Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スピンオフ誕生会

花やしきへ向かう途中
サンクスを発見。


ねんどろいどぷち(ΦωΦ)



ワシ、人形は苦手分野だと気付いたため
ねんぷち購入の気持ちはなかったというのに
ああ恐るべしLの求心力。+.。゚:;。+゚(´ω`)゚+。::゚。:.゚。+。



つか、
人形愛好家←洋菓子さんと
誕生会が終わったらデカイおもちゃ屋に行く予定だったのに
もうこれ以上無理~!な荷物だったのに
会場に到着してもいないのに
サンクス=ねんぷち=。+.。゚:;。+゚(´ω`)゚+。::゚。:.゚。+。
となってしまったため思わず購入



奇跡的にLを引き当て
お約束的にレムも引き当て(レム2連チャンな過去)
ワシは満足したのですが
ああココに愛好家がいるの忘れてた(:;゜Ж゜;:)



大人買いはしない
自力ゲットの道を歩む
と宣言された洋菓子さんは
Lに巡り合えなかったことに大変ガッカリし
痛む腰を抑えてデカイおもちゃ屋さんへ向かったのでした


おめでとう、シークレットL捕獲 。+.。゚:;。+゚(´ω`)゚+。::゚。:.゚。+。


洋菓子店がますます。写真館化してくれそうで
大変楽しみです



そして苦手分野を持ち帰ったワタクシは
実はまだ中袋から出すこともしていません〓■●やっぱりね




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




花やしきからの移動途中
駅へ向かう路地を歩いていたら
すっごいお店を発見。しました

『アリスの店』

アリスの店
あまりの衝撃に←撮影し忘れたため、盗品画像


下町風オープンカフェ(:;゜Ж゜;:)
まるで映画のセットみたいですよね
周りは閑散としてるのに、ここだけ満席なのがフシギすぎて
ワシほんとに撮影してんじゃないかって思いましたもの

店内というか、中なんだか外なんだかわからないんですが
壁とか装飾品がレトロでポップで
なのに満員のお客さんがみんなオヤジで
や、ほんと好きでした

ちゃんと写真撮っておけばよかったなー
って帰宅してから後悔したんですけど…
840円出してクソ腹立たしい思いをした←バァフで


瑛太が訪れていた(:;゜Ж゜;:)


ああ、よかった
これで少し腹立ちも収まった
ありがと瑛太





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そんでワシらの勝手に守り神
浅草寺に立ち寄りました

ガンツのおこりんぼう星人戦の舞台が
どーしても浅草寺に思えてしまうんだもの



ぬん


ほら



仁王さん


リアルおこりんぼう星人
おっかねぇ




座ったままで!


ほら


リアル大仏さん


いつ動き出すんですかっ
動くときは言ってくださいねっ





くろまにまに


ほら~


リアルくろまにまに


くろまにまに←までいた〓■●
ああああおっかねぇーーー




おかげさまでシュミレーション完璧です!!!!
さあ来いエキストラ!!!!!
ガンツスーツはLサイズでお願いします!!!!!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




田植えのおじさんたち


ケンさん不在でも街はおもしろい



[2009/11/21 22:36] | ケンイチ旅 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
探偵さんの誕生会【後編】
世界的探偵さんが、
つかの間の休日を過ごしたと思われる花やしき
ポップでキッチュなパラレルワールド探検は
まだまだ続きます(`・ё・´)ゞ



探偵さんが うっとりと座ってたメリーゴーランド
ちっちゃくて すぐ一周しちゃう感じがたまらない


これなんだけどなぁ…


ワシもコレに乗ってうっとりしたかったのですが
大人の判断で断念
でもよく考えたら…
ひょっとこ面でパンダにまたがるほうがよっぽどアレですね(:;゜Ж゜;:)


夢のお馬さんたちのお隣にはアレ
探偵さんとチビッコがコラボったアレ


正式名称『ぴょんぴょん』


ふひゃぁあ~めんこい乗り物+。:.゜=□○0゜.:。+
あのイチバン端っこにあの人が座ったんですね+。:.゜=□○0゜.:。+
ナニゲに両端が大人席でした+。:.゜=□○0゜.:。+大人だったんだぁ


小さい探偵さん、無念


小さい探偵さんは身長制限で乗れなかったのです
残念〓■●



そしてここは、
探偵さんの射撃場←
色合いがビビットすぎてステキ。+.。゚:;。+゚(´ω`)゚+。::゚。:.゚。+。


探偵さんの射撃場←


獲物を狙う探偵さんの横顔は
たまらなくカッコヨカッタですよねーー+。:.゜=□○0゜.:。+
ちょー鋭かった目つきが!
狙っているのがお菓子だから!!←



そして我らは最後の探偵さんスポットへ



探偵さんはいなかった…


探偵さん


L~~~~。+゚(。゚´д`)゜+。
L~~~~。+゚(。゚´д`)゜+。
Lぅぅううう~~~~~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!



