Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
解  禁  !!!
ケンさんの新作が発表されて
ブッキー先輩と共演とかでもう
あわわわ~ってなってたんですが
ちょっとそれどころじゃなくなった!!




ケ ン さ ん 加 藤 ち ゃ 





解  禁  !!





GANTZ報知1





GANTZポスター





+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+




久々に黄泉に旅立ちましたわっ




期待していんだよね?
ねっ?








[2010/05/14 10:23] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
周回遅れ
今頃???
ってこの時期に、カムイDVDの封を切りました
ホリプロ特典………ここはスルーな感じでひとつ


メイキングがパねぇケンさんばかりで
朝っぱらから死に絶えそうになりました


〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+蘇り
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+蘇り
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+蘇り


ホント、全力でトレーニングしてたよケンさん!!
壁走りしてたよガチで!!!
あと、真剣持たされて腰引けてた←


や、本当にね
あの作品が花だとしたら
花を支える枝や根っこの部分が
どれほどの苦労や試練で出来てるのかっての
改めて感じられるメイキングだった

WOWWOWで放送された崔監督の番組と
ドキュメントと
このメイキングの三部作を劇場公開したらいいじゃない!

とか、無茶なこと思いました


プレシャス効果控えめなのも、
大変好感持てたわね(°∞°)y─┛~~



[2010/03/24 00:46] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
誰かが私に辱め
先週末
誰アレ前売りケン
購入しました
オマケのメモパッド付いてた
Wオマケの恋愛成就お守りは付いてなかった





ほっ(;´Д`)←





洋菓子さんが言ってた通り







人セクより購入するのが恥ずかしかったです←






もうね、映画そのものがティーンズ向け丸出しで
その上タイトルがアレなんで
ビゲンヘアカラーのお世話になる日もそう遠くない齢のワタクシ
本当に罰ゲームな気持ちで挑みました

「誰かが私に、の前売りケン」
と略することで、通ぶって切り抜けようと試みたのに←
「誰かが私にキスをした、の前売りケンですね」
と確認するカウンターのお姉さんがなんか
浜ちゃんに見えました






そしてこのような辱めを受けることなく
機械で購入できるローソンのアレは
大変ナゾすぎる特典なので見送ります

イヤーブックって一体なに?
それってナニ味?







[2010/02/17 01:24] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
横浜監督にも、おめでとう!
最新式ケンさんは
最新式のケンさんはっ







なんかスーツがアレだった(:;゜Ж゜;:)







や、それは置いといて


改めて、毎日映画コンクール
男優主演賞受賞おめでとうございます┏○+。:.゜

謙虚な受賞のコメントも
よろけて笑いをとるところも
なんだかとってもケンさんでしたね






明日のワイドショーでやるかなー
まさかズムインポーズきめてないよね(:;゜Ж゜;:)
ちょっと期待








[2010/02/09 01:03] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
最近サボテン
さて、ガンツ出演者のケン


岸本、発表になったとですね!
昨年春にオーデションしてたって!



言ってよ早くぅ~~←



昨日のズムインで、たまたまこのニュースを見れまして
そんで動く岸本も見たんですけど






むぅ(´・ё・`)





かわいい人です
ショートカット似合うし
でもなんか
なんだろな
なんつーか





むぅ(´・ё・`)





ガンツスーツ着た画像を拝見しましたが
うん、似てる
ナイスバデー似てる
似てるけどなんだ
顔が、な







岸本って顔面、こんなゴツかった?←






や、わかんない
わかんないですけどねっ
遠目だったし一瞬だったし!
でも
なんか加藤ちゃのアパート前らしき場所のシーン
岸本さん顔ゴッツクテ退いた(||゚Д゚)


岸本って~
清純そうなベビーフェイスに爆弾バデーがいいのにな
あぁ気のせいでありますように







「大丈夫だった?」「すごいよね」と声をかけたらしい
二宮くんとケンさん
ふたりでコソコソと
「やっべぇー」とか「ちょー鼻血ー」とか
中学男子みたいな会話してたらいいのになー
なんてニヤニヤしました(ΦωΦ)








そんで、きんにくらいだーは?
きんにくらいだー誰なんだろう


角田ちん


着てるし!
ガンツスーツみたいの着てるし!
ワシん中では完全角田さんなんだけど
年齢がなー
きんにくらいだー高校生だもんなー
原作中でもムリあったけどなー
だったらいっそ角田さんだよなー
名前なかったけど
あるわけないけど









昨日、地元映画館でゴールデンスランバー観てきました
境さんのいい人キャラは鉄板だねー

先週も同じ映画館でサヨナライツカ←観たんですけど
そん時にはなかったポスターがっ




あくまでも、ナクシタキオク




ユウジ先輩っ
我が地元にもいらっしゃるんですねっ(´ω`)

若い女子臭がプンプンするポスターで
ガン見するのもこっぱずかしかったですけど
観るからね~
おばちゃんちゃんと観るからね~









あ、前売りいつだっけ?






[2010/02/04 01:05] | ケンイチ映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
