Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
『GANTZ』製作会見パブリックビューイング・日比谷野音
ガンツ球が
「来てくだちい」
って言うから


GANTZ製作会見招待状


GANTZ製作会見のパブリックビューイングに行って来た



色んなことが久方ぶりだし←
老体に炎天下だし
ちょいと及び腰だったのですがね
相模さんと下北さんが介護してくれるっていうから(;゜;艸;゜:)


やーなんかアレですね
なんだかんだでイベントってやつは
どうにもこうにもテンション上がりますね

気付いたら暑さでやられた二人を置き去りに
軽くスキップしそうな前のめりっぷりでした
倒れたり前のめったり
お世話かけます┏○←


さて、その野音
炎天下午後2時

ビールが美味かったです(;゜;艸;゜:)


野音ビール

あ…ステージが写ってしまった…


座席が木陰というナイスタンバリンで
なんとか老体でもしのげる自信が出てきた午後2時
始まりましたよーーー

MCはホリプロの芸人さんでした
名前は失念←┏○


壽賀子のアレな坊主頭から
どんだけ髪が伸びてんだか
興味津々だったわけで
そんでもって白玉っぷりが少しは解消されたんだかどうだか



ビ  ミ  ョ -------〓■●


えっとえっと…
そのオールバックなクルクル具合は
うさぎ仕様なんですかなんなんですか?。+゚(。゚´д`)゜+。
そんでもって隣のニノさんはカチっと決まったオサレスーツなのに
ケンさんめ、「ラフ」と言うにはちょっと違う
ゴルフ場に即効行けるジャケットにシャツっぷりで。+゚(。゚´д`)゜+。
元さん、ちゃんとお仕事してますかーーい。+゚(。゚´д`)゜+。



で も か っ こ い い ん だ よ な っ



そんで会見の内容ですが
得意のネットニュースさんにお任せして←
あーでもでも
ニノさんととっても仲良しな雰囲気が漏れ出してまして
そんでなんつーか
ダブル主演つっても、ニノさんのが格上扱いというか
インタビューなんかもニノさん先行な感じで
ケンさんもちゃんとニノさんを先輩として立てて
堂々としつつも控えめな態度が好感度アップすぎました(´ω`)
標準語すぎるしゃべり方が松ケンスキーとしては残念でしたが
落ち着いた様子が大人になったんだなぁ、としみじみ…



会場入りするときにですね
並んでる女子たちの年齢層が
今までにみたことのないような低年齢化で
ヤバイ、これはヤバイ、とね
ジャニさんパワーに押されちゃうかなケンさんチームは(´・ω・`;)
なんてちょっとね退け気味で

案の定、ニノさんが映った瞬間に
会場中が
きゃあああああ♪♪♪
って!!!!(゚ ё゚ノ)ノ

これはいかん
負けていられん
ケンさんだってね
倒れるくらいかっこいいんだからねっ

って、登場した瞬間叫びましたよ



ケンさぁあああああああああん!!!!!!!



なんかもう定番の
重低音効かせたデスボイスで゚+.((ヽ(:;゜Ж゜;:)ノ))゚+.゚
全野音が震撼゚+.((ヽ(:;゜Ж゜;:)ノ))゚+.゚
相模さん得意の複式デスボイスに
お隣の女子たちがピョンってなりましたものピョンて



リアルガンツ



そんで、まだ完全に完成されてないというガンツ
未完成ながらなプロモ映像が流れたんですけど
これがもうっっっ
ヤバイくらかっこよかった!!!!!!!

それぞれのキャラが全然違和感なくて原作まんまで!!
そんでアクションがパねぇ迫力で!!

期待しすぎると悲しくなる
という経験をどこかでしたような気がしますが←
これはいいんじゃない?
期待しちゃっていいんじゃない?

会見場では流れなかった未公開なメイキングも
もぉおおおおすげーかっこいくて!!!!

皆さんワイヤーに吊られて
ビョーンと飛んだり
グルリと回ったり
壁に叩きつけられたりしてました

その宙吊りのケンさんがかっこよくってもう+。:.゜=□○0゜.:。+
カムイ効果がモロに出ちゃってるね+。:.゜=□○0゜.:。+

そいでもって
ネギ星人や田中星人の人形相手に戦ってるのがもう(;゜;艸;゜:)


まったくね、短い映像だけでも
炎天下でがんばった甲斐があるなーーーって思えたんですが
会見終わってまさかのサプライズ登壇に
会場中の温度が100度上がりましたよっ!!!!


会見後、舞台裏でのインタビューがモニターで流れて
ニノさんが
「それじゃ僕らはそれぞれ仕事がありますんで…」
つって、扉を開けて出て行った先が
野音のステージで!!!!!


