Top RSS *
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
看板ニストの血
東急の壁面にドコモのケンさんがきたことを知ったのに
実はあんまり燃えたぎらない自分がいて
こりゃあちょいとマズイなぁ、と思っていたのですが








109シリンダーに






ケンさん






キタ━━━゚(∀)゚━━━!!











たぎってる!!!
看板ニストとしての血がたぎってるぅうううううう!!!!!


堀北さんが109を飾ったとき
どうにかココにケンさんも!と思ったものです。+゚(。゚´д`)゜+。


やべえ
こりゃやっべぇ!!!
今すぐ渋谷に飛んでいきたい!!!!!
とりあえずドラえもんにっ





どこでもドアーーーーー!









!!!!(゚ ё゚ノ)ノ







ちがう!
このケンさんじゃないっ!








ワシったら
最新ドコモさんの
画像持ってなかった〓■●








いろいろ反省しよう…












[2010/02/20 02:38] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ドコにドコモ?
うかうかしてたらアレですか
なんか看板、出現した?




新型ドコモさん!!




2月の総合カタログももらいに行ってないというのに
なんてこった。+.。゚:;。+゚(´ω`)゚+。::゚。:.゚。+。

また街を覆いつくしておくれ~~~
アウトドアを満喫させておくれ~~~←




とにかくなんだ
今はね、新しいケンさんに会いたいのだっ
なんでもいいから新鮮なケンさんっ





新発売!





[2010/02/07 02:42] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ドコモよ今年もありがとう!
久々に、街がケンさんで沸いているって聞いて
ワシのココロもグラグラ沸き立ってきて
今朝、ピーーって鳴ったので(ヤカン化現象)
渋谷に行って来ました



わーなんか都会が久しぶりだーー
本日、洋菓子さんはお仕事のため
甘辛さんは一人旅です
ソロ活動も久しぶり

そして壁面のケンさんが久しぶりーーー!!!┏○


きゃほーー


ハチ公改札


なにこれなにこれなにこれなにこれーー!!!




すべてのケンさんがカッコイイでないの+。:.゜=□○0゜.:。+



ワシの一番好きなケンさんは
この人でした

悪ケン

悪そうだー+。:.゜=□○0゜.:。+
きっと停学3回はくらってるー+。:.゜=□○0゜.:。+
盗んだバイクで走り出すんだきっとー+。:.゜=□○0゜.:。+

ワシはそのバイクを全力で追いかけます!
波打ち際を裸足で駆けます!
きっと世界新とか出ると思います!
おい、ちょっとギネスの認定員呼んどいてくれ!!

好  き  



そいで次に好きだったのは
このケンさんでした

サイバーケン

サイバー+。:.゜=□○0゜.:。+
m-floなメガネに心が躍りました+。:.゜=□○0゜.:。+
怪しげな一本あごヒゲ←がエキセントリック+。:.゜=□○0゜.:。+

多分きっとこの方は
進化した根岸宗一さんだと思われます
ああ、ねぎっちょの音楽的方向性が変わってしまったー
テクノボンボヤージ


こちらのスタンダードなケンさんも
なんだか捨てがたい

メガネケン

いいよね好青年+。:.゜=□○0゜.:。+
婿にしたい俳優ナンバーワンだコリャ+。:.゜=□○0゜.:。+
清らかだー+。:.゜=□○0゜.:。+ ←



そんでこのニット帽さんも違う味で乙なもんです

帽子ケン

この顔もケンさんだなー+。:.゜=□○0゜.:。+
帽子もこーやってかぶれば似合うのに+。:.゜=□○0゜.:。+ ←
アウトドアなケンさん+。:.゜=□○0゜.:。+



そしてそして王道キタコレ!!

ジゴロケン

ジゴローーーー+。:.゜=□○0゜.:。+
殺人視線がかっこよすぎーーーー+。:.゜=□○0゜.:。+
もうわかった許してやる+。:.゜=□○0゜.:。+ ←←



このようなことを脳内でつぶやいておりました@ハチ公改札




改札に後ろ髪引っこ抜かれつつ
駅を出ると
そこはパラダイスケンさん+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+


ちょっと悔しい写り具合←


このアングルだと堀北さんメインみたいですが〓■●
でもでもでも


怪しい(ΦωΦ)


怪しげなサイバーさんと
爽やかなニット帽さんが


爽やか(ΦωΦ)


両A面なTSUTAYAにありがとう┏○+。:.゜



もはや定位置だろ的な改札上も
ワッショイドコモーーーー!!!
ああもうジゴロさんがカッコイイったらありゃしない+。:.゜=□○0゜.:。+


絶景だコリャ


東急壁面もしっかりとケンさんにバージョンアップされてました!


