Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大人の階段
ケンさんが
結婚した
結婚してた





(゚д゚)




ついにきたXデーの一報に
背筋が凍りつきましたが
今朝見た会見のケンさんは
幸せそうでした





あれ以来
残念な方向に進んでいるようにしか見えなかったけど
そしてワシの気持ちの方向も、少し別の角度に進んでしまったけど
それでも
幸せでいてほしい、って思いは
ビタ一文変わってなくて
寂しいなーって思ったけど
それは暖かい寂しさだったです




ケンさん、
大人になっちゃったねぇ
青くて時々不安定で
ぐるぐると着地点の見つからないケンさんが好きだったけど、
誕生日に元さんと二人焼肉なケンさんが好きだったけど、
もう米びつに虫がわくことはないのかと思うと寂しかったりもするけど←
大事なものを手に入れられてよかったね
本当にそう思ってるよ

結婚おめでとう!




役作りが終わったら
ワシラのためにまた
うっとりするような姿を見せてね(;゜;艸;゜:)

[2011/04/22 02:17] | ケンイチアレコレ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
高齢化に歯止めなアレ
我が家の電気製品がみな老人で
迫り来るデジタル時代の波に溺れかけている
特にテレビ周りの高齢化がひどすぎた

このままじゃいけない
このままじゃケンさんとか
西島さんとか西島さんとか(あ、1個多い←)
ステキ男子の作品を後世に残せないじゃない
少子化になっちゃうじゃない


てことで
レコーダー買いました



ブルーレイ岩松



すごい!!
すごいなキミはブルーレイ岩松!!
とっても画質がキレイだよブルーレイ岩松!!
なんかいろいろ機能がありすぎ!!
そんでもって使いこなせなすぎ!!!←



これで安心です
ステキ男子のステキ作品を末代まで伝えられる
永久に保存できるんだ!ひゃほい!!



ということで、ケンさんの
記念すべき永久保存な第一発目は




やっぱり…

どう考えても…




壽賀子ドラマになるんですかね





がんばれブルーレイ岩松…




[2010/04/26 18:23] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
次男さん
ケンさんが
壽賀子のために断髪したと!!



どんなんなっちゃったんだか心配ではありますが
もっと気になるのは



壽賀子のあとってまたガンツの撮影じゃないの?
後編撮るんじゃないの?







付け毛は得意だから←エクステ?





ガ━━━━━━━━(゚д゚;)━━━━━━……‥ ‥ン





まさか後編の加藤ちゃはヅラ?





ガ━━━━━━━━(゚д゚;)━━━━━━……‥ ‥ン





つか、ひょっとして後編で加藤ちゃ死にっぱなし?





ガ━━━━━━━━(゚д゚;)━━━━━━……‥ ‥ン








ワカラナイワカラナイ
なにもかもがワカラナイ
おっかねぇ〓■●

ワカラナイついでに
誰アレの初日のアレはどーなってるんだか
挨拶的なアレはないんですかね??

まさかジャニさんちのFC関係ですでに満席とか?←




やだ、そんなおっかねぇのやだ〓■  (((●




[2010/03/19 01:00] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
2010年3月5日
ケンさん



お誕生日



おめでとう!






ま、間に合った…

日アカで観た、25歳のケンさんは
懲りずにスリータック(:;゜Ж゜;:)
ここでもスリータック(:;゜Ж゜;:)
モジャーー、ケンさんスリータックはいてたよー(:;゜Ж゜;:)



来年はまたあの壇上に立てるよう
良い作品に巡りあえて
良いイチ年を過ごせるよう
そして良い俳優さんでいられるよう
彩の国から祈ってます



おめでとうケンさん。゚:;。+゚(´ω`)゚+。::゚。




25歳おめでとう!




[2010/03/05 23:48] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
モジャレポでアゲアゲ
とちってた!!
早とちってた!!!!




109のケンさん
道玄坂の109かと思ったら
駅前の109-2だったケン〓■●




でもいい!!!!!
街をケンさんが飾ってるってそれだけでいい!!!!!!
むしろ駅前だからちょー便利!!!!!!







そんなこんなで うっかりしてる間に
公式動画がおもしろすぎた(:;゜Ж゜;:)
今世紀最大に笑わせてもらった(:;゜Ж゜;:)






モジャレポーター(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)






スリータックの確認をありがとう┏(:;゜Ж゜;:)
これからもファン目線でのナイスレポートをお願いします┏(:;゜Ж゜;:)






平和が一番 ゚+.((ヽ(:;゜Ж゜;:)ノ))゚+.゚



[2010/02/22 01:49] | ケンイチアレコレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