花やしきはその小ささのせいで
本当に本当にLがぎゅっと詰まった場所でした
3歩あるけばLにぶち当たる+。:.゜=□○0゜.:。+

ここで我ら、ひとつ勘違いしていたことがありまして、
№15の中の青い壁
あれも花やしきだと思い込んでおり…
探しても見つからず困り果てて先輩←に教えを乞うたのですが
なんと全然別の場所で〓■●
しかもすでに現世には存在しないと〓■●

地蔵堂も風太郎ンちもねぎっちょカフェも
どんどん消滅してしまい
花やしきのLの壁も
撮影当時よりも老朽化が進んでおりました…
本気でロケ地の世界遺産登録をご検討いただきたい┏○



Lやしき←を後にして
我らは誕生会の二次会に向かったのですが
スイーツを自由にしていいってお店!
糖分撮り放題。+.。゚:;。+゚(´ω`)゚+。::゚。:.゚。+。


ゴミ屋敷のようなスイーツ


どうにもセンスがなさすぎて
ゴミ屋敷のようなスイーツの塊を作ってしまいました〓■●
一応これが今年の誕生日ケーキなんです…〓■●ごめ…

なんかもーー無性にLに会いたくなってしまい
またLになっちゃえばいいじゃん
Lだって年取ってもいいじゃん
Lなんだから無問題
とか言いつつも
ああでもやっぱ
もう会えないのかと思うと ぎゅうぅってなるね
って言ってるそばから
ゴミ屋敷を完食した我ら



L の 前 で は 無 問 題 (ΦωΦ)



来年もまたどこかで
こうやってお祝いができますように

お誕生日おめでとう、L


2009年の おめでとう





あ………!!!





探偵さん、降臨










+++++


Thanks for ひょっとこ面
from 西チーム&カメレオンさん




[2009/11/17 21:32] | ケンイチ旅 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
探偵さんの誕生会【前編】
雨の日つづきだった彩の国地方
ようやくお天気になった日曜日
ジャンボチュッパに乗り込んで遠足に出かけました


延び延びになっていた
世界的名探偵さんのお誕生会@下町
彩の国チーム久々に現場へ出動ですヾ(`・ё・´)(`・ё・´)ゞ


№15で探偵さんが
クルクル回ったり
両手を上げたり
ボワンと立ってたり
土足で座ったり←
してた場所


゜+。:.花やしき~~+。:.゜


なんか花やしきのキャラクターが
パンダで…


花やしきパンダ



そのパンダがどうみても


パンダの開開


ガンツ東京チーム正式メンバー←
ホイホイ+。:.゜=□○0゜.:。+


入り口にあるお土産売り場で
ホイホイ選びに精を出しすぎ中々入場できない我ら(:;゜Ж゜;:)
ホイホイかわいいよホイホイ


もうホント、花やしき初体験なワシはビックリしちゃったんですが
ウワサ以上に大変コンパクトな園内で!!!!


入ったらイキナリこれがいた+。:.゜=□○0゜.:。+


Lの乗り物


ホイホイ!!
じゃなくって!!!!!

世界的探偵さんの乗り物
パンダカー+。:.゜=□○0゜.:。+


さっそく乗ってみた


食堂さんパンダに乗る

ワシ、今日は、
スッピンです←


久々に同行した
アウトドア探偵さんも乗ってみた


探偵さんパンダに乗る


なんかエア探偵さん←が乗ってるんじゃ


エア探偵さんも乗車中


とか思ってニヤニヤしてみたり(*´艸`)


現場入りしたとき
全員がサーキット←の片隅に整列していたため
洋菓子さんがナイスポジションまで移動させてくれたんですが…ま……

このパンダカーのヤツったら
見かけによらずすばしこいヤツで!!
入金確認後にとっとと逃げ出そうと!!!!


