Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
けんいちさん
止まらぬケンさんへの残念感を埋めるため←
ワタクシただいま西島秀俊さんに絶賛浮気中です
。+.。゚:;。+゚(´ω`)゚+。:.゚。+。


そんで今日は
目黒シネマに『ゼロの焦点』観に行ったんですけど、
この西島さんの役名が
鵜原憲一さん
うはら け ん い ち さん


ぷきゃーー+。:.゜=□○0゜.:。+


西島さんなのにケンイチさんで
「けんいちさん、けんいちさん」言われるたびに
大変おいしいような申し訳ないような
複雑な気持ちになりましたとさ(:;゜Ж゜;:)





ケンさんスキーはやめてないからねっっ!!!







[2010/03/16 23:59] | ケンイチ以外 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
くま
今朝、職場に向かう途中
トボトボ歩く自分の姿がガラスに映ってまして
背中が丸まったその姿がまるで

ハイキングベアーみたいでした〓■●



ハイキングベアー




まったくもって自分がひどすぎる…



でも、少しだけ上向いてきたワタクシは
ノルウェイの森で、どれくらい好き?と緑に聞かれ
ワタナベが言った言葉を思い出しました


「春の熊くらい好きだよ」


ふへ
ふへへへへ

とっても履き違えてるのは重々承知ですが
いいじゃなーい自由でいいじゃなーい




とか、自分を甘やかすからいけないんですよね




春の前に
熊脱出キボンヌ






[2010/01/12 02:19] | ケンイチ以外 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
新・笑い飯
何度も書いてる通り
ワタクシもいい大人ですから、
なるべく心穏やかに
人に優しく生きてるつもりなんですが

最近もうどーーしてもどう考えても
好きになれない
つーか、嫌いとしか言えない人がおりまして
とってもストレスが溜まってしまっているのですよ

でまぁ、
なにかで発散どこかで発散
つーことで
ようつべでお笑い動画を見て
ささくれる心を鎮めておるわけです

がっ

いま一番の甘辛鎮守の神
笑い飯の片方が
そいつに似てるって
あいつに似てるって
気付いてしまった!!


エレファントブルー〓■●


ケンさんが片割れだったらいいのに
そうだったらいいのに



新・笑い飯





[2009/12/28 01:21] | ケンイチ以外 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
彩の国より

彩の国チームロゴ1


どういうわけか
彩の国チームについて


ケータイを共有してんじゃないか?
や、同居してんだろ?
果ては
同一人物だったらしい


などという怪情報が
流れたとか流れなかったとか
流したとか←



ワシと洋菓子さん
日報をケータイメールで交換してますし
公共料金別々ですし
性別も違いますから(そこは多分一緒)


小さいおかっぱが洋菓子さん
大きいおかっぱが甘辛さん


どこかで二人を見かけたら
3歩さがって笑ってください┏○┏○



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なんか更新滞りがちな今日この頃

ウルミラDVDのこととか
スーパーライブのこぼれ話とか
新宿行ったら光るドコモだったこととか
フリペの泉谷しげるのインタが良かったり
しりあがり寿のエッセイがこれまた良かったケンについて
忘年会でアフロ大暴れ←などなど
いろいろ書きたかったのですが

どーにも眠くてかなわんっ


管理画面開けると意識がふわーって遠のくのはなんでですかね
今も遠い、すごい遠い
なんかエベレストのてっぺん辺りにいるもの意識

でまぁ意識のヤツがちゃんと彩の国にいる時は
もう一人のフザケパートナー松夫←
の調子が悪かったりで
まったく思うとおりになりません
あぁなんかコレって人生みたい
ブログって小さな人生劇場だ
↑↑↑
エベレストからつぶやいてるのでテキトーです



あ、なんかサイドバーに付けてたPIYOビューアーが
ツルっと表示されなくなってますね〓■●

純正品じゃないんですが
コレ気に入ってたのになぁ
あー設置し直しとかそーゆうのメンドーじゃまいかーーー

お見苦しいですがお気になさらず




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



もう日付変わりますね
12月18日

今日のこの日
ナニゴトも起きませぬよう
たとえ自転車がパンクしようが
靴下に穴が開こうが
財布をマルっと落とそうが



ナ ニ ゴ ト も 起 き ま せ ぬ よ う



これだけはハッキリと意識をもって祈ろうと思います



[2009/12/18 00:10] | ケンイチ以外 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
後ろ姿に愛の手を
まったくもってイライラモジャモジャが続いてる今日この頃

前向きとか全然ムリ
やる気とか全然わかねー

それでもなんとかムーンウォークな感じで←
前に進もうとしていたのに

本日トドメの一発をくらいました
おまわりさんに捕まった





踏切一時不停止






罰金9000円












恨みはらさで…










ばかばか自分のバカ!!!!
9000円あったらガンツ何巻買えると思ってんだ!!!!!
〓■●〓■●〓■  (((●






あまりにも現実世界がアレなんで
コミックの世界に転送中

いまホットロード読んでます

ハルヤマぁぁぁああああああ。+゚(。゚´д`)゜+。
かっこいーよハルヤマぁぁああああ。+゚(。゚´д`)゜+。
ナイツ夜露死苦ハルヤマぁぁああああ。+゚(。゚´д`)゜+。




いつ現世に戻ってこれるんだろか…



[2009/11/07 23:38] | ケンイチ以外 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
