Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハッピーバースデー探偵さん!

L何度でもハピバ2010



続きを読む
[2010/10/31 00:00] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
新CMのプレゼン
えーとえーと
今ケンさんって、
壽賀子ドラマの仕事だけですか?

ペプシのCMは終了しちゃって、角川は?
もうフェアとかやんないんですかね?
あ、あとドコモはどーなってんの??


浦島すぎて全然わからーーん


なので勝手に作りました
毎度のごとく~



赤PARMが好き~



だってワタクシ、今イチバンの主食が
PARMなんですものほほほほ~~

寺尾さんのCMも良いですが~
ケンさんで一丁キメてくれたら
ワシ冷凍庫全部PARMにしちゃうよきっと
そんで100キロ肥えたりしちゃうよきっと


[2010/04/30 15:04] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
迷惑ブログ
もうホントいっつもいっつも
テキトーなフザケ記事ばっか書いてるわけで
最新情報どころか正しい情報すらなく←

そんなこんなで
検索で飛んでくる人も少ない甘辛ブログなんですが

こないだアクセス解析見ていたら
少ない中で目立っていた検索ワード

「ガンツ」「松山ケンイチ」「画像」

画像??




ひょっとして…

これですか…?






3次元?





これみたいです(||゚Д゚)





すんませんホントすんません┏○)))
きっとケンさんの凛々しき加藤くんを求めてきたんでしょうに
これって…ねぇ……(:;゜Ж゜;:)

ガッカリにもほどがあると思います
とんだトラップだ罠

あ、でもコレ本人画像ですから、はい←





[2010/04/10 23:50] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
要は暇だってことだ


はなけ




使用目的のない
こんなものばかり作っている


どうしようか、みるめくん


花だらけ
略して
「はなけ」←




ちかれた~



[2010/01/13 01:04] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
麦わらとスーツ
劇場版ワンピースが恐ろしいほどの大盛況だそうで!
東映史上初な初日の興行収入だったそうで!
すごいねーーー(゚д゚)



ワンピース vol.0



や、ワシ観にいってないんですけどね
なんかいただいちゃいました0巻

ガンツ読み終わったあと
友人図書館(ダンナさん所蔵庫)から
ちょっとずつお借りして読んでるですよ、ワンピース

ハマってます!
もう、ハマってます!!
ゾロが好きすぎた+。:.゜=□○0゜.:。+

ルフィとガンツスーツ着たケンさんが戦ったら
どっちが強いんだろう?とか考えてみたり(ΦωΦ)

なんかケンさんもアニメ版のナントカ←に感動したって言ってましたよね?
本当に感動するんだわーーー
もーワシ何度涙したか。+゚(。゚´д`)゜+。
クソおもしろいぜワンピース!!



あーそー言えば、ガンツ
撮影はしてるんですよねぇ
なんの情報も出てこなくてヤキモキヤキモキ
早く加藤ちゃなケンさんが見たいじゃまいか



WANTEDケンさん



どこ行っただーーー??


[2009/12/15 00:47] | ケンイチ加工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