ぎゃあああ+。:.゜=□○0゜.:。+
まさかの生ケンさん+。:.゜=□○0゜.:。+
嬉しすぎた+。:.゜=□○0゜.:。+


ニノさんのアイドルオーラはハンパなく
西くんは顔の大きさがグーぐらいしかなくって
岸本は長身でほっそりしてて
みなさん人間離れしたステキさでしたが



ワシらにはケンさんが一番キラキラして見えた。+゚(。゚´д`)゜+。


たとえオヤジ風味でも←
パンチの効いた髪型でも←
よもやのスリータックリターンズでも←←



生ケンさんの破壊力+。:.゜=□○0゜.:。+



行ってよかった野音



ガンツ土産1


ガンツ土産2






[2010/08/06 15:36] | ケンイチイベント | トラックバック(2) | コメント(9) | page top
初日のその後
誰アレの興収が10位だったみたいで
なんとかランクインにホッ(´ω`)

ですが、甘辛地方ではすでに上映回数が減り
その上100席以下のスクリーンに移動させられてるっていう残念っぷり〓■●

このまま更に残念なコトになりませんように…
わたし待~つ~わ♪みたいな名前の映画のようになりませんように…←


そんなわけで先手必勝な気がして
前売りケンを握り締めて2回目鑑賞に行ってきました先日
予習も済んでるというのに
どうしても無茶っぷりを感じてしまう
実に大味な映画でしたよどうしましょう。+゚(。゚´д`)゜+。

ああもういっそ触れないでおこう
そっとしておこう
蓋しておこう



話を少し巻き戻して…
初日の舞台挨拶後のお話を記録


誰アレ初日バルト9


ケンさんにうっとりしすぎた相模さんとワシは
一味が揃うのを待つ間
ケンさんについて語り合ったのですが
相模さんとワシの、ケンさん考察が一致してることになんだかホッとし
そんでもって、お互い色々あるよねぇ…と大人っぽい会話とかもしてみたり
そこへ洋菓子さんが到着してモリモリと甘いものを貪ったりしつつ
シモキタさん合流で更にテンションが上がるワシだったのですよ


だって、そら豆を丸焼きにしたり

そら豆の丸焼き

イベリコ豚を踊り食いしたり(踊りながら食う方←)

イベリコ豚!

なんかもう楽しくなっちゃうよね
しかもこのあと、ワシの希望で西島映画鑑賞のオマケつきで!
そりゃもうテンションあがってたんですよーー

あがってたのに
なぜか
ワシ
気付いたら
映画の途中で
廊下に倒れてました
〓■●←リアル顔文字状態


エネルギー使い果たしたみたいです(:;゜Ж゜;:)


やービックリした
倒れたこともビックリしたけど、
そのあと自力で帰宅するという
ターミネーター並みの不死身っぷりにもビックラこきました
甘辛さん、まだまだ未知数←

でも倒れた本人よりビックリしたのは
あれほど浮かれていた甘辛さんが
途中で失踪するという目にあった一味の皆さんで(´・ω・`;)

受付のお兄さんから失踪の経緯を聞いて
まだその辺でふらついてるかも!と追いかけるため
なぜか二階の会場から上の階へ向かって階段を昇ってしまったとか
一味の慌てっぷりに愛情を感じて
笑ってしまいました←ごめん┏○
でもなんかその場で一緒にワタワタしたかったです←←


ナオミは4年分の記憶を失くすわけですが、
それって相当ダメージ大きいと思うのですよね
だってワシ、帰宅途中の記憶がところどころ抜けてるだけで
とっても気持ち悪いですもの

でも堀北ナオミさんは、その辺とってもあっけらかんとしてたよなぁ
なんて、フタシタキオクが蘇りそうなんで
もう一回廊下で倒れてきます



[2010/04/05 22:59] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
『誰かが私にキスをした』バルト9舞台挨拶
誰アレのアレに行ってきた
新宿バルト9の初回挨拶



宣戦布告が急だったのとか
社会人としての責任とか
アレヤコレヤで今回は
ワタクシ甘辛と相模さんの二人で参戦ヾ(`・ё・´)(`・ё・´)ゞ



今回は上映後の挨拶ってことで
まずは誰アレ鑑賞となったわけで

舞台挨拶って絶対
上映後の方がいいよねー
挨拶後に映画だと
いま会った興奮とか感動とかの余韻に浸るヒマがないもの
ウルミラん時なんて
映画のすごさに生ケンさんの感動が吹っ飛んだですから

ということで、まずは初ユウジ先輩を堪能して

堪能…

たんの…


う?


