Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GO TO フライヤー
すっかり物置化したブログをひっぱり出して書いてみる


今日は職場に自転車を置き忘れるっていう
信じられない うっかりをしでかして
我れながら驚いた〓■●
3回目だっつーのにも驚いた〓■●

先日一緒に渋谷詣でをしたmixiのマイミクさんが
午後また渋谷に旅立つという

わああ
ナイス行動力!
行きたい時に行きたい場所へ
サクっと行けるシアワセよー

こないだのin渋谷では
タワレコで大漁だったけど
漏れがすっごく多かった

ベアブリ展見逃しは うっかりすぎる!
ねぎっちょベアが可愛らしかったとのことで
あああ、開催中に観に行きたいけど
無理ですなぁ

もう少し下準備というか
情報収集と計画性が必要でしたね
まぁ、計画通りに行かないのが我らでもあるのですけど(-L-)ククク

で、今日は劇場でDMCの新しいフライヤー配布ということで
ワタクシは渋谷ではなく GO TO シネプレックス

DMCポスター


ああああ
ポスターがちょーーーいいよ!
見とれてたよ
ねぎっちょが可愛らしすぎるよ

肝心のフライヤーは準備が整ってないせいで
カウンター奥に積まれたまま〓■●
お願いして3枚いただきましたが
ここは再びの捕獲実行が必要です

DMCフライヤー第二弾
[2008/06/29 02:24] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
