Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ケンさんって、どんだけ?
ケンさんの横顔の美しさは
今さら語るまでもないアレですが

右からのプロフィールは
本当に素晴らしき造形美!

まっすぐ伸びた鼻梁の先が少しだけ丸いのと
その下に続く上を向いた唇ったら
殺人的黄金比ですよね
そこに飾られた松ボクロが
キュートだったり色っぽかったりで
神様ったらすげぇもん作っちゃったなー
センスありすぎ!!!
どこのデザイン科出身???


画像の加工をはじめて2ヶ月弱なんですが
ケンさん画像をじっくり眺める機会が増えたことで
自分的ケンさんの好きな表情傾向がハッキリして参りました


わい、
ケンさんがちょっと上向いた顔が好きすぎるみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。


ちょっと上から目線的な表情が好きすぎて
少し上目遣いなクルンとした表情も好きすぎて
口が尖がってるとポイント2倍デーで


ダイスキだーーーー!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


だからナニ?って言われたらそれまでなんですけど
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


明日も仕事なので寝ますーーーー
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!







[2008/11/29 01:07] | ケンイチ王子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
松山湖を救え
チラリホラリと青森ロケでの目撃情報が入りはするものの
まったくもって謎多きウルトラミラクルラブストーリー

でも、どうやら本タイトルは
『僕は夢みない』
が有力みたいで(・∀・)

なんかリンゴをかじりながら歩いてた、とか
ばあちゃん連れてポニョを観に行った、とか

うひゃはあ~~〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


好きすぎる!




とは言え、
わいの松山湖は渇水状態です〓■●




このままでは干からびてしまうので
明日、養分補給してきます(`・ω・´)




先にライスなアノ店で!
先に「うまい!」なアノ店で!




しゃぶしゃぶしゃぶ~~~〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+









[2008/10/05 01:16] | ケンイチ王子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ネガティブ池の真ん中で
非常に今ネガネガな時期でして
たまーに落ちてしまうこの恐ろしい池

とは言っても結構元気にしてるんで大丈夫なんですが


久々に松ケン語録を読み返したりして
ああああ~そうだったな~

ケンさんに興味をもったきっかけは
Lを見ての衝撃だったのですが
深く好きになったのは
その言葉に共感して励まされて楽になったことからだったなぁ

生きてる限り悩みはつき物で
わかってはいてもシンドイ時があって
ケンさんの言葉に救われたことを思い出しました
この人がうんと年下だってことにまた衝撃受けたんだった


改めて



松ケンすげぇ!



松ケンありがてぇ!!



どーやったらこの感謝の気持ちを返せるのか…




それはやっぱり作品へのご奉公だ!!!!!!!




つーことで
DMCをまた観に行ってしまいそうな気配に震えます←
[2008/09/30 01:24] | ケンイチ王子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ケンさんの色気
なんかあのー
某SNSで
「陽人くんの次はふんどしドラマだ」
なんつー怪情報?が飛び出して
ふんどしに大興奮な方々が大勢いらっしゃるようで…

ふんどし姿なんて見たくないよぅ
と思うアタクシはなんかオカシイ?

なんというか…

ケンさんって洋服着てても充分セクスィーを かもし出せる人で
むしろ着てるのに色っぽいってのがステキなんだと思いますが



裸体に興味を持てないアタイは
枯れきっているのだろうか〓■●ヒュル~




[2008/09/28 23:32] | ケンイチ王子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
俺の夢
乙女モードは気色悪いので
早々に信者に戻るとして


あーでも
信者にだって夢はあるんだ


そこに一切の色恋は ないがな(`・ω・´)


たとえばケンさんと知り合えるとして
どんなシチュエーションでも
どんな関係でもいいよ、と妖精さんが言ったとしても
ハートが飛び交うような関係はムリ!!
全力でムリ!!!
10歳若返ってもムリ!!!!


もしも三途の手前で夢が叶うとしたら
ケンさんに出会えるとしたら


スタッフ希望


映画でもドラマでも写真集でもなんでもいいや
一緒になにかを作り上げる関係になりたいなー

意見を出し合って
議論して
朝まで酒なんか飲んじゃって
いいもの作ろうぜ!!
なんて肩を組んじゃったりして
そんで試行錯誤しながら
ぶつかり合いながら
どこかでピタリと感性を一致させながら
ナニカを完成させたい
そして祝杯をあげたい

たまに股間に水をかけられたりしたい←


チームデスの一員になれたらなーって思ってた
HMVのイベントにモジャさんが来てて
とっくにLプロジェクトは終わったのに
日活の人なのに
「松ケーーーーン!!」
って叫べるそういう関係は
なんかいいな、って思った

ああ、それにはまず


性別を男にしてもらわないと!




そこからかーい…〓■●チーン










テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

[2008/09/19 01:14] | ケンイチ王子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
