴチャした街中でも
ちょー目立つショッキングピンクの看板で!

渋谷入りしたらすぐにHMV行って整理番号の確認しよう!
とか言ってたくせにツルっとTSUTAYAに捕まった~

みるめクンvs.クラウザーさん

みるめクンとねぎっちょの一騎打ち!

しばらく店内をウロウロして、さぁ今度こそHMVだ!
ってセンター街方向へ向いた瞬間
大盛堂書店がオモロすぎた。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

ナイスタンバリン!!大盛堂!!


入口に『デトロイトメタルシティ最新刊発売』って!
手作り感たっぷりの暖簾感覚でぶらさがってて!

もぅ楽しくなってきちゃった我らは
ヘラヘラしながらHMVに到着
あ…Lが微笑んでいたあのHMV下、まだ真っ白でした
なみ画伯の早急な出動が待たれます!

HMVもすっかりDMC仕様に変身してて


HMVに資本主義の豚?


資本主義の豚が写り込みやがった


ねぎっちょ店員が可愛らしすぎるケン


震える手でDMCパックを受け取る我ら
アニメDVDが割引になっててちょっとお得になってたヽ(´∀`。)ノ
そして大事な整理ケン、失くさないように腹巻にしまう←
ここで整理番号の若さにビビる我ら


イベント開始は14時だってのに
興奮を抑えきれず10時半前に現地入りした我ら
まだ時間はたっぷりある!

塔の松り見物に行かなくては!!
これ松友サンから写メもらってて、すっごく楽しみだったですよ!

ひゃああタワレコ入口がパワーアップしてる〓■●.。.:*・°


タワレコに住みたかった



『DMC FES '08 』ひゃほーーーー!
もうこれが楽しくて楽しくて!!
入口から激写に次ぐ激写ですよ!!


神々しいから!  悪魔なのに神々しいって!


逞しきねぎっちょ  ねぎっちょにしては逞しい わい


うっかりと美術館なみ  こんな風にフィギュアを飾れたら!


コソーリと  地味な感じで自己アピール


この先が本当の松りだってのに
入口だけで楽しくて楽しくてまったく前に進めません我ら。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。


長くなるので、続く~









[2008/08/10 23:53] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
世界一美しい人【810 HMVトークイベント】
とにかく濃すぎて
1日が濃すぎて
何から何までが濃すぎる状態で
どう書いていいのかアレですが

とにかく




生 ケ ン さ ん が



容 赦 な く か っ こ よ か っ た っ !!



何 度 も 死 ん だ か ら !!





このイベント情報が流れて
すばやく決断してよかった〓■●.。.:*・°
整理番号が17番だった〓■●.。.:*・°


整理ケンが若すぎるケン


もぅ待ってる間に心臓バクバクしてきて
救心救心!とか思ってると
ワサワサ動くスタッフの中に


モジャさん発見。!


ひゃああ
生モジャだぁああ!

この時点で興奮メーターがギュインギュイン上がり
やべぇ!死にかけてる
ここで死ねるか!
あああ、それにしてもモジャさん本当にモジャモジャしてるよ



モジャさんがスタンバってるということは
始まるね、もう始まるね


始まったーーーーーーっ!


ケンさん登場したーーーーーーーーっ!!


メーター振り切れたーーーーーーー!!!



〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+



近いよ!!
距離が近すぎるよ!!
ケンさんまで3メートルぐらいだよ!!
スタンディングの2列目だけど
前のキモオタ男子がしゃがんでくれて丸見えだよ!
男子、あんたキモイけどジェントルマンだった!



顔ちっさーーーーーーーーい〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
細くてスタイルいいーーーー〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
黒いーーーーーーーーーーー〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
笑ってるーーーーーーーーー〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
生ホクローーーーーーーーー〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+

とにかく


ちょーーーかっこいいーーーーーーー!!!


〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+


少しほっそりしたのか
あごのラインがシュッとしてて
ほんとシュッとしてて
カムイ仕様の黒い肌が
あの美しい指先まで黒くなってる姿が
夏オトコな感じで爽やかで
ねぎっちょのTシャツに細身のスーツが似合ってて
髪型が…後ろ髪がちょっとフシギ仕様でそれもステキで


この世の者とは思えない かっこよさだ〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+


イスに座ってトークが始まって
あああキョロキョロしてる〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
まっすぐに投げ出した足先を
クルクルパタパタしてる〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
もっとカムイで無愛想かと思ったのに
ニコニコニコニコしてる〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
マイク使って話すよう即されてる〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
おかげで生声が聴こえてくる〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+


可愛いよ~~~~〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
なにしても可愛いよ~~〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+


トークの内容は、当たり前ですが映画のこと中心で
監督さんの話も面白く
ローサちゃんは顔がウソのように小さくて華奢で可愛らしく
ケンさんは始終かっこよく〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+


詳しい内容は、ご一緒した松友サンがレポあげてるので
http://blogri.jp/yu0001/
ソチラで読んでみてください←
だってもぅメーター振り切ってて記憶装置もぶっ壊れたわ


印象深かったのは
メイキングDVDの話になって

「そういえばメイキングもらってないですよ~」



「内容チェックしてないんですけど」

と言って会場ウケたんですけど
あのお母さんとのNGシーンも収録されてると聞き

「ええ?あれ使ったんですか?」

と、ちょっと不服そうで
コレわい的解釈ですけど
いろんなインタビュー読んだら
「とにかく笑ってもらえれば満足です」
と常に仰ってて
だからシリアスなシーンとは言え
ああいう裏側を見られるのは不本意なのかなぁと…
努力とか大変さとか見せるのあまり好まないみたいですしね

でもあのシーン
わい好きだった
ケンさんが役に真剣に取り組んで
ひとつのシーンにどれだけ集中してるかっていうの
チラリと見れた気がして


イベントも中盤で
MCの伊藤さとりサンが
「ここでスペシャルゲストに登場してもらいましょう!」と


まさかまさかの


カジヒデキさん登場ーーーーーーー!!!


リアルねぎっちょだぁああ〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+


映画の中では誰も一緒に歌ってくれなかったけど
今日は皆さん一緒に歌いましょう、と


『甘い恋人』のライブですよー
ひゃああ


これがもぅ盛り上がって
わいも歌う歌う
カジさんちょっと歌詞間違えて
「あ」って顔して、それがリアルねぎっちょで〓■●.。.:*・°

そんでケンさんがずーっと嬉しそうにニッコニコしてて
最後までニッコニコで
歌い終わったカジさんに
「ありがとうございます」なんて挨拶してて
そーゆうの全部聴こえて見えて、あああ幸せだ~


ライブが終わって、サイン入りパンフやTシャツの抽選会が始まり
ケンさん始め皆さんが抽選券を引いてくれたんですけど
この券、整理番号ごとに色分けしてあり
監督さん→カジさん→ローサちゃん
どういうわけか青ばかり引いてしまい
ケンさんが最後に抽選してくれたんですが
中を覗き込んで、各色が当たるように配慮してくれて
そーゆう気遣いにケンさんの優しさを見ました
4色の色があって、それぞれを選んでくれたつもりが
タブってしまった色があって
「う、失敗した」って残念そうな表情をしたのを
わいは見逃しませんでしたよ
本当に優しい人です

先に書いたドキュメントDVDのエピソード
カジさんの登場に本当に嬉しそうにしてる姿
この抽選会の優しさ
そしてどこをどうみても
神様に選ばれたとしか言いようのないビジュアル




ケンさん

あなたは

世界一美しい人です




ダメだ
好きになりすぎる〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+





抽選の結果、なんとご一緒した↑の松友サンが
ケンさんに幸運を引き当ててもらい


奇跡のプレゼント



一緒に参加した我ら7名狂喜乱舞しました
嬉しかった~~~
わい何にも当たらなかったけど←嬉しかった~~



そしてイベントが終わり退場する時に
みんなマイクを所定の位置に置いてるのにも係わらず
抽選箱に突っ込んでいく辺りのボケが
たまらなくおかしくて可愛らしくてケンさんらしくて



ちくしょーーー!
どこまでも追いかけるぜ!!



大好きだ!!!


[2008/08/10 23:37] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