ううう




ビミョー〓■●




なんかもうぶっちゃけて書いちゃいますけど
期待してなかったというのに
それでも感じるこの残念感〓■  (((●

なんなんだ?
アメリカンな映画っつのは
テンポが良けりゃいいのか?
登場人物の背景や心情は置いてっちゃっていいのか?
斬新な映像手法を取り入れれば
その他のCG処理はテキトーでいいのか?


ケンさんのお芝居は格段に巧くなってたと思うし
プレシャス効果がモロに出る前でスラっとしてるし
素材を活かしきれてない残念感も相まって
相模さんとワシ、上映後はボーゼンといたしましたです…



が、



そんな残念風味をかみ締めてる場合ではない!!!
いよいよいよいよ半年ぶりのケンさんですよ!!!
生ボウズ確認の瞬間ですよどうしようまったく!!!!!




マスコミと司会の方の準備も整って
呼ばれた!
名前呼ばれた!!





坊 主 解 禁 !!!





て、ケンさんめ、まんまと帽子をかぶっていやがった(:;゜Ж゜;:)

あああでもどーゆうことだステキじゃまいか~+。:.゜=□○0゜.:。+
スリータックも封印したみたいだし~+。:.゜=□○0゜.:。+
登壇者の中で突き抜けて長い手足~+。:.゜=□○0゜.:。+
なにより顔がほっそりしたみたい~+。:.゜=□○0゜.:。+

白玉だの余白だの←
散々アレコレ不穏な気配を感じてた昨今ですが
最新のケンさんはスラリとしていたよ!
出来る子だ。+゚(。゚´д`)゜+。
やれば出来る子なんだ。+゚(。゚´д`)゜+。

あまりのまばゆさに俄然前のめりな相模さんとワシ
デスボイスで「ケンさぁぁあああああん」と叫びました
前のめりすぎてでんぐり返ししながら叫びました
なんならトリプルアクセルも披露できそうなほど叫びました

だってケンさんホントにステキだったんだもの+。:.゜=□○0゜.:。+

挨拶の内容はネットニュースでお楽しみいただくことにして←
ワシはケンさんが自分を
「めんどくさくてややこしい人間なんで」
って言った時に激しくヘドバンしたことをお伝えします
そして最新式ケンさんは相変わらず、まるっとケンさんでした
隙間なくケンさんでした

だってもう、堀北さんも手越くんも
お行儀良く最後までピシっと気を付け状態なのに

そうそうそう、お話してる人の目を見ないとね(:;゜Ж゜;:)
うん、鼻が痒いよね分かるよこの季節(:;゜Ж゜;:)
そーだよね、ユウジ先輩の人気がないと困るよね(:;゜Ж゜;:)
でも壇上での私語は慎もうね(:;゜Ж゜;:)
花束とか可愛らしすぎてどうしようかね(:;゜Ж゜;:)
だからってカメラには手を振ろうね花束じゃなく(:;゜Ж゜;:)
今日はズムインしないんだね(:;゜Ж゜;:)

下がり気味のテンションを
一瞬で沸点まで持っていく生ケンさんのすごさを
とっても堪能できた舞台挨拶でした

やっぱケンさん男マエダわ
そんでやっぱ大好きだったわ

確認できてよかったよお母さ~ん。+゚(。゚´д`)゜+。



ということで、
舞台挨拶後のワシはフワフワしてて
のちに合流した洋菓子さんやシモキタさんと
夜の部へ突入するわけなんですが
このフワフワ感がとんだ騒動を引き起こす
それはまた別のお話




[2010/03/30 01:12] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
集まることに意味がある
25歳おめでとう!その2←



昨夜あげた画像が
あまりにもやっつけすぎたので
作り直しました
Lの手を借りた←

改めて


ケンさん、25歳の誕生日おめでとうございました┏○+。:.゜


おめでとうを言うのが3回目って
なんだかしみじみしてしまいます
25歳かぁ
まだまだひよっこよのぅ(ΦωΦ)


札束をばら撒きながら
銭ケーキを食い散らかした去年の誕生日とは打って変わって
今年は手抜き→質素に行ったご生誕祭

ケンさんの残り香を嗅ごうと
六本木に集合した甘辛さん・洋菓子さん・相模さん(仮名)←

ドコモの広告は撤去されてましたがね
そんなん重々承知でしたがね
現場百遍っていうじゃな~い

ケンさん看板はビタ一文ないことを確認して
ああ今日はいい天気だ(・∀・)
こんな日はビールが美味いよね
ビールが飲みたいよね

って


こづちのチャハーン


このカウンターは!
あのポテトサラダは!


ああ、また来てしまったよ
こづち~~。+.。゚:;。+゚(´ω`)゚+。::゚。:.゚。+。

相模さんは即効ビールと塩辛←のキラーパスを送り、
司令塔のおじさんに喜ばれ(:;゜Ж゜;:)
洋菓子さんと甘辛さんは
前回から気になっていた「チャハーン」を注文(:;゜Ж゜;:)


チャハーーン!