ちょ…
ま待て…


乗り込む前に逃走されて焦る洋菓子さん(:;゜Ж゜;:)
腰が痛くてヨロヨロだったのに飛び乗る洋菓子さん(:;゜Ж゜;:)
おしゃれスカートなのにパンダドライバーな洋菓子さん(:;゜Ж゜;:)


謎のパンダドライバー


前進したりバックしたりで切り返しながら
パンダカーの車庫入れ←をする洋菓子さんが大変おもしろくて
腰痛の心配を忘れて「動画動画!!(:;゜Ж゜;:)」と叫ぶワシ

ようつべに上げられなくて残念です←



パンダカーを散々いじくり回したすぐ隣に
探偵さんが軽やかに水辺をクルクルしたアレがあって+。:.゜=□○0゜.:。+


見えるよ探偵さんが


今日はチビッコたちが元気にクルクル回っておりました
その姿に世界的なあの人を重ねてみましたら
ああもうなんでこの場にいてくれないんだ。+゚(。゚´д`)゜+。
と、少しセンチな気分←になったです


そんな気持ちを振り切って…
ていうか、振り切る時間もないほどの至近距離に


写真が残念すぎる


馬の尻〓■●
しかもこれ…探偵さんがライドオンな馬じゃないし〓■●

毎回毎回ホントに残念画像しか残せず
今回は彩の国のニナミカ(推定)洋菓子カメラマンも
まったく使えねーー。+゚(。゚´д`)゜+。な写真しか撮れなかったのですが
これは一体全体なぜなんだろう…
と考えたんですけどね
そりゃアレだ
現地に行くと興奮してしまい
ひゃーとかウキーとか奇声を発しながら、かぶる作業←が忙しくて
写真のアングルまで気が回らないのが敗因なんだ、と…
ちゃんと写真集を持参していても←
だがしかし


体 感 す る こ と に 意 義 が あ る !!!


ここは一丁、そんな言い訳で乗り切って
長くなるので後編に続く→



[2009/11/16 23:40] | ケンイチ旅 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
高カロリーも怖くない!
ウルミラの前売りをすべて消化してしまって
なんだか寂しい

や、別に普通にチケット買って観たっていいんだ!
だから地元映画館に来ればいいんだ!
むしろ我が家で上映してくれればいいんだ!!
お~ね~が~い~~


有楽町をあとにして、恵比寿に向かう
お腹はペコリモード、おし!!
ガッツリいくよー!なんていいながら電車を降りたら


〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

駅の角川ケンイチさん

答えの見つからない角川ケンイチさんを見つけてしまった+。:.゜=□○0゜.:。+


さて、我らが目指すのは
ケンさんが平行四辺形だったあの番組
あの『ポテトサラダ』を食せる店

めし処~

びっくりした
路地裏的な場所にあるのかと思っていたら
まさかの大通り(:;゜Ж゜;:)
オサレカフェと同じ並びに漂う昭和臭にワクワクじゃない!

すぐ目の前の路上パーキングに
車を止めて店に入るんだよ、きっと+。:.゜=□○0゜.:。+
なんて妄想をしながら
「おりゃー」って入店

や、結構勇気いりました(:;゜Ж゜;:)


なんかフシギな店だった
10席ちょっとのカウンター席だけだってのに
厨房が広い
イマドキならオープンキッチンと称される厨房には
おじちゃん店員やおばちゃん店員がワラワラいて
みんな黙々と仕事してる
あの席数だとこの人数いらないんじゃね?って思ったけど
でもなんかみんな忙しそうだ
ワシらの注文とったおじさん以外は(:;゜Ж゜;:)
キャベツつまみ食いとかしとったもの(:;゜Ж゜;:)

で、あの人の好きなアレ+。:.゜=□○0゜.:。+


松山定食+。:.゜=□○0゜.:。+


絶賛してたポテトサラダはホントに美味かった!!!
なんか普通のポテトサラダなんだけど、
しっかりと味が付いててホクホクしてた
イモとにんじんとキュウリ
あと、なにか気になるコレは一体??
たまねぎとも食感が違うし
チーズにしては味がないコレ
マカロニ?の断片?(:;゜Ж゜;:)
やー、この恐らくマカロニのようなもの←がワシ好きでした
これ家でもマネするよ(ΦωΦ)

お客さんはガテンな人とかサラリーマンとか男子率多めで
みんな黙々とガツガツ食ってる
メンチカツは揚げたてて
ホント目の前で揚げたのがジュージューいったまま出てくる
カリっとしてこれも美味い~
ケンさんきっと、ソースをジャブジャブかけて食べるんだろうなー
添えてあるカラシはムリだろなー
とか思いながら我らもガツガツ食らう(*`艸´)楽しい~

大量カロリーを摂取して
二人で1200円ちょっと
安すぎる!!!!!

