Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
魔王にパォオ~ン
クラウザーさんの地上波(:;゜Ж゜;:)
予想以上のオモロサで(:;゜Ж゜;:)





ちょーーべぇべぇされたぁあああ!!!






(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)






オリジナル版っつー時点で
ニヤニヤが止まらなかったんだけど



パオーーーンだの
ガオォーーだの
モォオオ~~ってもう!!!!



おもしろすぎた∵. ・∵.( ;゚;ё;゚`)




フジテレビすごい!!
フジテレビナイスタンバリン!!!




壁の文字や俊くんの右手にまでモザイクかかってて(:;゜Ж゜;:)
思い出しただけで腹筋崩壊するわ!

つか、俊くん
滑舌悪いのにモォ~モォ~の連続で
更にセリフがわからんくなってるし(:;゜Ж゜;:)


このオリジナル版の発売ちょーキボンヌだよお母さ~ん




それにしてもクラウザーさんがパねぇカッコヨサで
何度SATSUGAIされたことか!
オープニングCGも何回観てもカッコイイ!!

踊り狂ったイベントの数々や
巡りに巡ったロケ地とか
地味に参加したエキストラなんか
ものそい熱かった夏を思い出したーー

あんなにてんこ盛りな作品はもうないような気すらしてしまった
そんぐらい楽しかった2008年夏




最後の一滴まで
余すところなく楽しいDMCサイコー!!!





一 生 信 者 (ΦωΦ)






GO TO ?





[2010/01/24 01:43] | ケンイチテレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
死にたくなければ生まれてくるな
2010年・降臨






いよいよクラウザーさんがおいでなさる!!



落ち着かねぇ!
まったく落ちつかねぇ!!!



とりあえず





ビクトリースリー集合!!!!←





アップルティーいれて待ってます






地上波を初べぇべぇ





[2010/01/23 00:57] | ケンイチテレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
しゃべくりケンさん
皆さん、ようこそ甘辛DAYSへ
さぁさぁ
あがさまい←使いたかった(:;゜Ж゜;:)


しゃべくりケンさんがもう!!!!!!!


泰造の仕掛けにキョドってしまう大相撲大好き←松山さんとか
あらすじどころか全てしゃべっちゃいそうな抜け忍さんとか
お父さんリスペクトな深イイ息子さんとか
裏側暴露なナチュラルホワイトさんとか
怒るときは車で「信じられない」バニラシェイクさんとか
マエダ出現にキレる←青森出身者さんとか
貝焼き味噌に舌鼓を打つグルメ山さんとか
カンチャンずっぽし!さん←とか
もうね!!!!!


見たかった知りたかったケンさんが満載すぎる!!!!!
サイコーしゃべくり007+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+


未曾有のバラエティ松りの最後が
よもやカンチャンずっぽし!で終わるとは(:;゜Ж゜;:)
ああもうホントにおもしろかった~
そんでもってケンさんめんこくて男マエダった~
とっても楽しそうだった~

なんか「スーパーイケメン」って出るたびに
(:;゜Ж゜;:)ってなっちゃってたのはワシだけじゃないはず

ケンさんはとってもかっこよい男の人だけど
「イケメン」って感じじゃないと思うのですが(:;゜Ж゜;:)
そんなところからもう大変ウケたです
芸人さんたちも容赦なくいじってくれて(:;゜Ж゜;:)

あんまりバラエティ化しちゃうケンさんではいてほしくないのですが、
今回の松りは大豊作で+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+
冬を迎える前にとてもよい養分補給になったです


そして最後に叫んでおきたい


有田ーーーーー!!!
小芝居をありがとうーーーーーー!!!!!



「好きだよ」



+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+きゅうぅう









[2009/10/06 21:28] | ケンイチテレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
チューボーのケンさん
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
+。:.゜=□○0゜.:。+
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
+。:.゜=□○0゜.:。+
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
+。:.゜=□○0゜.:。+

ケンさん満載のチューボーですよ!

。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
+。:.゜=□○0゜.:。+
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
+。:.゜=□○0゜.:。+
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
+。:.゜=□○0゜.:。+

おもしろかった~+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+



好きなパスタ聞かれてるのに


「鰻です」


(:;゜Ж゜;:)(:;゜Ж゜;:)(:;゜Ж゜;:)



トング持って構えた


殺気出した顔


(:;゜Ж゜;:)(:;゜Ж゜;:)(:;゜Ж゜;:)



アピールポイントが


UNOやってる時


(:;゜Ж゜;:)(:;゜Ж゜;:)(:;゜Ж゜;:)



ちょーーーおもしろかった~~+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+



お父さんお母さんへのメッセージとか
なべ底に残ったパスタをちゃんと残さず使おうとしてるとことか
失敗作を「美味しいですよ」と全部食べたところとか
優しさがダダ漏れてて惚れ直したです+。:.゜=□○0゜.:。+

役の間らしきほわーんとした感じも好きすぎた
もうケンさんほんと好き。+゚(。゚´д`)゜+。
一緒にUNOやりたいよ。+゚(。゚´д`)゜+。

上手にいじってくれたマチャアキありがとう!
BGMがちゃんとケンさん絡みでTBSありがとう!
『カムイ外伝』絶賛公開中ですありがとう!



明日の晩ごはんは
山芋入りハンバーグさんに決定+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+



[2009/09/27 00:59] | ケンイチテレビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ありがと、イズム!!
えーとえーと
まずはカムイのプレミア!!!

ワシ行けなかったんですけど
めでたく参戦した松友さん方は
なんとケンさんと握手されたようで!!!!!


+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+


ケンさんは実在していた!←



そんでもってその実在するケンさんご出演の
おしゃれイズム+。:.゜=□○0゜.:。+


なんだこの番組は~。+゚(。゚´д`)゜+。
前回以上のケンさんてんこ盛りでありがとう~。+゚(。゚´д`)゜+。

もうね、証言者がイキナリの元さんだったところからニヤニヤが止まらず
バンジーの話からまさかのスカイダイビングな話って!!
どんだけ高いところ好きな負けず嫌いさんなんだ(:;゜Ж゜;:)
気絶寸前でタイヤードなケンさん←を全力で受け止めたかったです!!

そいでなんかクナイを投げるケンさんがかっこよすぎた+。:.゜=□○0゜.:。+
惚れ直したちょー惚れ直した+。:.゜=□○0゜.:。+
ダーツの下地はあれど
あそこまでキレイに的に刺すには、
やっぱり相当練習されたんでしょうね
ああもうホントかっこいいケンさん
ワシこの辺で気絶しかけて「I'm tired」ってつぶやいたもの←

とってもグッジョブなイズムさんたら
ケンさんを外に連れ出してくれて
この辺でさらに気絶しそうになったです!!!

なに!!カートってなに!!!+。:.゜=□○0゜.:。+

モサモサした走り方がケンさんらしくて
でも周回重ねるごとに上手になってるとことか
よもやの敗者によるウイニングランとか
どうにもオモロすぎてサイコーすぎました(:;゜Ж゜;:)
きっとコースに通ってすっごい上達しちゃうんだろうなぁ負けず嫌いさんは


ああもう書ききれないくらいのケンさんをありがとうイズム┏○
とってもとっても楽しい30分でした!!


さて、リピートしてまたニヤニヤしよーっと(*´艸`)






[2009/09/14 00:32] | ケンイチテレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