憧れのチャハーンは想像通り
実に男らしい味付けで、
減塩なんてジジ臭いこと言ってられっか!
という司令塔の声が聞こえてくるようでした(:;゜Ж゜;:)

チャハーンの塩分のおかげで
汗ばむ陽気にも負けず
元気に渋谷へ移動できた我ら←


東急の3ケンさん


オオ━━━゚(∀)゚━━━!!
いつの間にか東急の壁面ケンさんが増殖してるーーー!!!

メガネさん~+。:.゜=□○0゜.:。+
でも真ん中さんもステキ~+。:.゜=□○0゜.:。+


TSUTAYAのケンさん


TSUTAYAの壁面にもしっかりとケンさんが降臨されてて
なんだかんだ言いつつ、街のケンさんの破壊力にひれ伏す我ら(´∀`ハ)


この頃になると、こづちでの塩分パンチがじわじわ効いてきて
一刻も早く救命医療を!速水先生!!←(・ё・)
と、サイババカフェになだれ込み


命の水


命の水補給~(*´Д`(*´Д`(*´Д`)=3


ババカフェ1


ババカフェ2


やっぱババカフェは落ち着くねぇ

三途の手前で生き返ったところに
シモキタさん(仮名)←
が合流し、
ケンさんにダメ出ししたり
ケンさんの絶頂期を振り返ったり
ケンさんの今後を憂いだりしつつ、
でもやっぱりケンさんは我らの希望だと
確認しあった誕生日なのでした


ケンさんが生まれてきてくれて
男の人を探していたホリプロに見つけてもらえて←
Lになったりロボになったりしてくれたおかげで、
こんな愉快な人たちと
こんな楽しい時間を過ごせるってこと
とっても感謝しないといけないなー
と思いつつ、
甘辛さんのこの日一番のテンションアップの瞬間が
駅構内のモニターに映ったサヨナライツカの映像を見た時だったことは
ここだけの秘密です(:;゜Ж゜;:)








続きを読む
[2010/03/06 22:22] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
表現者・ケンイチさん
はひーーーーー+。:.゜=□○0゜.:。+


普通波←しか入らない我が家の環境では
観れないと思ってたアレ


ジョンレノンスーパーライブの朗読!!!!!


動画のネ申によって観ることができました!
感謝してもし足らないくらいです。+゚(。゚´д`)゜+。

松フリさんに情報を上げてくださる方々について
いつもいつも感心してしまうです
情報をキャッチするその素早さとか
それを共有させてくれる心の広さとか
もうほんとネ申ばかりだ。+゚(。゚´д`)゜+。
いただくばかりで何か返したいと思いつつ
上がった情報すらすくい遅れるワタクシめ〓■●
今年は恩返しできればいいなぁ…とか思ったり
思うだけだったり〓■  (((●


そんで、そのアレ


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

なんか色々思い出したーーーーーーーー

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


会場にいる時は
ケンさん登場に興奮してしまい
半分ふわふわした気持ちで聴いていたのですが
こーやって落ち着いて観てみると
本当にこの人、表現者という言葉がピッタリだ
と思ってしまったです

あのー、ワタクシこの時
会場に設置されてたモニターを見なかったんですよ
モニター観ちゃうと、せっかくのライブ感が薄れてしまうようで
もったいない気がして…
カメラとか通さないケンさんを
しっかりがっつり感じたかったのです

最前列と言っても、ステージ正面ではなかったし
舞台挨拶の最前列とは違って距離があって
美ホクロを確認できるほどの至近距離ではなかったにも係わらず
朗読するケンさんが発する、しっとりとしたオーラがすげかった
多分もっともっと距離のある人たちにも
つか、会場全体にあの圧倒的なオーラは伝わったはず

あれだけの観衆を前にしてリラックスした雰囲気だったこと
その度胸も感心したし
何かを伝える使命を持った
選ばれた人なんだなー
なんて事をとても感じたです

ああもう、
ワシは表現者ではないので
うまく伝えられずに大変歯がゆいです〓■●


たまに朗読ライブやってくれればいいのになーケンさん



ガンツCMで沸騰してたケンさん熱が
更に温度上昇中で
もーーほんとっっ
すっげー会いたいじゃまいかぁぁああああ

つーことで


当 た れ プ レ ミ ア (ΦωΦ)


鐘を突くくらいじゃ除去できなかった煩悩が
今フツフツと湧き上がっておりますです
ああ、今年も欲望まみれだコリャ〓■●



[2010/01/04 01:40] | ケンイチイベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