家庭の味を求めて
ここのカウンターでめしを食うケンさんを想像して
なんだか切ないようなほっこりするような気持ちになったです

きっとね、猫背で漫画雑誌とか読みながら食べるんだぜ(ΦωΦ)


最初の予定では、このあと渋谷に出てユーロの展示を見ようと思ってたけど
暑さと湿気にやられた我らは恵比寿内をウロウロに予定変更

雑貨屋が当りだった

涼しげ夏食器

英字新聞に包まれるとなんかウォッシャレだよね
これにポテトサラダ盛って食いたい

ガーデンプレイスに潜入を試みるも
あまりに強い雨風で入り口でへたれる〓■●
でも非難したジュース屋さんがとてもステキだった

オシャレじゃない~? ←オンマウスで、うひゃ!

ねぎっちょが好きそうなこの店(:;゜Ж゜;:)
注文受けてから作ってくれるスムージー屋さんなんだけど、
出来たら呼ぶからお名前を…と言われた

名前?

最初に注文した松友さまが名前を聞かれて
うっかりと本名を答えていたため
ワシはなんて言おうかなー
『根岸です』なんつってなんつって~(:;゜Ж゜;:)
って構えてたら、聞かれなかった〓■●残念


今回の旅は朝からカロリー摂取の旅じゃった
なんせ映画観る前にも食ってますから我ら(:;゜Ж゜;:)
でもフシギと胃もたれもせず、
晩ごはんもガッツリ食したワシ
夏近しなんだけどなぁ〓■●ま、いっか






[2009/07/10 18:26] | ケンイチ旅 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
家政婦募集はなかったケン
えと、結局ね
クラウザーさんご降臨の ごDVDは
ごアマゾンヌで ご注文しました


光の速さで届けにこい 早く観たいのよ…


DMCの7巻がおもろすぎた(;゚;ж;゚; )
ついでにセブンでアニモー買ったので
松夫周りにもクラウザーさんがご降臨ヾ(*ΦωΦ)ノ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、忘れないうちに←記しておかねば
こないだの松ケン旅の続き


渋谷でEちゃんを拉致ったあと
我らが向かった先は
総資産1260億円のあのお宅
三國門1

の門



白川くんが風太郎に詰め寄った
三國門2





父ちゃんがよじ登った
三國門3





三國さんチの門



門ばっかじゃね?



そうなんです
どうやら三國家は、門と建物が別の場所っていう


お金持ちってフシギ~(;゚;ж;゚; )



ざっと42億の三國邸はすぐそこにあるのですが
大人的事情にて今すぐの潜入捜査はムリっていう〓■●
だがしかし、
放送終了後となっても
必ず昭和臭をかいでやるぅ(ΦωΦ)



バス停からこの場所が大変わかりづらく
ちょっこり迷ったんですが
そんでも迷った分、見つけた時の喜びが倍増中でヾ(*ΦωΦ)ノ
3人で「ひゃひゃひゃひゃああ」って叫びました
足元若干もつれ気味

毎回必ず登場するこの三國家の門の前には
風太郎の野望がぐるぐる渦巻いておりました
我らはそのカケラを探してクルクル踊りました
(*ΦωΦ)(*ΦωΦ)(*ΦωΦ)楽しい~



ということで、この日の旅も大変充実ののち終了し
帰宅してドラマを見返しては
(*ΦωΦ)ウキキ-
となるのでありますが

いよいよ明日は第5話の放送です
スタッフブログでは、ケンさんのたゆまぬ努力が披露され
益々その表情から目が離せないこと間違いなし
破滅へと進む気配に今から心臓バクバクです









[2009/02/14 01:11] | ケンイチ旅 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
