Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いつのまに
久々に帰宅しましたら
クモの巣張っててびっくり!!!!(゚ ё゚ノ)ノ

さんがスパイダー

とりあえず掃除しねぇと!
って、管理画面に忍び込んでみたものの…





な に 書 け ば い い ん だ ? (´・ё・`)





あ、えーと
こないだ洋菓子さんに「公式見なさい」って言われて
ギャラリー見に行ったら


なんか
坊主
普通にいたし


あれぇ?


なんとなく、
誰アレのアレでも帽子かぶったり
撮影風景的な写真とかも
うまい具合に帽子なケンさんばかりで
坊主解禁はもっとこぅ…
大々的にね
セレモニーチックにね
ドラムロールとともに序幕されるんじゃないか
なんてね思ってたら


あ、いた


みたいなね、うん
いつから?みたいな気軽さで





まぁ坊主もオツなもんで
ぐらいな感想しかね書けないよね、それじゃ(:;゜Ж゜;:)





まぁ、そんな感じで







*留守中に拍手コメをくださった方*
このような廃墟にたくさんの拍手とコメントを
ありがとうございました┏○+。:.゜
昔はよかった…←
「今もサイコーだよねっ!!」
と言える日が来るのを
ひっそりと待ちたいと思いますです





[2010/06/20 21:47] | ケンイチ独り言 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top
ためいき
ケンさんご生誕の会にて
ガンガン上がったテンションが
再び下降中です〓■●コマッタナ



ケンさんさぁ…
なんであんなにモチモチ←になっちゃんたんだろなぁ…



過去画像をドドドっと眺めてたら
今のケンさんが残念で残念で
残念すぎて悔しくて泣きたくなりました〓■●



別にね、ハゲでもデブでもおっさんでも
ケンさんがケンさんであるならば
きっとずっと好きでいると思うんですわ
けど、
今のケンさんはケンさんと思えないつーか
この辺のニュアンス分かります?

インタビュー読んでもなんだか
以前のケンさんとはビミョーに違って感じるのですよ
写真見てもなんだか
以前のケンさんと表情が違うっていうか

ぐるぐるしてても
疲れていても
自然に漏れ出していた
弾けるようにキラキラしたあの感じ
あれドコ行っちゃったんですかねぇ。+゚(。゚´д`)゜+。




うっとり男子絶頂期待ちうけ



ためいきが出るほど
ワシらをうっとりさせてくれた
あのステキ男子に
もう一度会いたい








[2010/03/11 23:10] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
松奴
なんかもう、てんでつまんないので
かぶせました





お・に・あ・い





ケンさんひとりじゃ可哀そなんで
隣のおじさんにもかぶってもらいました





みなさん仰ってるとおり~
主催者さんは車のチョイスミスですよね~







大型バスにするべきだった!






そしたら松友さんみんなで乗れるじゃない
ケンさんの運転で日帰り温泉ツアーですよ~
おやつは一人300円まで



[2010/02/10 22:39] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ケンさん
あ、ハンドル変えよう



と思いついた



さして意味もなく付けたハンドルネームです
本名とは縁もゆかりもありません
バージョンアップ!しなくてどーする!!



ということで
新しいハンドルの発表です






小  食





名前って一番目に付くじゃないですか
自分のブログではモチロン
よそ様でのコメントや
掲示板への投稿なんかにも
必ず書き込むのが自分の名前で


タバコやめようと思ったら「禁煙」という
受験生は「東大合格」という
張り紙貼ってがんばりますよね目立つ所に


要するに

明日
会社の
健康診断

だっつーことです





まるっきり間に合わねぇーーーーーーーー





他にも、ゆるかわ系の「はら*はちぶ」とか
硬派を全面に押し出した「断食」なんてのもあったのですが
まぁあのーー
ワシも「なおサン」で6年やってますしね
伝統の味を守り抜く意地っていうかね
スープは毎日注ぎ足し系って感じでね


もうしばらく「なおサン」一丁でがんばります
今年もよろしくです




松山ケンイチさんを何と呼ぶか、って話ですけど

松友さん同士ん時はもれなく「ケンさん」です
「ケ、ケンさん!」(偶然看板遭遇時)とか
「ケンさんケンさーん!!」(舞台挨拶時)とか
「ケンさん…+。:.゜=□○0゜.:。+」(舞台挨拶終了時)とか
若干のバリエーションはありますが←

対外的には「松ケン」で通してます
「あ、サンバね」とかいう突っ込みはもう飽きた

もし街で偶然ケンさんに遭遇したら
なんて声をかけるかなー
とか考えるとドキドキします

「ケンさんですよね?」
って言ったら通じるかなー
「松ケンさん?」
てのはフランクすぎるし
「松山さんですか?」
のが失礼がないかなー
あああどーします?洋菓子さん!←


ケンさんを「ケンさん」って呼んで話が出来たら
すっごい嬉しいなーーーーー
とか思ったらちょっと涙でそうになりました



ケンさん


[2010/01/05 01:18] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
うっとり王子
なんだかもうホントに忙しくて
ケンさんが全然足りてませんでした

そんな中、松フリさんを覗いたら
ユウジ先輩がもう試写会って!!!

つか、それよりなにより
試写会応募サイトの画像に気絶した!!!!!



うっとり王子~+。:.゜=□○0゜.:。+



うっとり王子



せっかくのステキ画像なのに
フザケてしまう自分が悲しい〓■●
しかも嫌になるくらいのやっつけ仕事〓■●
ああでもほんとステキだなぁケンさん+。:.゜=□○0゜.:。+



常々ワタクシ思っておりました
色白のケンさんは淡い色がお似合いだって

ピンクのシャツが尋常じゃないくらい似合ってる。+゚(。゚´д`)゜+。

ケンさんの衣装選びについては
ピクトの元さんとの松ケントークで
そのフシギさの理由が少し解ったんですが~
もちっとパステル系の色合いでお願いできたら嬉しいです



うっとりケンさんにしっとりと潤いましたので
大晦日までアレコレがんばりたいと思います





[2009/12/26 17:02] | ケンイチ独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