感無量


この景色…
ドコモが駅周辺を制覇する景色がまた観れるなんて
なんだかまったく感無量です。+゚(。゚´д`)゜+。
てっきり春の自転車さんで終了かと思ってたもの


それからちょうどイチ前のクリスマス
ドコモと風太郎さんに制されていた渋谷を訪れたときを思い出し
しみじみとした気分で車に轢かれそうになりました@スクランブル交差点


去年の暮れに、
来年も街がケンさんまみれになりますように
と願掛けした通り
今年イチ年も無事にケンさんが氾濫した渋谷の街
ああホントすごいことだ
しみじみしみじみ


ありがとう企業さん┏○+。:.゜
来年も松山ケンイチを宜しくお願いします





て!!!
今年はまだ終わっとらんのだよーー!!!!!!

今回ご一緒できなかった洋菓子さんたちと
一緒にウキャウキャしないと終われないーーーー!!!!



つーことで、
あと半年ぐらいこのままにしといてもらえるとありがたいですドコモさん←




して、今回のオマケ















続きを読む
[2009/12/04 21:58] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
ユニクロ松りとカムイの抜け殻
これ←を歩くのが初めてなモデルさんに気絶しきり



めんこーーーーーーーい+。:.゜=□○0゜.:。+



会場のキラキラ以上のキラキラを振りまいたケンさん
2万数千人の女子全員がケンさんファンになったであろうと思います
どうよ、松ケンすげぇべ(ΦωΦ)

インタビューでテンション上がってる感じもめんこかったなぁ
どんだけ癒してくれるんだケンさんは
明日の活力になった充分なった



そんなこんなで原宿付近にキラキラが撒かれてた土曜日
ワシは渋谷駅を目指しておりました
ユニクロなケンさんは代々木体育館だけではないのだーー


東横線渋谷1


東横線のホームが


東横線渋谷2


今回も


東横線渋谷3


全開ですーーー+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+


渋谷の工場長


なんか今回もド派手展開な東横線渋谷駅にすっ倒れました
すごいなホント
壁面が圧巻すぎた+。:.゜=□○0゜.:。+

でも新宿駅はもっとすっごいことになってるらしい!!!

ってことで移動移動+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+



新宿駅柱1


うおーー松りだーーー+。:.゜ヾ(*・ё・*)ノ゜.:。+ワショーイ


新宿駅柱2


柱のカッコヨサが容赦ない


新宿駅壁面1


壁面はお手ごろサイズで鑑賞にはもってこいじゃない


新宿駅壁面2


ああもう、どのケンさんにすればいいか選べない←
でもなんかこのケンさんがケンさんらしくて好きでした
ベストオブベストニストさん(*・ё・*)


ベストオブベストさん


なんかまた撮影に失敗し
縮尺が残念風味で申し訳ない〓■●


それにしてもドコモ松りでも感じたけど
これだけ大掛かりな展開の広告キャラクターに選ばれるケンさん
本当にすんごいことだよねー
ユニクロに感謝
オヤジ臭とか言って陳謝



さて、ユニクロを堪能したあと池袋に向かいましたぞ
だってHMVにカムイの抜け殻が飾ってあるっていうんだもの!!


カムイ抜け殻展


抜け殻イタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


だがしかし…
向かいのお店の証明が明るすぎ〓■●


残念カムイ1


どうやっても賑々しく写りこむ商品たち〓■●


残念カムイ2


ABCマートのロゴ入りベストがオッシャレー〓■●


もうね、直接見ると興奮しちゃう衣装なんですよ!!
だってケンさんが実際に着たんですもの!!!

着物の下の鎖帷子がちょーリアルで。+゚(。゚´д`)゜+。
このウマだかクマだかマンモスだかの毛皮の上着も
まさにカムイで死に掛けた。+゚(。゚´д`)゜+。
ロゴとか全然要らないですから。+゚(。゚´д`)゜+。


なのでむりくり分割接写にて合成


これまた残念風味〓■●


カ、カムイ
TGCのモデルみたいなポージングになっとる(:;゜Ж゜;:)
ごめんホントごめん(:;゜Ж゜;:)


カムイの足


足元だけは行き抜けた



HMVカムイ


HMVバージョンのポスターがなんだか新鮮で
タワレコだったら黄色かったんだろうか
そうに決まってる
とか言いながら岐路に着いた我ら



久々の現場はやっぱいいねー
なんて都会に感謝しながら
イナカの片隅で今日も更新中のワシでした

生き抜く






[2009/09/09 00:43] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
デビュー!!!!
+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。++。:.゜=□○0゜.:。+



ち ょ ーーー 気 絶 +。:.゜=□○0゜.:。+ コロコロン



カムイTシャツ着たモデルさんに卒倒しました
なんだこのカッコイイ人は!!!


我が家は普通のテレビ←しか見れないので
動くモデルさんをまだ見てないんですが
ああダメだニヤニヤが止まらない
見たいっっ
みー様の実家に行けば良かったっっ←




明日のワイドショーが楽しみすぎるーーー
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*・ё・*)ノ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





[2009/09/07 00:47] | ケンイチ広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
